2015年01月28日

本当にあった怖い名無し

130 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止:2015/01/23(金) 16:31:20.04 ID:9eC8Kn9N0
.
1 原発レベル7の爆発事故。多くを隠蔽。誰も責任とらず。収束困難。しかし・・・・
原発依存度を減らすと公言していた政府はあっさり方向転換。原発推進。海外売り込み。
2 リベンジ・ポルノ事件の被害者の画像を閲覧し、嘲笑し、煽る愚行。
3 イスラム国による拉致事件。同じ日本人がこれほど残酷な目に遭っているなか、ふざけたコラージュ。
死よりも苦しい状況にある人質の母親に対する罵詈雑言。
.  
これら3点は決定的だ・・・・韓国紙が「原爆は神の懲罰」と書いた時に感じたものと同質の恐ろしさを感じた。
ところで、日本は敗戦後、即、戦争放棄を謳ったから立ち直ることができたのだ。今の日本は違う。
来し方のように、お天道様を敬っていないのではないか? 科学盲信と、拝金主義で心が置き去りになったのではないか?
立ち直るためには衷心からの悔い改めが必要だと強く感じる。かつてないほど感じる。危機的状況だと感じる


鳥居ちゃんしか友達がいない
キチガイ地下芸人
GO!ヒロミ44’が
一番まともなことを言うような世の中になるとは


キリンさん相次ぐな。

『のいち動物公園で19歳のキリンが急死  雄で国内3番目の高齢』
http://www.kochinews.co.jp/?&nwSrl=332206&nwIW=1&nwVt=knd … 
20日、飼育するアミメキリン5頭のうち、19歳の雄「テュファニー」が17日に急死したと発表した。


大阪府豊中市在住
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1545633112361995&id=100007459633652

家の近くにギターショップがあって行かなきゃ行かなきゃと思いつつ
時間が合わずに行けなかったのですがようやく今日行ってきました。
ただ、そこの店主が10日に急性心不全で亡くなられたとのこと。
52歳だったそうです。


誕生日: 1962年5月21日
埼玉県草加市在住
https://www.facebook.com/setokenichiro/posts/10155182550720533

最愛の弟*****が逝ってしまいました。
葬儀は家族葬で先週17日の土曜日に済ませました。
昨年末、弟の呼びかけで母の傘寿を祝ったばかりでしたが、
今月7日に自宅の寝床で静かに天国に旅立って行きました。
苦しむこともなく、脳卒中だったそうです。


福岡県北九州市在住
https://www.facebook.com/kenichi.miyazaki.794/posts/834371986604316

天気が悪くなりそうです。
日曜日の弟の友人が亡くなりました。
心筋梗塞、朝、突然だったそうです。
40歳
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

問題の画像を見てみます。

http://imgnews.naver.net/image/005/2015/01/06/201501061639_61120009010416_1_99_20150106164006.jpg

     問題の画像を見てみます。
 韓・中・日の人々に「日本人ですか?」と尋ねるとどうなるのでしょうか?この画像には韓国人は「はい。私は日本人です」と答えながら嘘をつき、中国人は怒って「違う」と答え、日本人は笑顔で「はい」と答えています。
 中国人ですかと尋ねると?韓国人はまた「はい。私は台湾人です」と嘘をつき、中国人は「はい」と答えながら笑い、日本人は「違う」と答えながら怒るとなっています。
 最後に韓国人ですかと尋ねると?韓国人は「いいえ。私は日本人です」と嘘をつき、中国人は「殺すぞお前」と言いながら怒るそうです。日本人は「Noooooooo!」と言いながらムンクの叫び状態になるとあります。

 嘲弄と偏見で満ち溢れています。取り上げる価値さえない写真です。ところがRecord Chinaがこれを事実のように報道して、同時にこれを中国ネチズンが共感していると説明しました。
 媒体が伝えた中国ネチズンの反応も、「周りの留学生の中で韓国人男性の民度が最も低い。他人に責任をなすりつけたがる」などとカドラ(〜らしい)に過ぎません。

 最大の問題はこのトンデモ記事が、Yahoo!JAPANのようなポータルサイトに載せられて晒されるという点です。
事実確認どころか歪曲と偏見が満載な記事なのに、インターネット上の色んな場所に出て事実であると認識されます。
実際に日本の有名ブロガーはこの記事を取り上げて、「韓国の事で中国とは意気投合できるが、中国の事で韓国とは意気投合できない不思議」と書きました。

 これはどれくらい情けない事ですか。生活のためと言って嫌韓媒体はそう言います。
私が「日本人は猿と書かれた韓国のインターネットのコメントを見て、中国ネチズンたちがハオハオ(好好)しながら認めた」と書けば良いのですか?オフム!

NAVER/国民日報(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=005&aid=0000723348

(関連)
日本のネットに掲載された「日本人、中国人、韓国人の見分け方」、中国人も納得「これはすごく正しい」
http://www.recordchina.co.jp/a100021.html
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

そしてこれからも続く

そしてこれからも続く
イスラム国による日本人人質問題は今は2名ですが、これが3名になり5名になり10名になるでしょうが、これは日本が「十字軍」と認定され、欧米側についたと認定された以上、仕方ないことです。

今までは日本は憲法上戦争(交戦権)を放棄してきたわけであり、イラク戦争でも1兆円以上の支援をして軍を送らなかったことを彼らは評価してきましたが、今や日本は戦争をする準備をしているとなり、米国・イギリス等と変わらない国になったという判断をされたのです。

欧米並み(十字軍)の扱いということはどういうことか、我々日本人がこれから教えられることになりますが、はたしてそれを日本国民が求めていることなのかどうかをここでもう一度考える必要があります。

自衛隊員も戦地に派遣され、「数人」ではなく、数10人単位で戦死することになるでしょうが、それを隠すことなく、遺体を欧米並みに栄誉礼をもって迎え入れ報道する体制にする必要があります。
それが今日本が進む道となっておりそれでよいのかどうか。


ベトナム戦争では毎日毎日戦死したりひどい傷をおった兵士が戻ってきて、これが反戦への大きな声となりましたが、それで膨大な死者と精神的にも病んだ負傷者を大量に作りだした戦争が終わったのです。


フクイチの放射能漏れだって電源対応を誤った安倍さんには責任の一端があるわけで、
これから多くの国民が死んでいく。
マケインなど湯田軍産複合体の尻馬に乗って日本を戦争に導き、
自衛隊員に戦死者が出る可能性が高くなってきた。
更には国内でのテロの可能性も笑い事ではない。

紛れも無く憲成史上最低最悪の人物であることは間違いないね。


「十字軍」となった以上、日本人は官民関係なく狙われることになります。
その覚悟は我々日本人にあるのかどうか。

今回の人質問題はそれを投げかけているといえます。

航空機事故では100人、200人あっという間に死にます。
年間自殺者は?、交通事故では?殺人では?水俣病では?自然災害では?

命の重さに区別がないとすれば、危険地域に入り殺害されても一つの命は命となります。

戦後、平和に暮らしてきた日本人ですが、今回の問題で平和とは何か、そして我々がどのような道を歩むべきなのか。
改めて考える時に来ています。
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元に日本を攻めましょうと高麗がそそのかしたように

元に日本を攻めましょうと高麗がそそのかしたように

ISISの韓国人が日本を攻めましょうと進言してるんだろう


★「身代金を支払え」 イスラム国への身代金提供、テロリストに屈しろと表明した人物一覧
井筒和幸 池田香代子 辛淑玉  アグネス・チャン 佐藤和孝
高橋和夫  赤星憲広 馬場さくら 橋本五郎
岩上安身  柳澤協二 常岡浩介 渡辺修孝  安田純平

★大暴言した人物達
近藤勝重 荒川強啓 吉田照美 宮台真司
「この人質事件の主犯は安倍首相である。」


男が、女子高校生に対し「この近くのセブンイレブン知りませんか」と声を掛ける事案が発生


日本共産党・池内さおり氏 「こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権。安倍政権の存続こそ、言語道断」


左巻きは
根こそぎ馬鹿


この人質事件の主犯は安倍首相である。
その通りじゃない


 本ブログで何度も書いてきたように、アメリカが主導する空爆に疑惑がある。ISを本気で攻撃しているわけではないのではないかと疑う人は少なくない。それに対し、イスラエルはISを支援している。ISと戦っていたヒズボラの部隊をイスラエル軍は1月18日にも空爆、イラン革命防衛隊のモハメド・アラーダディ将軍を含む幹部を殺したとされている。


本物か偽物かはともかく、「フォーリー斬首」の映像が流れた後にアメリカ政府は軍事顧問団をイラクへ派遣、シリアでの空爆を始めた。実際の目的はISでなくシリアやイランの体制転覆だと見られても仕方がない。オバマ大統領を動かすため、好戦派が仕掛けたと考えられなくもない。

 シリア情勢が緊迫する中、ISに拘束されたというふたりの日本人もフォーリーと同じような役割を演じさせられている疑いもある。


湯川はずっと前に
やられてたから写真しか
ないんだべさ


ゲンダイとかきっことか金曜日とか吉田照美とか

なんで同じ叩き方をするのかな

やっぱり ネットではツイッターの世界で

頑張ってるのかな


☓ISISに国家転覆を狙う日本人が居ると
○ISISに国家転覆を狙う在日朝鮮人が居ると


確実に
反日国の工作
アラブの取引方法じゃない


憲法9条で助けて!


後藤さんもISISの朝鮮人に
もうあれかもしれん


吉田テルミは面白いよね
人命が大切大切なのはわかるけど
仮にだ金の要求に軽々応じたら
日本人は向こうで生活出来ないだろ
日本人を手当たりしだい捕まえて
金を要求すればいい 簡単な仕事が出来るんだけどな
吉田照美が金を払ってくれるのかな?


日本政府は何をやってるんだとか
騒いでる馬鹿が居るけど
日本国はあの地域は危険だ
遊びで行くなと勧告してるんだけど
それを無視して行ってる成人の人間という事を
忘れるなよ吉田照美君


照美が人質の身代わりに
なれよ
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

報酬引き下げで増殖「介護士売春」報告書

 第三次安倍政権がスタートし、アベノミクスのさらなる飛躍が期待されているが、その最中に政府が手を付けたのは、以前から危惧されていた弱者切り捨ての非道な経済政策だった。

 総選挙の余韻も冷めやらぬ昨年12月17日に、安倍政権は「介護保険サービスの提供価格(介護報酬)を、'15年に3%前後引き下げる方針を固めた」と発表。これが原因で、ただでさえ低所得の介護士たちの賃金カットが具体化し、業界の不満が一気に爆発しかかっているのである。
 介護施設に勤めるケアマネージャーがこう語る。
 「介護業界は『キツイ』『汚い』『薄給』で俗に“2KH”と呼ばれている。現場で働く介護士の平均月収は、手取り14〜15万円前後と他業種より10万円近くも安いのです。しかも、慢性的な人手不足で夜勤や残業に追われ、高齢者の排泄処理や入浴介護に明け暮れている。この上賃金をカットされたら、もはや生活できない者も急増しそうな雲行きなのです」

 ちなみに、この安月給の影響からか、近年介護業界には施設から施設を渡り歩く、「介護渡り鳥」と称される介護士たちが大増殖。現在でも全国にある介護施設の約6割(5万カ所前後)が、慢性的な人手不足に喘いでいる状況なのだ。
 「そのため、多くの施設は常に人員を募集している。また重労働な上に仕事が高齢者の死を見つめる面が強いため、うつ病患者や介護利用者を虐待する者、パチンコ依存症に陥る者も増えている。この上、賃金が下がれば施設はさらなる人手不足と環境悪化の波にさらされることは必至。勤務する介護福祉士や介護士も、精神的に追い詰められる者が続出するはずなのです」(介護業界関係者)

 もっとも、本誌が危惧しているのは、この介護報酬の引き下げがもたらしつつある“危うい現象”なのだ。
 「実は、介護士にはバツイチや生活苦の女性の割合が異常に多い。子供を抱えていたり、年齢的に働き口のない主婦らが介護職員初任者研修を受けて勤務し、糊口をしのいでいるんです。そのため、最近では副収入を求める女性介護士たちが売春するケースが増えているという。その矢先に賃金カットが実現すれば、これが加速化する可能性も高いのです」(介護業界事情通)

 実際、本誌が取材したところ、こうした現象はすでに広まりつつあるようなのだ。関東圏の某デイサービスの関係者がこう明かす。
 「勤務先の施設に30代後半で、高校生と中学生の子供を抱えた美貌のシングルマザーがいるのですが、彼女は子供たちの塾代にも事欠くありさまだったのです。ところが、そんな状況を見かねた工場経営者の知人男性がある時、月額7万円で愛人契約を持ち掛けた。結局、彼女は悩んだ末にこれを受け入れ、今では介護業務の傍ら愛人として家計を支えている状態なのです」

 また、別の介護福祉士がこう話す。
 「以前、ウチの施設にA子という20代の女性がいたが、収入の少なさを解消するためにSNSなどを使って援助交際をしまくっていたんです。非番の日に男たちを相手に売春をし、月額14〜15万円を稼いでいた。彼女は仕事にも誇りを持って頑張っていたんですが、別の介護士に話したことから噂が広まり、結局職場を退職していきましたね」

 この介護福祉士によれば、今ではこの手の身体を張った副業は業界でも珍しくないという。しかも恐ろしいのは、それが介護の現場でも問題になり始めていることなのだ。
 在宅介護のヘルパーとして1日6人の高齢者宅を巡回している訪問介護士のB子さん(43)が言う。
 「独居の高齢者男性は、上肢や下肢の一部が麻痺している人が多い。こうしたご利用者は痴呆症でもなく頭もはっきりしているし、性欲も普通にあるんです。そのため、以前は介護の最中にお尻や胸を触られることも絶えなかったんですが、別の介護士に相談したところ、こうした行為に料金を設定して小遣い稼ぎをしていると聞き、私もやってみたんです。今では胸やお尻を下着の上から撫でるのが5分2000円。仲間内にはさらに多くの報酬で、射精に導く行為をしている者もいるそうです」
 要は、介護中のプチ売春で生活費を穴埋めしているのだが、こうした行為は今後、介護報酬のカットが進めば、さらに増える可能性を秘めているのである。

 もっとも、介護売春の実態は別にしても、気になるのは生活苦に喘ぐ介護従事者らの実情を知る政府が、なぜ今報酬の引き下げに舵を切ったのかという点だろう。実はそこには、安倍政権の周到な思惑が渦巻いているのだ。
 「厚労省の調査では、介護認定者が低コストで入居できる特別養護老人ホームは利益率が8.7%と高率で、1施設平均3億円もの内部留保があるという。だが、これは業界にのさばるブラック企業が経営の施設収益を加味したもので、多くの特養や老健(老人保健施設)は薄氷を踏むような経営をしているのが実情です。つまり、安倍首相はこの上辺だけのデタラメなデータを基に、膨らみ続ける介護費の切り崩しに手を付けたというのが真相なのです」(政治部記者)

 つまり、介護への支出を減らし、アベノミクスを底上げするのが狙い。ただ、こうした弱者切り捨てのスタンスが続けば、いずれ安倍政権が落日を迎える日も近いと言わざるを得ないだろう。
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ