2013年05月22日

維新との選挙協力解消=渡辺みんな代表が明言

維新との選挙協力解消=渡辺みんな代表が明言

時事通信 5月19日(日)14時24分配信

 みんなの党の渡辺喜美代表は19日、都内で記者団に対し、日本維新の会との参院選での選挙協力について「解消せざるを得ない」と述べた。
 
(;゚Д゚) 


よしみは
橋下を心底嫌ってるからな
ここぞとばかりに動いたな


> みんなの党の渡辺喜美代表は19日、都内で記者団に対し、日本維新の会との参院選での選挙協力について「解消せざるを得ない」と述べた。
 
アジェンダ馬鹿とは組む必要無し。
みんなの党は選挙前に空中分解や。


よしみ?
なにそれ
美味い?


江田は橋下と組みたかったろうが、今回の件で動きにくくなったな。


>よしみ?
なにそれ
美味い?



煮ても焼いても
食えません


もう少し待て
来週には軍隊の現地犯罪が
いろいろ出てくる


江田も維新と合うように思えないが
どうかな


江田はどうかな?
脱藩完了だから自民はダメ。
民主も違う。
面倒くさい渡辺を切って維新に合流もできず
消去法でみんなの番頭さんにとどまるのかな?


しかし

知多町船がミサイル発射したのは

核受験がはじまるんだろ?


安倍のみ糞が

はししたのぶら下がり取材を学んでるのかもな


ちょっと早いかもしれないが梅の収穫をした・・・・・・・


うん早い
和歌山でもまだ
南高梅の収穫は
(=^ω^)ノ
始まってないのに


コーナンへ
(=^ω^)ノ
いってくる


落ちるの
早いね
落ち梅で漬けるのが一番おいしくできるけど
(=^ω^)ノ
行ってくる


コーナンへ
(=^ω^)ノ
いってくる

コーマン?
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

点検漏れ もんじゅ安全「優秀」? 文科省・自己評価「A」ばかり

点検漏れ もんじゅ安全「優秀」? 文科省・自己評価「A」ばかり
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013051890070200.html


地震ぎゃああああ

原発やべえええ


もんじゅ
危険 安全点検いまだしていなかった
数万点の部品も


次の震災で福島原発無くなる 津波で持っていかれる
もうダメだよ 処理のなんらできない

自民党「あと数十年でウランは枯渇する。早くもんじゅを稼働させないと後がない。資金投入まったなし」


茂木敏充経済産業相は27日未明の記者会見で、2030年代に原発稼働ゼロにする前政権の方針は「再検討が必要」と述べ、原発ゼロ目標を見直す方針を明言した。原発から出る使用済み核燃料を再処理する核燃料サイクル政策は「完全に放棄する選択肢はない」と、継続する意向も表明した。

新政権の閣僚が原発ゼロ目標の見直しを言明したのは初めて。麻生太郎財務相は13年度予算編成で、財政規律を守るための新たなルールを策定する考えを表明。第2次安倍内閣の閣僚からは前政権の主要政策からの転換を鮮明にする発言が相次いだ。
http://www.47news.jp/CN/201212/CN2012122701000483.html


自民
くるうとる


先日、朝のニュースで奇妙な原発報道の解説をした。
1)震災瓦礫の国の補助金が9割が別の用途に自治体が使った. ある市は40億円も!
2)高速増殖炉もんじゅで約1万件の「点検漏れ」があり、運転停止命令。点検漏れの中には非常用発電機など大切なものも。
3)浜岡原発再開ピンチ。防潮堤1500億円. 危険、超コスト高。
どれ一つをとっても尋常なことではない。この世にあり得ないことだ。解説する方も辛い。
4)福島原発の汚染水が増加している. 原因不明?
5)そして今日、敦賀原発で電力会社(原発会社)が激しく抵抗していたのがテレビで報道されていた。

このような「この世にもないこと」が原発で起こるのには理由がある。第一に原発推進の方は「反対派は何を言ってもダメだから、意味のないことも反対派の言うように決めておこう。やる必要はない」と考えているからだ。

第二に、原発開始以来、ほぼ一度も「冷静で科学的な議論」がないからだ.最終的な着地点は別にして、一度ぐらい、胸襟を開いて同じ日本人として議論をするべきである.

この際、事実は事実としてハッキリと合意することから始めるには原子力学会の奮起がもっとも良い。


自民
「もんじゅは安全だから点検する必要がありませんよ。爆笑」
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大津イジメ自殺事件:元担任の減給1/10(1ヶ月)は「非常に軽い」

大津イジメ自殺事件:元担任の減給1/10(1ヶ月)は「非常に軽い」
2011年10月、いじめを受けた大津市立中2年の男子生徒(当時13歳)が自殺した問題で、県教委は17日、生徒の担任だった男性教諭(41)に対し、減給10分の1(1か月)の懲戒処分を下した。
県教委は「元担任が最後の処分者」としており、いじめ問題で処分を受けた教育関係者は、男子生徒が通った学校では5人、市教委では3人となった。

担任だった教諭は昨夏から体調不良で療養に入っていたため、唯一、処分が保留されていた。4月から仕事に復帰し、現在、中学校とは別の施設で研修に臨んでいるという。

勤務を再開した後、市教委の関係者らがいじめ問題での対応を聞き取り、処分の内容が検討された。
男性教諭は「今から思えば、男子生徒に行われていた行為をいじめと疑い、対応していれば自殺を防げたのでは。
男子生徒の心情を受け止めることができなかったことを反省している。本当に申し訳ない」と述べ、処分については「厳粛に受け止める」と語っているという。

県教委の処分発表とは別に、市教委の富田真教育長と松田哲男教育部長も市役所で会見を開いた。
富田教育長は「こういったことが二度と繰り返されないよう、職員一丸となって取り組み、信頼回復に全力を尽くしたい」と話した。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/shiga/news/20130517-OYT8T01431.htm


越直美市長
「非常に軽い処分だ。一人の子どもの命が失われたことをよく考えてほしい」と不満をにじませ、処分を始めとする人事上の任免権を県教委がもっていることに対し、「制度の弊害が現れた」と述べた。

男子生徒の父親
いじめに対する元担任教諭の不適切な対応を考えると、今回の処分はあまりに軽い。
また、息子の死から1年半もの時間が必要だったことも納得がいかない。
市の第三者調査委員会の判断や指摘がなければ、学校や市教委はいじめの真相を明らかにすることもできなかった。また教員の責任を問うこともできなかった。
学校、教育現場に、より良い教育現場を作ろうとする意欲が感じられないことを改めて思い知らされ、がくぜんとする思いだ。

涙を見せたり民主党の得意とするパフォーマンスに終始して「私は関係ない」という態度を示し続けていた、無能な越直美市長。
今回もまた県教委とグルでありながら「非常に軽い処分だ。一人の子どもの命が失われたことをよく考えてほしい」「制度の弊害が現れた」などと詭弁を吐いて、己の次の選挙対策として、まるで県教委と対立し責める発言をしている。
日教組が民主党の支持母体であることは有名であるが、県教委側に立つ人間でありながら保身のために叩いて見せるパフォーマンスに大津の方は騙されないで欲しい。

http://blog-imgs-53-origin.fc2.com/c/a/h/cahotjapan/melto474.jpg
わざわざカメラを意識し涙が頬つたうように演じる越市長、こういうことをする人には帰化人が多い


担任だった男性教諭
◆いじめを目撃した担任教師、笑って「やりすぎんなよ」 暴力見た生徒が証言
大津市立中学2年の男子生徒(当時13)が昨年10月に自殺した問題で、同じ学年だった複数の生徒が、教師がいじめたとされる生徒の暴力行為を見ても、「あんまりやんなよ」と言いながら、ほとんど止めようとしなかった、という趣旨の証言を生徒の家族にしていたことがわかった。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341556127/

◆自殺の生徒 「担任に泣きながら電話していた」複数の生徒が回答 市教委「担任は『いじめについての相談ではなかった』と」
大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒(当時13)が自殺した問題をめぐり、学校が全校生徒に実施したアンケート結果に 「担任には(自殺した生徒から)泣きながら電話が来ていた」という内容の記名回答があることがわかった。 市教委と学校は昨年11月、アンケート回答のうち、「生徒が直接確認した内容」で事実確認ができたものについて公表したが、 市教委はこの内容は明らかにしていない。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341815242/

飛び降り自殺をした男子生徒が追い詰められて、逃げ場がなくなっていく様子がわかる、複数の生徒の証言。
そしてそれを無視し続けた担任教師と県教委の愚行。
「いじめについての相談ではなかった」と嘘をついていたが、生徒らの証言で明るみになった。

間接的に男子生徒を殺した担任教師と県教委、彼らは反省するどころか、嘘、隠蔽、改竄によって対男子生徒と被害者遺族に対して裏で手を結んで攻撃をしているという有様。
男子生徒の死から1年半もの時間、彼らは逃げ続けて誤魔化し、遺族の口封じを加害者生徒の親とともに行い、警察にまで手を回して遺族の被害届けを3回も断り、左翼、県教委、人権団体、在日朝鮮人らはそれで幕引きをしようとしていたが、マスコミの報道とネットでの情報拡散によって、悪事がばれてしまうことになった。


司令官 最後の言葉

バナナ天麩羅練乳がけ


当時、いじめ取材の記者に担任の先生が 「ふふぅふ〜、ふふふ〜ふ〜♪」は鼻歌を歌って無視したことが報道されたが、この態度が彼らの日ごろから心に秘めている「日本人に対する態度」の全てを表しているのである。
その日本人を小馬鹿にした態度は、今でも変わることはない、それが間接的に減給10分の1(1か月)の懲戒処分に現れている。

http://blog-imgs-51-origin.fc2.com/c/a/h/cahotjapan/melto734.jpg
取材に対して鼻歌で無視をする担任教師

http://blog-imgs-51-origin.fc2.com/c/a/h/cahotjapan/melto735.jpg
大津ではハングルを日本人生徒に教える授業を行っている。
受験を前にして貴重な授業を将来何の役にも立たないハングル授業を行う大津市。それは在日の3世4世らが韓国語が話せないために行って、日本人の生徒らはくだらない授業につき合わされているのである。

◆自殺した生徒の担任教師の授業内容の一部
6月2日(月) 「国際交流U」@ 全体ガイダンス
6月3日(火) 「国際交流U」AB 美湖中生歓迎会の準備
6月9日(月) 「国際理解U」@ ハングル講座@ *講師・洪性奉(ホンソンボン)先生より教授
6月16日(月) 「国際理解U」A ハングル講座A 韓国美湖中生の歓迎準備
6月23日(月) 「国際理解U」B ハングル講座B
6月30日(月) 「国際理解U」C ハングル講座C


加害者の両親たちと部落解放同盟・人権を盾にとる市民団体
週刊新潮によるとAの母親はPTA会長、ネットには市民団体の上層部に在籍とある。そしてAの父親は京都市内でデザイン会社を経営。
昨秋、緊急保護者会が開かれた。すると、すかさずマイクを握ったのはAの母親は髪を振り乱しながら「うちの子は仲良くプロレスごっこをしていいただけなのに、犯人扱いされて学校に行けなくなった。うちの子が自殺したら、ここにいる保護者や先生の責任ですからね」と興奮した口ぶりでまくし立てた。
このとき(昨秋)Aの母親はPTA会長だった。
http://blog-imgs-53-origin.fc2.com/c/a/h/cahotjapan/mika142.jpg
◆大津いじめ自殺事件 担任笑って「やりすぎんなよ」 暴力見た生徒が証言
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1878.html

◆大津いじめ事件 在日に乗っ取られた市
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1879.html

◆大津いじめ自殺の闇 事件の背後に北朝鮮・部落開放同盟・東レ
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1883.html

大津のいじめ事件は、民主党が3年4ヶ月の間政権についたことによって、日本に巣食う反日団体・在日勢力が力をつけて、日本中で好き勝手に自分たちのやりたい放題をやっていること、その氷山の一角が如実に現れた事件である。
多かれ少なかれ日本中でこのような理不尽な在日・反日の横暴が繰り広げられて、涙を流す日本人が多くいることだろう。


吉高の入浴シーン効果か


吉高の乳首は茶色だぞ


吉高は飲んで楽しい
可愛くはないが面白い奴


吉高は別にいい
ゴリ押し合理きも気にならなくなった
ただまえだつこだけはいかん
消えてほしい


吉高の乳首はでかくてしかも茶色なんだぞ
それでもいいのか
posted by РМН at 12:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

矢口真里「モデル男性と不倫ベッドイン」バレで芸能人生最大のピンチに

 先週「女性セブン」(小学館)が、元モーニング娘。・矢口真里(30)と俳優・中村昌也(27)夫妻が子作りなどを巡って仲違いし、別居状態にあると報じた。その後、中村は出演した『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にて、妻が料理をしないことや子作りについても打算的なことを話し、愚痴っていたが、夫婦の離婚劇はここへ来て新たな側面を迎えている。矢口側の不倫が暴露されたのだ。

 矢口の不倫をスッパ抜いたのは、21日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)。記事によれば、今年の2月22日、矢口はファッション誌で活躍する男性モデルら業界関係者複数人での飲み会に参加していた。その場で意気投合したのか、何と矢口はあるサーファー系モデルを自宅マンションに「お持ち帰り」。夫の中村は地方でドラマロケがあるためその晩は留守にしていたが、翌朝帰宅し、夫婦の寝室に知らない男が寝ている姿を発見してしまったという。中村は即日家を出て一人暮らしを始め、矢口も実家近くの家賃12万円のマンションに引っ越し。夫婦の愛の巣として新婚生活を過ごした都内高級タワーマンションの一室は、もはやもぬけの殻のようだ。

「自宅に男を招き入れるとは、浅はかでしたね。来客のあった痕跡を消す手間を考えても、シティホテルに泊まるなり、相手の部屋へ行くなり、他にいくらでも場所はあるのだからよそでするべきでした。それにもかかわらず、夫が留守だからといって夫婦の寝室に男を呼ぶなんて…。言いたくはないですが、常習だったのでは、と疑われてもおかしくない。彼女はアイドル時代から男好きの肉食系で有名でしたからね。自分との子作りを拒否されているのに、他の男との不倫現場を目撃してしまったら、中村がテレビで毒づきたくなる気持ちもわかります。こうなった以上、公に矢口の味方をするタレントはいないでしょうから、いくら“ワイプの女王”といえども、今後のテレビ出演は激減していくでしょうね」(スポーツ紙記者)


 また、同誌では不倫相手の男性について「ファッション誌の専属モデルを務めている25歳の男性」とボカしたものの、「Twitterの最後の更新は2月22日、【あーした天気になぁーぁれ♪】」とヒントを出している。当然、ネット上では早くも該当人物が特定されており、彼も今後の仕事に悪影響を及ぼされるであろうことは必至だ。

「別居報道の直後、5月16日の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)では、矢口に直撃した模様を放送していますが、彼女は『何それ〜』とトボけ、『順調ということですか?』という質問に『はい』と答えていた。この時点ではまだ、真相がバレることになるとは思っていなかったのでしょう。しかし誰かが情報をリークしてしまった。モー娘。時代、小栗旬とのパチンコデートを激写されてグループ脱退した矢口ですが、今の状況はその時以上にヤバイ。彼女の芸能人生最大のピンチを迎えていると言っていい」(前同)

 中村とまだラブラブだった頃、酒を飲んで酔うと人目もはばからずにディープキスをして濃密な愛情を周囲に見せつけていたという矢口。今回の不倫騒動も、酒の席でハメをはずしすぎたことが一因だ。反省の意を示すためにも当分禁酒するのが賢明かと思われるが、 不倫現場を目撃されてからというもの、矢口は友人の小森純や元モー娘。OGたちに「彼に見つかっちゃった」「マジでヤバイよ」と相談しつつ、深酒で気を紛らしているという。矢口が「マジでヤバイ」状況から脱出する手段はあるのだろうか。
posted by РМН at 07:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反韓デモの「ヘイトスピーチ」、何が問題になっているの?

「ヘイトスピーチ」が社会問題になっています。今月上旬、国会でも取り上げられました。

 安倍晋三首相は7日の参院予算委員会で、「一部の国、民族を排除する言動があるのは極めて残念なことだ」と答弁。谷垣禎一法相は、9日の参院法務委員会で、「憂慮に堪えない。品格ある国家という方向に真っ向から反する」と述べています(引用は朝日新聞)。

 どういうことでしょうか。

 ヘイトスピーチとは、人種や民族、宗教などをおとしめたり、あるいはそれらへの差別をあおったりする憎悪の表現のことです。ヘイト(hate)は英語で憎悪を意味します。

 最近、街頭でヘイトスピーチを堂々と叫んで歩くデモが、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)を中心に行われています。主な主張は、在日韓国・朝鮮人の永住権などを許さない、というものです。昨夏以降、竹島問題などで日韓関係が悪化していることもあり、動きが活発になっているのです。

■対抗デモの動きも

 東京の新大久保や大阪の鶴橋では、この団体によって「朝鮮人は出ていけ」という主張するデモが行われ、「殺せ」という内容のプラカードも見られるようになりました。

 一方、これらのデモに対して抗議する対抗デモの動きも広がっています。在特会のデモが行われる日に、インターネットでの呼びかけに応えた人たちがデモに抗議するために集まっています。

 新大久保でのデモに対し、宇都宮健児・前日弁連会長らが3月29日、東京弁護士会に人権救済を申し立てました。在日本大韓民国青年会やNGO在日コリアン青年連合も、4月に抗議声明を出しています。これら在日コリアン団体は、「在日特権」を主張する一部の集団に在日コリアンは困惑し、生活権を脅かされ、精神的苦痛を受けていると主張しています。


■「言論の自由」か、法規制か

 在特会側も、許可を受けたデモであるにもかかわらず暴行・妨害を受けたことや、「レイシスト(人種差別主義者)」と決めつけられたことが「人権侵害」に当たるとしてて、人権救済の申し立てを行いました。

 「言論の自由」を在特会側は主張しています。警察は主張内容を理由にデモを不許可にすることはできません。しかしヨーロッパの多くの国ではヘイトスピーチ規制法があり、民族差別を公然と言うことは禁じられています。背景には、ユダヤ人差別の歴史があります。日本でもヘイトスピーチを法律で規制することが求められる一方、抗議デモのような市民の自発的な行動に期待し、法規制に慎重な意見もあります。



韓国人売春婦はうじゃうじゃいる
これはまずい発言だろ
西村さん これは韓国からたたかれる
韓国が反論するだろ


事実ジャン
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ