2013年12月15日

死亡者数が激増!都内の葬儀場は何処も予約待ち状態に!放射能被曝による突然死が急増している模様!

死亡者数が激増!都内の葬儀場は何処も予約待ち状態に!放射能被曝による突然死が急増している模様!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1350.html
2013/12/09 Mon. 21:00:36 真実を探すブログ


人口統計では昨年から明確に死者の数が激増していましたが、葬儀場などの方でもその影響が出て来ました。24時間体制で葬儀に関する情報を公開している「葬儀後と葬儀の情報サイトエンディングパーク」によると、東京などの都市圏で大部分の葬儀場が満杯状態になっており、数日から数週間後までの予約が埋まっている状態になっているとのことです。

このようなことは珍しく、バンダジェフスキー博士らが警告していたセシウム蓄積による突然死が増加している可能性が高いです。実際、福島原発事故後に東北3県で心肺停止の報告数が1.7倍に激増しており、日本脳卒中学会も「震災から1年目を境に、脳卒中5倍に激増した」と発表しています。更には、岩手県の二戸市長みたいに、東北で働いている政府関係者の間でも急性心筋梗塞などで倒れる人が増加。

放射能による被曝によって突然死が増加した結果、各地の葬儀場でかつて無いほど人が溢れ返るような事態になっていると考えれば、全ての辻褄は合います。風疹などの各種病気も有り得ない程の勢いで増えていますし、遂に放射能被曝の影響が誰の目にもハッキリと見える形で表面化して来たということです。


本当に、僕の身の回りでも、芸能人も、ガンで死ぬ人の話をよく聞くようになりました。
もの凄い勢いでガンが増えているように感じます。(実体験)
自民党の甘利ちゃんも舌ガンですよね。
舌はリンパ線に近いのでもの凄い勢いでがん細胞がリンパ腺に乗って全身にバラまかれます。
彼ももう政治の第一線への復帰は難しいでしょうね。
関東以北では、これからもの凄い勢いでガンが増えるでしょうね。

あとセシウム健康被害として、心筋梗塞とかですね。
心臓がキュッとなったらヤバいです。


http://blog-imgs-51.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/soumusyoujinnkoutoukei120901010.jpg
☆総務省 人口推計(平成25年(2013年)6月確定値,平成25年11月概算値)(2013年11月20日公表)
URL http://www.stat.go.jp/data/jinsui/new.htm
>>
http://blog-imgs-51.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/soumusyoujinnkoutoukei120901010.jpg


・・・・・表をみたよ。・・・・唖然としたよ。

・・・・・原発推進派の工作員君たち。
     何言ってもむだだ。これは放射能の突然死だよ。あきらかだ。


http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2013-01-13/2013011301_04_1.html
安倍内閣、反省なき原発推進

事故を招いた「A級戦犯」

 「安全神話」をふりまき、原発事故を引き起こした「A級戦犯」が、そのことへの反省もなしに、再稼働や新増設を口にするなど、絶対に許されない――。日本共産党の志位和夫委員長は、新年の党旗びらき(4日)のあいさつでこう指摘しました。東京電力福島原発事故を招いた安倍内閣の「A級戦犯」ぶりをあらためて検証すると――。


ここ1カ月心臓がキュッとなるなあ
マイルドセブル吸い続けてるから
セシウムが効いてきたかな
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

埼京線はもう古い痴漢、盗撮魔が潜む“危険スポット”

 500人の女性を盗撮、1000枚の画像をインターネットのサイトに投稿――。

 警視庁は9日までに、東京都迷惑防止条例違反の疑いで、横浜市の派遣社員の東海林英明容疑者(36)を現行犯逮捕した。世田谷区の東急大井町線の九品仏駅ホームで7日、女子大学生のスカートの中をデジカメで盗撮したという。

「11年6月ごろから駅やエスカレーター、書店などで盗撮を始めたようです。本人は容疑を認めていて、<投稿した写真を見た人がどんなコメントをするか反応が知りたかった>と話しています」(捜査事情通)

 たった2年半で500人とは恐れ入るが、現場は盗撮魔や痴漢に狙われやすい駅でもあった。犯罪ジャーナリストの田代篤氏が言う。
「九品仏のような住宅街の駅は利用者が極端に少なくなる時間帯がある。犯人にとっては目撃者がいなくなるわけです。また、私鉄沿線の小ぶりな駅に多いのは、“デルタ地帯”を狙った盗撮。向かい側のホームから、ベンチに座った女子高生やOLのスカートの中を狙うのです」

 もちろん渋谷や横浜のような利用者が多数で、ターミナル性が強い駅も危ないが、痴漢の“名所”も様変わりしている。
「埼京線は警察から目をつけられていてもう古い。京急線や小田急線、西武線などの私鉄は、急行や快速があり混んでいること、駅から駅の時間が長いため狙いやすい。とりわけ、最近は東急沿線に出没するケースが目立ちます。田園都市線は、渋谷―三軒茶屋間が10分、さらに二子玉川まで10分近くある。“仕事”がしやすいのでしょう。東横線は渋谷―武蔵小杉間が危ない。特に、自由が丘―中目黒間。途中の学芸大学は降車客が少ないため、狙われやすいのです。渋谷には青学やお嬢さま系女子高、美人OLが多いというIT系企業があり、乗降客の女性が“ハイクオリティー”というのも大きい」(田代篤氏)

 娘にはよーく注意しておきたい。
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

密教修行を行い、「1年間は頑張る」 と宣言していた元『極楽とんぼ』山本圭一

密教修行を行い、「1年間は頑張る」 と宣言していた元『極楽とんぼ』山本圭一

なんと、修行3カ月で寺を逃げ出していた

1年間どころか3カ月で逃げ出していた極楽山本。だが、この関係者が続ける。


「山本さんはよく耐えたほうです。この寺では現在、最も長く修行を続けている人が1年。

彼はその次に長く、修行にも熱心に励んでいました。たいてい長く続いて1カ月、3日でやめた人もいるほど修行は厳しいのです。

朝6時から読経が始まり、終わりは遅いと深夜12時すぎ。睡眠時間2時間の日もザラで、休日はありません。

そんな過酷な日々に、山本さんは精神的にも肉体的にも疲れ果てたのだと思います」



記者「一部女性誌が報じたのですが、元『極楽とんぼ』の山本圭一(45)が僧侶の修行をしていた山寺から逃げ出したそうです」

デスク「修行って、夏ごろの話だっけ?」

記者「今年8月から『心の修行…』という理由で寺にこもり、毎日お経を上げたり、寺の参拝者の案内などもしていたそうですが、11月に寺の関係者に何も告げずに逃げ出したとか…」

デスク「なんだ、そりゃ?!」

記者「本人は1年は修行すると周りに話していたそうですが、朝6時から夜の12時までの修行で、休みもない生活に耐えられなかったというのがその理由」

デスク「1年の修行に耐えて芸能界復帰っていうプランは消えたってか」

記者「7年前の淫行事件で表舞台から消えて、職を転々としてきていますが、未だに落ち着いてませんね」

デスク「確か、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(40)が、結婚した時に証人に山本を選んだっていう話があったよね」

記者「当然、山本は淳をはじめ、自分の復帰を訴える昔の仲間を頼っていそうなんですが、東京に現れたという情報はまだ入っていないんですよ」

デスク「消えては浮かぶ山本の復帰話も実現しないままだけど、来年こそはありそうかね?」

記者「寺で修行するみたいな不器用なパフォーマンスなんかせずとも、それなりに小さな商売ででもやれる人脈はありそうなもんですが、そういうことをしないところを見ると、本人に芸能界復帰の強い執着があるんだと思います」

デスク「結局、寺から逃げ出したってことが、芸能界復帰の煩悩(ぼんのう)が消えてない証拠だな」

記者「なんともかわいそうな気もします…」
posted by РМН at 12:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本からの輸出を止めれば韓国の失業率30〜40%

 就任から9か月、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が世界中で反日中傷話をばらまいていることに対し、日本は韓国に対して経済制裁を発動するべきとの声が上がっている。韓国経済は輸出依存度だけでなく輸入依存度も高く、46%にも上る(2012年)。それが韓国経済の弱点となると韓国経済に詳しい経済評論家の三橋貴明氏がいう。

「韓国は外国から資源や部品、生産機械などの資本財を輸入し、最終消費財に組み立てて輸出しています。裏返せば、輸入がなければ輸出が成り立たない。そして、代替がきかない重要な資本財の多くを日本からの輸入に頼っている。たとえば、半導体の材料であるシリコンウエハーや、半導体のラインを動かすためのレアガスはほとんど日本でしか作れない。だから、日本がそうした資本財の韓国への輸出をストップすればサムスンを含む韓国企業のラインは即停止です」

 日本から韓国への輸出は年間およそ5兆円。仮にその全ての輸出をストップすると、韓国ではおそらく20兆〜30兆円分の最終消費財が生産できなくなるだろう、と三橋氏は推測する。

「韓国の名目GDPは110兆円余りですから、その20〜30%弱が消えてしまう計算です。そのダメージは凄まじく、失業率は30〜40%まで上昇するでしょう。韓国に輸出できなくなれば日本の資本財メーカーも打撃を受けると思うかもしれませんが、代わりに円安で輸出競争力を取り戻した日本企業に売ればいいので問題ありません」


まあ他人の善意を
利用しようとするヤツは
死んだほうがいいから
なあ
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ