2015年02月28日

【続報】小渕優子議員の「政治と金」、明治座以外にも東京ドームの入場券84万円

昨年、小渕優子経産相(当時)が有権者を明治座に招待したり、ワイン、ベビー用品、化粧品、下仁田ネギなどの「品」を送っていた問題が発覚したが、過去の政治資金収支報告書を調査したところ、これらの項目以外にも不自然な支出があることが分かった。

群馬県選挙管理委員会が管理する2008年度の収支報告書によると、小渕氏の政治団体は、明治座や高島屋への支出のほかに、東京ドームに対しても支出している。総額84万1100円の記録がある。「支出の目的」欄には、「入場券」と記されている。

■政治資金収支報告書PDF
http://kuroyabu.sakura.ne.jp/wp/wp-content/uploads/2015/02/sakura20150225.pdf

これは84万1100円分の入場券を購入したことを意味する。これらの入場券をだれに配布したのかは不明だが、「明治座問題」などの経緯からして、
有権者に配られた可能性が高い。

ちなみに公職選挙法の第199条は、選挙区内の有権者に対する利益供与を禁止している
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AV女優向井しほ「争いで揉めるなら私のおっぱい揉んでください」

──しほちゃんは、話してると結構クールでさばさばした印象を受けるけど、SかMかといったら、S?

向井 どっちかっていうとMだと思います。よくツンデレって言われるんですよ。

──初AVではデレました?

向井 実は、まだ撮ってないんですよ。

──マジですか!? じゃあ、今のお気持ちは?

向井 楽しみでもあるし、でもどんなものか想像がつかない不安もあります。がんばります。

──初体験以降、テクニックは上達しましたか?

向井 回数こなせていないので、わからないです(笑)。

──基地問題に話を戻すと、在日米兵とセックスをしてみたいとか思いますか?

向井 それ戻ってるんですか?(笑)うーん、ハーフの子どもは欲しいかもしれないです。

──じゃあ、移設問題を前に進めて、日米関係を良好に保てば、イケメン米兵と出会う可能性も高まるかも?

向井 一番いいのは、基地がいらない世の中になることですよね。国同士でケンカみたいになるのは、ある程度はしょうがないと思うんですけど、戦争だけは起こしてほしくないです。そっちの方向でがんばってもらいたいです。

──基地問題で揉めるくらいだったら、わたしのおっぱいでも揉んでなさいと。

向井 そうですね……それで平和になるなら(笑)。

向井しほ(むかい・しほ)
1995年6月7日、鹿児島県生まれ。身長160センチ。B86(Dカップ)W58H86。南国育ちでエキゾチックなアジアンビューティー顔がソソる彼女。クールそうに見えて実はツンデレキャラというのも、男心をくすぐります!
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優希美青さん(15)が

優希美青さん(15)が1月中旬から体調不良で芸能活動休止というニュースですが。
優希さんは福島県で震災にあっていました。
https://twitter.com/pandasukidesu/status/570564762980855809


美青ちゃんは南相馬で被災し、1000人を越える死者が出た。
さらに原発が爆発したので30q離れた飯館村に避難。
しかしそこは放射線量の高い地域だった。

3/15 44.7マイクロシーベルト
3/16 49.0マイクロシーベルト
3/17 95.1マイクロシーベルト
その間も避難民は炊き出しを食べていた

4/22 国が飯館村全体を「計画的避難区域に指定」と発表。
美青ちゃんは山形に避難するまでどのくらい被曝したんだろう・・・


棚橋弘至@tanahashi1_100:
週刊プロレスはコンビニにも駅にも置かれる“プロレス”と“世間”をつなぐ入口のひとつ。それを自ら塞ぐ愚行。何がしたいんだ。
ダメだ。久しぶりに怒りの感情がコントロールできない。今週の週刊プロレスの表紙…あれはない。表紙になった選手も本意じゃないだろうし。いいこと1つもない。

邪道(jado) @REAL_JADO ・ 16時間 16時間前
今週の週刊プロレスはあれだな!クソだな!

ミステル・カカオ@3/8覆面マニア29 @MISTERCACAO ・ 10h 10 hours ago
『週刊プロレス』の広告主として言わせてもらうわ。今週の表紙「下衆の極み」やな!こんなもん誰が見たいんや?事件を取り上げたら売れるんか?プロ意識のかけらもない素人レスラーの仕出かしたことをデカデカと取り上げやがって。一生懸命頑張ってるインディー団体をもっと取材したれや!!!!

ターザン山本! @tarzany ・ 3h 3 hours ago
今週号の「週刊プロレス」の表紙。いい悪いは別。普通、プロなら「やられた…」と思うはず。文句をいうなんて言語道断。プロじゃねえよ。

ターザン山本! @tarzany ・ 3h 3 hours ago
「週刊プロレス」の表紙に団体やレスラーがケチをつけるのは越権行為。俺のところだけ載せておけという奢りを感じる。

ミスター雁之助 @MrGannosukeFMW ・ 10h 10 hours ago
俺がこれにコメントするとまた荒れるから(笑)でもね、これであの編集長がどういう奴か改めてわかるよね。やっぱり普通の感覚と違うんだよ RT @nishiwama: @MrGannosukeFMW 週刊プロレスが、女子プロレスの選手の腫れた顔を表紙にしたらしいですね?酷いもんです
posted by РМН at 12:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アベノミクスで苦しむ氷河期世代

内定率上昇・雇用者増の一方、30代は正規雇用者が減少。就職期が生む雇用環境の格差。

アベノミクスによる企業収益の拡大で雇用環境が改善している。厳しい就職活動を強いられてきた学生の状況も緩和され、今春卒業予定の学生の就職内定率はリーマン・ショック前の水準に戻りつつある。

与党は、昨年末の衆院選で失業率の低下や雇用者増を示し、経済政策の成果として雇用環境の改善を強調した。しかし、野党が指摘したように、アベノミクスは大企業と中小・零細企業、正規雇用者と非正規雇用者といった格差も生んでいる。

格差は企業や雇用形態だけでなく、実は、年代にもあらわれている。雇用者の状況を年代別に見ると実は30歳前後の年代ではアベノミクスで非常に厳しい状況にあることが分かる。

足元、就職内定率の上昇や雇用者数の増加により、20歳前後の雇用環境は改善傾向にある。また、日本経済が好調だった頃に就職したバブル・シニア世代を中心に、40代後半以上の年代では概ね雇用環境は改善している。

つまり、アベノミクスによる雇用環境の改善において、30代を中心とした氷河期世代とそれ以外とで格差が生じている様子が窺える。

この背景には、氷河期世代は必ずしも経営が安定的でない企業へ就職した者も多く、それらの企業にはアベノミクス効果が未だ波及していない、あるいはむしろアベノミクスにより生じた企業間格差の弱者にあることなどが考えられる。

業績の良い大企業ほど新卒一括採用・終身雇用制を保持する日本の企業社会では、景気回復の中でも就職期の影響が色濃く残る。

30代は家族形成期であり、雇用環境の厳しさは結婚・出産に大きな影響を与える。男性の既婚率は年収に比例し、20〜30代の非正規雇用男性の既婚率は5%に満たない。

次世代を育む世代が厳しい状況にあることは、日本の将来にとっても非常に厳しい状況だ。


翻って政府は人口減少局面において、若年層に対して少子化の進む都市部への一極集中を防ぎ、雇用が確保され育児環境が整った地方拠点都市への居住を促す指針を示している。

来年度予算案でも地方創生関連で約3兆円を計上し、雇用創出や結婚・出産・育児支援などをあげている。また、雇用関連予算では若年層の正社員採用や育成に積極的な企業の認定制度なども計上している。

若年層と言うと曖昧だが、現在の雇用状況を見ると、最も厳しいのは20歳前後を除く氷河期世代だ。環境が整えば子育て真っ盛りであるはずの世代であり、雇用政策の優先対象としても良いのではないだろうか。


「 すべての日本の国民は どこでも見つけ次第、標的とする 」


 胸に「アタシ中国人」と書いた紙
 貼りつけて
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

元特捜検事が「刑事告訴を検討する余地あり」

元特捜検事が「刑事告訴を検討する余地あり」

このさくらによる桃山学院や、あかるクラブに対する「寄付金回収工作」の実態についても『真実』を読んでいただきたいが、
桃山学院理事会関係者によると、さくらは14年2月5日と8日の2日にわたって、温井校長に接触。

8日には桃山学院の校長室でこの「温井メモ」を見せ、(1億円の)寄付を『放棄して欲しい』と温井校長にお願いした」(関係者)というのである。
ところが、このメモをさくらから見せられた温井校長は一読して、それが、たかじん本人が書いたものではないと見破り、
さくらの目論みは水泡に帰すのだが、この「温井メモ」について、特捜検事出身の弁護士はこう語る。

「ある文書を偽造した行為が、『私文書偽造等罪』(刑法第159条)を構成するか否かは、その文書が持つ性質、つまり『権利、義務に関する文書』であるか、
あるいは『事実証明に関する文書』であるかが問われる。その観点から、この文書(温井メモ)を検討すると、署にある『家鋪隆仁』という人物が生前、〈桃山に寄付受口になってもらい、
さくらの生活にかかってきそうなら、戻してやってほしい〉という意思を持っていたという、『内心的事実』があったことを『証明』する性質を持つ文書であると解釈できる。

さらにこの文書が私文書偽造等罪を構成するとすれば、この文書が偽造されたものと知りながら他人に示した者は『偽造私文書等行使罪』(刑法第161条)に問われる可能性がある。
当局が実際に受理するか否かは別として、充分に(刑事)告訴、告発を検討する余地のある文書でしょう」


@たかじんが遺書作成。
この時点ではたかじんは桃山学院に寄付するつもりはなかった。

Aたかじんが遺書再作成。桃山学院に1億円寄付すること、と。

Bたかじんの死後、嫁のさくらが校長にたかじんのメモを見せる。
そこには「寄付したとみせかけてさくらに金を回してくれ」と。
しかしその日付は@より前の日付だった!

メモそのものも、今までは名前を「さん」付けで呼び合っていたのに
そこでは呼び捨て。その他、いかにも不自然。


温井へ
僕は、生きた証で寄付を大阪へ、自分の財団を
作るが、知っての通り、娘たちが欲だして、さくらに
ありもないことを言うてくる. 桃山に寄付受口になって
もらい(弁護士もちょっと頼りないねん)、さくらの生活に
かかってきそうなら、戻してやってほしい,

かくしもつことも考えたが、税務署入って大さわぎになるの
困るんで、温井、おまえにしか言えん、おまえしか
頼めん. 見舞いもこん、一生懸命やってんのにさくらの悪口と
金しか言うてない娘と母弟に何でのこさなあかんねん.
おまえやったらわかるやろ

僕の最後の頼みや、さくらには幸せにする約束してん
助けてもうてきてん 弁護士はきまり事しか言わんから
気持ちでやってくれ. 約束は、さくらにさせる
覚えてるで!! すまんけど、頼んます.
ありがとうやで お先に逝ってまってるわ.ほんま頼む

2013.12.23  家鋪 隆仁
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ