2015年05月06日

AIIBの問題で安倍や菅は

AIIBの問題で安倍や菅は、G7(主要七カ国)
の参加はないと見誤った責任を財務、外務両省に
押しつけようと躍起だ。
しかし、軍事面で対中警戒感の薄い欧州が日米と
異なる対応をするとの予測は、霞が関の外では根
強かったのだから、官僚情報だけに依拠した不明
を恥じるべきだろう。
それ以上に深刻なのは、「安倍や菅に嫌われると
人事で切られるという恐怖感から、官僚は彼らが
喜ぶ情報ばかり伝える傾向がある」(政府関係者)
ことだ。
(中略)
安倍流の政治主導が官僚の面従腹背を助長し、安
倍が「中国憎し」の雑念で国益全体を見失っても
、誰も苦言を伝えないから、「外交敗北」を招く。
四月十日、東京都内での国家公務員合同初任研修
で安倍は、周囲の意見に惑わされて馬に乗れない
父子が、しまいには二人で馬を担いだという寓話
を紹介し、
「様々な声に耳を傾けることは大切だが、右顧左
眄して馬を担ぐ行政ではいけない」
と戒めた。
(中略)
異論は聞かず、雑念で政策をゆがめ、官僚依存な
のに政治主導を装い、責任だけは官僚に押しつけ
る行政トップの訓示を、新人官僚はどう聞いただ
ろうか。

『安倍流「政治主導」に顕著な弊害』
(2015年05月号 選択)


4月30日

日本の国会で法案提出もまだなのに、
外国の議会で約束してくるというのは異常な外交。
安倍総理は戦後レジームからの脱却をというが、

アメリカを通してしか世界を見られない外交姿勢こそ戦後レジームそのもの。


朴槿恵政権と安倍政権は仲間である

プロレスを真に受けてはいけない

あいつらはグルである


全国の地方紙の社説も

昨日から一斉に論調が変わった

安倍政治というよりも

安倍晋三という人物の未成熟さに対する危機感を

真剣に危惧し始めた

国家存亡の危機である


安倍さんの演説は
日本民族としての
最低限の挟持すら微塵も持ち得ない
暗澹たる絶望感の煮え湯を飲まされるが如き
屈辱的なものであった


https://twitter.com/kininaru2014111/status/594159217533014017
安倍支持者の姿です
(゚Д゚)ノ
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「IAEA(国際原子力機関)」の“不測事態の管理技術会議”は

「IAEA(国際原子力機関)」の“不測事態の管理技術会議”は、2012年時点でデブリが格納容器と下層コンクリートを溶かし、自然地層へ抜け出た可能性を指摘している。具体的にはデブリが施設地下6、7mまで沈み、直径10〜15mの大穴の底にたまっているというのだ。

この仮説でも地殻を突き抜けるようなメルトアウト現象は否定しているが、代わりにひとつ厄介な事態を予測している。それはデブリの核分裂反応が再び爆発的に加速化する可能性だ。

通常ならば、原子炉や実験施設内でコントロールされる「再臨界」は自然状態でも一定の条件が整えば起き得る。その条件とは中性子と水、地質。IAEA技術会議のシミュレーションでは、まず原発地下の水流と岩盤層が中性子の反射装置となり、デブリ内のウランやプルトニウムが連鎖的に核分裂していく。

そして膨大な崩壊熱で水蒸気爆発が繰り返され、新たに生まれた放射性物質が地上へまき散らされ関東平野は死の灰に覆われる…。


カントン尾話田


関東緒和多


新たに生まれた放射性物質が地上へまき散らされ関東平野は死の灰に覆われる…。


今年に入ってから
周囲の人が突然死する
ケースが著しく増加している


突然死が増加 関東平野一円で


フクイチのメルトアウトが原因


もう取り返しがつかない


フクシマのデブリの核分裂反応が再び爆発的に加速化


もう手の打ちようがないんだよ


質量がケタ外れに多い福島第一原発のデブリが「地底臨界」すれば、東日本どころか地球規模の超巨大原子力災害に突き進む! だからこそ海外の研究者や政府関係者たちも福島第一原発事故処理の不透明な現状に対して不安と苛立ちを募らせているのだ。

事実、この悪夢のような破局シナリオが決して絵空事でないことは、他の科学的事実からも裏づけられる。

そのひとつ、CTBT(包括的核実験禁止条約)に基づき「日本原子力開発機構」が群馬県高崎市に設置した高感度の放射性核種監視観測システムには、昨年12月から福島第一原発の再臨界を疑わせる放射性原子、ヨウ素131とテルル132が検出され続けている。
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚するまでに男がすること・結婚してから男がすること一覧

結 婚 す る ま で に

 1.男性から告白、プロポーズしなければいけない。
 2.男性が食事を奢り続けなければいけない。
 3.男性がプレゼントを一方的、また、女の金額の3倍額で贈り続けなければいけない。
 4.男性から電話、メールを掛け続けなければならない。
 5.男性がデート、レストランなど接待プランを考え続けなければいけない。
 6.デートでは、常に女の意見を優先しなければいけない。
 7.女が男性を年収や容姿で評価することは許されるが逆は許されない。
 8.男性の方から先に女の両親に挨拶に行かなければいけない。
 9.上項目の時、男性は女の両親に土下座し、女の父親からの罵声を浴びなければならない。
10.男性側が多額の結納金を払わなければならない。
11.男性の費用で結婚式、披露宴を開かなければならない。
12.男性の費用で結婚指輪、宝石などを贈らなければならない。

結 婚 し た ら

 1.男性の費用で新婚旅行に行かなければいけない。
 2.男性の費用で自宅を購入し、死ぬまでローンを払い続けなければならない。
 3.夫が妻との情事を拒んだらDV加害者となる。
 4.夫が妻との情事を強く求めたらDV加害者になる。
 5.妻が専業主婦であったとしても家事、育児は分担しなければならない。
 6.上項目をしても、しなくても、離婚時には親権、慰謝料を総取りされる。
 7.夫が妻より高収入でも親権はほぼ取られ、多額の養育費を払わなければならない。
 8.男性が養育権を取ったとしても、女へ養育費を請求することができない。
 9.給料のほとんどは、妻の浪費、子供の教育費、光熱費、電気代、食費などに消えてなくなる。
10.汗水垂らして得た 給料は、全額妻に捧げなければDVとなる。
11.夫は妻からのスズメの涙ほどの小遣いで我慢しなければならないが、妻は夫の給料からヘソクリをしても許される。
12.夫は牛丼屋で380円の昼食、妻はレストランで3000円のランチ。
13.「夫の物は妻の物、妻の物は妻の物」で一生を過ごさなければならない。

http://hida1.tumblr.com/


結婚するとは、

  彼の権利を半分にして、

      義務を二倍にすることである。

              ショーペンハウアー


「トイレが臭い」と夫切りつけた疑い妻逮捕

 12日、東京・大田区で、「トイレが臭い」などと腹を立て夫を包丁で切りつけたとして、29歳の妻が警視庁に逮捕されました。

 殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、大田区の会社員・間宮依美容疑者(29)です。間宮容疑者は12日午後、自宅でトイレから出てきた夫(34)が3歳の長男に触れた際、「手を洗わずに子どもに触れるな」「こんな臭いトイレじゃ、子どもがトイレに行けない」などと腹を立て、夫の左頬を包丁で切りつけ、軽傷を負わせた疑いが持たれています。

 取り調べに対し間宮容疑者は、「日頃から夫婦げんかをしていた」「殺そうという気持ちはなかった」と容疑を否認しているということです。


子供思いの
いいお母さんじゃないか


手洗えよ


ウンコして手洗わない奴の気がしれない
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ