2013年05月31日

「今後も日本の政治家が妄言が続くたびに、 愛国人の放尿が続く」

今日、アグのブーツ履いてる女子がいた・・・・・・・・


靖国神社と言えば過去に首相が戦没者の追悼のために参拝しようとするだけで、韓国や中国、ましてや一部の国内からも
反感を買うことがある。そんな靖国神社に韓国人と思われる男性が放尿しネットで自慢しているのが発覚した。

男性は靖国神社の池に放尿するだけでなく、手すりにまで放尿を行い、次のような書き込みをおこなっている。

「今後も日本の政治家が妄言が続くたびに、 愛国人の放尿が続く」

日本の政治家の靖国参拝を批判しているようだ。韓国人の日本国内での品位のない行動は度々見られるが、今回はネット上だけの騒ぎには収まりそうもない。

http://getnews.jp/archives/349432
http://px1img.getnews.jp/img/archives/imp/and_349432.jpg
http://getgold.jp/files/2013/05/00216.jpg


脱がしてブーツの臭いを嗅ぎたいな・・・・・・
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北の拉致実行犯を初聴取…「若者だけ拉致した。他は船ごと沈めた」

 脱北した朝鮮人民軍元幹部が軍の指令を受けて1980年代に日本海で漁船の日本人乗組員を拉致したと証言していることが判明し、政府の拉致問題対策本部が元幹部から事情聴取したことが27日、分かった。政府当局が拉致実行犯を名乗る脱北者から聴取したのは初めて。元幹部は、軍の工作機関による海上での拉致は60年代から80年代にかけて頻繁にあったとし、「若者だけを連れ去り、残る船員は船ごと沈めた」と証言した。事実なら、拉致・殺害の被害者は数十人規模に上る可能性があり、対策本部は調査を始めた。

 海上での韓国人拉致は知られているが、軍による海での日本人拉致についての具体的証言も初。元幹部によれば、青森県沖で80年代、5人前後が乗った漁船を襲い、30代男性を連れ去った。残りの船員らは船ごと沈めたという。



 海上保安庁によると、70年代から80年代にかけて、日本海で行方不明になった漁船は記録が残っているだけで18隻。80年10月には青森県沖で30〜70代の6人が乗った漁船が戻らず、遺体で見つかった1人を除く5人と船体が発見されない事案があった。対策本部は、元幹部の証言と、こうした事例との類似点を精査するなど調査を進める。

 元幹部によると、海上での拉致は「対日漁民作戦」と名付けられ、「対南(韓国)漁民作戦」と並行して、62〜85年まで繰り返し実行された。日本海側の元山(ウォンサン)近くなどを拠点に計約120人の部隊が編成されていたという。


作戦に使われた工作船は、船体に漢字で「○○丸」と書かれた日本の中型漁船を装ったもので、十数人の工作員が乗船していた。4月〜10月末に青森から九州の日本海側で2〜5人ほどが乗った中小漁船を標的にしたという。

 手口は夜、無灯火で日本漁船に近づいて乗り移り、銃を突き付け船員を制圧。10〜30代だけを工作船に連行し、高齢だったり、抵抗した乗組員は船倉や船室に閉じ込め、船ごと沈めて証拠隠滅を図ったという。

 元幹部は、「多い時期は年に3回、少ないときは2年に1回実行された」とし、事実なら拉致被害者は10人以上、殺害された人はその数倍に上る可能性がある。

 元幹部は「拉致した若者を教育し日本に再上陸させ情報収集などをさせる計画だった。被害者には大学を出た若者もいた」とも証言。81年に拉致し教育した日本人を日本に再上陸させたこともあったというが、いずれの被害者も消息は不明だという。

 元幹部によれば、拉致被害者を工作活動に従事させる計画は成果を得られず、85年には韓国に再入国させた韓国人被害者が警察に通報したため、対南、対日とも作戦を中止したという。
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに離婚の矢口、夫のDV疑惑も?「お願いだからやめて、昌也!」

 5月30日、ついにタレントの矢口真里と俳優の中村昌也が離婚届を提出した。発覚から一週間以上経過してなお、収束の気配を見せるどころか過熱する一方の「矢口真里不倫騒動」だったが、これで騒ぎも収まるのだろうか。

 各週刊誌はこぞってこの話題を取り上げてきたが、矢口と夫である中村昌也、どちら側から流した情報かによる違いであろう、しばしば食い違いも見られていた。30日発売の「女性セブン」(小学館)が、挙式を終えた昨年5月から夫婦の関係には異変が生じており、夫側が家具を投げつけるような派手な夫婦喧嘩をしていたと報じる一方で、同日発売「週刊文春」(文藝春秋)では矢口が「DVを受けていて耐えられず、不倫に走った」と釈明しているものの「DVなんて絶対にない」と夫婦共通の友人が話している。

 「文春」では、今年2月に不倫現場を夫に押さえられ、お相手の梅田賢三はその場で夫に土下座させられたうえ、証拠の写真まで撮られたものの、矢口は「旦那には口止めしたから(マスコミに)バレることはないと思う」と呑気に構えていたとある。マスコミにさえ広まらなければ夫に不倫の事実を知られても平気というのは、一体どういう神経なのかと驚くが、結局、3月には矢口の所属事務所社員の知るところになったという。ここで出て来たのが前出の台詞「夫からDVを受けていて耐えられなかった」である。

 しかし夫婦共通の友人は中村の家庭内暴力を否定し、立場も収入も矢口の方が上だったと証言。「二人は去年まではラブラブだった。それが昨冬、矢口が元カレとメールしているのが見つかってギクシャクし始めた」と明かしている。

 ところが「セブン」では一転、夫婦が当時住んでいたマンションの住人が、昨年5月の段階で「矢口さん夫婦の部屋から、夜中に重たい物が床に叩き付けられるような“ゴン! ガン!”っていうものすごい大きな音がして…。しばらくすると“ワーッ!”っていう怒鳴り声が聞こえて…。すると女性の“やめて! お願いだからやめて、昌也!”って絶叫が響いたんです」と壮絶な夫婦喧嘩があったことを告白。あまりに大きな騒ぎだったため心配になり、警察を呼ぼうと思ったほどだったという。

 身長48cm差のデコボコカップル、というのが夫婦のウリのひとつであったが、それだけ体格差のある中村が暴れれば、矢口は為す術もないだろう。ただの夫婦喧嘩にしても激しすぎるのが気になるところだ。

 同誌では、離婚するにしても矢口の不倫が原因ということになれば、中村側が彼女に多額の慰謝料を請求することができるだろうという弁護士の話も掲載している。実際、あくまで「疑惑」だが、妻の不倫がささやかれた益若つばさ・梅田直樹夫妻の離婚劇は、益若側が元夫に2,000〜3,000万円もの財産分与を行うことで幕引きしている。離婚を機に芸能界を引退した梅田は、Twitterで『どちらかと言えば僕は全てをお話してさしあげたいのですが…まぁ大人の事情なので察してください。真実は全て墓場に持っていきます』と含みを持たせた発言もしており、疑惑はいっそう深まっている。

「矢口の場合も、慰謝料なり財産分与なりを請求される可能性も高かった。とはいえ、矢口側も『私だけが悪いわけじゃない! 夫にも落ち度があった』と争う構えを見せていたかもしれません。彼女は体調不良を理由に番組収録や生放送の仕事を欠席していますが、タレントとして何としてでも生き残ってやるという気概はあるはず。離婚には至ったものの、その裏でどのような動きがあったか…まだまだ週刊誌には腹を探られるでしょうね」(芸能記者)この「元」夫婦にはもう一波乱も二波乱もありそうだ。


矢口は参院選に出馬するしかないな


>矢口は参院選に出馬するしかないな

そんな仕様もない事せずに
AVデビューで頼む


そうだ。
毎日お金を貰いながら大好きな行為が出来るのだからな。
天職に転職だ。


矢口不倫現場乗り込まれたとき
全裸で、相手の男はクローゼットに
隠れていたらしいねw 
posted by РМН at 12:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄の独立勢力を「育成すべきだ」などと中国政府に提案した

中国共産党機関紙、人民日報傘下の国際情報紙、環球時報は11日付の社説で、8日付人民日報に掲載された、沖縄の帰属は「未解決」とする論文の主張に改めて言及し、沖縄の独立勢力を「育成すべきだ」などと中国政府に提案した。日本の内政に露骨に干渉する内容で、日中間の新たな外交問題に発展する可能性もある。

 社説は「日本が最終的に中国と敵対する道を選んだならば、中国はこれまでの政府の立場の変更を検討し、琉球(沖縄)問題を歴史的な未解決の懸案として再び提出しなければならない」と主張した。

 その上で「中国は琉球への主権を回復するのではなく、今の琉球の(日本に帰属している)現状を否定できる」と強調。この問題で日本政府に圧力を加えるため、具体的に3つのステップを中国政府に提案した。

 まず、「琉球問題に関する民間レベルの研究・討論を開放し、日本が琉球を不法占拠した歴史を世界に周知させる」。次に、「中国政府が琉球問題に関する立場を正式に変更し、国際会議などで問題提起する」。それでも日本政府が中国と敵対する姿勢を続けるならば、「琉球国の復活を目指す組織を中国が育成し、支持すべきだ」と主張。「20〜30年がたてば、中国の実力は強大になる。決して幻想ではない」と牽制した。


沖縄は日本から独立すればいいよ
長年に渡り
日本に不法占拠されて
さぞかし辛かったことでしょう
さようなら沖縄
ぐぶり〜さびら沖縄


日本本土を目の敵に
してるもんね
沖縄


>沖縄は日本から独立すればいいよ
長年に渡り
日本に不法占拠されて
さぞかし辛かったことでしょう


文句ばかりたらして
何か目的あるんかいと思う
独立して自前でやればええねん
中国が「まてたアルヨ ポコペン!」と
実効支配するのは目に見えている
そこで「よくきてきてくれたハイサイ」と
言えるかどうかw
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

日本人男性の9割はワキが臭い 風呂後6時間で臭いだす人も

日本人男性の9割はワキが臭い 風呂後6時間で臭いだす人も
 5月下旬になり、全国の6割が真夏日を記録する暑い日(5月22日)もやってきて、汗だくになる季節が目前になった。

 臭気判定士という国家資格があるのをご存じだろうか。その試験に合格した臭気判定士たちが、10代から60代の日本人男性の体臭を2006年から2011年まで嗅覚測定した結果が公表され(4月25日)、世の男性を恐怖に陥れている。なんと、日本人男性の9割が“臭い”というのだ。(株式会社マンダム調べ)

 暑い季節に24時間、体を洗ってない10代から60代の男性のワキに鼻を近づけ、臭いを嗅いで評価しているというこの調査では、ときどきその臭いのきつさに「えづくことがある」(臭気鑑定士)もあるという。

 調査結果によれば、ワキ臭強度を6段階に分けた臭いの存在率は、無臭、やっと感知できるワキ臭でおさまった男性は0%。もっとも多いのは、満員電車だと隣から臭う中程度のワキ臭(密接状態で感じる)が54%。さらに、廊下ですれ違った時に臭うくらい強いワキ臭を33%もの男性に持っているのだという。

 臭いのタイプは人の肌と同じ匂いのミルク型、スパイスのクミンのような刺激臭がするカレースパイス型、すっぱい香りがする酸型が主流。カレー型と酸型は不快さが強い臭いで、日本人男性でワキ臭が強い人に多いタイプでもある。つまり、日本人男性の体臭は、実は不快な体臭が多いというのだ。

 この数年、夏の暑さはひどくなる一方で、東日本大震災以来の節電ムードが続きクールビズが呼びかけられるなか、常に冷房をかけては過ごせない。大汗をかくのが間違いない夏を迎えるのに、いったい、どうやって臭いを防げばよいのか。若いころから体臭に悩まされ、「加齢臭読本」(草思社)の著者でもある奈良巧さんによれば、「人の体はどうしても臭ってしまうもの」という。

 臭いの原因は汗と脂。20代ぐらいまでは汗が多めでツンとした臭いに、30代以降は脂が出てきて酸化することでねっとりした臭いになる。「あの人、臭い」と噂されないためにはどうすればよいのか。奈良さんが解説する。


【1】朝風呂に入る

「人の体臭は風呂に入ってから約12時間後には臭いだします。早い人だと6時間でもう臭う場合も。人前に出る時間から逆算して、なるべく体臭が出づらいタイミングでお風呂に入った方がよいです。お風呂が難しい場合はシャワーを浴びるだけでも違います」

【2】昼休みにはボディシートで体を拭く

「どうやっても臭いは出てきてしまうので、昼休みにはワキ、首、胸、耳の後ろから頭全体、股間を大きめのボディシートで拭きます。ワキには『Ag+』(資生堂)の無香料スプレーを愛用しています。僕にとっては一番、効きますね」

【3】衣服の洗濯に漂白剤を使う

「体臭が衣服に移ったまま、とれなくなっている人が少なくありません。普通の洗剤では汗と脂を洗濯できません。酸素系の漂白剤『ワイドハイターEX』(花王)や『手間なし ブライト』(ライオン)だったら洗剤と一緒に入れておくだけです。これらを加えるだけで、衣服から臭いはきれいにとれます」

【4】加齢臭対策用の石けんを使う

「脂が酸化することで臭う加齢臭は、普通の石けんではとれませんから、対策成分のポリフェノール類が含まれる石けんを使ってください。『柿渋ファミリー石鹸』(ペリカン石鹸)が1個200円弱と安いですし、どこでも買えるので愛用しています。体はゴシゴシこすらずに、石けんの成分が肌に残るよう泡で優しく洗ってください。髪を洗うときは地肌もしっかり。電車の中で臭いが気になる場合は、たいがい頭から臭っているんですよ」

 以上は臭いを自覚してからの対策だが、もっとも難しいのは、自分が臭っているのかどうかを知ることだという。臭いに敏感な人と、気軽にコミュニケーションをとれる関係性を気づいていることが大事だ。結婚していれば妻だったり、気の置けない幼なじみや親せきと付き合いが続いていれば、そういう人に尋ねるのもよいだろう。

 誰にも、自分の臭いについて聞く勇気が出せないなと思ったら、使っている枕カバーの臭いを嗅いでみるといい。もし、枕カバーが臭うようだったら、あなたもニオイ対策を始めるタイミングだ。


南雲さんは
たまに本当に医者なのって思う位
トンチンカンなこと言うね
一日一食だと痩せるというけど
一日通しての血糖値の波が大きくなると
逆に脂肪が付きやすくなるのにね
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ