2015年03月24日

■ 安倍晋三は原発テロリスト・日本破壊テロリスト ■

■ 安倍晋三は原発テロリスト・日本破壊テロリスト ■

福島原発の爆発は国会で津波による電源喪失の危険性を指摘されたのに
当時首相だった安倍が津波対策を取らなかったから起こった

安倍は外務省に止められたにも関わらず無駄にイスラム国を煽って日本人を危険に晒すバカ

アベノミクスは一部の金持ちと外資を儲けさせほとんどの国民をさらに貧乏にするだけ
円の価値は三分の二に下落、インフレ、増税が国民にのしかかる

奴隷商パソナ竹中は国民の富を奪ってアメリカに献上する貧乏神

東電株主石破は国民に戦争で血を流せと強要している死神

麻生はナチスの改憲手口を学んではどうか?などとのたまう亡霊

アパルトヘイト曽野綾子を道徳教科書に載せたのも安部
コリアンクラブ田母神を航空幕僚長に任命したのも安倍
嘘つき百田をNHK経営委員にしたのも安倍

安倍ファシスト政権の周りは
統一教会人脈とカルト宗教日本会議人脈に取り囲まれまともな人間は一人もいない

安倍のやることなす事必ず日本に多大な不幸を呼び寄せる疫病神


DNA
触らない方が得策


ユンソナ:「韓国では友達をウチに招く時、貴重品を隠す。日本人はしない、友達を大切に思ってない証拠」

さんま :「え?何で?自慢してるみたいだから?」

ユンソナ:「友達が貴重品を見て欲しくなり、思わず盗んでしまったら、それは私が友達を泥棒にしてしまったコトになる。
       韓国人は優しいからそういう細かい心配りが出来てる。日本人は思いやりが無いから友達を泥棒にする」

え?


「彼が正しかった」「素晴らしいリーダー」「韓国も統治して」

 18日聯合ニュースは円安の追い風に乗って業績改善を遂げた日本の大企業が相次いで大幅な賃上げに踏み切っていると報じた。これに対し、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

 トヨタ自動車が2015年度の従業員の基本給を4000円引き上げることを明らかにしたと伝え、労働組合の要求に使用者側が答える現行の賃金交渉方式が2002年に導入されて以来、トヨタが行った賃金引き上げの中で最も大きいものとなる。また日産自動車は5000円、ホンダは3400円の基本給引き上げをそれぞれ発表している。さらに、日立製作所、東芝、パナソニック、三菱、富士通、NECなど、電子機器分野の6大企業はすべて今年度の基本給を3000円引き上げると明らかにした。1998年に現在の交渉方式が導入されて以降、最大の上昇幅である。この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「これこそ経済のトリクルダウン効果(※富める者から貧しい者へ自然に富が滴り落ちる理論)だ」
「日本は長い間、賃金引き上げがなかったのに、やっと長いトンネルから抜け出したんだな」
「韓国の大企業は、際限ない欲によって動いており、正しいリーダーがいないから庶民は最終的には息絶えるしかない」
「韓国財閥よ。憎らしい日本の企業でさえ、このように賃上げを実施している。韓国が日本に絶対勝てない理由だ」
「外国から耳の痛い話が出たとしても、自国民を豊かにできればそれは素晴らしい指導者だ」
「韓国人が安倍を嫌っても、日本国民の支持率の高い理由がここにある。韓国の指導者は、外国に行けば大歓迎されるが、国内では…」
「安倍首相が正しかった。腹いっぱい食える生活を保障してくれるリーダーが、素晴らしいリーダーだ」
「安倍首相が韓国も統治してくれれば、庶民はより住みよくなるだろう。財閥は嫌がるだろうけどね」
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「水銀を不適切に」教授を処分

「水銀を不適切に」教授を処分



http://www3.nhk.or.jp/lnews/kyoto/2013342991.html?t=1426897362000

京都工芸繊維大学の下水から法律の基準値を超える濃度の水銀が検出された問題で、大学は20日、水銀を不適切に取り扱っていたとして男性教授を停職6か月の懲戒処分としました。

停職6か月の懲戒処分を受けたのは左京区にある
京都工芸繊維大学大学院工芸科学研究科の男性教授です。
大学によりますと水銀は法律などによって鍵のかかる場所に保管し、処理せずに下水に流すことを禁止していますが、この教授は、平成3年ごろから
水銀を保管庫の外に放置したり、水銀を含む廃液を下水にそのまま流したりするなどの
不適切な取り扱いをしていたということです。

また、健康被害を心配した学生に対し、「お前らの健康なんて知ったことではない」
などの不適切な発言もしていたということです。

大学では、職務上の義務に違反する行為で、大学の信用を傷つけたとして、男性教授を20日付で停職6か月の懲戒処分としました。

大学の調べに対し男性教授は、「使う頻度が多くなかった上、量もそれほど多くなかったので水で薄めれば下水に流しても大丈夫だと思った。反省しています」
と話しているということです。

京都工芸繊維大学の森迫清貴理事は、「学生や社会に対し深くお詫び申し上げます。全力で信頼の回復に努めてまいります」
と話しています。

03月20日 19時28分


わしは水銀の体温計の処分に
北海道まで送ったぞ
取り扱いしらない学者って素人以下
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

掲示板荒らし

大阪府警

1.証拠を保全する

2.利用規約などを整備する

3.技術的な対策を行う

4.相手に警告を行う

5.警察署に相談する

1.証拠を保全する

まず、証拠保全のため、次の事項を保存の上、印刷してください。
・対象となる掲示板サイトの名前、URL
・掲示板荒らしとなる掲示板の書き込み内容
・当該掲示板の書き込みに関するログ
・いきさつや、対応等を明らかにできる記録





2.利用規約などを整備する

インターネット上の掲示板においては、特に制限を設けない限り、不特定多数の方が様々な考え方に基づいて書き込まれることは避けられません。
あなたが掲示板の管理者であれば、掲示板の管理規約等に反するような不要な書き込みは削除して下さい。
また、管理規約等を作成していないのであれば、掲示板の利用目的がわかるよう、管理規約等を作成してください。






3.技術的な対策を行う

掲示板に技術的な設定を行い、掲示板荒らしを防ぐよう対応してください。
具体的には、下記のような事項の設定を行います。
ア.ProxyサーバやTorサーバ等の匿名で使用できるサーバからの接続について拒否設定を行う
イ.海外からの接続ができないように設定する
(又は、特定のIPアドレスについて、接続制限を行う)
ウ.連続投稿が行えないように設定する
エ.登録されたユーザーのみが書き込みできるよう設定する
オ.投稿された掲示板の書き込みについて、IPアドレスを公開するように設定する
ご自身で掲示板の設定が行えない場合は、掲示板管理会社に対し、設定できるかどうかを確認し、設定できない場合は、他の掲示板管理会社に変更することを検討してください。





4.相手に警告を行う

当該書き込みに関する記録から、当該投稿者が使用しているプロバイダがわかるのであれば、「1 証拠を保全する」で説明している資料をプロバイダに示し、規約に則って、当該ユーザーとの契約の解除や当該ユーザーに対する警告等を要請してください。
また、当該プロバイダが対応を取らないのであれば、当該プロバイダからの接続について拒否設定を行うといった方法があります。






5.警察署に相談する

あなたが、掲示板を業務等に使用しており、業務妨害等何らかの犯罪被害にあっているとお考えならば、「1 証拠を保全する」で説明している資料を持参の上、平日(午前9時から午後5時45分)にあなたの住所地を管轄する警察署に事前に連絡の上相談に行かれてはいかがでしょうか。
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ