2013年08月25日

廃人状態の華原朋美が全裸で…エイベックス松浦社長の酒池肉林

 発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が、エイベックスの松浦勝人社長(48)のバッシング記事を掲載している。「エイベックス松浦勝人社長の『女とクスリ』」と題し、関係者らの証言によって愛人だったとされる浜崎あゆみ(34)をスターに押し上げた経緯や、自宅などに女の子を連れ込んではセックスにふけり大麻とコカインを常習していたという酒池肉林ぶりを暴露する衝撃的な記事だ。この中で最もショッキングだったのは、先ごろ完全復活した華原朋美(39)の“暗黒期”の痴態ぶりだ。

 記事によると、かつて松浦社長は東京・渋谷区に「並木道」というプライベートバーを持っていた。20坪ほどの狭いスペースだったが、そこには各界のセレブが夜ごと集まり、大音量のダンスミュージックが流れる中でモデルや芸能人ら美女たちがなまめかしく踊っていたという。当時の常連参加者は、ある夜の出来事が忘れられず脳裏に焼き付いていると同誌に語っている。

 その参加者は「朋ちゃんが下着も何もつけない、真っ裸で『並木道』のフロアをウロウロしていたんです。信じられますか、全裸ですよ!」と証言。さらに「それも完全にラリっていて、夢遊病のように歩いている。目がトロンとして、口元もダランとゆるんで…」と当時の華原の異常な様子を証言した。

 当時、華原は恋人だった小室哲哉(54)に捨てられた時期だったらしく、精神的なショックもあって尋常ではない状態になっていたようだ。これだけでも衝撃的だが、前出の人物は「客の中には朋ちゃんをニヤニヤ見ながら『みんなにマワされてるよね』と笑う人もいて、そこにいた松浦と千葉(エイベックス副社長の千葉龍平氏)が全裸の彼女を指さして『小室の彼女をヤッてやったぜ』と自慢しあっていた」とも語っている。

 最近、テレビ番組の露出も増えて完全復活した華原だが、小室との破局で精神を病んでいた時期は「オトコとクスリ」に翻弄され悲惨な状態だったようだ。

「一番酷かった時期、華原はタワーマンションの最上階の部屋にかくまわれ、複数の関係者が世話をしていたのですが、やはり同じように目がトロンとしていつもケラケラ笑っていて異常でした。すぐに全裸になってしまうクセがあり、本人の意思がほとんどない状態なので誰とでも寝てしまう。最初は興味本位もあってオトコたちが群がっていましたが、あまりに不気味だったため、みんな一回ヤッたら距離を置いてましたね。


 最終的には、誰からも見捨てられた彼女は入院することになりました」(芸能関係者)

 記事では、松浦社長が大麻やコカイン、MDMA(合成麻薬)を常用し、懇意にしているヤクザに調達を頼んでいたとも記されている。大麻疑惑がささやかれた沢尻エリカ(27)に松浦社長が「ドラッグはいつでも用意できる」と語ったと一部で報じられた際には、エイベックス側が完全否定した。だが、松浦社長のドラッグ疑惑はいまだ根強いようだ。

 また、90年代後半のエイベックスは浜崎とhitomi(37)がツートップだったが、浜崎は松浦社長の愛人でhitomiは松浦社長の片腕である千葉副社長の愛人だったという。当時のエイベックスは、幹部の愛人をスターにするという公私混同路線が横行していたようだ。

 さらに、記事では松浦社長が整形したというエピソードも記されている。誰もが認める業界の大物に成長した松浦社長だが、実は小心者でコンプレックスが強く「アゴがないことを気にしていた」という一面も。それもカネの力で解決したらしく、アゴにシリコンを入れて整形したという。

 貸しレコード屋のアルバイトから身を立ててエイベックスを設立し、今年度の3月期決算では売上高1387億円、営業利益140億円と過去最高を達成した松浦社長。優秀な経営者として各メディアでもてはやされる一方、そのウラには「女、クスリ、カネ」にまみれた顔があったのだろうか。その犠牲者になったともいえる華原が廃人状態から復活を遂げたのは、まさに奇跡といえるのかもしれない。


麻生さんで危ないオリンピック

いいタイミングで
世界へ発信
さすが朝鮮族やあ

>韓国・アシアナ航空が7月から12月まで計画するソウル−福島間のチャーター便運航で、アシアナ航空が10月分の2本の運航中止を決めたことが19日、分かった。7月に発覚した東京電力福島第一原発からの汚染水海洋流出で、韓国側からの集客が見込めないと判断した。


盗撮・性犯罪・暴行

電力難の韓国で 「猛暑犯罪」 相次ぐ

韓国紙
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<東日本大震災>イオン「実験」陸前高田、釜石中心部に出店

<東日本大震災>イオン「実験」陸前高田、釜石中心部に出店

◇「被災地で一からまちを作る」

 流通最大手イオンが来年、東日本大震災で壊滅的な被害に遭った岩手県陸前高田、釜石両市の中心部に相次ぎ出店する。大型店舗を都市部の郊外に展開し、中心市街地を空洞化させたと指摘されてきたが、「被災地で一からまちを作る」(村上教行(のりゆき)・イオン専務執行役東北代表)と新たな方向性を打ち出した。都市部で出店余地がなくなる中、巨大流通資本が人口減少社会での生き残りをかけ、被災地で「実験」を始める。


×被災地で一からまちを作る
○立ち直りつつある被災地の商店街をぶっ潰す


郊外が頭打ちになったから 中心部に小型店舗実験?
posted by РМН at 12:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本統治前の未開で野蛮で不潔な朝鮮人たち

身の丈知らずの韓国 日本は韓国に何を言われても、言われるがまま
これは、海外では誤解を招く。 否定しなければ、全て韓国のいう事が
正しいと。


http://ccce.web.fc2.com/si/oldkorea.html
日本統治前の
未開で野蛮で不潔な朝鮮人たち


日本が来る前の朝鮮は、
あまりに未開で悲惨だったという事実を知らねばならない。


都会であり首都であるにしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい。
礼節上二階建ての家は建てられず、したがって推定25万人の
住民は主に迷路のような道の「地べた」で暮らしている。

路地の多くは荷物を積んだ牛同士が擦れ違えず、
荷牛と人間ならかろうじて擦れ違える程度の幅しかない。
おまけに、その幅は家々から出た糞、尿の汚物を受ける穴か溝で狭められている。

酷い悪臭のするその穴や溝の横に好んで集まるのが、
土ぼこりにまみれた半裸の子供たちと、疥癬もちでかすみ目の大きな犬で、
犬は汚物の中で転げまわったり、日向でまばたきしている。

ソウルの景色のひとつは小川というか下水というか水路である。
蓋のない広い水路を黒くよどんだ水が、かつては砂利だった川床に堆積した
排泄物や塵の間を悪臭を漂わせながらゆっくりと流れていく。
水ならぬ混合物を手桶にくんだり、小川ならぬ水たまりで洗濯している女達の姿。

周囲の山々は松の木が点在しているものの、
大部分は緑がなく、黒い不毛地のうねりとなってそびえている。


Seoulには芸術品がまったくなく、公園もなければ見るべき催し物も劇場もない。
他の都会ならある魅力がSeoulにはことごとく欠けている。

古い都ではあるものの、旧跡も図書館も文献もなく、宗教にはおよそ
無関心だったため寺院もない、結果として清国や日本のどんなみすぼらしい町にでもある、
堂々とした宗教建築物の与える迫力がここにはない。

胸を露出している女性の服装は、現在の韓国の民族衣装であるチマチョゴリの原型です。
家の跡取りである長男を出産した女性にしか胸の露出は許されず、乳出しは当時の女性の誇りだったようです。


乳出し人たちよ
現在の韓国の民族衣装であるチマチョゴリの原型です。
家の跡取りである長男を出産した女性にしか胸の露出は許されず、乳出しは当時の女性の誇りだった


http://ccce.web.fc2.com/si/beforeafter.html
朝鮮人を飢餓と内乱から救った、大日本帝国


家畜以下の不潔な暮らしをしていた朝鮮人
「市民は地上に瓦または藁を並べた平屋の下に潜り込んで生活している。
いや不潔な道路に蠢動していると形容した方が良いだろうか。
その道路は広くても二頭の馬が並べるほどではない。

狭いところで大きな荷物を担いだ人が通ると、それだけで往来を塞いでしまうほどである。
道路のはしには悪臭が辺り一面臭ってくる溝があり、
路面は埃まみれの半分裸の子供達と、猛悪な犬とによって占領されている。」

「下水道は、市内の汚水を昼夜絶え間なく城外へと排せつしている。
そのため、下水道の泥は真っ黒で、
遙かな昔からの汚水によって染められ悪臭を空気中に放散して旅人を悩ましている。」

「ソウルは汚いことと臭いことでは世界一である。」


我が大日本帝國のおかげでシナの属国から独立できたというのに
併合時(1910)〜終戦時(1945)
■ 教育の普及 ほぼ皆無 → 小学校5,213校建設、生徒数2,389,135人。
■ 京城帝国大学創設(1924)、旧ソウル師範学校(現ソウル大学)、梨花女子大など1000校以上建設
■ 朝鮮国民に教育を実施し、就学率を61%まで高めた(1944)
(ハングルを整備し体系化させ、漢字、日本語と共に普及させた)
■ 識字率  3-8% → 80%
■ 人口 1313万人 → 2,512万人(1944)
■ 平均寿命 24歳 → 56歳
■ 鉄道 3,827km敷設
■ 耕地面積 246万町歩 →449万町歩
■ 水田面積 84万町歩 →162万町歩(1928)
■ 石高(米の生産量)約1千万石 →2千万石(1930)
■ 反当たり収量 0.49石 →1.49(3倍)
■ 植林 禿山に30年間で5億9千万本を植林
■ ため池(韓国国内のため池の半分は、いまだ日本帝国謹製)
■ 朝鮮の不統一な度量衡を統一し、貨幣価値の安定と物資の流通に資した
(モノを受けるときは大きなマス、売るときは小さなマスを使っていたリャンバン特権剥奪)
■ 地籍の整備 耕地を耕作者の所有とみなし、朝鮮の大多数を占める農民の地位と生活を向上させた
■ カオスな朝鮮半島に、人身の自由、私有財産の保障、法のもとの平等を導入
■ 幼児キーセンと呪術的医療の禁止
■ 李氏朝鮮の残虐な拷問を廃止
(日本人相手に殺人を犯した金九でさえも一年半で刑期を終えるように罪刑法定主義を徹底)
■ 家畜階級にあった朝鮮女性に対して名前をつけるように要求し、家長の権限を制限


http://ccce.web.fc2.com/si/other.html
しかし、日本が帰った後、
朝鮮戦争で、また元に戻してしまった。。。


http://ccce.web.fc2.com/si/edoseoul.html
江戸とソウルの違い

これはひどい
ひどすぎる


・大東亜戦争(太平洋戦争)
日本がアジアと戦争をしたのは朝鮮と合同で中国(支那)だけ
中国との戦争は仕掛けられた戦争で日本は自衛戦争 正体 / 真実 / 近代史
反日は韓国・朝鮮と中国だけ、他のアジアの国々は親日が圧倒的に多い
・南北朝鮮
朝鮮半島とは併合で奴隷を廃止しライフラインを整え学問も向上した
現在日本に居る在日は戦前から居住してるか戦後に密航してきた人
従軍慰安婦は募集した職業婦人で強制連行はしていない 朝日新聞の捏造
韓国の教科書は真実を教えていない。その為に日本に内政干渉する。
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

国は1キロ100ベクレルを基準にしマスコミも追従しています

国は1キロ100ベクレルを基準にし、マスコミも追従していますが、
この量は食品安全委員会が明言しているように「安全な基準」ではなく、
「これで我慢してくれ」という生産者側にたった基準です。

国が不誠実なのは仕方が無いとして、マスコミは見識を持って欲しいのですが、
ある記者は「わかっているけれど、会社の手前、書けない」と言っていました。
情報を国民が買ってくれて生活しているのですから、
新聞の経営者に報道の原点に帰ってもらいたいと思います。

口蹄疫が流行したとき、それを拡散しないために国道などを封鎖したりして必死に防ぎました。
ところが放射性物質となるとむしろ汚染された食材、トラック、
瓦礫などを積極的に運びだそうとしています。


「東京に人は住めません。白ロシア(ベラルーシ)のように、
数年後に数百万人が避難することになるでしょう。」

「水道局の内部告発をリツィートしたら、大騒ぎになってるけど。上流が線量が高いのに、
下流に流れない訳がないのだし。知人は内部告発で精神病院に2回も送られ廃人にされたし。
原発絡みは殺されてるし。ウサギの動画で脅迫して消させようとしてたしさ。
全部明かすは死ぬ覚悟がなきゃ出来ないのだよねぇ」

「やっぱり隠してたか。今日の東京都水道水は115Bqです。毎日計測している某研究室情報内部告発】
本人に迷惑かかるのでソースは言えませんが水道局内部からの告発「東京のガレキ焼却以来、
東京の水道は放射能で汚染され非常に危険な状況 ...」
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国の息の根を完全に止める事が出来る時

54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/08/19(月) 23:44:10.72 ID:ZYEarua3
韓国の息の根を完全に止める事が出来る時、それは平昌(冬季五輪会場・2018年開催)だ
平昌の成功は日本の支援如何にかかっている。
平昌は端っから日本の支援前提で成立するものなのだから。

しかし、日本はここでハシゴを外す、絶対に支援をしてはならない。
簡単な事ではないが、それまで日本の意思をまとめなければならない。ここが難関。

しかしそれさえ成れば、韓国は五輪の舞台でこれ以上ない赤っ恥を晒す。
二度と浮上できなくなるほど国際信用を失墜させ、未来永劫その悪名を刻む。

そのカギは我々の手の中にある。
支援さえしなければ、5年後、韓国と言う国は国際舞台から消えてなくなる。

56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/08/19(月) 23:47:51.10 ID:L+Yq+zLb
>>54
それ、マジらしいからな

言っても無駄だけど、南朝鮮よ、いい加減にせい!!(冬期オリンピックで日本に多大な要求!?)
http://fornihon.blog.fc2.com/blog-entry-192.html

日本の技術とコース設計、そして資金を要求してきています。日韓サッカーワールドカップで、スタジアム建設費用の
300億円を借款しておいて利息も一文も払わずにすっとぼけている盗人国家であること忘れてはいけません。
もっと驚くことに日本の協力が得られるとの言葉を了解もなくIOCに発言していたのです。そして日本への言い分として、
そして紛れも無い事実なのですが、オリンピック直前合宿や調整等、南朝鮮内では不可能なので各国選手と
役員等数万人が日本に滞在し経済効果がある、それは平昌オリンピックのおかげなんだから資金を援助しろと要求しているのです。
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ