2012年12月06日

小林よしのり 「わしを叩いて安倍持ち上げる」

小林よしのり 「わしを叩いて安倍持ち上げる…その正体は、カルト教団や朝鮮人そのもの。日本人なら安倍支持しない」


・「ブブカ」は大した雑誌である。

 AKB48の記事はもちろん嬉しいが、『安倍晋三とヤクザと宗教』なんて記事が載っている。

 これは面白かった。
 パチンコ大嫌いなネトウヨが安倍晋三を熱烈に推してるが、「安倍の周辺では、以前から地元企業との
 癒着疑惑が囁かれてきた。中でも下関の特定韓国系パチンコ業者との関係は有名です。」
 なんて書いてある。

 ほほ~~~~~~う。
 ネトウヨは、わしに対してはパチンコの件であれだけバッシングしているくせに、安倍晋三なら
 「特定韓国系パチンコ業者との癒着」を見逃すのか?

 大した馬鹿だね。
 さらに統一教会と安倍一族の関係は有名な話だ。
 その証拠も「ブブカ」は掲載している。

 ネトウヨは統一教会が朝鮮人の宗教団体だということを知らんのか?
 安倍晋三の妻が韓流大好きなのも、元々、朝鮮との縁が深いからではないのか?

 ネトウヨは朝鮮が大嫌いらしい。
 ではなぜ朝鮮との縁がどっぷり深い安倍晋三より、小林よしのりを叩くのか?

 わしはこう見ている。
 わしをバッシングしているネトウヨの正体は、安倍晋三のケツ持ちの、カルト教団や朝鮮人そのものではないかと。
 本当に朝鮮大嫌いな日本人なら、朝鮮人に縁の深い安倍晋三を、あれだけ熱烈に支持するはずがない!


安倍晋三の嫁が水からの伝言の信者だった

『水からの伝言』の著者であり、波動の研究家である江本勝先生。
その先生から「愛と感謝の祈りを福島原発の水たちに送ってください!!」というメッセージが届きました。
http://www.akie-abe.jp/index.php?ID=629


安倍晋太郎の死に姿が朝鮮人の姿勢だったと愛人が何かの週刊誌に書いていたな。


さすが
安倍ちゃん
カルト夫婦やあ


しかしその時
教授と加藤が
奏でる音楽で
中国人の心も
静まり、
何事も無かった
様に治まると
思うんだ



別に嫁が疑似科学にはまろうが構わないが
安倍が親学とかいうカルトの信奉者だって方がよほど不支持に足る理由だわ
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「慰安婦は売春婦…将校より稼いだ」日本右翼関係者が米紙に広告

 日本右翼団体の関係者らが、政府の日本軍従軍慰安婦問題への介入を全面的に否定する内容の広告を、米国内の地域新聞に掲載した。

 日本右翼団体「歴史事実委員会」は、慰安婦をたたえる碑石の立ててある米ニュージャージ州パリセーズパーク市を基盤とするスターレジャーの4日付に、このような内容で、「そう、われわれは事実を記憶している(Yes, We remember the facts)」というタイトルの広告(写真)を掲載したことが、8日明になった。同団体は、国家主義的な見方で有名な右翼ジャーナリスト・桜井よしこが主導している。日本自民党と民主党、無所属議員39人も、今回の広告掲載に関わっているという。

 この広告は、歌手のキム・チャンフンや韓国の広報専門家である誠信(ソンシン)女子大のソ・ギョンドク教授が、軍慰安婦問題に対して、日本の謝罪を求め、ニューヨーク・タイムズスクエアの電光掲示板やニューヨークタイムズなどに掲載した「覚えていますか(Do you remember)」広告に反駁する形をとっている。

 彼らは広告で、日本政府や軍が軍慰安婦の動員に介入した過去の文書を見つけることができなかったと主張した。さらに、「日本軍慰安婦は、自ら買って出た売春婦だ。当の日本政府はこれを禁じ、民間ブローカーを取り締まった」とし、その証拠として1938年3月4日付けの「日本軍2197文書」の写真を一緒に掲載した。特に、「合法的な売春婦は、どの戦争の時も存在した。彼らは優遇され、将校や、場合によっては将校より給料が多かった。20世紀最大規模の人身売買犯罪と言い張るのは、日本軍隊を故意に傷付ける行為だ」と主張した。彼らが掲載した資料は、5月、日本政治家や政府関係者が、パリセーズパーク市碑石の撤去を求めて示したものと同じものだ。
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

橋下市長とみんなの党がケンカ 衆院選2012 選挙関係ニュースまとめ

橋下市長とみんなの党がケンカ 衆院選2012 選挙関係ニュースまとめ
◆民主党離党国会議員、合流先一覧
https://docs.google.com/spreadsheet/lv?key=0Al3mnZBSJEkOdF9TWkpxVk1rREVjRE12bnZSOUJ2Y0E

◆民主党(日本)不祥事リスト
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/434.html

◆民主党から日本未来の党へ移動した人
http://kokumin.angry.jp/minshu/category/nipponmirai/

選挙関連ニュース
◆日本維新の会公約、最低賃金廃止を撤回 「改革」に変更
日本維新の会が、衆院選公約に掲げた「最低賃金制の廃止」を撤回し「市場メカニズムを重視した最低賃金制度への改革」との文言に変更したことが4日分かった。
http://www.47news.jp/CN/201212/CN2012120401001926.html

◆過去の発言 橋下氏『最低賃金制の廃止』について「あまりにも低すぎて生活できない部分は公が生活を保障してあげる」
http://www.asahi.com/politics/update/1130/OSK201211300068.html

◆身内の悪口、舌戦展開中 枝野氏「前回、責任と自覚無い人まで当選させてしまった」 田中真紀子氏「私も民主に不満、私が首相に…と」

◇私も民主に不満
▼民主党・田中真紀子文部科学相(新潟・JR長岡駅前で街頭演説) 
私も民主党には不満がいっぱいある。何であげな腰抜けばっかりやってるんだと。
首相になってやってやろうかと思うぐらい。ほかの候補が勝って、民主党が下の方に落ちたら、私は何もできなくなっちゃう。機会を下さい。民主党を変えますから。

◇新党は自分の未来のため
▼民主党・枝野幸男経済産業相(静岡市で街頭演説) 
一番の反省は、政権与党なのにその責任と自覚を十分持ちえない人たちまで、前回選挙で候補者として出し、当選させてしまったことだ。
そういう人たちが抜け出して、日本の未来ではなく自分の未来のために新たな党をつくった。

◇ぽろぽろ出ていく
▼自民党・小泉進次郎青年局長(JR甲府駅前で街頭演説) 
民主党は3年前、「コンクリートから人へ」と言い、いかに人が大事かということを強調したが、逆風が吹き、人気がなくなってきたら、その人がぽろぽろ出て行っちゃう。こういう党に日本の政治は任せられない。


◇「みんなの未来」は暗い
▼共産党・志位和夫委員長(東京・新宿駅西口で街頭演説)
みんなの党、日本未来の党は(消費)増税の前にやるべきことがあると言っている。
しかし、この方針ではやるべきことをやった後には増税が待っている。「みんなの未来」は暗い。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012120401004

◆「原発ゼロ」を踏み台にする一人ぼっちの菅直人 ビール箱の上に立ち演説 アポなしで支援者のもとに訪れ直接支援を訴える
http://www.asahi.com/politics/update/1204/TKY201212040435.html
http://blog-imgs-53-origin.fc2.com/c/a/h/cahotjapan/melto573.jpg 
http://blog-imgs-53-origin.fc2.com/c/a/h/cahotjapan/melto574.jpg

◆野田首相「(安倍総裁を)バックドロップ・逆エビで」安倍総裁「こちらは得意のアーチェリーで」
野田佳彦首相(民主党代表)は2日、本紙などのインタビューに応じ、大ファンのプロレス技に例えて衆院選での他党の打倒を誓った。
先月16日の解散以降、連日全国を応援に回り「ガンガン燃えます。国会答弁は言葉尻を取られないようにディフェンスになるが、選挙中はオフェンスで攻めていく」。故ジャンボ鶴田さんのファン。
各党党首との戦いを技に例え、自民党の安倍晋三総裁については「伝家の宝刀のバックドロップで決めに入って、逆エビ固めであぶくを吹かせてタップさせるところまで持っていきたい」と強気。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/12/03/kiji/K20121203004692590.html

◆日本未来の党・嘉田氏が福島飯館村で演説 集まったのは村民10人
原発ゼロ、官僚政治打破、経済成長。第三極の党首らは第一声で既成政党との違いを強調した。
シンボルカラーの黄緑色のジャケット姿で福島県飯舘村に現れた日本未来の党の嘉田由紀子代表。
「原発ゼロの社会を目指すのは飯舘から、福島から。ふるさとを離れている16万人が、再び戻れるように英知を結集して頑張ります」と決意を表明した。
飯舘村はほとんどの住民が村外に避難しており、集まった有権者は一時帰宅でたまたま村に戻っていた村民ら約10人。福島市内に避難している美容院経営花井勝義さん(66)は「福島の人の思いをくんでいる」と評価する一方で「そんな簡単にいくのか」と漏らした。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20121204-1055380.html


◆県議が嘉田知事の党代表兼務を批判 「滋賀県政は片手間でもできると県民は思う」
質問で三浦治雄議員(自民党県議団)は「党代表と知事職の兼務が続くなら、滋賀県政は片手間でもできると県民は思う」と、嘉田知事の政治姿勢を厳しくただした。
嘉田知事は「地方の政策を推進し、声を国政へと伝えるための結党だ」としたうえで、「県政を軽く見るということはない。政治に対する思いは一つで根本は変わらない」と説明した。党代表と知事職の両立については、「常に連絡先を明らかにして、災害時も指示ができる態勢を引き続きとる」とした。
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20121203000059

◆未来の党、ネットアンケートしたら「原発推進すべき」8割に数値リセット繰り返した挙句アンケートサイト閉鎖
http://getnews.jp/archives/276614

◆未来の党 脱原発アンケート改竄の様子
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19501823

◆橋下氏、馬車に乗っていたみんなの党候補と口論に-京都
日本維新の会の橋下徹代表代行が4日、京都市内で街頭演説した際、地元のみんなの党候補と原発政策をめぐり激しく口論する場面があった。橋下氏は、馬車に乗ったみんなの党候補が目の前を通り過ぎると、「後ろが大渋滞している。迷惑を掛けてはいけない」と注意。
さらに、原発ゼロ政策について「本当にできるか、誰も考えていない」と言い放った。
これに対し、みんなの党候補が「原発はゼロにできる。ゼロにしても電気は足りる」と強調。橋下氏は「本当にできるか、ちゃんと確かめないと(いけない)」と反論した。
維新とみんなは選挙協力で調整したが、京都では2選挙区で競合。「第三極」の主導権争いもあり、橋下氏は対決姿勢をむき出しにしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121204-00000163-jij-pol
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1354620144/


■衆院解散後の橋下氏の日程 解散後「公務日程」2日だけ
 17日(土) 公務日程なし(太陽の党と合流、石原慎太郎前都知事と市内で会見)
 18日(日) 公務日程なし(テレビ出演)
 19日(月) 公務日程なし(高槻市など府内4カ所で遊説)
 20日(火) 公務日程あり(市議会本会議出席)
 21日(水) 公務日程なし(寝屋川市など府内5カ所で遊説)
 22日(木) 公務日程あり(関西広域連合の会議に出席)
 23日(金) 公務日程なし(堺市など府内4カ所で遊説)
 24日(土) 公務日程なし(香川県などで遊説)
 25日(日) 公務日程なし(愛媛県などで遊説)
 26日(月) 公務日程なし(福島県会津若松市でタウンミーティング)
27日(火) 公務日程なし(福島県などで遊説)
 28日(水) 公務日程なし(秋田県などで遊説)
posted by РМН at 12:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自公、過半数割れ、第3極100議席超が直撃。政治評論家・小林吉弥氏分析

 第46回衆院選が4日、公示された(16日投開票)。迷走を続けた民主党政権への審判とともに、政権奪還を狙う自民党の信頼回復、日本維新の会(維新)や日本未来の党(未来)など、第3極の勢いが注目される。現時点で、選挙結果はどうなりそうか。政治評論家の小林吉弥氏による政党別獲得議席予測によると、先月16日の解散直後は、安倍晋三総裁率いる自民党と、山口那津男代表の公明党で過半数(241議席)に達していたが、第3極の躍進などで、自公両党だけでは過半数を割り込みそうだ。

 選挙情勢分析では定評がある小林氏による議席予測は別表の通り。11月16日の衆院解散後、維新は石原慎太郎代表、橋下徹代表代行のツートップ体制となり、小沢一郎代表率いた「国民の生活が第一(生活)」は、嘉田由紀子代表(滋賀県知事)が立ち上げた未来に丸ごと合流した。

 解散直後の予測から議席が大きく変わった最大要因は、未来の結党。小林氏は未来について「小選挙区16、比例区23の39議席」と分析する。

 「政策の是非は別にして、『10年後の原発ゼロ』や『中学卒業までの子供に31万円支給』などは分かりやすく、嘉田氏には女性に反感を持たれにくい雰囲気がある。これが大きい。小沢氏や亀井静香元建設相を表に出さなくしており、『脱原発』票の最大の受け皿になりそうだ」

 「生活で戦えば小選挙区は5議席とみていたが、未来の結党で、優勢な小沢(岩手4区)、亀井(広島6区)両氏に加え、小沢氏側近の岡本英子氏(神奈川3区)や小宮山泰子氏(埼玉7区)、中川治氏(大阪18区)ら16人が勝ち上がる可能性が出てきた」

 未来は、8割以上の約60人が生活出身者で、小沢氏側近の森裕子、佐藤公治両参院議員を、副代表と会計責任者に起用。政策も「卒原発」以外は、ほぼ生活の焼き直しで「まさに小沢新党」といわれている。最終的に、有権者がどちらに力点を置いて評価するかが見どころだ。



第3極を当初リードしていた、石原、橋下両氏が率いる維新は、小林氏は「小選挙区26、比例区31の57議席」とみる。未来の余波で、解散直後の予測から3議席減となった。

 「当初の勢いが一段落し、メディアに原発やTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)など、政策のブレを指摘され始めている。公約発表の記者会見でも、石原氏の“上から目線”が目立った。あれでは、『有権者をバカにしている』と受け取られかねない。女性票の上積みは難しい」

 「新人候補の中に『この候補はすごい』と注目され、全体をリードする人材は見当たらない。公示直前に辞退者が出たのもマイナス。結局、石原、橋下両氏の二人羽織になるが、発言のチグハグさが露呈している。石原氏は少し静かにして、橋下氏が主導する形を見せた方がいいのでは」

 トータルで、第3極は100議席を超えることになるという。

 比較第1党が有力視されている安倍総裁率いる自民党は、「小選挙区163、比例区45の208議席」だ。解散時に比べて90議席以上増やすことになる。小林氏はいう。

 「単独過半数(241議席)は無理そうだが、堅調だ。民主党の体たらくもあり、かつてほどではないが、組織も固まりつつある。市場も『自民党政権』『安倍首相』を期待して、株高・円安となっている。懸念されるのが、安倍氏の言動の軽さだ」

 「経団連の米倉弘昌会長に金融政策を批判されて、安倍氏は『もっと勉強してほしい』と反論していたが、人生の先輩に使うべき言葉ではない。目配り・気配りが足りない。『国防軍』という言葉も、選挙協力している公明党の支持団体が違和感を覚えていると聞いている」

 野田首相率いる民主党は「小選挙区72、比例区41の113議席」。政権交代時は300議席を超えていたから、大量離党はあったとはいえ、3分の1近くに激減することになる。

 「3年半で有権者の信頼を失った。これを取り戻すのは並大抵ではない。幹部も変わり映えせず、人材不足で期待感に乏しい。人気者の細野豪志政調会長がテレビで他党を攻撃しているが、むしろ逆効果。大衆の心をつかむ言葉が出ていない。政権与党が、東京都知事選に独自候補を出せないのもダラしない。第3極が分裂しているので救われている格好だ」



この選挙結果ならば、次期政権の枠組みはどうなりそうか。

 小林氏は「自民党の比較第1党は動かないが、与党の組み合わせは正直混沌としている」といい、こう語る。

 「自民党内も、自民、公明、民主3党の『自公民』派と、自民、公明、維新3党の『自公維』派で分かれているようだ。自公民なら、社会保障と税の一体改革などは進みそうだが、国民が『ノー』を突き付けた民主党が政権に残ることに違和感が出る。自公維なら、安倍氏と石原氏で保守色が強くなり過ぎるうえ、衆参ねじれは解消できない。公明党がついていけるかどうか」

 日本記者クラブ主催で11月30日に行われた党首討論会で、安倍氏は「選挙結果を受けて、参院で安定的な勢力をどうつくるかとなる」と語り、民主党について「野田さんは好きだが、(民主党支持の)日教組や自治労、官公労とは一緒にやれない」と語った。

 小林氏は「来年夏に参院選がある。それまでは、お互いの顔色を見ながらの政局が続くのでは。当事者のキーマンたちも読み切れない。大胆な政策は打ちづらい時期が続く。参院選後、大政局が待っているのではないか」と語っている。


今日は寒いんだとよ
ちみらもあったまれ


あきれた自民党の浮かれぶり
無職 渡辺 哲次  (長野県飯綱町 62)
posted by РМН at 06:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がれきを焼却すると超微細粒子になり「N95マスクでも防げなくなる」

がれきを焼却すると超微細粒子になり「N95マスクでも防げなくなる」。
それだけじゃない。「線量計にも数値として現れにくくなる」ため、
その地域の「空間線量と局所的な症状とにズレ」が生じてくる。
これはチェルノ時に臨床医だった人の言。
線量が低いのに健康被害が出るという不可解が起きてくる。


山形県での試験焼却では、事前の測定でNDだったガレキが
焼却後には1キロあたり2200ベクレルの灰になっている。
つまり事前のサンプル検査など意味がないと言うこと。


本格受け入れ始まった山形では実際に鼻血が止まらない、
下痢、腹痛、発熱の被害が出ている。
埋め立て処分場の道路わきの側溝からは2万8千ベクレルの汚泥。
その話を聞くも、篠田 昭新潟市長 
瓦礫受け入れ方針は変わらず遂行すると聞く耳もたず


試験焼却を1年以上の山形の男性。喉、甲状腺がずっと痛い。
尋常でない止まらない鼻血が子どもに頻繁にでる。
隣の奥さんは鼻血で救急車。こわくなって新潟に避難してきたと…
健康被害内容は全国同じだ!


東京で隣に焼却炉がある人が教えてくれた。
瓦礫の焼却が始まったら、空間線量が2倍になり、
そのまま下がることはなかったと。
焼却しない日も、煙として出た放射性物質はあたりをただよい続ける。
だから、絶対に燃やしてはいけない。大阪でも被災地でも全国でも。


「国の基準以下だから」というフレーズが、未だに通用するのが本当に不思議。
その「国」が自分たちにどんなひどいことをしているか、全然わかってないんだな。
世論調査やTVのインタビューもひどい。
「国の基準値以下の安全ながれきの受け入れに」
あなたは賛成ですか反対ですかって、それ誘導だから。


レントゲンのX線は20、000電子ボルトだそうですが、
内部被曝で受けるのは1、000、000電子ボルト。桁が違う。
それでも妊婦はレントゲンは禁止されてます。


使用済み燃料の0.24%がプルトニウム240で
最も恐ろしいのに隠しやがって!
1μグラムで1時間に3回も「核分裂」する。
α線だけ出す崩壊ちゃいます。
原子炉の中で起きる核分裂。パワーは180倍。
そりゃ血管切れて鼻血くらいでるでしょ。 瓦礫燃すなよ


原発事故で必ず出るプルトニウム240。
中性子線で白血病が増える。
20年先には骨癌が増えてくる。
これを明かすと原発が作れない、ウランも売れない。


セシウム、カリウム、ラドン、・・・たいてい1メガ電子ボルト程度。
プルトニウム240は180メガ電子ボルト。これを話題にすべき。


原発の排気系ですら、希ガスやヨウ素などを捕捉するために
ヘパフィルターの前後に二枚の活性炭フィルターをかまして、
ろ過するタンクまでつけてるのに、瓦礫を燃やすのに
バグフィルターと湿式洗浄の普通の焼却炉でいいわけないでしょうよ。
他の気化物と一緒に気化した放射性物質まで来るんだよ。


岩手の1sあたり70bqの放射能汚染ガレキだって相当な高濃度汚染だよ。
近大の原子炉でも1s100bq超える廃棄物なんて出ないって言うし、
もちろん捨ててもいけない。
医療で出る奴は燃やす前に1年寝かせて、ヘパフィルター8枚つけて焼く。
普通の焼却炉で大量焼却とか頭おかしい。


キノコは世界中で放射線が高いらしいよ。

各国の基準に入るかどうかは別にして福島の椎茸を基準にして日本中の椎茸を
測定するとどうなる?(笑)

世界中のキノコの放射線の測定希望(笑)
多分大気中で核実験やった中国とかは高いのでは?


突然死は、本当にこのところ多いのですが、放射能かとどうかということですか?
私の知り合いの所長も、三陸の瓦礫処理をしてて、
マスクもしてなかったのもあり
突然かなりひどい肺炎になり、先月月亡くなりました。
52歳でした。死亡は現実


世界的なルールを無視して、被災地を含め関東・東北、
そして汚染の極めて少ない西日本の北九州で、今現在も燃やしています。
その焼却施設の周辺に住む方々には、健康被害も出始めています。
ある海外の論文では、焼却施設周辺で
出生異常が59倍に膨れ上がる例も出ています。


放射能がれきは「受け入れたくない」のではなくて
「拡散してはいけない」。
ドイツ放射線防護協会が、
「がれきの拡散は『放射能汚染物質希釈禁止』の国際合意に抵触している」と
がれき拡散の即時中止を勧告している。
そういう実際的な話なのに「住民の理解が得られず」と感情論にすり替え。
違うって。


東京都の瓦礫を燃やしている区に限って、
咽頭結膜熱や流行性角結膜炎の急増が見られます。
港区、世田谷区、大田区、品川区、江東区です。
がれきを燃やしてない区には見られません。
瓦礫が燃やされ、大気中へ、目に入り、呼吸で鼻口喉から体内へ入ります。
粘膜の炎症、感染症が急増しています。


東京多摩から避難してきた方に出会う。
多摩は元々ごみ焼却施設が問題で、周辺には喘息もちが異常に多かったと。
事故後ずさんな焼却管理等が分かり瓦礫も燃やし出し、
塾の先生の突然死等あり移住を決意と。


「被曝に関しては、安心とか、安全とか、
大丈夫とかいう言葉は絶対に使ってはいけない。危険は必ずある。
(年齢がふえて放射能に)鈍感になったからといっても危険は必ずある。
だから安心してはいけない。
安全だなんて言葉を使ったら、
まずそいつはウソを言っていると思ってほしい。」(小出裕章)


大阪ガレキ焼却担当 ガレキ焼却立ち会った埼玉の市長は翌日死んでる。
秋田県のガレキ焼却担当者も死んでる。あなたたちも死ぬかもしれない。


アスベストは専用炉でしか焼却できないものです。
極細で尖ったアスベストを溶融させるには
1500℃以上の高温で焼却しなければなりません。
一般廃棄物処理場の焼却温度は800〜1000℃。
まるで溶融しません。
極細で尖ったまんま大気中へダダ漏れするだけです。
吸い込むと肺に突き刺さります。


アスベストは、世田谷で4億8,000万本、
江戸川で11億4,000万本の排出(1日推定量)。


仙台で全国平均の4500倍のアスベスト。
これ読めば震災のドサクサで無茶苦茶やってるのがわかるでしょ。


最近
特に休日
被災地と首都圏ナンバーの車を
よく見かけるようになった
明らかに移住先を求めて下見に来てる感じ


秋田のごみ処理施設で9人搬送 心肺停止も


ごみ焼却で人が倒れるのなんか当たり前だよ。。
チェでも暖炉が「小さな原子炉」と呼ばれ、
最も警戒してたのが山火事だった。
焼却すると超微細粒子になり心肺に入り込み
二度と排出されないんだっつーのに。
このこと認識するまで一体何年経過して、
どれだけ犠牲出せば気が済むのか。自殺願望国家、。


医師・肥田舜太郎氏 【内部被曝の恐怖】
「何ミリシーベルト以下なら大丈夫」はウソ


バンダジェフスキーによると20Bq/kgで心臓に異変。


セシウム137を毎日10Bq、食事や呼気から取り込んでいると、
600日後には体内残存量が1400Bqで安定してしまう。
70kgの大人でも20Bq/kgに!
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ