2013年02月28日

韓国ポピュラー音楽界が日本で稼ぐ年間著作権収益が100億ウォン(約8億7000万円)を超えた

韓国ポピュラー音楽界が日本で稼ぐ年間著作権収益が100億ウォン(約8億7000万円)を超えた。

韓国音楽著作権協会(以下、音著協)は「昨年、日本音楽著作権協会(JASRAC)を通じて受け取った著作権使用料を計算したところ、110億2900万ウォン(約9億5700万円)との集計が出た。
史上初めて100億ウォンを突破した」と24日に発表した。

これは、日本のテレビやラジオ、コンサート、飲食店などでK-POPが放送・公演・歌唱されることで発生した「作品使用料」が1年間で110億ウォンに達したという意味で、同期間中に韓国国内で発生した音楽著作権料(1115億7300万ウォン=約96億8300万円)の10%に達する額だ。

日本国内の韓国音楽著作権収入は2009年24億ウォン(約2億1000万円)、10年35億ウォン(約3億380万円)、11年94億ウォン(約8億1600万円)と急激に増えている。だが、その一方で音著協を通じ昨年JASRACに支払われた韓国国内の日本の音楽使用料は3億7000万ウォン(約3200万円)で、前年の4億ウォン(約3500万円)に比べ3000万ウォン(約300万円)減った。音楽著作権料だけで言えば、韓国は約106億ウォン(約9億2000万円)の黒字を出したことになる。
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長崎・対馬の『韓国人おことわり』居酒屋に

「長崎・対馬の『韓国人おことわり』居酒屋に、韓国の大学教授らが入り…お互いの思いやりで事態解決」…西日本新聞


▼韓国の大学で日本文化を研究している教授が先頃、学生たちと調査のため島を訪ねた。町を歩けば
 韓国人ばかり。あちこちにハングルの案内も。親密さを実感した

 ▼が、ある居酒屋で「韓国人お断り」の張り紙を見つけた。「学者魂に火が付いて」学生たちとのれんをくぐった。
 店内では日本語で話した。支払いを済ませてから韓国人であることを明かし、謝った。その上で、張り紙の
 訳を尋ねた

 ▼店主によると、韓国の男性客が日本人女性客をしつこく誘ったり、飲食物を持ち込んだりすることが
 重なった。地元客からも苦情が出て、「お断り」にしたのだという

 ▼教授は、日本人から見れば非礼な振る舞いで迷惑を掛けたことをあらためて謝罪してから、多少の
 持ち込みは大目に見るなど韓国の習慣を説明した。また、地元に受け入れられるよう、旅行会社や
 ツアーガイドの団体に、旅行客のマナー指導を徹底するよう申し入れると約束した

 ▼店主は「張り紙で不快な思いをさせた」と恐縮し、「1品サービスするから飲み直して」と言ってくれたそうだ。
 何かと難しい日韓関係だが、互いに思いやる気持ちがあれば、門前払いの張り紙は必要なくなる。


>多少の持ち込みは大目に見るなど韓国の習慣を説明した

大目にみれん


そんな張り紙出すくらいだから
相当に
ひどいことをされたんだろな
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界は電磁波が健康を害するので規制があって

世界は電磁波が健康を害するので規制があって、
一番多いイタリアで10マイクロワット以上は禁止。
なのに日本のスカイツリーは驚くなかれ600マイクロワット。
電磁波後進国。 知って下さいっ!電磁波の恐怖


東京スカイツリーは数十年後の周辺を不幸にする発ガンタワー
http://okd-galaxy.blog.ocn.ne.jp/familydayori/2012/04/e_124e.html
数十年後には電磁波による高いガン発症が予想されます。
東京タワー周辺・数kmの円エリア内は、明らかにガン発症率が高いのです。
東京スカイツリーの送信電波の強さは、東京タワーどころではないのです。
電磁波の危険性こそ、もっと知るべきです。


電磁波治療も
知っとけ


【電磁波の危険性】日本では普通に普及しているが・・
『ドイツ政府は2008年に、無線LANの代わりに有線、
携帯電話の代わりに有線の電話を使うことを国民に勧告していた』
http://amba.to/gak22r
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

「痛みもなく爪が欠ける、剥がれる」「歯が突然、欠けた」

>群馬の野菜
土壌検査とか聞いた事がないので
言えば大変な事なんだろうと
そ〜っと売り場を通り過ぎるが
きのどくには思うけど
農家がしっかり土壌検査国に依頼して
危ない結果の野菜そ〜っと東電・国に買い上げて貰えばいいじゃんね
国内農作物総売上げ高6兆円ぐらいなんだから&戸別保証はカットで


詳細はよくわからないのですが、ゴルフ中に普通にプレーしていて
骨折した人が夫の同僚にいたそうです。
ゴルフで骨折なんて聞いた事ないと皆不思議がっていたそうです。
もう一人、同じ職場で骨折した人がいると言っていました。
40代、50代の大人、男性、多摩地区です


「痛みもなく爪が欠ける、剥がれる」「歯が突然、欠けた」
「ちょっと転んだだけで、骨にヒビ、骨折した」 
これらは全てストロンチウムによる影響だろうなぁ。 
去年から、こんな話をよく耳にする。 
自分も2011冬から左薬指の爪に異常。
『良質なカルシウムを摂ること』でストロンチウム対策になる


小学校。私のクラスに、春に続き今2度目の骨折に悩む子がいます。手首です。
その子の姉も母も揃って骨折していた…
何でだろう?と不思議でしたが、やはり。。。。


バイト先の30〜40代の女性の骨折が多いです、
20人弱の集団で、骨折2人・・・



食事には出来るだけ気を配っていたつもりの私(大阪府在住)ですが、
先日、些細な事で足の甲の一部を骨折しました。齢34、人生初の骨折です。


超新星グァンス花道から転落していた!骨に異常なく、コンサートでは全力パフォーマンス!
芸能ニュースラウンジ 2012年12月26日


ナイトメア柩 鎖骨骨折!出演ライブ中にアナウンス
芸能ニュースラウンジ 12月17日
人気ヴィジュアル系ロックバンド『ナイトメア』のギター担当の柩が鎖骨を骨折していることを、16日に東京・代々木第一体育館で開かれたニッポン放送主催の「ミュ〜コミ+プラスpresents『アニメ紅白歌合戦vol.2』」パフォーマンス後に明かした。


LUNA SEAのSUGIZO、左足に続き右足もライブで骨折
オリコン 11月29日(木)18時47分配信
ロックバンド・LUNA SEAのギタリスト・SUGIZOが、25日に名古屋で開催した全国ZEPPツアーのパフォーマンス中に右足人差指を骨折し、全治1ヶ月と診断されていたことがわかった。29日に所属レーベルが発表した。SUGIZOは今年9月に左足首を剥離骨折しており、今回は左足首をかばったためにけがをしたという。



プロ野球解説者の清原氏、番組収録で転んで小指骨折
デイリースポーツ 11月28日(水)18時42分配信
プロ野球解説者の清原和博氏(45)が28日、都内でフジテレビのバラエティ番組「逃走中(仮)」(来年1月放送予定)の収録中、転倒し、左小指を負傷した。同局がマスコミ各社にファクスで発表した。全治4週間という。


放射能
怖いやあ


叶恭子、20針以上縫う大ケガしていた 高さ25センチのハイヒールで転倒
デイリースポーツ 11月28日(水)12時56分配信
タレントの叶恭子が28日、都内で行われたコスメ「ディフストーリー」の新商品発表会に出席し、15日深夜に都内で転倒し、両ひざを20針以上縫う大ケガを負っていたことを明かした。
恭子は15日、妹でタレントの叶美香とともに、都内で行われたパーティーに出席していたが、帰る際に石畳でバランスを崩し、前のめりに転倒。両ひざを強打した。高さ25センチのハイヒールを履いていたという。


きゃりぱみゅが流血!転倒して「3針縫いました」
2012.11.27 19:26 MSN産経ニュース
「第63回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が26日、発表された。きゃりーぱみゅぱみゅ(19)は、東京・恵比寿で行われた女性誌「VOGUE」の表彰式からNHKへ駆けつけた。表彰式会場では急ぐあまりに舞台裏で転倒。関係者によれば、倒れた際、抱えていたトロフィーが鼻の下に当たりケガを負ったという。


研ナオコ 転倒して右腕けが
11月23日(金)16時59分〜24日(土)8時2分(デイリースポーツ)
歌手・研ナオコ(59)が19日、仕事の現場で段差につまずき転倒、右腕をケガしていたことが23日、分かった。自身のツイッターで患部の右腕を三角巾で固定している写真を掲載している。


>>「痛みもなく爪が欠ける、剥がれる」「歯が突然、欠けた」
「ちょっと転んだだけで、骨にヒビ、骨折した」 
これらは全てストロンチウムによる影響だろうなぁ。 
去年から、こんな話をよく耳にする。 
自分も2011冬から左薬指の爪に異常。
『良質なカルシウムを摂ること』でストロンチウム対策になる


ま、これは関係ない、 骨肉腫にはなるけどな


歯につきにくいガム食べてたら歯欠けた
ハイチュウ食べたら歯欠けた…
ミルキー食べて歯欠けたんだけどww
寝てたら歯欠けたああああ
歯が欠けた(2回目 1回目はカマンベールチーズで 2回目はチョコで
煎餅とか大丈夫なのに何故だろう どうなってるんだ私の歯。


何もない,痛くもないのに歯が欠けるのは、被ばく症状では有名です。


中川翔子さんの「歯」が、突然欠けた。
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11453755950.html?frm_src=thumb_module


うちの従業員の知り合いの小学生が立て続けに2人
白血病と骨肉腫になった。
事故後、親父が釣ってきた魚をよく食べていた事、家庭菜園で採れた野菜を
食べていた事までは確認した。


小児科医たちは、チェルノブイリ被曝地域の子供たちの骨
及び筋細胞における疾患の著しい増加を指摘。
汚染されていない地域の子供たちと比べて5倍骨折が頻発している。
また筋力や運動能力の障害は、ウクライナ国内の非汚染地域の3・3倍になる。


1968年、オスロー大学のストッケらは、ストロンチウム90を与えた動物実験で、
わずか0.01ミリシーベルトであっても、高度な骨髄細胞への障害を観察した。
ストロンチウム90は、チェルノブイリでは環境に広く浸透したことが知られている。


歯の硬組織が脆くなるほど被曝したら即死してるよ。
歯が欠けるはオカルトだよ


おほほ・・
お気の毒ですが、虫歯C1
C2に進行してる可能性大です
すみやかに当医院に来られる事を
お勧めしますやあ
お大事に・・


港区赤坂でストロンチウム90が 6万9千ベクレル /立方メートル、
ストロンチウム89が 61万ベクレル /立方メートル。

米軍横田基地内で、ストロンチウム90が 9千ベクレル /立方メートル、
ストロンチウム89が 2万6千ベクレル /立方メートルです。

この数値が、いかに高く、きわめて危険な数値であることを裏付けるために、
法令で定められている「空気中濃度限界」を見てみましょう。

【ATOMICAによる空気中濃度限界の解説】

「放射線業務従事者が常時立ち入る場所」で、
ストロンチウム90の濃度限界は5ベクレル/立方メートルとされています。

この数字を知った瞬間に、赤坂や横田基地で検出された数値が、
恐ろしく高いものだということはお分かりいただけるともいます。


そろそろストロンチウムラーメンが出回る頃です 
関東東北太平洋岸で取れた昆布ダシ、東北椎茸、
茨城豚骨でスープをとれば、
ばっちりストロンチウム90を骨に蓄積できます。
骨丈夫運動だっけ、ストロンチウムを食べよう!


成長期の子供なら歯や骨がもろくなるの考えられる
大人は基本的に関係ない


中川翔子さんの「歯」が、突然欠けた。
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11453755950.html?frm_src=thumb_module



【訃報】声優の本多知恵子さんが死去 多発性ガン
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1361544133/


多発性ガン
全身ガンだらけ
(゚Д゚;)


はっきり言って
フクシマやイバラキの
農産物・海産物は食べる気がしない
また
食べる奴の気が知れない
被災地を応援するために
死んでしまってはなんにもならないのに


>はっきり言って
>フクシマやイバラキの
>農産物・海産物は食べる気がしない
>また
>食べる奴の気が知れない
>被災地を応援するために
>死んでしまってはなんにもならない

チェルノブイリの事件後近郊で何があったか知ってる?
年金生活者は安い野菜、肉、牛乳を買う。
小さい子供の居る家族は地方から輸送されて来た物を高く買う。

ロシア的合理主義(笑)

ゴルバチョフさんの当時の見通しよりチェルノブイリの事件の犠牲者が
格段に少ないのが気になる。
数十万人が亡くなると言っていた筈。
ゴルバチョフさんは嘘の情報を見ていた?
何かの目的で意図的に嘘を流した?

ゴルバチョフさんが健在な内にインタビュー宜しく。
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朴次期大統領「日本の円安攻勢で苦しい企業多い」

朴次期大統領「日本の円安攻勢で苦しい企業多い」

【ソウル聯合ニュース】韓国の朴槿恵(パク・クンヘ)次期大統領は20日、韓国経営者総協会の会長らと面談した席で、「世界経済が停滞から抜け出せずにいる中、日本の円安攻勢まで加わり、さらに苦しくなっている企業が多い」と指摘した。

 日本の円安、中国など新興国の追い上げといった危機を乗り切るには、先進国の後を追う経済から先導型経済に変わる必要があるとし、「年間貿易2兆ドル(約186兆4400億円)時代を開くため、現場(輸出企業)の困難を解消し、実効的な支援を行っていく」と約束した。

 朴次期大統領はまた、国民が最も苦しんでいる問題は雇用だとした上で、韓国の経済状況は厳しいが、こういうときほど企業は雇用の維持に最善を尽くしてほしいと求めた。


韓国の次期大統領が円安ウォン高を憂慮しているが間違っている。李明博大統領が言うように韓国は「世界の中心国家」なのだから、むしろさらなるウォン高が必要だ。円安に甘んじるしかない“6等国ニッポン”とは対照的である。
 朴槿恵・韓国次期大統領は自国を過小評価しているようだ。

「韓国の朴槿恵次期大統領は20日、韓国経営者総協会の会長らと面談した席で、『世界経済が停滞から抜け出せずにいる中、日本の円安攻勢まで加わり、さらに苦しくなっている企業が多い』と指摘した」(聯合ニュース より)

 朴氏の中では、韓国は後進国のままなのだろう。しかし、今や韓国は日本をはるかに凌駕する経済大国であり、韓国企業は日本企業を圧倒し、韓国ブランドは世界一となっている。
 そのことを誰よりもわかっているのが李明博大統領である。

「韓国の李明博大統領は19日、24日の退任を前に大統領府で退任演説を行った。中国国際放送局が報じた。
 李明博大統領は、『在任中の功罪は歴史の評価に任せるが、韓国はすでに辺境にある小さな国ではなく、世界の中心国家となった。今後も引き続き前に向かって成長していくだろう』と語った」(サーチナ より)


サーチナは素晴らしいな
これから韓国はトップだねー


  ∧_,,,,
  ( ;;::)∀´) 今日はこれぐらいにしておいてやるニダ
 (# ∪ ∪
 と__)__)
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ