2017年01月07日

アラフォー独身おっさんが実家帰省に苦しんでいた!

アラフォー独身おっさんが実家帰省に苦しんでいた!

 一般に、こうした結婚にかんするセンシティブな話題は30歳前後の独身女性にとっての悩みの種として語られがちだ。

 だが、彼女たちと同じように、いやそれ以上に結婚にかんする話題に悩まされている人たちがいる。それが40歳前後の独身男性。内閣府のデータによると、25〜29歳で71.8%だった男性の未婚率は、35〜39歳では35.6%にまで下がる(平成27年版 少子化社会対策白書)。つまり、未婚男性は35歳をこえると約3人に1人の少数派になるのだ。

 結果、アラフォー中年独身男性は年配の親戚からは「マイノリティ」として不思議な目で見られると同時に結婚に関する答えづらい質問を多く受けることになり、それが彼らの「正月鬱」の原因となっているのだ。

◆『逃げ恥』の影響で事実婚をすすめる母親

 では、彼らは具体的にどのような仕打ちを受けているのか。「今年の正月は実家に帰らない」という40代男性11人に、過去に親や親戚から受けた正月鬱の原因となったエピソードを聞いてみた。

「これは女性もあるだろうけど、近況報告ジャブはよくされる。『同級生の●●くんのお母さんと、この間ばったりスーパーで会ったんだけど、最近子供が生まれたんだって』なんてジャブは当たり前。本人はさりげなく言っているつもりなんだろうけど、俺にはそういう攻撃は効かない」(40歳・IT)

「先月、『逃げ恥』を見ていた母親から電話で事実婚をすすめられた。元々テレビの影響を受けやすい静岡の田舎の人間なので、どうでもいいと聞き流していたけど『逃げ恥』を事実婚の事例として真面目に考察しているネットの記事をLINEで送ってきた。これには焦った」(41歳・編集)

◆さりげなくゲイと疑う質問をしてくる

「久々に実家に帰ったときになんでも結婚に絡めて批判されて鬱になった。『太ったでしょ? だからモテないんだよ』『会社変わったの? だからモテないんだよ』と、太ったことと転職したことがモテない(結婚できない)原因としてディスられた。何を言っても『だからモテないんだよ』が定型句になっていて、理不尽すぎる」(40歳・音楽関係)

「先日芸能界を引退した成宮クンの話をしてきたり、●●ってゲイなの?とこっちが詳しくない芸能人の同性愛事情を今年になってやたらと聞いてくる叔母。どうやら自分はゲイと疑われているようです。結婚してないからって極端すぎる結論。ちなみに、うちは弟も独身です」(40歳・放送作家)
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロシアの完勝

ロシアの完勝
野次馬 (2017年1月 2日 02:40) | コメント(14)

国連の安全保障理事会でも、全会一致でロシア主導の和平が推進、というので、プーチン完全勝利が決定的となった。戦争屋ヒラリーは完全に失脚。見事なもんだw ロシアは人口も少ないし、経済的にも小さい国だ。GDPは韓国の方が大きいほどw なのに何故、こんなに強いのか? それは、歴史的に見ても、ロシアを征服した勢力がない、という事に尽きる。国が大きすぎて、占領しきれないw そういう国は、他にはアメリカだけです。中国は外部勢力に何度も占領されている。

国連安全保障理事会は12月31日、ロシアとトルコが仲介するシリア内戦の和平プロセスを支持する決議を全会一致で採択した。
 決議もロシアとトルコが主導し、ロシアにとって大きな外交的勝利となった。
 今回の和平プロセスには、詳細が不透明な点も多い。しかし、安保理は停戦履行の後押しを重視し、和平プロセス前進を優先させた。ロシア主導の和平に安保理がお墨付きを与えた格好だ。


CIAがたくらんだ「アラブの春」は、結果として混乱と難民だけを残し、アメリカの「世界の警察官」という肩書を辱めるだけで終わった。ベトナム戦争の時と同じです。ベトナムから逃げ帰って以来、東南アジアではアメリカというのがマヌケの代名詞になってしまったw ユダヤの軍産複合体は、アメリカに恥をかかせるような事しかしてない。


プーチンもトランプも結局は「ユダヤ嫌いでしょ?俺が何とかすっからさ」が人気の秘密なわけで、でも日本にはその背景がない。
だからプー、トランプ、キンペー、オバマ、メルケル辺りが目配せしあってるのに我がシンゾーさんは気付かない。
主人を喜ばせようと鳩の死骸を咥えてくる猫のように迷惑がられる。
何でご褒美が真珠湾何だろう?って、そりゃ怒られてるんやでw
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユーチューバーなめとったらあかんぞ!

 宅配便を巡るトラブルから、ヤマト運輸の営業所でチェーンソーを使って従業員を脅したとして、三重県警は5日、暴力行為等処罰法違反容疑で、同県伊賀市玉瀧、トラック運転手長谷川和輝容疑者(27)を逮捕し、発表した。一連の様子を撮影した映像を動画サイトに自ら投稿しており、「過激な演出を配信することでイライラを発散しようと思った」と供述しているという。

 伊賀署によると、長谷川容疑者は昨年12月3日早朝、伊賀市にあるヤマト運輸の営業所で、「さっさと荷物出せや」「配達詐欺しやがってオラ、ボケ、アホんだらー」などと言ってチェーンソーを作動させ、男性従業員(53)を脅した疑いがある。

 ヤマト運輸によると、前日夜、配達員が長谷川容疑者の自宅に荷物を届けようとしたが、本人が不在だったため、営業所に持ち帰ったという。県警は、長谷川容疑者がこの対応に腹を立てたとみている。

 長谷川容疑者が営業所を訪れた様子とみられる動画は、ユーチューブに投稿されていた。「全世界配信やぞ」などと言いながら撮影し、動画には対応に当たった従業員の姿も映っているという。元の動画はすでに削除されている。

 ヤマト運輸の本社は昨年12月末にトラブルや動画を確認。県警に相談し、5日に被害届を出した。同社は「従業員の対応にミスはなかったと認識している」(広報戦略部)としている。

 長谷川容疑者とみられる人物は5日、ユーチューブに「謝罪会見」と題する動画を投稿。「ヤマト運輸に関係する皆様にご迷惑をおかけしました。いかなる処罰も受けることを覚悟しています」と述べ、頭を下げている。


リュウチェルって
絶対DV男だと俺は
確信している


おでんつんつんとか
チェンソーデブとか
国際手配チリ人とか
自撮り好きって
posted by РМН at 12:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日のつぶやき




























posted by РМН at 09:01| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フランス黒崎愛海さん行方不明事件、犯人は韓国人の可能性

1 :環境破壊ちゃんφ ★:2016/12/28(水) 00:04:55.97 ID:CAP_USER9.net
仏留学生の黒崎愛海さん不明で重要参考人の男、日本滞在の形跡も 周到に犯行を計画か
2016.12.27

筑波大から9月にフランスの大学に留学、今月4日から消息が途絶えている黒崎愛海(なるみ)さん(21)をめぐり、地元警察の当局者が行方を追っている20代前半の外国籍の重要参考人の男が、以前に黒崎さんと日本で会っていた可能性が高いことが分かった。男が周到な犯行計画を立てていた疑いもある。

男は外国人で20代前半とされ、黒崎さんと頻繁に行動を共にしていた。4日夜に大学近くのレストランで黒崎さんと食事を共にした後、黒崎さんの寮に入ったとされる。地元メディアによると同日夜、寮内で叫び声を聴いたと複数の寮生が証言している。

男は今月7日に列車でフランスを出国し、同日中に航空機で欧州連合(EU)域外に出たという。複数の携帯電話を使用したり、キャッシュカードの使用を控えるなど、居場所を特定されないための工作をしている。以前に日本に滞在した形跡があり、留学前の黒崎さんと会っていた可能性もあるという。

地元警察は誘拐、監禁を含む犯罪行為に黒崎さんが巻き込まれた可能性が高いとして、国際刑事警察機構(ICPO)を通じて、加盟各国に捜査協力を呼び掛けている。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20161227/dms1612270830006-n1.htm


【速報】フランス黒崎愛海さん行方不明事件、犯人は韓国人の可能性キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! と ん で も な い 新事実が次々と明らかに!!!

◆容疑者は25歳、住所不定無職で学生でもない
・黒崎さんの留学先の学校とも無関係
◆アメリカ大陸出身
・南米か北米かは不明
◆レストランでの目撃証言から、ぱっと見で外国人とわかる容姿
・ つまり白人ではない
・黒人、アラブ人も現在ではフランス国籍を持つものが多いので、ぱっと見で外国人だったととするとアジア系可能性が高い
・アメリカかカナダ出身で東洋系
◆事件直前の12/1〜12/4の間に現地入り
◆フランス語が未熟
・発覚を遅らせるため、被害者に偽装したどたどしいフランス語で友人返信
◆すでにヨーロッパから脱出するも、どの国にいるかはインターポールが把握
◆複数の携帯を所有
◆黒崎さん渡仏以前より交流があった
◆容疑者は過去に3回ほど来日
・日本のビザを取りやすい国出身
・この時に黒崎さんと知り合った可能性
◆LINEを使用
・LINE使用率が高いのは、日本、インド、韓国、スペイン等
・韓国はカカオトークの使用率が高いが、日本人の女の子を釣りたい男はLINEも使う
◆LINE以外のトークアプリで被害者と通信していたもよう
・例:カカオトーク、viber
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ