http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/bc18654bcce0b8c26d3ab8332c377e18
------(引用ここから)--------
放射能汚染関係に関する久しぶりの掲載になります。
まず、下記の写真を見てください。福岡県在住の女性から送られてきたものです。
写真1:鮮魚店で買った魚を放射線測定器で測った時の写真
放射線測定器はMr.Gamma。比較的信頼性の高い機械ですが、それが測定限界の
9.999μS/hを示したものです。測定対象物についての情報を下記に示します。
対象物:平目の切り身(刺身用)
購入日:本年1月中旬
測定日:購入日と同じ
購入地:福岡県
表示産地:大分県
この女性は普段から食品には気を付けており、太平洋産の魚は買わないようにしていた方です。
大分県産ということで大丈夫だろうと、平目の切り身のパッケー ジを買ったのですが、
袋から出したときにあまりにも強い違和感を覚えたので、以前購入していたこの測定器で測ったそうです。
今まで測定したことのない高い数値に本人も驚き、何度も測定し直したそうですが、
結果は同じだったとのことです。
三田医師:
東京(都内のあらゆる地域)で暮らしている人たちのほとんどを検査してきました。
その結果、子供たちの多くに有害な症状がみられました。特に、幼稚園児や小学生の子供たちに多かったのです。
また、高齢者にも、いくつか重大な症状がみられました。
異常は白血球の数に現れました。
血液は骨髄でつくられます。骨髄は、放射線にはもっとも弱い組織の一つです。
検査の結果、白血球の中の好中球の割合が減少していることを発見したのです。
最悪の場合、これは敗血症のような致命的な病態に結びつく場合があるのです。
私は茨城県在住ですが、不正出血、血尿で被曝に気付き、突然の瞬間的記憶喪失で車の操作パニックをお越し、鬱かと思う程だるい毎日の中、呼吸も重い。周りは、心筋梗塞、骨折、関節異常の話しが耐えません。政府が隠すなら、自ら状況サンプルになって伝えたいです。
300km圏で診療しております。緑内障は数年単位でゆっくり進行しますので、
影響が出始めるのは5年目くらいと思っておりました。
ところがこの2年進行が早まる(−dB/yearの傾きが増加)ケースが散見され、疑っています。
「福島のママ達に、
我慢しないで、という思いと願いをこめて、
プラカードかかげました。
堂々と抗議をしよう」
『安倍さん、
原発事故を起こした張本人は、
あなた、安倍さんですよね!』
http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/3fe40244baee6367dd419f80275d4cf3
『私の大切な宝物達は、
安倍さん、あなた方の、お金、権力欲しさのために、
生まれ、命をけずられ、人体実験にされ、
生きていかされてるんじゃない!』