(゚Д、゚)ペッ
東電清水正孝社長(66歳) 入院病院先
4件の病院先を転々とする、これって仮病の何ものでもない証でしょう。毎日毎日の移動だけでも大変です。これが病気の基なのでしょうか???
3/30 順天堂病院(特別貴賓室)
3/31 慶大病院(特別貴賓室)
4/01 東電病院(特別貴賓室)
4/02 虎ノ門病院(特別貴賓室)
4/03 順天堂病院(特別貴賓室)
4/04 慶大病院(特別貴賓室)
4/05 東電病院(特別貴賓室)
4/06 虎ノ門病院(特別貴賓室)
4/07 順天堂病院(特別貴賓室)
義父の勝俣恒久会長(71歳)の娘が、清水社長の奥さん(31歳)です。(年齢差35歳)
福島県の漁民もこうなったら原爆魚とかブランド名を付ければいいんじゃいん?
広島の原爆ドームも今では広島の観光資源になってるし
福島の居住禁止区域も将来いい観光スポットになるよ
悪の枢軸勝俣に飲ませろ!
清水とかつまたは地獄に落ちろ!
俺たちの魚を汚染させた
鬼畜
中国なら
とっくの昔に
二人とも
ギロチン送りだわな
まあ東京湾の魚も今では立派な原爆魚かもね
日々関東の人達の骨や皮膚に確実に放射性物質は蓄積されていく
釣り竿使った下着ドロが居たな
エギでシャクるとうまくいきそうだな
日本から輸入の魚用飼料を処分=フッ素含有量が基準値超え・中国山東省
中国山東省の青島検験検疫局はこのほど日本から輸入した魚用飼料のフッ素含有量が基準値を超えていることを発見し、処分した。輸入量は6.74トンで、531万4800円相当。費用がかかるため返送はしなかった。斉魯晩報が伝えた。
同局が日本から輸入された魚用飼料に対して通常の検査を行ったところ、1キログラム当たり496.6ミリグラムのフッ素が検出された。中国の基準値は同350ミリグラム。
同局によれば、今年初めに3回、日本から輸入した同種製品でフッ素の基準値超えが確認された。
基準値を超えた飼料は食べた生物の体の異常を引き起こし、水質汚染源にもなる。
あの日 関東には死の灰を含んだ雨が降ったんだよね