2014年02月18日

AKB

2014年

1月 峯岸、高橋、小嶋、大島
芸人軍団と合コン

1月 板野友美、TAKAHIROと熱愛

1月 宮脇咲良、ヲタ(けんや)とセックス

2013年

11月 戸賀崎支配人、脱法ハーブ常用、未成年を含む女性との不倫

8月 宮澤、ジャニーズ深澤とお泊まり

6月 岡田奈々、ヲタ(篠崎翔)と繋がり、セックス疑惑

6月 峯岸、高橋、小嶋、篠田
総選挙前日に、ちんぽバーで大暴れ

4月 河西、窪田(AKS社長)とお泊まり

2月 柏木、明日花キララ(AV女優)、
杉本・扇原(Jリーガー)と乱交

1月 峯岸、EXILEの弟分グループの
白濱とお泊まりセックス

1月 小林香、元ジャニーズの彼氏と コンビニで目撃され、同じ日、同じ時間、同じ文面のツイートも見つかる

2012年
11月 増田、ISSAと不倫

*9月 佐藤亜、近野、イケメン俳優廣瀬、志尊(未成年)と合コン朝帰り

*9月 大島、仲川、前田敦
佐藤健らと合コン
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回の悪名高き 「木下増税」の張本人は 木下康司!!!

今回の悪名高き 「木下増税」の張本人は 木下康司!!!

木下康司は 「財務省の天皇」と言われた悪名高い早稲田卒の「勝栄次郎」の愛弟子

木下がやったてきたのは徹底的にマスコミを懐柔して増税しやすいようにデタラメな方向に
世論を誘導して来た事
世界一健全財政であり 世界一の金持ち国である日本をして「ギリシャより日本の財政は酷い」という
全くのデタラメをマスコミにばらまかせたのもこの木下康司
軍事費を大幅にカットして日本の国防を邪魔してるのもこの木下康司
そもそも2000年前後からマスコミに踊るようになった「財政破綻」とか「財政危機」とかいう
ウソ!を「ウソでも良いからマスコミを使ってばらまいて増税せよ!」と
命じたのは勝栄次郎やこの木下康司。
「ウソを言うのは良く無い」と意義を呈した政府税制調査会の加藤寛氏に対して
財務官僚は「ウソでも良いんですそのほうが
国民を説得しやすい(騙しやすい)」といってデタラメな情報で国民を煽り続けて来た。
その片方で日本国民から搾り取った税金を中国に何兆円もくれてやっている。
明らかにシナ 朝鮮の手先として財務省に送り込まれた人間だ!

因みに木下が言う「日本の消費税率は世界的に圧倒的に低い!」は大ウソ!
実は 税率25%のスゥエーデンなみの高負担なのだ。
消費税率で見るのではない 税収におけるその税の%で見るのだ。すでに日本オ消費税は
スェーデン並に高いのだ。しかしスゥエーデンは圧倒的な高福祉の国。
日本のような福祉の実情の国で税金だけスエーデン並に取れ!」というのが木下康司の主張

日本国民を愚弄し続け 日本経済崩壊させてでも 財務省の利益権限だけを守ろうとする
アベノミクスを邪魔しようとしている「財務次官  木下康司」に  NO!!!をつきつけよう!
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第1部再び対馬を行く(6)国境離島振興高い運賃足かせ

本土企業の撤退後に韓国資本の手に渡った縫製工場=長崎県対馬市豊玉町和板


 昨年12月24日、政府は平成26年度の沖縄振興予算に3460億円を計上することを閣議決定し、安倍晋三首相は仲井真弘多知事に33年度まで各年度3千億円以上を計上することも約束した。国境を背負う長崎県対馬市の国境離島活性化対策特別委員会委員長、長信義市議(64)は、対馬の現状と重ね合わせてこう話した。

 「政府は米軍基地を抱える沖縄に莫大(ばくだい)な予算をつぎ込みよるわけですよね。それが対馬に適用されないのはよく分かっている。われわれは、国防のためにも、対馬が無人島にならないように、油代を安くして漁民が漁に出られるようにしてください、国境離島振興法なるものを作ってください、といいよるんです」

◆企業誘致進まず

 対馬も、島の振興のために企業誘致に力を入れた時期があった。

 長市議は「昭和50年代から60年代は、本土から進出した縫製工場がいくつもあった」と振り返る。固定資産税の減免措置をとっていたためだという。「減免率は場所によって違うが、期間は5年から10年。雇用を確保できるし、消費も増える利点があった」


ところが、減免措置の期限が切れると、少しずつ撤退していった。期限切れだけが理由ではなかったという。「本土より安い賃金でモノを作れる半面、材料や製品の輸送費がかさんだ。結局、本土で作っても変わらないということで撤退していった」

 現在、誘致した企業で持ちこたえているのは、対馬グランドホテルと韓国資本の大亜高速海運だけだ。平成16年3月の6町合併で対馬市が誕生した後は、新規誘致は実現していないという。

 それでも、経済再生への模索は続いている。長市議は例を挙げる。「対馬は歴史的に貴重な遺跡も多く、観光資源の宝庫だといわれる。こうしたものを生かして本土からの観光客を増やせないかとか、海洋大学を誘致できないだろうかとか、知恵を絞っている」

 対馬観光物産協会会長の江口栄さん(59)も「コールセンターや介護施設を誘致できないかとか。刑務所の誘致を考えたこともある。考えられることは、みんな考えとっとですよ」と話した。



経済対策が重要 

 ところが、こうした案も高い運賃などが足かせになって実現にはほど遠い。

 対馬と本土とのアクセスは、福岡−対馬、長崎−対馬の空路と、博多−厳原などの海路がある。空路は福岡−対馬が片道1万4200円、長崎−対馬が片道1万5400円。海路の博多−厳原は、ジェットフォイルが6160円で、フェリーは3560円から5160円だ。

 長市議は運賃値下げを訴えているが、壁は高いという。「福岡−対馬はわずか30分の飛行なのに、福岡から東京に行ける額なんです。安くならない理由は、海路も空路も、ほぼ1社の独占状態だから。運賃を下げてほしいと要望すると、『便数を減らします』と言われる。そうなると、引き下がらざるをえない」

 長崎県の航路対策委員を務める対馬市商工会の浦田一朗会長(70)も「島民は、あと1社入れて競争させえというけど、来るところがないです」と嘆く。



 浦田会長は、行政の補助金が実態を反映していないことにも不満を持っている。「県は、長崎−対馬が生活路線だと言って、補助金を出している。でも、島民の8割は福岡行きに乗っている。『ならば、それが生活路線でしょう』と言うが頑として聞かない。福岡−対馬の便は生活路線として認められていないから補助金を出さんて」

 博多−厳原のジェットフォイルの運賃値上げの話も浮上しているという。「4月から2千円値上げするらしいが、べらぼうな話ですよ。1社が独占しているから、手の打ちようがない」と浦田会長。

 対馬市と市議会は、政府に対し、国境離島特別措置法(仮称)の制定に向けた提言書を提出している。新航路導入方策や漁船の燃油に対する減免支援措置、磯焼け対策研究機関の設置、離島進出企業への特例措置などを盛り込んだ。

 「(政府は)国境離島をどうするのか。国境離島振興を法律化してもらうほかない」。市議会の作元義文議長(64)は語気を強めた。

 政府は、外国資本の不動産売買に規制をかける法整備を進めているが、対馬を歩いて、それだけで十分なのかという疑問を持った。人が住んでこその安全保障。経済振興の重要性を身をもって実感した。(


タモさん
オワタ
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