2012年12月04日

選挙情勢だけれども

25 :闇の声:2012/12/02(日) 11:50:17
選挙情勢だけれども・・・維新はかなりのダメージをこの二日間で食ってしまった。
こんな事になるのは判っていたのに、なぜ石原を手を組んだんだと、中には橋下を掴まえて
問い質したいと息巻いてるのもいるとか。
まあそうだろうねえ・・・
維新が減り自民はもっと減り、結果的に一旦投票先を決めないでいる有権者が激増してる。
そして、ここが大事なのだがボランティアで未来の党を、嘉田を支えようと言う女性が相当動きだしてる。
PTAや地域ボランティアグループがこぞって嘉田を支持する動きが広がり始めていて、連合もひそかに
民主崩壊の受け皿としての未来の党を模索し始めた。
野田が原発に関して一歩踏み込んだ発言をしたのもその背景があって、連合から恐らく未来の党との
連携を模索しないと支持しないとの言葉が来てるんだろう。
それと不思議な事は輿石が全く動いてない事で、これは裏返せば小澤と密に連絡を取り合い、自分達は表に出ない事で
出来るだけ女性票を固めようと言う戦略だろうと思われる。
嘉田は主だった女性文化人に直接電話をして、とにかく原発を止める為に力を貸してくれ、声を上げてくれと動いていて
この動きは週明けから見えてきそうだ・・・だから来週の日曜が実際の決戦でそこで様々な文化人や知識人が声を上げれば
一気に未来の党主導へと動く可能性が出て来ている。
自公合わせて200を切る情勢が見えて来ていて、このままで行けば自民は野党のままだろう。
維新は橋下の決断一つで連立政権参加の可能性がある。
そうなると公明は自民を裏切って寝返る可能性もあり、結果的に自民党孤立の選挙後情勢さえ見えてくるね。
浮動票次第の極めて難しい選挙情勢で、次の週末がその決戦だろう。
嘉田が持ち出すのは原発即時停止と永久に稼働しない宣言で、これはかなり効き目があると見るが如何だろうか?
そうなれば景気はさらに冷え込むが、これはもう覚悟する他無い。
電力供給が不安定な国に金を出すバカはいない。
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『週刊文春』が

『週刊文春』が、
「石原慎太郎の三男・宏高は“幸福の科学”の信者だった!」
とスッパ抜いたので、結構な騒ぎになっているようだ。
しかし、安倍晋三をはじめ、自民党という政党は、岸信介の時代から
統一教会という極悪カルトに雁字搦め(がんじがらめ)になっていた歴史
があるので、さほど驚くにはあたらない。
それにしても、石原慎太郎の一家は、まるで「カルトの総合商社」だ。
こんなふーだ。
石原慎太郎:霊友会
長男:真光
次男:お天気キャスター
三男:幸福の科学
四男:オウム真理教

おそろしい一家だな。石原慎太郎の一家てのは。
おそろしい!というのは、この一家がカルトをバックに、311の時、
石原慎が『津波で我欲を洗い流せ!』と発言し、長男が『天罰だ!』と
発言したのが、まさに天罰を恐れぬカルト的な言動だからだ。


真実の声に耳を傾けよ
惑わされるな
懺悔せよ

日本救世教
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事故を政治利用するキチガイwwwwwwwwやっちまったな

【政治】自民・安倍総裁「早急にトンネル改修、補強を。それこそ国、政府の使命だ。無駄遣いではない」★2

1 :再チャレンジホテルφ ★:2012/12/02(日) 23:56:54.52 ID:???0
 自民党の安倍晋三総裁は2日、宮崎市内で開かれた党の会合で、中央自動車道で発生したトンネルの天井板崩落事故に触れ、
「耐用年数を超えているものは直ちに補強、改修していく必要がある。それこそ国、政府の使命だ。無駄遣いではない」と述べ、
必要な公共投資は進めるべきだとの考えを強調した。

時事通信 12月2日(日)22時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121202-00000093-jij-pol


何やってんだテレビ
12月で打ち切りだろな
酷過ぎ



壺売り&不幸の科学工作員たちが
アベの公共事業200兆円は必要だと騒ぎ始めるかも
くんくん



 朝日新聞社は1、2日、衆院選に向けた第3回連続世論調査(電話)を実施した。衆院比例区の投票先は自民が20%で引き続きトップを維持しているものの、1週間前に実施した前回第2回調査の23%より減った。民主は15%(前回13%)。日本維新の会は9%(同9%)で変わらなかった。

 11月中旬の衆院解散前後の調査からながめてみると、維新はこれまで伸び続けたが、今回は勢いが弱まった。堅調だった自民は今回減らし、民主はほとんど変わっていない。

 11月28日に結党を届け出た日本未来の党は3%。未来に合流した国民の生活が第一は前回2%で、減税日本は0%だった。公明は今回4%(同4%)、みんな3%(同3%)、共産3%(同2%)だった。



 11月28日に結党を届け出た日本未来の党は3%

ほとんど影響ないといことです罠
国民は見抜いています



老朽化した橋が崩落して
100人ぐらい氏ねばいいのに
posted by РМН at 12:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笹子トンネル

笹子トンネル
開通前に会計検査院がコンクリートの
強度不足を指摘していたんだと


助けて…中に友達と彼氏が…
 車を乗り捨てた家族らは、煙が充満するトンネルの中を必死で避難した。山梨県の中央自動車道上り線・笹子トンネルで2日朝、コンクリート製の天井板が崩落し、車が炎上した事故。落下したのは、固定されていたはずの1枚1トン超の板300枚近く。3台の車が下敷きになった。師走最初の日曜。トンネルから逃れた人たちは青ざめた表情で「まさか天井が落ちるとは」と憤った。

 現場は、東京方面に向かうトンネル出口の1・7キロ手前。厚さ8センチほどのコンクリート板がいきなり、次々と落ちてきた。

 「急にトンネルの天井が雪崩のように崩れた。20メートルほど前を走っていた車がペシャンコになった」。孫を見舞うため息子の運転で東京に向かっていた甲府市の地方公務員男性(66)は証言した。しばらくしてつぶれた車から火が出て、周囲は白い煙に包まれ、息子らと一緒に歩いて甲府市側に避難したという。

 走行車線を走っていた甲府市の男性会社員(37)は、崩落現場の直前で急ブレーキをかけた。他にも3台の車が止まった。しばらく何が起きたのか分からなかった。

 車から出ると「助けて」という声が何回か聞こえた。若い女性が歩み寄り「中に友達と彼氏が……」と訴えた。状況から、遺体が見つかったワゴン車に同乗していた女性とみられる。

 「助けてあげようと思ったが、そんな状況ではなかった」。会社員は、女性を連れて逃げ、外に出ると救急車に引き渡したという。


また自民の
人災か


自民は
国民を何人犠牲にすれば
気が済むんだ


おいおい
会計検査院がコンクリートの強度不足を
どうこう
調べるって畑が違うだろ
おまえ
どこの朝鮮人だよ
日本の仕組みわかってるのか


半島とかシナでは
会計検査院が強度調べるのか?


昼のニュースで
そう言ってたよ


事故原因は
自民ですか
\(^o^)/
そうですか


女友達と彼氏が
あの世で結ばれたら
生き残った女性はどうするの


なんだ
金丸と小沢だな笹子


欠陥工事?
施工はどこですかやあ


朝日新聞は日本列島で火山活動が活発化していると報道をしていますが、3月11日の東北地震以降、日本列島は揺れ動いていますが、火山活動も活発化してきており、九州をはじめ箱根でも火山活動が活発化してきていると指摘しており、実際、富士山も噴火の前に見られる低周波地震が続いています。


>昼のニュースで

それは朝鮮の
プロパガンダ


信じられるのは
ネットニュースだけ


337 :名無しさん:2012/12/03(月) 11:12:31
安倍の馬鹿さかげんが浸透してきたわ。
民自逆転は時間の問題やろ。
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news1/20121202-OYT1T00696.htm
〜衆院比例選のブロック別投票先(回答数の少ないブロックはまとめた)では、自民の下落が目立っている。
北陸信越・東海では自民17%と民主16%がほぼ並び〜


失敗の精度があがると
軌道とか言ってられんね


東京電力の原発だって30年で爆発して
世界中に放射能撒き散らしたのに
35年間雨の日も風の日も文句一つ言わず支え続けた吊り金具に
敬意を表してもいいのではないだろうか


テレ朝の解説おっさん
35年前の技術は大変遅れています
ってバカか
当時の最新式だボケ


わしボルトには
足向けてねれない


トンネルに
雨の日も風の日も関係あるか
ボケが


そうだ
トンネル吊り金神社を
建立しよう


吊り金まんじゅう
作るか
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ