2014年01月15日

都知事選に舛添要一が自民推薦で出るらし!当選させて良いのかい!!!

★都知事選に舛添要一が自民推薦で出るらし!当選させて良いのかい!!!(過去の映像から)

記者会見で卓上に置かれた ● 日本国旗に対して 「邪魔でしょこれ」 by 舛添 
http://www.ustream.tv/recorded/6374816 

この↑ 11分5秒前後なwww こいつほんと・・・カスだなあw
http://livedoor.4.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/d/a/dafd4f60.gif

TOKYO自民党への意見
https://www.tokyo-jimin.jp/inquiry/
https://www.tokyo-jimin.jp/youth/
ここか? 凸

★怒りの告発ブログ更新最強
私は、当ブログで、
「宇都宮健児君」「宇都宮選対」「人にやさしい東京をつくる会」に「宣戦布告」をします。
左翼の内ゲバきたwwwww
宇都宮健児ピーンチw
http://article9.jp/wordpress/?p=1742


わしも田中派こそ愛国だとおもう
安倍は靖国中国韓国をダシに使って
やってることは国富流出と増税だけじゃん


ID:6/M2DSJE

たかじん「・・・ここは?・・・ 私は・・・確かに死んだはず・・・ では、ここは・・・」
三宅「”地獄”に決まってんだろ」
たかじん「三宅先生!」
ハマコー「ほぅら言ったとおりだろ ちょおっと待てばたかじんさんも必ず来るって」
三宅「ぐずぐずすんな さっさと行くぜ」

たかじん「行く? 何処へです?」
三宅「決まってんだろ 閻魔相手に地獄の国盗りだ」
ハマコー「なぁ、ナベツネさんももうすぐこっちに来るらしいから 仲間に入れてやろうぜ」
三宅「そうだな、考えておくか」
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

古賀茂明氏がズバリ「安倍首相の靖国参拝は金正恩と同じ」

 安倍首相は6日、三重県伊勢市で年頭記者会見に臨み、集団的自衛権の行使容認や憲法改正の議論を加速させるべきだと表明した。昨年末の靖国神社参拝については「真意を説明すれば理解は得られる」と強調。相変わらずの単細胞のタカ派ぶりだったが、こうした安倍の外交姿勢を「北朝鮮と同じだ」と断じた人がいる。改革派官僚で名をはせた論客、古賀茂明氏だ。

 古賀氏の発言は昨年末に行われた講演の中で飛び出した。
 なぜ、このタイミングで参拝したのか。古賀氏は「国会が終わり、秘密保護法を通し、税制も片付き、予算編成も終えた。東電、銀行を守って、国民の電気料金にしわ寄せさせる仕組みも作った。懸案が片付いたことで、思い切ったことをやって、正月に入る。そういう作戦だったと思う」と解説した上で、こう続けた。

「安倍さんは<中韓は何をやっても同じ>という見立てなんでしょうね。おとなしくしていても強気に出ても結局のところ、うまくいかない。だったら、とりあえず、思いっきり高めの球を投げておく。これって、北朝鮮のやり方ですよ。北朝鮮はむちゃくちゃをやる。国際社会が『ふざけるな』というと、少し戻る。それが外交カードになる」

 安倍がやっていることは将軍サマの瀬戸際外交と同じ類い、キワモノ外交だというわけだ。
 そのうえで、古賀氏は安倍の瀬戸際外交は失敗するだろう、と断じた。

「これで<毎年、靖国行くのか>と中韓が思ったところで、次は行かなければ<外交カードになる>と思ったのでしょうが、一番気にしなければいけない米国が非難した。日本に一番近い国が非難したことで、他国も対日関係の悪化を気にせず、世界中が靖国参拝を非難する事態になったのです。その裏では中国がずっと、<日本は戦後の平和秩序を壊しにかかっている>というロビー活動をやっていました。しかし、安倍首相はイケイケドンドンですから、こうした情報は聞きたくない。だから、厳しい情報が正確に上がってこない。国家が判断を誤る典型例です」

 安倍の靖国参拝で古賀氏が思い出したのは昨年、亡くなったネルソン・マンデラ氏だったという。
 実は古賀氏、マンデラ氏が釈放されて牢屋から出てきたときに、ちょうど南アフリカの日本総領事館に出向していたのである。


725 名前:名無しさん 投稿日: 2013/12/31(火) 22:03:23
コレは相当ヤバイね。

【政治】外国人労働者、入国緩和 建設人材不足 「単純」解禁も浮上
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388494852/


728 名前:名無しさん 投稿日: 2013/12/31(火) 22:43:53
>>725 こうなることを目指してきたのが 構造改革だったでしょうが

    なにをいまさら 愛国心説きながら やってきたこたあ
    「外国人を招き入れないと立ちいかない国家」づくりだったんだから
   若い人たちの年収500〜800万円にしようとはしないでしょ絶対にww
   やることは為替を円安に、株価を無制限に買い上まっせ〜と叫ぶだけ
   
   自民党・右翼をしんじられないのはそこなんだよね。
   別に左翼じゃないんでそこだけは釘さしておくから。
   自民党田中派の系譜のほうが よっぽどまっとうな日本人だと思うよ。


「マンデラ氏は釈放された直後、各国の大使を集めて会見を開きました。そこで白人政権を非難するのかと思ったら、当時のデクラーク大統領を支持してくれ、と訴えたのです。ベルリンの壁が崩壊し、社会主義革命の失敗は明らかだ。黒人が決起し、白人を追い出しても、その結果、白人の持っている資金や技術が生かせなければ、アフリカは停滞するだけだ。白人への憎しみはあるだろうが、それを抑えて、白人と一緒に国をつくらなければいけない、と懸命に語りかけたのです。

 これはマンデラ氏が人格者だったとか、そういう話ではなくて、ずぬけた能力なんですね。情報が遮断された牢屋にいながら、世界を多次元に正確に捉えて、自国が進むべき、正しい道を示した。これぞ、本当のリーダーですが、安倍首相がやっていることは違います。ちょっと支持率が下がると、靖国参拝に突っ走る。中韓が反発すると、保守層は<安倍さん頑張れ>と旗を振りますよね。そうやって、自分の地位を維持しようとする。これはリーダーが絶対にやってはいけないことです。本当のリーダーとはナショナリズムが沸き起こった時にそれを抑えて、相手国と交渉することなのに、安倍首相は間違えています」

 さあ、この指摘に安倍はどうこたえるか。おそらく、グーの音も出まい。
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

放射能回避というのは、水面下で相当大きな流れになっています。

放射能回避というのは、水面下で相当大きな流れになっています。

 このことが顕著であると言えるのは、覆い隠せないような話が、丸三年を迎える新年になって、次々と露呈しているからです。いろいろな形で、語られ始めたと言う事でしょう。

 僕のところにも知り合いで、一部上場の大企業に勤めていて、海外赴任中のエリート社員から年始の挨拶がきて、「家はどうされましたか?東京の環境が環境だけに、早めに売却するのもありかなと最近考えています。」などと書かれていました。前から分っている人の感覚も、少しずつですが動き始めています。

一昨日、河合塾が出した、ことしの入試の志願者動向の直前分析を見て更に驚きました。事態はさらに分かる形になっています。

http://www.kawaijuku.jp/news/data/20140108.pdf

河合塾は、地方の受験生が、地方の大学を受験するために、地元志向がすすんでいるという理由から、首都圏の有名大学に志願者の減少が目立つと言っています。

それは大学入学後の生活費や地元での就職が理由とか。

でも、これはなぜ今そうなっているのかという説明がありません。昔よりも、東京での家賃や生活費負担は少ないのに、地元志向の受験生は最近多くなっているという理由がわかりません。

そして、最後に、こういう説明がついています。

「東京大、早稲田大の志望者を出身地区別にみると、中部以西出身の志望者が大きく減少していることがわかる。」


イオンは茨城産とかばっかだし
冬の鍋の季節に茨城・東北産ばっかな生協とか
お買い物回数減ったよね 他のものも信用ならない気がするからね


424 : ラダームーンサルト(東京都):2014/01/11(土) 22:46:23.73 ID:cT17/poa0
>>354
12月31日にフクイチで煙が上がっているとして、フランスやロシアのメディアは重要情報として報道していた。
空間線量も跳ね上がって、あれじゃ再臨界だといわれてもいいわけが出来ん。

日本の報道各社は歌番に忙しかったようだが。


完全な保証と安全確認システム構築せねば
生産者も販売も消費者も哀れですな
お年よりは放射能食べてもいいなんてメディア報道ある国だからね


12月28日の汚染水は一リットルあたり2万ベクレルだったのに、12月31日には20倍以上の45万ベクレルにまで上昇しているのです。
これはアカンねトンキン


443 : バックドロップ(大阪府):2014/01/11(土) 23:15:42.65 ID:qhzmfRh00
http://uploda.cc/img/img52cd3305d859e.jpg

ネット上の全ての書き込みの総数を検索できるGoogleトレンドというページで
「心臓 痛い」 と「鼻血 止まらない」 と「咳 止まらない」
という書き込みの数を検索してみた結果www
何で2011年以降揃ってどんどん増えてんだよwww
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ