2016年04月06日

女性も徴兵する国が急増。

一時は専業、ニートは税金免除する代わりに介護施設でのボランティア強制論も出ていた。
賃金似合わない重労働で辞める人が多く、少子化による若手の労働力不足,高齢化に逆行して介護士の不足が深刻化。
そこで標的になったのは主婦やニート。介護しない者は徴税とか。平時の国家総動員。
18歳男女は徴兵
ニート主婦は徴用、徴税


女性も徴兵する国が急増。特に中国の脅威に晒されている日本周辺のアジア諸国
2000年以降に徴兵制度が復活した国はすべて女性も対象に。


☆ノルウェー
2015年度より女性を徴兵
http://www.afpbb.com/articles/-/2950463?pid=10910004

☆ミャンマー
2012年 男性18〜35歳 女性18〜27歳を徴兵
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM0703D_X00C11A1FF1000/

☆マレーシア
>2003年、マレーシアでは高校を卒業した若者(男女とも)にソフトな徴兵制が制定。↓
http://yokoze.cocolog-nifty.com/blog/2005/01/yokoze_5.html

2014年、タイも憲法改正で女性も徴兵する可能性浮上
http://jcc.jp/news/8222915/

☆中国 18〜22歳の男女
http://www15.ocn.ne.jp/~katsuori/china.html
>徴兵の対象となるのは、男性は高卒程度の文化レベルの若者で女性に関しては、高卒や大学新卒及び大学在学者などが対象となる。
http://news.livedoor.com/article/detail/7103558/

中国は高校、大学で男女共同で数か月間の軍事訓練を受けるため一般の女子高生や女子大生でも機関銃の扱いに慣れている。
有事には中国は男女同権、共産主義のもと女性も根こそぎ徴兵できる体制になっているためイザとなれば億単位規模の兵力を動員できる。
男女合同での軍事訓練↓
http://52406.blog.fc2.com/blog-entry-9.html


☆ランジェリー先進国と称されるポーランドは2008年まで男女ともに兵役義務を負った。
スウェーデンは有事の際は男女ともに赤紙招集をかける条件を引き替えに、平時においては志願制に移行した。
http://japan.hani.co.kr/arti/international/5354.html

☆スイス
憲法上は男性のみに兵役の義務があるけど女性も隠れた裏の兵役がある。
徴兵とは名ばかりで実質国民皆兵。
有事の際は女性にも徴兵令が発動する。
男性は軍人として、女性は民兵として戦闘参加が義務付けられている。
男性が兵役についている間女性も最寄りの訓練所での訓練規定がある。
http://youmenipip.exblog.jp/16350064/

夫や息子のいない母娘だけの家族でさえ常に訓練を受けて自宅に自動小銃を備えてある。
18〜42歳の女性に徴兵令が発動、それでも戦況悪化したら最大で49歳の女性まで年齢が引き上げられる。


☆韓国
大統領、女性の徴兵導入か
>韓国政府の幹部は2日、朴槿恵大統領が「兵役の期間を18カ月に短縮する」と公約
その上で「第2次世界大戦当時の英国のように女性も兵役に就かせることも可能」として、女性に対する徴兵制度の導入にまで言及した。
http://military38.com/archives/21885978.html

☆イギリス
女性に優しいレディーファーストと言いながら太平洋戦争で女性を徴兵してた国。今も有事の際、徴兵制が復活した場合は自動的に女性もされる体制になっている。

☆フランス
国防の日というのがあって18歳になったら40歳位まで毎年男女とも軍事訓練を受ける日がある。

☆イスラエル
男性3年、女性2年 女性の兵役逃れ1000人摘発
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2776884/6524509

☆日本
安倍自民、徴兵制を検討
http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010030401000592.html


他に有事の際は女性も徴兵される国
オーストラリアなど他数
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ああ、エイプリルフールか

ああ、エイプリルフールか

野次馬 (2016年4月 1日 14:44) | コメント(7)



アベシンゾーが「景気は七分咲き」と狂ったような寝言垂れてるというんだが、どこが七分だよ、壊滅状態じゃないかw ひょっとしてほんとにコイツは池沼なのか? おいらの予言通り、年度末までは必死で株価を支えたものの、4月になったにとうとう持ちこたえられずに大暴落ですw ただいま569円のマイナスw なんつーか、シナリオ通りで怖いわw


安倍晋三首相は30日昼、首相官邸の南庭を山口那津男公明党代表と散策し、つかの間の花見を楽しんだ。記者団から「今年の日本の景気は何分咲きか」と問われ、「3年連続ベアがあったから、七分咲きぐらいにはなっている」と応じた。
 首相は、「満開になると、散っていくことになる。六分咲き七分咲きぐらいが(いい)」とも語り、景気の持続的な上昇に期待を示した。
ちなみに首相は、昨年春の官邸での花見の際にも、同じ質問に「七分咲き」と答えている。

まだ、イザとなれば神風が吹く、とか思い込んでるんですかねw 


日本は自滅でいったん終了だな
頭の悪いやつをトップにしたら滅びる
当たり前だわな
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅白出場の声優・新田恵海「AV疑惑報道」の背景

 まさか!本当なのか!? 昨年のNHK紅白歌合戦に出場した声優アイドルユニットの中心メンバーにAV出演疑惑が報じられた。5日発売の「アサヒ芸能」が、人気アニメ「ラブライブ!」の声優9人で結成されたμ’s(ミューズ)のセンター・新田恵海(30)が、大学生時代にオムニバスの素人AV作品に出演したというもの。これがもし真実ならば、声優・アニメファンは仰天しそうだが…。

「アサヒ芸能」は「紅白出場アイドルが封印した本番AV出演衝撃アルバイト」と題して、2008年に発売された素人女性が複数出演するAV作品を検証し、Fカップ乳をさらけ出した出演女性=新田と断定的に書いている。

 これが真実だとすれば声優、アニメ業界、ファンが騒然となるのは必至だ。なにしろ、新田がセンターを務めるμ’sは昨年の紅白歌合戦に出場したことでも分かる通り、いまや声優アイドルとしてはトップに君臨するほどの人気だからだ。

「紅白を経て、3月31日、4月1日に東京ドームでは計10万人のファイナルライブをもって、9人でのライブ活動を実質的に終了させたばかり。それぞれ声優、歌手などとしてソロ活動に戻って新たなスタート切ったところ」(関係者)

 μ’sはアニメ「ラブライブ!」の第2シーズン終了と同時に同アニメを卒業。今夏に放送がスタートする第3シーズン「ラブライブ!サンシャイン!!」に出演する次の若手声優ユニット「Aqours(アクア)」が始動している。

 μ’sメンバーとしての活動を実質的に終えた新田は、ファーストソロライブアルバムの発売を5月に控え、ライブ日程も入っているほか、NHKEテレの新番組「テストの花道 ニューベンゼミ」のナレーターとして4日の放送からレギュラー出演しているだけに、AV騒動が本当ならば各方面への影響は計り知れない。


「アサ芸」には、問題のAV作品に出演したとみられる時期は、新田がまだ音楽大学に通っているころで、現在の事務所に入る前年と書かれている。

 一方、新田の所属事務所の担当者は4日、本紙にこう語った。

「そうした(AV出演の)事実はありません。実は、ファンの間でかなり前から『(新田に)よく似た素人AVの人がいる』と話題になり、2ちゃんねるでも話題になっていました。新田本人は『またこれ?』と笑っているほど。ただ、ここまで断定的に書かれて、こちらが何も言わないと認めたことになりますので、今回は事務所としてもホームページなどで正式な見解を出し、雑誌にもなんらかの方法で対応することを検討しています」

 新田や周囲にとっては、AV出演疑惑は過去に浮上し、解決済みの話だったという主張だ。

 また、5日未明にはホームページ上で「新田恵海本人に確認したところ、当該の記事とみなされている人物は、本人ではないとの話でございました。それを受け事務所で調査をしている最中ではありますが、新田恵海本人ではないという結論に至りました」と改めて報道を否定。今後の対応に関し「現在、弁護士と相談中」と発表した。

 こうした疑惑を呼ぶ背景には、声優たちの厳しい現実があるのも事実。

「声優やナレーションの世界は本業だけで食べていけるのはほんのひと握り。月収数万円という声優はゴロゴロいますからね。当然、バイトをしながら頑張るしかなく、なかにはキャバ嬢などをしているコもいる」(別の声優事務所関係者)

 その“若手声優”のトップとなった新田に業界入り前のAV出演歴があったとなれば衝撃ニュースに違いないが、果たしてその真相は…。


ほら見ろ

やっぱり別人だったじゃねえか

俺はずっと信じてた

お前等は新田恵海さんに土下座しろよ!


ウエンツ瑛士が乙武洋匡氏に辛口なコメント 賛同の声続出 #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/11371890/ … 

『ウエンツ瑛士はテレビ番組で「乙武さんの政策ならそんなに期待できない」と厳しい指摘をした。』すごいな。


幹事「皆ビールでいい?」ワイ「酒はダメなんでファンタグレープ下さい」

幹事「は?最初はビールだろ。少しは考えろよ」

どうすりゃええんや...


>紅白出場の声優・新田恵海「AV疑惑報道」

これってクローン・ロボットを使って
新田恵海を陥れるための陰謀だったらしい
実際に回収されたフライトレコーダーに
改ざんされたあとがあったらしい
エアバス社が真の犯人


1(二)どうみても俺たちがライブで見た泣き顔だよ
2(遊)素人のフェラじゃねーぞコレw
3(一)改めてみるとぶっさいくな顔だな
4(左)あんな乳首でよく声優やろうと思ったな
5(三)全身の力が抜けて何も意欲が湧かないのにチンコだけ勃起した
6(右)穂乃花、お前は一体誰なんだ
7(中)ちんこはかつて無い程勃起して心は苦しいのに精液が、なぜだ
8(捕)アルバム3800円もすんのにハメ撮り780円かよ
9(投)えみつんが気持ち良さそうで良かった


(;ω;)8バンwwwwwwwwwwww
posted by РМН at 12:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日のつぶやき














posted by РМН at 09:01| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豊富な知識と経験を持ち、みんなから敬われる存在だった高齢者

豊富な知識と経験を持ち、みんなから敬われる存在だった高齢者。ところが最近は「突然怒り出す」「暴力を振るう」「理不尽な要求をする」――といった迷惑な老人が跋扈している。高齢化が進む中、暴走する高齢者は社会の重荷となりかねない。

「おいっ、タクシー代を出せ!」。

昨年末の深夜のこと。60歳過ぎの男性が駅員に大声で怒り狂っていた。その男性は都内のある駅からA駅へ行くつもりが、年末の忘年会で酔っ払っていたのか、間違った電車に乗って路線も名前も違うB駅に着いてしまった。A駅とB駅は直線距離で50キロメートル以上。すでに引き返せる電車はない時間で、駅員にむちゃな要求を始めたのだ。

■理不尽な要求が多い高齢者
当然、鉄道会社がタクシー代を支払う必要はないため拒否した。すると男性はこう詰め寄った。「私は明日、数億円の商談がある。もし間に合わなくて破談になったらおまえたちに責任が取れるのか」。それでも駅員が頑として応じずにいると、今度は「おまえみたいな下っ端じゃ話にならない。もっと上の責任者を出せ」と言い出す始末。タクシー代をしつこく要求され、らちが明かないと判断し、「警察で話し合いましょう」と切り出すと一転してトーンダウン。すごすごと立ち去ったという。

「若い人たちは終電で乗り過ごしても自分に落ち度があると理解していて理不尽な要求をしてくることはあまりない。たちが悪いのは高齢者ですよ。タクシー代だけでなく『ホテル代を出せ』『始発までホームで待たせろ』などいろんなことを要求する。雨の日だと傘が凶器になる可能性があるので怖い」(前出の社員)


週刊東洋経済は3月19日号(14日発売)で『キレる老人』を特集。高齢者のさまざまな暴走や親の扱いに困る子ども世代の悩み、会社の迷惑シニアなどを取り上げた。鉄道駅における高齢者の横暴さはデータでも明らかになっている。

JR6社や日本民営鉄道協会などの調査によると、鉄道係員に暴力を振るった加害者の年齢別では60代以上が2014年度まで5年連続でトップだった。ちなみに加害者全体のうち6割弱が飲酒しており、発生した時間帯は22〜翌5時が最も多い。酒を飲んだ後の終電時刻前後でのトラブルが多いと推測できる。 

高齢者は自尊心が強いのも特徴だという。「人に注意されたり、何かを教えられたりするのを嫌がる人が多い。よくあるのが指定席の券売機でのトラブル。操作方法がわからないまま挑み続け、後ろに行列ができる。係員が助けに入ろうとしても『うるさいな』と拒否。そのうち後ろに並んでいる人から『早くしろ』という怒りの声が飛び、もめ事になる。尋ねてくれればすぐ解決する問題なのに…。言葉は通じなくても何でも聞いてくる外国人のほうがよっぽど対応しやすいですよ」(社員)
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ