2016年04月29日

破綻はオリンピック後に起こる

@自民官僚日銀アメリカは日銀に国債をたんまり買わせ(700兆円以上)、

Aその上で国債暴落などを引き起こし(金利上昇→市中銀行は当座預金からより利回りの良い投資先へ資金移動)、
 ※但し国債暴落とは限らない。当座預金から一気(←これが重要)に資金流出を促す政策ならなんでもいい。

Bそれまでに買いためた国債を一気に貨幣化して(流出した当座預金に相当する額の銀行券を発行)、

Cとんでもないインフレを引き起こそうとしてるからな

Dそして社会保障も崩壊させようとしてる。
例えば高インフレで年金の支給額が変わらなければ年金が破綻したのと効果はほとんど同じ(現状のマクロ経済スライドでは急激なインフレにとても対応できない)。このことは医療などについても言える。

日銀の国債保有残高が700兆円を超えるのは、2020年頃だから、破綻はオリンピック後に起こる。
もしハイパーインフレ(年率26%以上@国際会計基準)が起こったら、それは時の政権ではなく自民党のせい。

実は量的緩和で貨幣(銀行券)はほとんど刷ってない。日銀は当座預金(市中銀行からの借金)で国債を買い支えている。
「じゃぶじゃぶ刷ってる」とか言ってる奴や日本は破綻しないとか言ってる奴(債務不履行にならなくても高インフレは事実上の破綻)は日本の破綻を国民に気づかせないようにさせとくための工作員。

★貨幣発行額の推移

2012年12月10日 発行銀行券 84兆円
2015年11月10日 発行銀行券 92兆円

https://www.boj.or.jp/statistics/boj/other/acmai/release/2015/ac151110.htm/
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大麻解禁でユダ金の医療支配が終わる

大麻解禁でユダ金の医療支配が終わる

野次馬 (2016年4月24日 15:11) | コメント(4)



医療用大麻という話なんだが、既に海外では、医療用大麻の有効性というのは認められていて、使われてます。効く効かないの論議は既に終わっている。明らかに効くんです。ただし、大麻そのものに抗癌作用があるのか? という、そこは不明。ストレスが軽減され、食欲が出るので、免疫力が高まるからではないか? という意見が多いんだが、なに、理屈なんかどうでもいい。患者にとっては、結果良ければ全てヨシです。


 大麻を所持したとして大麻取締法違反(所持)罪で逮捕・起訴された末期がん患者の男性=東京地裁で公判中=の裁判が注目を集めている。同法は大麻の栽培や所持、医療目的の使用や研究などを禁止。
男性は「全ての医師から見放された中、大麻ががんに効果がある可能性を知り、治療のために自ら栽培し使用したところ症状が劇的に改善した。
 弁護側によると、山本被告は25年6月に肝臓がんが見つかり、医療機関で治療を始めたが、26年10月に余命半年〜1年と宣告。
医師から「打つ手はない」と言われた中、インターネットで大麻ががんの改善に有効な可能性があると知った。厚生労働省や農林水産省、法務省などに「大麻を医療目的で使うにはどうしたらよいか」と相談したが、「日本では大麻自体や大麻由来の治療薬の使用は禁止されている」と説明された。
製薬会社にも「私の体を医療用大麻の臨床試験に使ってほしい」と伝えたが、「日本国内での臨床試験は不可能だ」として断られたという。
 そのため大麻を自宅で栽培・使用したところ、痛みが和らいだほか、食欲が戻り抑鬱的だった気分も晴れた。また、腫瘍マーカーの数値が20分の1に減り、改善の兆候が現れたという。

解禁反対派は、「ホントに効くんだったら、製薬会社が研究するはずだ」と主張するんだが、大麻は雑草より生命力の強い植物なので、製薬会社でなくても自家栽培できる。都会ならベランダで、田舎なら庭先で、無料でいくらでも作れる。そんなものが普及されたら、製薬会社のクスリが売れなくなるw 有効成分を抽出して錠剤とか作っても、高くは売れない。で、ホントはね、癌よりもキチガイに効くんですw 特に鬱病w 抗鬱剤が売れなくなるw


大麻を所持したとして大麻取締法違反(所持)罪で逮捕・起訴された末期がん患者の男性=東京地裁で公判中=の裁判が注目を集めている。同法は大麻の栽培や所持、医療目的の使用や研究などを禁止。男性は「全ての医師から見放された中、大麻ががんに効果がある可能性を知り、治療のために自ら栽培し使用したところ症状が劇的に改善した。憲法で保障された生存権の行使だ」と無罪を主張。大麻を使用した末期がん患者が生存権に基づいて無罪を訴えるケースは初とみられる。欧州諸国や米国の20州以上で医療用大麻の合法化が進む中、日本での医療用大麻解禁の是非が争点になる可能性もある。司法はどう判断するのか−。


耐性菌のなかで、最近、問題になっているのが「CRE」という新しい種類です。「カルバペネム耐性腸内細菌科細菌」というのが正式な名前です。名前のとおり、ふだんは人の腸の中にいる大腸菌などですが、「カルバペネム系」と呼ばれる種類を含む、多くの抗生物質が効かなくなっています。
「カルバペネム系」の抗生物質は、医療現場で、ほかの薬が効かなくなった場合の「最後の切り札」として使われているため、それが効かないCREは決め手となる治療法がなくなるおそれがあると恐れられています。

<特徴 強い病原性>
CREには大きく2つの特徴があります。1つは病原性が強いことです。専門家によりますと、CREは腸の中にいる場合は問題ありませんが、血液や肺、尿道などに入ると炎症などを起こします。MRSAなどは、病気や高齢で抵抗力の弱まった人が「日和見感染」と呼ばれる感染を起こし症状が出ますが、CREは、健康な人でも腸以外の器官に入ると症状が出るということです。海外では、血液に入って症状が出た場合、最大で患者の50%が死亡するという報告もあります。


あの記事な

末期がん患者が
栽培出来るのか?と

使い方が疑問だな


<特徴2:ほかの細菌を耐性菌に>
もう1つは、CREは抗生物質が効かないようにする特殊な遺伝子を持っていて、これをほかの細菌に受け渡すことで次々と耐性菌に変えていくことです。同じ種類だけでなく、異なる種類の細菌にも次々と受け渡し、耐性菌を増やしていくのです。
CREは、欧米などではここ10年ほどの間に医療機関などで急速に広まり、死者も出て社会問題になっています。WHO=世界保健機関は、各国に対策を取るよう呼びかけています。


大阪大学医学部附属病院感染制御部の朝野和典教授や、大阪府立公衆衛生研究所、それに府の保健所で作る研究グループが、去年12月からことし1月にかけて大規模な調査を行いました。
大阪府の北摂地域にある46の病院の入院患者のうち、おむつを使っていて、栄養をとったり尿を出したりする管をつけている患者、合計1567人を対象に、排せつされた便を感度の高い方法で検査した結果、11.8%にあたる185人からCREが検出されたということです。
栄養をとる管をつけている患者や、入院期間が長い患者で、検出される割合が高い傾向がみられたということです。
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虚血性心不全のため、26日未明に急死したタレント・前田健さん

虚血性心不全のため、26日未明に急死したタレント・前田健さん(享年44)の悲報に接し、歌手の松浦亜弥(29)が26日、所属事務所を通じてお悔やみのコメントを寄せた。

 前田さんがブレイクするきっかけになったのは、あややのモノマネだった。松浦は「昨日からのニュースを見て、心配していました。突然の悲報にビックリしています。私のことを、おもしろかわいくモノマネをしてくれて、楽しく話題にしてくれて、うれしかったです。マエケンさんのモノマネで自分のクセを知ったりして」と懐かしんだ。

 初共演した時のエピソードは、前田さんの人柄を表す温かいもので「私の体調やスケジュールまで気遣ってくださったり、プレゼントと一緒に、手書きのとっても丁寧なお手紙をいただいたことを覚えています」と回想。「マエケンさん、『あやや』の思い出をありがとうございます。今はただ、心からご冥福をお祈り致します」としのんだ。


死因は虚血性心不全www
それが真の死因ならば、その直前に50m走させた奴は業務上過失致死に問われるな。
死亡診断書病名でしかなく、本当のところは急性心筋梗塞か心室性不整脈なのでしょう。病理医だが誰だか知らないけど、そんな病名つけて大丈夫か?


不摂生にどっぷり浸かり、普段から運動せず、年令も44才。
それが集中的に体力絞り出すことやれば
心臓は対応できずクラッシユするであろうことは
素人目にも判る。 事務所が無理強いしたのかどうか

安易なオチャラケ番組製作に警鐘を鳴らすことになるかもしれん。


前田健さんの死に 「労災では?」 との声や、収録番組お蔵入りを懸念する声

テレビ朝日系 「ロンドンハーツ」 の収録  腕相撲にリレー競走

 「心臓悪い人走らせたりするなよ」
 
 一方、「ロンハーの収録後にマエケン亡くなったのは残念だけどマエケン的には
ロンハーの運動会参加させてもらって嬉しかったんじゃねーの?って勝手に思ってるけど」

「芸人・前田健さんの訃報は悲しいけど、ロンハーを打ち切りにはしないでほしい。
マエケンさんが魂を削って体現した『作品』をお蔵入りさせる方がむしろ、芸人さんにとっては残酷。
出演部分で大笑いすることが、一番の供養になると思う」 というツイートもあった。


>ロンハーの運動会参加させてもらって嬉しかったんじゃねーの?って勝手に思ってるけど」

嬉しいだろうけど
死ぬが分かってたなら
参加しないだろ
posted by РМН at 12:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日のつぶやき


















posted by РМН at 09:01| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舛添都知事が公用車で49回温泉地別荘通い

 往復の飛行機はファーストクラス、宿泊先は高級ホテルのスイートルーム、年間の海外出張経費は3億5000万円也……舛添要一東京都知事(67)の「豪華すぎる海外出張」へのブーイングが日に日に高まっている。だが当の舛添氏は、4月12日から18日まで例によってファーストクラス&スイートルームでニューヨーク、ワシントンを外遊した。そんな折、小誌にある「内部告発」がもたらされた。

「舛添都知事は週末に東京を離れて、公用車で湯河原にある自分の別荘を訪れている」

 小誌が早速、情報公開請求によって、舛添氏の公用車の運転手が移動経路を記録した「庁有車運転日誌」を取り寄せたところ、驚くべき事実が判明した。

 この記録と小誌の取材によると、舛添氏は、昨年4月からの約1年間で、実に49回にわたって、毎週末、公用車で、温泉で名高い神奈川県湯河原町にある別荘を訪れていたのである。都内のハイヤー会社によると「都庁と湯河原の往復で約八万円かかります」というから、その総額は単純計算でも400万円を超える。

 問題の別荘は、舛添氏の妻が代表取締役を務め、自身も役員を務めるファミリー企業が所有しており、敷地面積は約三百坪。温泉もひいているというが、舛添氏はいったいここで何をやっているのか。そもそも、都知事が毎週末、都心を離れることに危機管理上、問題はないのだろうか。舛添氏は、知事秘書室を通じて、次のように回答する。

「知事の職責は都政全般にわたる広範なものであり、時間や場所を問わない。週末には、その週の業務のまとめと翌週の公務のための準備を世田谷や湯河原の事務所で行っている。危機管理上万全の体制を講じており、問題ない」

 舛添氏に、都知事として1300万人の都民の命を預かる責任者としての自覚はあるのだろうか。

<週刊文春2016年5月5日・12日『スクープ速報』より>


あやまれ
野々村議員に
あやまれ


都民じゃなくてよかった

こんなうすら禿に税金使われて

悔しくないの?


野々村は逮捕されたのに
舛添はなぜ?


野々村よりも酷くね?


猪瀬を執拗に追及した都議会も
ハゲにはダンマリ


ホリエモン、舛添都知事の高額出張批判に「瑣末な問題」「有能な人がアホくさくなる」

 元ライブドア社長で実業家の堀江貴文氏(43)が26日、自身のツイッターで、東京都の舛添要一知事が米国訪問時にスイートルームに宿泊するなど海外出張費が高額だったと批判が集まっていることに「別に瑣末な問題だと思うんだけどね」と持論を展開した。

 舛添知事は今月の米国訪問時に、航空機はファーストクラスを利用して往復約225万円、宿泊は5泊で約73万円にのぼったとして批判を受けている。

 しかし堀江氏は「こんなんで足引っ張られると有能な人はアホくさくて都知事とかやらなくて、普段から清貧の人しかやらなくなるから優秀な人の母数が減ると思うのね」と主張した。

 その後も、「あの贅沢な金を福祉などに回せば何人もの人間を救える」との意見に対して、堀江氏は「はいはい笑 AIにやらせましょ。それなら賛成」とツイート。AIは人工知能を指しているとみられる。

 また「東京都民は速やかにリコール」との意見に「そしてまたくだらない選挙費用が増える」と返した。


なにか
結果を残してんのなら
多少の贅沢しても許すが
ハゲは
海外旅行と温泉へ行った
だけだろ


政治家をしている以上
有能無能にかかわらず
税金で贅沢は
ダメだろ



ホラえもんが経営者として三流な理由がこれ
AI相手に商売するのであればこれでいいが、相手は感情起伏の激しい生身の人間
それを計算に入れることが出来ない、受け入れることが出来ない彼の器量の小ささが原因


橋下徹 ‏@t_ishin ・ 4分4分前

これが大阪府知事(市長)の旅費規程 以下松井知事@gogoichiro談「 橋下前知事時代に、知事旅費規程を変更されたけど、大した事はありません。国内線はエコノミーでJALのJクラスシートは千円自腹、海外出張の場合はビジネスクラスを利用OK、これだけでも有難いもんです。」


これが大阪府知事(市長)の旅費規程 以下松井知事 @gogoichiro談「 東京や名古屋などの都市部に宿泊する場合は一泊13,200円まで、その他エリアでの宿泊費は一泊11,600円まで、海外は米国欧州の大都市で29,000円

これはしょぼいな
大手のサラリーマン並
もうちょい上げても
ええやろ


橋下徹 ‏@t_ishin ・ 3分3分前

大阪府知事(市長)は公用車使用や出張交通費の計算が日本一厳しい。片道交通費しか出ないこともざら。僕は警護対象だったので公用車使用は少し甘えさせてもらっていたが、松井知事は日本一厳しいルールで公用車を使っている。


舛添知事、公用車で別荘通いほぼ毎週末、湯河原に「問題ない」

 東京都の舛添要一知事が公用車を使い、ほぼ毎週末、温泉地として知られる神奈川県湯河原町の別荘に通っていたことが27日、分かった。舛添知事が報道陣の取材に明らかにした。

 舛添氏は、週末の別荘通いについて「まったく問題ない」との認識を示した上で、「(別荘には)オリンピック関連の資料もたくさんある。できるだけ、そこに行って(仕事を)やりたい」と述べ、今後も継続する方針を示した。

 公用車の利用については、「すべてルールに従ってやっており、問題はない。(自分のいる)自宅、事務所、ホテルまで送迎するのが公用車のルール。それをやっているだけ」とした。

 温泉地として知られる湯河原町から都内までは片道約3時間かかる。

 首都直下型地震など災害時の危機管理上の問題については「3人の副知事が輪番でちゃんと務めている。湯河原にも世田谷の自宅と同じ緊急連絡体制を敷いている。どこにいても、しっかり指揮をすればよく、まったく問題ない」と述べた。

 また、「湯河原からの帰りは公務にいくなら公用車を使うが、遊びに行く、自宅に帰るときには一切使わない。家族はいかない」とも述べた。
 都によると、舛添知事は昨年4月1日〜今年4月11日の約1年間に計48回、湯河原町の別荘まで公用車に送迎させた。

 舛添氏によると、別荘は舛添氏の妻が代表を務め、自らも役員に名を連ねるファミリー企業「舛添政治経済研究所」が保有。

 舛添氏は週末の利用について、「一番静かで仕事のできる場所。資料を読み込んで次の週の準備をするとかしていた」とし、「このところ仕事が忙しかった。健康を保って、頭の整理をして都民のために働く態勢を整えるのも、知事として重要な役割だ」と述べた。


都民には何をしても問題無いって言えば許してもらえるらしいぞW


東京都壊滅状態で
まいなし財源になったら破産するの
旭川みたく


桝添は自分が一番頭よくて偉いと思っているから始末が悪い。
みんな馬鹿に見えるんだろう
上から目線というより下から目線ができないのだよ


舛添なんて殺されればと思う
都民はなんでこんなイカサマ野郎をえらんだのか気がしれない。
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ