2014年02月17日

「認めたくない日本の憂うべき現状2」

「認めたくない日本の憂うべき現状2」 ((新)日本の黒い霧ブログ 2014/2/13)
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/bc18654bcce0b8c26d3ab8332c377e18

------(引用ここから)--------

放射能汚染関係に関する久しぶりの掲載になります。
まず、下記の写真を見てください。福岡県在住の女性から送られてきたものです。

写真1:鮮魚店で買った魚を放射線測定器で測った時の写真

放射線測定器はMr.Gamma。比較的信頼性の高い機械ですが、それが測定限界の
9.999μS/hを示したものです。測定対象物についての情報を下記に示します。

 対象物:平目の切り身(刺身用)
 購入日:本年1月中旬
 測定日:購入日と同じ
 購入地:福岡県
 表示産地:大分県

この女性は普段から食品には気を付けており、太平洋産の魚は買わないようにしていた方です。
大分県産ということで大丈夫だろうと、平目の切り身のパッケー ジを買ったのですが、
袋から出したときにあまりにも強い違和感を覚えたので、以前購入していたこの測定器で測ったそうです。
今まで測定したことのない高い数値に本人も驚き、何度も測定し直したそうですが、
結果は同じだったとのことです。


三田医師:
東京(都内のあらゆる地域)で暮らしている人たちのほとんどを検査してきました。
その結果、子供たちの多くに有害な症状がみられました。特に、幼稚園児や小学生の子供たちに多かったのです。


また、高齢者にも、いくつか重大な症状がみられました。


異常は白血球の数に現れました。


血液は骨髄でつくられます。骨髄は、放射線にはもっとも弱い組織の一つです。


検査の結果、白血球の中の好中球の割合が減少していることを発見したのです。


最悪の場合、これは敗血症のような致命的な病態に結びつく場合があるのです。


私は茨城県在住ですが、不正出血、血尿で被曝に気付き、突然の瞬間的記憶喪失で車の操作パニックをお越し、鬱かと思う程だるい毎日の中、呼吸も重い。周りは、心筋梗塞、骨折、関節異常の話しが耐えません。政府が隠すなら、自ら状況サンプルになって伝えたいです。


300km圏で診療しております。緑内障は数年単位でゆっくり進行しますので、
影響が出始めるのは5年目くらいと思っておりました。
ところがこの2年進行が早まる(−dB/yearの傾きが増加)ケースが散見され、疑っています。


「福島のママ達に、
我慢しないで、という思いと願いをこめて、
プラカードかかげました。
堂々と抗議をしよう」


『安倍さん、
原発事故を起こした張本人は、
あなた、安倍さんですよね!』


http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/3fe40244baee6367dd419f80275d4cf3
『私の大切な宝物達は、
安倍さん、あなた方の、お金、権力欲しさのために、
生まれ、命をけずられ、人体実験にされ、
生きていかされてるんじゃない!』
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ソチ五輪】“インフル明け”小野寺、精彩欠き大粒の涙「迷惑をかけた…」

 試合を終え、引き上げてきた小野寺の目から大粒の涙がこぼれた。「迷惑をかけた。もう少しいいプレーをしたかった」。インフルエンザから回復し、早速定位置のセカンドに復帰。しかし、初五輪の硬さもあってショットがぶれ、チームは惜敗。ふがいない自分に悔しさがこみ上げた。

 自身初の五輪で、第1エンドの最初のショットがハウス(円)を通過するミス。緊張感をさらに高め、表情が曇った。その後もなかなか流れに乗りきれない。正確性を欠いたショットは、成功率が66%にとどまり、何度も唇をかんだ。

 エンドの序盤にミスが続けば、スキップの小笠原にかかる負担が大きくなる。さらに、35歳のベテランも精彩を欠く。第4エンド。1投目がガードに当たりハウス中心に向かう軌道からそれた。有利な後攻で2点を献上。最後まで点差を詰められず、「難しいショットでも決めるのがスキップ」と責任を背負った。

 アメリカはここまで4戦全敗。悪い流れのまま立ち上がりはミスを連発していた。序盤で試合展開を引き寄せるチャンスは何度もあった。世界ランキングが上とはいえ勝っておきたかった相手。「1試合で終わる訳ではない。気持ちを新たに頑張りたい」と小笠原は前を向くが、痛い星を落としたことは間違いない。


>二つを合わせれば(舛添要一氏と)似たような数字だ。最初から一本だったら、2人を足した以上に勝てる。

これはウォーズマン理論!
(゚Д゚;)!


ウォーズマン理論
(ベアークローを両手につけて)100万パワー+100万パワーで200万パワー!! いつもの2倍のジャンプが加わり、200万×2の400万パワー!! そして、いつもの3倍の回転を加えれば、400万×3の バッファローマン!お前をうわまわる1200万パワーだーっ!!

でも
惨敗


右とか左とか言ってるバカは
死んでいいかも
二項対立の話じゃないのよ


毛なし


細川になら入れるが
共産社民の宇都宮だけは嫌って人
少なくないと思うけど


足したら多いっていう
そんな簡単な話じゃないと思う


共産は
自民の補完勢力


反原発票を宇都宮へ集中させないための
反原発票くずかご


2つ合わせても
少ないけどな


> 小沢氏は、脱原発を掲げた細川氏と宇都宮健児氏の得票について「二つを合わせれば(舛添要一氏と)似たような数字だ。
> 最初から一本だったら、2人を足した以上に勝てる。


無理筋感は否めないが、丸っきりの的外れでもない


票を割らせて
自民を勝たせるのが
共産のお仕事です


>無理筋感は否めないが、丸っきりの的外れでもない

橋下さんとかがいうと
単なる負け惜しみっていうのに変だよね


はっきりいって
小沢は橋下さんや安倍さんの
足元にも及ばないよね


脱原発は争点に
ならなかったのに
足しちゃうバカ


東電関係者は「本来、株主は株価を上げるために企業価値を高めようとするはずなのに、猪瀬さんは当社の足を引っ張っていた」と打ち明ける。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140210/biz14021017450017-n1.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
猪瀬の方が良かったな。これは


9時間
@猪瀬氏は東電から自立しようとして嵌められた、との情報アリ。GTCC建設も上手くいかなかったですしね。


民主党が口からでまかせの
おおうそつきだってことはすでに
(゚Д゚)9m
お見通しだっ!


16時間
ははーん QT
@highbroad2009猪瀬の資金問題のきっかけ第一報はたしか赤旗新聞。
赤旗はどのような取材ルートをえて記事に至ってなぜあのタイミングで
世にだしたのか。赤旗の記者がすこぶる優秀なのか。
赤旗新聞とはいったいなんなのか


>橋下

色々とピンチだけど
このまま沈ませてしまうの
勿体ないね


小選挙区制で量産されたブルジョア議員の
余剰分で構成する「なんちゃってリベラル」の
安全野党それが民主党
やあ


橋下は
ハゲタカの
(゚Д゚)9m
手先


うん
原発も頭にはあったんだろうけど
そればっかりじゃないよね
争点


猪瀬はガスコンバインドサイクルを
推進しようとして原子力村から追放されたのか
なるほどね
共産赤旗もグルか
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一年中見かける光景ではあるが

一年中見かける光景ではあるが、よくターミナル駅の近くで募金活動をしている人がいる。海外への支援や動物愛護など目的はさまざまだが、平日の昼間からずっと街頭に立っているので「働くよりも募金のほうがお金を集めるのに効率が良いのかな?」と思うときもある。

40年間銀行に勤めてきた60代の男性に話を聞いてみると、以下のような返答をいただくことができた。

「若いうちから人様に施しを受けようとするのは、ろくな大人にならないですよ。たとえば時給1000円の仕事を5人で8時間1日すれば計4万円が貯まるのに、なぜお金を人からもらおうとするのか理解できません。

休日や仕事終わりの時間帯ならまだしも、平日の昼間から働き口が山ほどある若者が、募金とはいえ大勢で人からお金を働かずもらおうとする。長年勤めてきた人間からすると、信じられない行為です。もし私の息子がそんなことをしていたら、必ず叱りますよ。

自分の配偶者が病気で働けなくなったので介護費を稼ぐために退職してから働く人や、障害を持っていても自立するために働く人もいるのに、なぜ五体満足な若者が人が汗水たらして働いたお金を集めるという気になるのか。


ココは与太話の掲示板と聞いてまいりました


ココは与太話だけの掲示板です
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ