2014年10月31日

移民を受け入れれば大量の中国人を日本人の税金で養うことに

 作家の落合信彦氏は、8月にイタリア、フランス、オーストリアに滞在し、ヨーロッパの危機的な状況に直面した。今から22年前、フランスの国民戦線党首だったジャン=マリー・ル・ペン氏は「日本が少しでも気を緩めると移民に占拠されますよ」と警告していた。落合氏が指摘する。

 * * *

 日本では、いよいよ労働者が不足しているから移民を受け入れるべきだという議論が政府内で活発化している。

 だが、それは日本文化を崩壊させ、日本が日本でなくなってしまう危険性を孕んだ政策であることを、政治家たちはどれだけ認識しているのだろうか。

 アメリカは移民を受け入れることで発展したではないか、という人もいるだろう。しかし、いまやアメリカでも本当に優秀な人材は来なくなり、エクアドルやホンジュラスといった国々からただ食い扶持を求めるだけの不法移民が増えているのが現実だ。

 彼らは子供をテキサスやニューメキシコの国境沿いまで送り込む。兵士も警察も子供相手には発砲できないことを分かっているから、まず子供をアメリカに不法入国させるのだ。そうして、あとからその両親や家族が入り込むという算段だ。オバマがそれを黙認することで、どんどん国力が低下している。

 しかも、アメリカやイギリスをはじめ世界各国で、移民たちがイスラム過激派に転身し、テロ行為に走るということが相次いでいる。

 こうした事態は、対岸の火事ではない。いま中国では、『日本でタダで生活する方法』といった類いの本が売れていると聞く。日本に来て生活保護を受ける方法などが事細かに解説されているというのだ。移民を受け入れれば、大量の中国人を日本人の税金で養うことになるだろう。

 私がヨーロッパで目撃した現実を、恐らく日本の政治家たちは知りもしない。ガイドに任せっきりの外遊ばかりでは、その国の本当の姿や人々の本音など、分かるはずがない。現実から乖離した議論だけで移民受け入れが決まるとすれば、あまりにも危険である。

 そういえばル・ペンはインタビューの際、こんなことも言っていた。

「あなたは日本人だ。日本人には日本の国家というものがある。これが世界を面白くしている。国家のボーダーを取りやめて、一緒になろう、仲良くやりましょうなんて、そんなのは子供のそら言だ」

 いまの日本に突き刺さる卓見である。

※SAPIO2014年11月号
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だから安倍みたいなバカヤロウが総理だと国が腐っていくんだよ

秋元康の関わってる東京国際映画祭が酷評

【国内】東京国際映画祭の広告コピーが物議 映画人から不満続々「最低だ」「恥ずかしい」・2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414540648/

東京国際映画祭のネトウヨキャッチコピーに映画人たちから批判の声 「個人の業績を国に重ねるな!」・2ch.net
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1414501506/

東京国際映画祭の広告コピーが「最低だ」と映画人からひんしゅく

問題のコピーは「ニッポンは、 世界中から尊敬されている映画監督の出身国だった。お忘れなく」というもの。
会場周辺の掲示や新聞広告でも使われているのだが、これが映画関係者や学者らから顰蹙(ひんしゅく)を買っている。

映画批評家の葛生賢氏はツイッターで
「TIFFの無粋な看板のコピーを考えたのは日本映画の古典など見ない人だろう。見ていたら我が国の巨匠たちが
いかに外国映画から学んでいたかがわかるだろうし、恥ずかしくてあんなこと書けないはずだ。だからあれは
日本の文化や歴史について無知なのに『日本は云々』と抜かすネトウヨと同じレベル」

TIFFの特別招待作品として自作品が上映された松江哲明監督もツイッターで
「東京国際映画祭は好きだけど、このコピーは最低だと思います。個人の業績を国に重ねるのが最近の流行だけど、みっともないことだと思う」と不満をこぼす
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪の安宿を求めて西成のあいりん地区に外国人旅行者に混じって宿泊してみた

べら きゅうせん

◆食べてみる◆
 関西など瀬戸内沿岸では「ぎざみ」と呼び、食味でも人気がある。これが東京を始めとする関東ではまったく人気がない。まずいと思い込んでいるだけで、いざ食べさせてみると万人向きの味わいであるのは誰もが得心する。


尺鯵釣るまでに
$1000以上かかりますな
つーか一生無理かも!!


南港ということは魚釣り園ですかいな。
むかしスポール住之江でよく泊まりました。


ありゃ、今はホテルグラッドワン南大阪になってる。


住之江競艇場の前のドンキに入った時、
とある客が何食わぬ顔でレジを素通りして出て行った。
店員さんが慌てて後を追いかけていったんだが、
「ああ大阪だなあ」としみじみ感じていたのが懐かしい。


26号線は大阪らしいというか流れ者が多いよね
港湾物流地区なので聞けば鹿児島、大分、愛媛、
沖縄出身者だったりする
フェリー航路のせいだと思ったことがある


を〜っ!スポール住之江〜
懐かしぃ
おいらもよく泊まりますたや

今は反対側に温泉モドキのスーパー銭湯がありんすやね



明日は西区に宿泊です
西成では
ないですけん♪


http://www.spasuminoe.jp/index.html

大阪市住之江区の天然露天温泉・スーパー銭湯スパスミノエ。お子様からご年配の方まで、ゆっくりお楽しみいただけます。


南港止めた
阿波座で呑もうかな
やぁ


http://www.youtube.com/watch?v=skowfpAly0o&list=UUFiROCmneDFsWX7qRhHS9IQ


あいりんに泊まれ
やあ


✕後はスタッフが汗流すのだろう
○後は日雇いバイトが汗流すのだろう


サビキ釣りの釣果無し

うむ〜
大地震の悪寒


大阪の安宿を求めて西成のあいりん地区に外国人旅行者に混じって宿泊してみた
http://gigazine.net/news/20120616-nisinari-hotel/



液晶テレビのある宿なんて初めてですよ。

エアコンはなんと「霧が峰」


一般の人でも宿泊が可能

見学だけではなく、一般の方でも1泊200円という破格で宿泊することが出来ます。だだし、見ての通りセキュリティなど確実にザルなうえに、泊まる場所は大部屋なのでご注意を。
http://spotlight-media.jp/article/46531776189154348

京都大学吉田寮に泊まれ
やあ


京都大学吉田寮


京大は西部講堂も名物
ここでは大学以外のイベントも行われる
村八分のライブもここで行われた


吉田寮を見ると熊野寮が健全に見えるな
ちなみに京大の桂キャンパス周辺は高級住宅街になった
あちらは高速ジャンクションができて人が増えている


西日本の田舎もんのくせに
首都圏生活長久手
上方のネタはさっぱり
わかりなせん


老後破産
(´・ω・`)

NHKスペのことだろうと思うが
資産に含まれる荒れ放題の農地を
持ってるが故に生活補助が認められない
独居老人が増加中というレポートでした

日本の国家戦略はその方向に
向いていかないので仕方ない
田舎で廃墟が増えるでしょう


20年以上前同級生らに
江坂は栄えてると
よく聞きました
町田みたいなとこですか


西日本の田舎もんのくせに
首都圏生活長久手
上方のネタはさっぱり
わかりなせん


君の住んでるところに
上方からくだらんだけですよ


京大桂キャンパスて、阪急桂駅からだいぶあるな
百万遍の京大キャンパスに工学部系統の雰囲気がないと思ったら
桂キャンパスにあったんか

まあ、、今さらも前からも、京大は無理やけどなWWW


20年以上前同級生らに
江坂は栄えてると
よく聞きました
町田みたいなとこですか

江坂は微妙なビジネスと汚い住宅地
江坂以北がベッドタウン
千里の東豊中町・緑丘あたりは高級住宅地
町田より戸建物件は高いよ


同志社大学も中枢機能は
京田辺市から木津川市付近に移転してる
あの辺は造成ラッシュや
リニアも真下は通るやろうし


なるほど
敢えて当てはめると
環状外で家賃高い
三茶やニコタマかもすね


長野県が日本の真ん中だった
(´・ω・`)


江坂なあ、なんとも言えない。大阪に住んでいても


梅田⇒新大阪⇒江坂⇒桃山台⇒千里
新御堂筋を車で梅田から千里に向かうとこうなるが
新大阪は40年前は、新幹線の駅(新大阪駅)があるだけという感じ
ここは、同和地区があって少し敬遠されていた
ビジネスホテルなんかも新大阪を飛ばして江坂にできたり
東京からの単身転勤組のアパートマンションなども江坂に建てられた
それで、江坂が若者の街とか作られた、東急ハンズがあるくらいやで。
近場に大学があるわけでなく若者の街、おしゃれの街は?やね。
はっきり言って、たいしたことない。


>三茶やニコタマかもすね

たしかに千里は二子玉に似てるよ
住宅を見るときは関東関西共通で私鉄なんだけど
大阪の場合、諸々の事情もあるので
先ずは上町大地と御堂筋延長線上に見るのが妥当



これから活気出るとこは、JR茨木駅でしょ。
立命館の茨木キャンパスが来春オープンします。
元サッポロビル工場跡地に現在建設中です

茨木市という所は、勉強熱心な所で大手塾の激戦地です
小学生、中学生送迎の塾のバスが夜間に走り回ってますよ


茨木市は裏手に山持ってて素地はありそうだね
バブル期に造成された陸の孤島と呼ばれている
住宅地があるものの、今後の期待はあると思う
隣の箕面外院のようになるといいだろうね
そこまで無理か


茨木市

首都圏に通勤できるからいいかもね
環境もいいし トルコあるの?


トルコは条例によるから
都道府県次第やな


そうめん
うまうま


そのそーめん
食べるのよしなさい
まず送れ


>まず送れ

Zipファイルで送る
解凍して喰ってくれ


明日から会社や、もう寝る

おやすみ〜


>明日から会社や、もう寝る

気を付けて眠れよ
朝必ず目を覚ませよ
天国で屁してるんじゃないぞ
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

デマの流布

デマの流布

2014年10月27日、「世界がエボラを食い止めようと必死で戦ってる中、日本も感染症関連法案改正しようとしてるのに、民主党が審議をストップさせている! こいつら、日本人を殺したいのか!!」、
「【拡散希望】 世界がエボラを封じ込めようと必死で戦ってる中で、日本も感染症関連法案改正に取り組もうとしているが、民主党が審議をストップさせている! こいつら、日本人を殺したいのか! 民主党、許さん!」
とツイートしているが[2][3]、
実際には、この時点で感染症予防関連法案は厚生労働委員会に付託されておらず、
審議のストップ自体が不可能だったので事実ではない[4]。


百田の経歴

学生の頃ラブアタックに惨めアタッカーとして出演
その後上岡龍太郎の犬としてテレビ局に入り込む
上岡龍太郎が引退
現在安倍の犬
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「SMバー」宮沢洋一経産相の政治活動費問題、海外はどう報じたか

■ロイターUK版「S&Mバー」
ロイターUK版は、「日本の新経産相の支持団体がS&Mバーに資金を使っていた」と題した記事で速報した。
記事は「宮沢氏は、彼の支援団体が選挙区の広島で、サド・マゾヒズムをテーマにしたバーで
1万8230円を支払ったことをニュースで知ったと述べた」としている。
また、宮沢事務所がロイターに対し「報告書に掲載した日の宮沢のスケジュールがあるが、彼は行っていない」と述べたという。

なお、この記事はYahoo ニュース US版にも掲載された。シンガポール最大のザ・ストレーツ・タイムズ紙も
同記事を配信しているが、「S&Mバー」という言葉が「いやらしいバー」と置き換えられた。


■ブルームバーグ「ボンデージバー」
ブルームバーグは「安倍首相の閣僚は、側近が政治資金をボンデージバーに使ったと述べた=報道」
というタイトルの記事で報じた。記事は、「安倍氏の鉄壁の支配力が失われつつある」とする上智大学の中野晃一教授の発言を紹介した。

■BBC「Sexクラブ」
イギリスBBCは記事のタイトルに「Sexクラブ」という言葉を使った。記事は「私はそこに行かなかった。本当だ」
と宮沢氏が強調したことを紹介し、「誤って計上された」として、収支報告書を修正する計画であることを伝えた。

■シンガポールのテレビ局「Sex バー」
シンガポールのテレビ局、チャンネル・ニュース・アジアは「日本では今週3回めの政治スキャンダルに襲われた」
として、「新任の経産相が、彼の手下がSexバーで公金を使ったことを自認した」とするAFPの記事を報じた。
記事ではこの施設について「女性をロープでしばったり、折檻する施設」と説明している。

マレーシアのマレー・メールやタイの英字紙・ネーションも同記事を配信した。
オーストラリアの公共放送・ABCもこの記事を配信したが、「ヒロシマ」という地名を記事タイトルに入れている。

■インドネシア紙「SEXスキャンダル」
インドネシアのトリビューン・ニュース紙はSMバーの詳細について説明。
「体にろうそくを垂らしたり、性的興奮のために女性を縛ったりする暴力的な店」としている。

http://www.huffingtonpost.jp/2014/10/22/sm-bar-yoichi-miyazawa_n_6032802.html
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ