2012年10月24日

角田容疑者の怖い支配

角田容疑者の怖い支配、暴力担当の李正則や暴力団の男らを使って暴力三昧。
しかし、簡単にコントロールされてしまう日本人を見ていると、今の日本がなぜこのように外国人政党である民主党を安易に信じて、支配されてしまったのかよくわかる。
すぐに人を信用してしまうのは民族の特性なのかもしれない。

◆角田美代子の父親の名前は「月岡」と判明
彼女が逮捕まで住んでいたマンションが尼崎市東部にある。10年ほど前、最上階の801号室に移り住んだ。
大理石の玄関、鏡張りの壁。リビングを派手な欧風家具が彩る。この暮らしを支える生業は何なのか、周辺からはまったく分からない。複数の人が本人から、飲食店や輸入雑貨店を経営していたと聞かされている。だが誰も「実業」の一端をのぞいてはいない。
美代子は尼崎市内で生まれ育った。角田は母方の姓で、父方は月岡という。実業がうかがい知れない一方で、こわもての印象を周囲に振りまいている。「何、見とんじゃ」「ちょっと家に来い」。ささいなことでクレームを付け、土下座をさせ、場合によっては仕事を変えるまで追い込む。
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0005465056.shtml

美代子自身、養子と養女がいた。 いずれも約10年前に縁組したが、養女は翌年に解消している。
養子と養女の家系をたどっていくと、同じ時期に少なくとも5人が養子縁組を重ねている。
魚拓
http://megalodon.jp/2012-1021-2025-18/www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0005465056


◆西宮市の詐欺事件事件との関連か?
弁護士から3億円余りを脅し取ったなどとして、恐喝と詐欺の罪に問われた自称医療機器販売業、月岡靖憲被告(55)=兵庫県西宮市=に対し、大阪地裁は15日、求刑通り懲役14年の判決を言い渡した。
笹野明義裁判長は「6年間、ありとあらゆる陰湿な脅迫行為を尽くした犯行は常軌を逸しており、悪質極まりない。 被害は単純に金額では表せない」と述べた。

判決によると、月岡被告は00〜06年、知人男性の債務処理を請け負った大阪弁護士会所属の弁護士富田康正被告(59)=業務上横領の罪で実刑判決を受け、控訴中=に「処理に不手際があった」などと言いがかりをつけ、弁護士の事務所にファクスを送りつけるなどして414回にわたり計約3億1200万円を脅し取った。

富田弁護士は依頼者7人から預かった遺産や保険金計3億7200万円を着服し、月岡被告に渡す金に充てたとして、大阪地裁で懲役9年の判決を受けた

※ 富田弁護士は、逮捕後も「月岡が数年で出てきたら絶対に家族に報復する。 家族を守らなくてはいけない」 と酷く怯えていたという
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350693941/

角田美代子は短期間に5人が養子縁組し、その養子も月岡という名前を名乗っていただろう。
この事件ととのように関わりがあるのかわかっていないが、こうやって在日朝鮮人を養子にしては解消を繰り返し、犯罪を繰り返している可能性が高い。

この事件には度重なる養子縁組と通名制度(日本に住む外国籍の朝鮮人が使える偽名制度)によって事件が複雑化しているのがよくわかる。
この通名制度をなくそうとすれば在日朝鮮人らが大反対するのは彼らの根底に「悪いことをしよう」「ずるいことをしよう」というのがあるからである。
正々堂々と正しい生活をしていれば通名制度などなくてもなんの支障もないはずである。
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羽田の漁師が獲った江戸前穴子

 平成16年12月、羽田の漁師が獲った江戸前穴子に連続して異変が生じた。
 10日、たまたま毒味をした穴子に重油の臭味が染込んでいた。20本の穴子
の内、3本が油汚染されていたのだ。この穴子は口中に含むと同時に重油臭がし、
噛むほどにジワジワと口中いっぱいに広がってくるのだった。

しかし、連続して発生した重油汚染事件にもかかわらず、築地市場の仲買人の
間では全く問題にもならず、発生は当然あり得るものとして、たまたま生じた
交通事故のように扱われている。そしてもっと悪いことには、最終的に料理する
すし屋・天麩羅屋の間からは、ほとんど発生の報告が上がってこないということなのだ。
これでは料理人たちが発生に全く気が付かずに料理していることになる。
あの重油汚染の穴子の、吐き気を催すほどの酷い味は、気が付きさえすれば決して
お客さんに出すことが出来ないほどのものなのだ。これでは料理人たちが全く味見を
していないことになる。
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ