2015年12月31日

「アベノミクス」の成長戦略の中核は、“女性がSHINE日本”です!! AA

               「アベノミクス」の成長戦略の中核は、“女性がSHINE日本”です!!

     ヽ"`    ヽ,,,、      社会のあらゆる分野で2020年までに指導的地位に、
   /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
   /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ       “女性”が占める割合を30%以上とします!
  /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
 /::::::==     売  .`-::::::::ヽ
 |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l    フェミノミクスで優遇される女性リーダーが増えれば、
 i::::::::l゛  .,/・\,!./・\ l:::::::!
 .|`:::|  :⌒ノ/.. i\:⌒ |:::::i   たとえ、女性研究者が万能細胞の研究で不正を働いても、
  (i ″   ,ィ____.i i   i //
 ヽ i   /  l  .i   i /     3億2000万もの政治資金虚偽記載の女性閣僚がいようとも、
  (ヽl ヽ ノ `トェェェイヽ、/ /)
 (((i ) 、 ヽ  `ー'´ / ( i))) 麻薬取締法違反で逮捕される大企業の女性役員が出ようとも、
/∠_| ヽ ` "ー−´/ |_ゝ \
(__オレ、ワクワクしてきたぞ,__ )   日本はゼッタイ、経済成長するハズです!!
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

侍ってなんや笑笑

侍ってなんや笑笑
いま17だよ"
脳梗塞で仮?入院中

様子がおかしかった利用者さん。今日受診付添いに行ったら立てなくなってしまい、救急車で大学病院へ。検査の結果、小さな梗塞がいくつも見つかりました。呂律がまわらない、手足が動かしづらい、体が傾くなどは危険サイン。

朝から警察からの事情聴取やらでバタバタしたけど、脳内出血だったらしい!
3週間の安静入院だそうです。

帰ってきたら家の斜め前で人が倒れてた!
自転車でこけたのかと思ったけど起きれなくなってたから起こしに行ったら様子が変です。
自分で起きれなくて呂律も回っていない!
取り敢えず救急車呼んで病院に運ばれました

徹子の呂律、ヤバくないか。。。

今乗ってる66602Fの車掌さん、なんかさっき呂律が回ってなかったような…
気のせいかな…今は元に戻ってはるけど

実は先月、同級生が白血病で亡くなりました。とても悲しかったし、何よりも死を身近に感じました

夫の中高生の同級生が、ごく最近急性白血病で亡くなっていた事実が回ってきて、夫婦でショックを受けている。週一回の検診を受けていた後容態が急変して無菌室に入る間もなくの事らしい。

同級生が最近白血病で亡くなったのを今知ってびっくりしている

今日は、病気知らずの知人が白血病になってその後肺癌になった話や、同級生が大体死んで年賀状を3枚しか出せない話を聞きました。


美容院へ行ってきた。一人でやってる彼の所には幅広い職業と年齢層が集まる。
美容師「最近白髪の方が多いんですよね。」
私「どういうこと?」
美「大人の方でなくて、小学生の白髪が多いんです」
私「え?」
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日のつぶやき


posted by РМН at 09:01| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都営アパート

都営アパート
引っ越しするのがでてくるでしょうな
特に両隣と上と下の階
下の階なんか多分死体から漏れ出た
体液と血が床をけ破って天井から
ポタポタ・・
「なにかしら? 雨漏りにしてはピンクで臭いがきついわねえ
 ねえ、あなたぁ〜 ちょっと注意してきてよ」
「ん? スープでもひっくり返したんだろ ほっとけよ」
「でも、これ血でないの?」
「絵具だろ 絵が好きで描いてるらしいよ」
「でも気になるからちょっと行ってみるわ」とサンダルに穿き替え
階段を上っていき階上の部屋のドアを叩いた
静まりかえったまま微弱な音も還ってこない
「変ねえ・・・」
ドアののぶに手をかけたらドアが開いた
そして目の前に異様な光景が飛び込んできた

「あうあうあう・・・あう・・」
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

安倍政権、前代未聞の慰安婦土下座外交、韓国の主張に全面屈服

【ソウル=黒沼晋】岸田文雄外相は28日午後、ソウルで韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相と会談する。旧日本軍の従軍慰安婦問題で大筋合意できるかが焦点。両政府は元慰安婦を支援する新基金を10億円前後とする方向で最終調整しており、日本は韓国に出資を求めている。会談で日本が求める最終決着の担保をどう確保するかや韓国が要求する元慰安婦へのおわびの方法なども詰める。

 岸田氏は同日午前、羽田空港で記者団に「全力で取り組みたい。慰安婦問題は大変難しい問題だが、ぎりぎりの調整を行いたい」と述べた。午後の会談後、両外相が共同記者発表に臨む。妥結すれば朴槿恵(パク・クネ)大統領と岸田氏の面会や夕食会を予定している。

 慰安婦問題では、日本は1965年の日韓請求権協定で法的に解決済みとの立場。韓国は協定対象外として国の責任の明確化などを求めている。

 日本は外相会談で、元慰安婦のために新基金の設立を提案する予定。医薬品などの生活支援をするフォローアップ事業の拡充にあてる計画だ。規模は1億円超を想定していたが韓国の主張に配慮し10億円前後に増額する案で調整が進んでいる。

 条件として韓国が問題を蒸し返さないよう「最終かつ不可逆」の表現を文書に明記するなどで確約を得たい考え。合意に至れば韓国側が求める安倍晋三首相の元慰安婦へのおわびも検討する。手紙で伝える案がある。

 ソウルの日本大使館前にある慰安婦を象徴する少女像の扱いも課題。日本は撤去を求めている。韓国は「元慰安婦を支援する民間団体がつくったもので、政府として対応できない」と主張しているが、日韓関係の改善が進めば、他の場所への移設も可能とする見方が韓国国内にはある。

 岸田氏の訪韓は、11月の日韓首脳会談で、早期妥結に向けて協議を加速することで一致したのを受けたもの。首相は年内の決着を求める朴氏の意向に配慮し、岸田氏に訪韓を指示した。27日には日韓の外務省担当局長が約2時間協議した。


>条件として韓国が問題を蒸し返さないよう「最終かつ不可逆」の表現を文書に
明記するなどで確約を得たい考え。

たぶん無理。
日本の官僚も政治家も、ともかくその場をしのげればいいと思ってるからねえ。


>安倍晋三首相の元慰安婦へのおわびも検討する

やめとけ
騙されるのが落ち


10億でいちゃもん無しなら問題無し
歩み寄りにしては安くて良い
逆に韓国内で納得いってないで騒いでるのがザマを見ろと
慰安婦像は撤去できるが財団は消せないぞ
ここんとこすり寄ってきてるからチャンスだったな
(゚Д゚)ノ
おっほほほ
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ