2017年01月02日

2017年01月01日のつぶやき






















posted by РМН at 09:01| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いくら払ったでしょう大賞

いくら払ったでしょう大賞
野次馬 (2016年12月31日 14:01) | コメント(16)

レコード大賞が西野カナだそうで、何十年ぶりかで、ヤクザイルとAKB以外が受賞だそうで、それはまぁいいんだが、最優秀新人賞が誰も知らない韓流グループだそうでw まぁ、既にカネ貰っちゃってるし、どうしようという後始末があったりなかったりしないでもないような気がしないでもないようなあるようなw 中国を追い出された韓流が、再び日本侵略を狙っているらしい。連中が目を付けたのが「ジャニーズ利権」で、日本の芸能プロダクションはジャニーズの権力に対抗できない、歌って踊ってという美少年系のグループを作れない、作ってもTVに出して貰えないんだが、まぁ、辛うじてドカタ系の汗臭い路線で精一杯なんだが、韓国人だとジャニーズに遠慮しなくていいので、市場が期待できるわけです。

【簡単に説明すると】
・日本レコード大賞の最優秀新人賞にK-POP『iKON』
・その情報を17日の時点でリーク情報を掲載
・今回も出来レースか?

普通に新人賞を受賞したのなら問題無いのだが、実はサイゾーが12月17日に"三代目JSB「レコ大」買収疑惑から1カ月半......
エイベックスがK-POPアイドルを最優秀新人賞へ!?"という見出しの記事が掲載された。
それによるとエイベックスは『AAA』レコード大賞の受賞は諦めたものの、最優秀新人賞に関しては諦めておらず、その枠を『iKON』が候補として挙がっていた。実際にその記事に書かれているように今年のレコード大賞は西野カナ、そして最優秀新人賞は『iKON』となった。この記事の通りだとすると今回も出来レースの可能性がある。


まぁ、チョーセン小僧とジャニーズの抗争なんぞに興味はないのでどうでもいいんだが、ところでいつものアレが今回の大賞取れなかったのは、もちろん文春に買収をスッパヌカれたからなんだが、おいらがさる筋から聞いた話では、「アレは内部からのリーク」だそうで、「悪習を根絶して浄化したい」という意図があったというんだが、世の中にはパワーバランスという物があるので、一気には進まない。利権を改革するのは容易じゃないです。以上、おいらが夜明けの停車場で耳にした噂ですw
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ