2014年08月21日

佐々木希の整形前の画像ありますか?

問: 佐々木希の整形前の画像ありますか?.
答: 希ちゃんは、整形していませんよ。. 専属モデルをやっている、2008年9月号のPINKYに. 希ちゃんの幼い頃の写真が出ていました。. 今とそっくりで面影がありましたよ。.


問: KARAのギュリは 整形してないのですか? 整形前の画像ありますか?.
答: してませんよ^^. 小さいころからすごく美少女です。. 子役をしていました。.


問: 木村カエラさんの整形前の画像が載ってるサイトありますか?
答: 整形前なんだかしらんけど、こんなんでいいのかな?↓.


問: 渡辺麻友のアイプチ前と板野友美の整形前の画像はありますか? あったら見せてくだ.
答: 板野さんしかありませんが。


問: 叶美香さんのバストは整形したものなんですか.整形前の画像ってありますか.
答: 玉井美香で検索してみてください。


問: 田中れいなの整形前の画像ありますか?今も昔も不細工なんですけど。.
答: え〜 ございますよ。200枚くらいなら。いまでも公開してますよ


問: 松島菜々子さんの整形前画像が話題になったのを覚えている方いますか?.
答: でも、かなり昔、「とんねるずのみなさんのおかげです」位の時代に出てましたが、今と変わってませんでしたよ〜


問: 浜崎あゆみの整形前の画像はどうやったら見られるのですか?.
答: 他の方もたくさんありますよ・・・。本当かどうかは知りませんが。.


整形」どうでもええでんがな
12時間ぶりに寝ますが
あとヨロ
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本紙がキャッチした山本氏のLINE相手の女子中学生(15)の証言を聞け!!

>「2回くらい誘いを断ったら、『ご愁傷様です』ってメッセージが来たんです。私は『ご愁傷様って亡くなった人に使う言葉じゃないですか』って送信しました。
>しばらくしたら、山本さんが『遺影〜』って送ってきて。山本さんは『イエ〜イの変換ミスしただけ』って言ってたんですけど、それを3度くらい送ってきたんですよ(笑い)。

いい加減にしろおっさんw
-----------------------
ログ流出させろよ
それで詰みだろ
-----------------------
遺影〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
-----------------------
なんでこんなのが当選したの?
-----------------------

本紙がキャッチした山本氏のLINE相手の女子中学生(15)の証言を聞け!!
「山本さんは女子生徒にばかりLINEのIDが書かれた名刺を配ってました。iPadを持っていて自分のLINEの中身を見せてきたんですが、中学生がメンバーのグループが複数あったんです。
近くにある4つの公立中学校でグループを作っていたみたい。その中には『山本けいたん応援隊』という名称のグループもありました」
「最初のころ、山本さんが送ってきたメッセージは『今、家に帰ってきた』とか夜中に『誰か起きてる?』『やった、起きてた』といった内容。完全に楽しんでる感じでした」(Aさん)
男女平等に参加していたとする発言にも「他のグループは知りませんが、私たちのグループは最初から全員女子。グループの中の誰かが男子を(トークに)招待すると、山本さんは即、退会させてました。理由を聞くと『以前、男子に荒らされたことがあるからだ』って」と証言する。
「山本さんが私たちをお茶会に誘ってきた。その時、以前に行われた会の写真をアップしてきたんですが、写っているのは女子生徒ばかり。
しかも、女の子は顔を撮られるのを嫌がるように手で隠してました。『そんな写真をLINEに載せるなんて...』って私たちみんな引き始めたんです」
Aさんを含むメンバー全員が部活を理由に「お茶会」の誘いを断ると、山本氏の"奇行"はエスカレートしたという。
「2回くらい誘いを断ったら、『ご愁傷様です』ってメッセージが来たんです。私は『ご愁傷様って亡くなった人に使う言葉じゃないですか』って送信しました。
しばらくしたら、山本さんが『遺影〜』って送ってきて。山本さんは『イエ〜イの変換ミスしただけ』って言ってたんですけど、それを3度くらい送ってきたんですよ(笑い)。
私が『何か恨みがあるんですか?』って聞いたら、『そんなんじゃない』って逆ギレしてきました」

知能指数が中学生w これが維新ですw
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アベノミクス

福岡県福岡市在住
長崎県長崎市出身
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=308183909360060&id=100005053595484

従兄弟の急死。
本日8月11日に高速道路の上。心筋梗塞。
同乗してた家族に怪我は無し。

お前47歳ぞ。


北海道釧路市在住
https://www.facebook.com/masaya.sato.7946/posts/533262123487183

お通夜。
今日の夜、サッカー仲間だった45歳の先輩のお通夜に行った。
くも膜下で急死だった。
どうぞ安らかにお眠りください。


川崎市議会議員木庭理香子
https://www.facebook.com/koba.likaco/posts/554962727966324

同級生の訃報が入りました。
くも膜下出血で倒れ、そのまま二日後に亡くなられたそうで、今夜お通夜に参列させていただきます。
40代後半ともなると毎年このような悲しいお知らせが届きます。
合掌


北海道札幌市在住
https://www.facebook.com/hepbumkoko/posts/1537742576448802

友達が
まだ40代なのに
くも膜下出血で帰らぬ人となった
私よりも若いのに!
なんで!


気仙沼市在住
高等学校1983年度卒業
https://www.facebook.com/Masashi.Mori/posts/923942670954659

お陰様で昨日、副甲状腺機能亢進症の腺腫(せんしゅ)摘出手術を無事終了しました。
成功です?
直径2cm程の碁石の様な腺腫で甲状腺の裏側に潜んでいたと担当医から説明されました。


スクウェア・エニックス プロデューサー
https://www.facebook.com/hiroki.fujimoto.509/posts/746272915434839

近況報告:入院してました(;´_ゝ`)
実は3週間ほど入院しておりまして、先日の土曜日に退院し、今日から出社しはじめました。
関係者の方々にはご心配とご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした!!
また、お見舞い等いただきありがとうございました!!
若干の体力の衰えは有りますが、体調的にはもう大丈夫です!
簡単に経緯を説明しますと、診断名は「くも膜下出血」です。
7月の3連休開け、出社前に突如左目の裏側で花火が炸裂したような感覚と痛みを感じました。
初め、目玉が破裂したのかと思いました。
頭痛薬を飲んで出社したのですが、どうにも痛みが治まらず、その日は早退しました。
次の日も頭痛は続いていて、なおかつ、いつもの頭痛とは明らかにひと味違う感じだった為、
近くの脳神経外科がある病院に行きました(尾崎豊が搬送されたとこらしい)。
そこでCTスキャンしたところ「脳内に出血してるYO!! 今から絶対安静!!」ということで即入院となってしまいました..orz


高等学校1989年度卒業
世田谷区
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003706636089

実は、先月半ばに「くも膜下出血」によりオペをし、ICUに1週間、一般病棟に約20日おりました。
不幸中の幸いで、意識も失わず、オペも成功し、お蔭様で後遺症もなく先日無事に退院できました。
出血の原因は4ミリほどの左中大脳動脈瘤の破裂でした。
世間で言われるほど、めちゃくちゃ痛い頭痛はなく、あれ?いつもと違う痛みで、
しかも3日も続いたのでいぶかしみ、外来で診察を受けて判明しました。


リケジョの美人リーダーが開発した新薬は、超絶媚薬だった!?


埼玉県東松山市
https://www.facebook.com/juichi.itou/posts/1467083403549122

入院時お世話になった看護師さんの
お子さんが、リンパ性の白血病で既に8ヶ月治療中との事。
白血球も、200を切る(通常3900〜9800)時があると言う、簡単に言うと免疫力0状態。
大人でも大変厳しい治療なので、どうにか、病気に打ち勝って欲しい。

高等学校2012年度卒業
https://www.facebook.com/mayu.asano.39/posts/515373011929530

父親が病院に運ばれてから今日で6日経つけど、相変わらず集中治療室で目を覚まさない状態です
心筋梗塞の他にも腎不全や大きな大動脈瘤、さらに今日は脳梗塞まで確認され、
日に日に悪い部分が出てきてショックを受けます


奈良県北葛城郡在住
https://www.facebook.com/syuuji.yamaguchi/posts/612835948815109

今、友人のお通夜に行ってきました
50歳の若さで人生を終えました
癌でした
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ