2017年03月02日

<福島2号機>作業1人5分、数十秒で警報音 内部調査過酷

<福島2号機>作業1人5分、数十秒で警報音 内部調査過酷


そもそも
プルトニウムは
安全だと
御用学者が発言していた
でしょ


大橋弘忠「我々『専門家』の間には水蒸気爆発なんてそんな事夢にも考えてないんですけどぉ。」
大橋弘忠 「プルトニウムは、飲んでも安全です」
大橋弘忠 「地震なんか関係ない話」
大橋弘忠 「原子力発電は皆さんが考えるよりずっと安全。格納容器が破損するということは物理的に考えられない。」
大橋弘忠 「格納容器が壊れるのは1億年に1回の確率だからそんな事考えなくても良い」
大橋弘忠 「軽水炉でチェルノブリ事故のような事故は、ありえない。危険と指摘する団体は資料を捏造している。格納容器破損は1億年に一度おこるかどうかという危険レベルで大隕石衝突で地球滅亡とおなじ危険レベル。」
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

25歳の女の子坂口杏里、怒りのツイート「もうこういった取材は受けません」

セクシー女優・ANRIこと坂口杏里(25)が26日、公式ツイッターに「何のために取材きたの?新たな借金問題ってなに?イベントの取材だったのに全然違う質問ばっかりだったし。もうこういった取材は受けません。人間だもん普通に25歳の女の子だもん。傷つくよ。ファンの方がみてどう思う?イベントの取材って聞いたからわかりましたって言ったのにとても気分が悪い。」(原文ママ)と怒りをあらわにした。

坂口は3月13日にAV3作目となる「芸能人ANRI めちゃくちゃイッてるッ!」を発売予定。25日に東京・秋葉原で参加者90人にハグをする発売イベントを行い、その際に行われた取材会でイベント以外のことを質問され気を悪くした様子だった。

その後も、イベントの内容以外の質問は受けないと言っていた会社に「ニコニコしてる子供をあんまりなめないでほしい。辛いよー!信頼関係て大事だね」と苦言。一方でファンに対して「私はファンの方がなにより大切なのに。悲しく虚しく辛いよ。ファンの方にショックや悲しいおもいさせないでください」とツイートした。

新作の「芸能人ANRI めちゃくちゃイッてるッ!」は、16年3月まで所属していた芸能プロダクションの“宿敵”重盛さと美(28)を思わせるタイトル。昨年9月、重盛がバラエティー番組で、坂口に対する借金の取り立てが事務所にまで及んでいたことなどについて言及。これに対し、坂口も自身のツイッターで「腹黒い」などと批判し、両者の中は険悪になっているという。

昨年10月に発売されたデビュー作「芸能人ANRI What a day!!」は、元彼のお笑いコンビ「バイきんぐ」小峠英二(40)の持ちネタを連想させるタイトル。今年2月14日リリースの第2作「芸能人ANRI By KING」も小峠を連想させるものとなっている。
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日のつぶやき








posted by РМН at 09:01| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャウシェスク安倍の断末魔

チャウシェスク安倍の断末魔
野次馬 (2017年2月27日 16:14) | コメント(0)

今日も、アベシンゾーの狂乱ぶりが国会を賑わせたらしいが、菅直人に訴えられた件まで持ち出して「完全勝利!」と何度もわめいてたしなめられるという醜態で、菅直人との裁判というのは、アベシンゾーが「菅直人が海水注入を止めた」と嘘をメルマガで流した件なんだが、さすがに裁判官も現役首相を名誉毀損で有罪にするわけに行かないし、メシも食わせて貰っているしで、「嘘は嘘だけど、名誉毀損というほどじゃない」という曖昧な判断で逃げたわけで、完全勝利なんてもんじゃない、笑い者ですw

森友学園:「妻、名誉校長辞任」 首相、寄付金集め抗議も
 安倍晋三首相は24日午前の衆院予算委員会で、大阪市の学校法人「森友学園」が開校予定の小学校に関し、昭恵夫人が名誉校長を辞任したと明らかにした。同法人が「安倍晋三記念小学校」という名前を使用して寄付を集めていたことについても抗議したと述べた。


追い詰められた売国奴の断末魔ですw
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ