2017年03月22日

安倍内閣のスポンサー

安倍内閣のスポンサー
野次馬 (2017年3月20日 02:12) | コメント(8)

犯罪には動機がある。安倍晋三小学校で国有財産をガメるという犯罪の動機は何だったのか? 日本会議=統一協会への、「借りを返す」ためです。一次で失脚した安倍晋三が首相に復活するにあたって、日本会議=統一協会はあちこちで様々な工作を繰り広げた。2ちゃんねるの書込みは、そのホンの一角です。たかが2ちゃんねるの書込みとも思うんだが、あれだけの量を24時間、組織的に展開するには、年間何億ものカネがかかる。それを10年以上続けているわけで、恐るべき資金力だ。ついでに、自民党の総裁選というのは、公職選挙法が適用されないので、買収し放題。その資金もどこから出ているのか? 年寄り騙して壺売って貯めたカネが、安倍内閣実現のために注ぎ込まれた。そのお礼をしなきゃならない。日本会議が作ろうとしていた「安倍晋三小学校」のために便宜を図って、土地はタダ、補助金垂れ流し、一文無しでも何十億というプロジェクトがやれるという、安倍晋三からの「お礼」ですw

 衆参両院の予算委員会は17日、学校法人「森友学園」の籠池(かごいけ)泰典氏の証人喚問を23日に行うことを全会一致で可決した。野党が求めていた、国有地売却に関わった当時の財務官僚らの参考人招致は、与党側が再び拒否した。
 参考人招致を拒んできたのに一転して、籠池氏の喚問は受け入れた公明党の井上義久幹事長は記者会見で、証人喚問でうそをついた場合、偽証罪に問われることを踏まえ、「籠池氏の発言の中で、きちっと明確にしなければいけないということがあった」と説明した。


安倍内閣のスポンサーは朝鮮カルトの日本会議=統一協会。それがバレるのを恐れて、あんなにブルってる。
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石原は数百億〜数千億円もの裏金を作っていた

石原は数百億〜数千億円もの裏金を作っていた(今も自宅の地下金庫にある)

石原は「女、金、酒」しか興味がない

知事を辞めた理由は愛人に子供がいたことが妻にばれて、妻から3日間寝ないで質問攻めにされて体調が悪くなったから

石原の子分の副知事の浜渦武生は覚醒剤中毒者

石原慎太郎と朝堂院大覚の接点 スキャンダルによる国会議員退職から都知事就任まで
【ネット TV ニュース.報道】朝堂院大覚 石原慎太郎物語 2017/03/07
https://www.youtube.com/watch?v=0lZh2IosDLs
旧友だった頃の朝堂院大覚 総裁と石原慎太郎のエピソード
【ネット TV ニュース.報道】朝堂院大覚 石原慎太郎物語 2017/03/11
https://www.youtube.com/watch?v=gUlPmmVRv5Y
豊洲移転問題 百条委員会で人生の最期に窮地に立たされた石原慎太郎
【ネット TV ニュース.報道】朝堂院大覚 石原慎太郎物語 2017/03/10
https://www.youtube.com/watch?v=aAcGWxiP82Y
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日のつぶやき












































posted by РМН at 09:01| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中身の入った本なんて贅沢だ

中身の入った本なんて贅沢だ
野次馬 (2017年3月18日 17:21) | コメント(1)

相変わらずTSUTAYA図書館が酷い、というんだが、今度はガワだけのダミー本購入だそうでw 日本の反知性主義もここまで来たか、という感じなんだが、ネットが普及して、「知識は書籍から」という常識がなくなってしまった。何でもググれば無料で知識が得られると、若い人は思っているだろう。目の前のディスプレイにいくらでも垂れ流されるので、書籍の「価値」というのが理解できない。なので、知識の象徴としては、中身が空っぽの段ボールでもいいわけだ。首相が中身空っぽの段ボールだしw

「まったく、人をバカにした話だと思いますよ。152万円も出して、ダミー(偽物)を3万5000冊も買って並べるというのですから」
 そう憤慨するのは、山口県周南市のある市議会関係者だ。憤るのも無理はない。昨年12月に開催された市議会の予算委員会で、市が来年2月オープン予定の新図書館の開館準備に「ダミー本を3万5000冊分、約152万円で購入」することを明らかにしたからだ。
「ダミー本」とは、ダンボールでできた中身が空洞の偽物の本のこと。マンションのモデルルームなどで、部屋のインテリアをオシャレに演出するために使われる洋書風の小道具といえば、イメージしやすいだろう。その偽物の本を、よりによって新設する公共図書館に3万5000冊分も入れる計画というのだ。


ネットの情報というのは、瞬時に入手できるから便利ではあるんだが、細切れの系統を無視した断片ばかりで、しかも、それを探す人間のオツムの程度に合わせた情報しか出て来ないw ネトウヨにはウヨク情報しか見えないし、色気づいた高校生にはマンコしか見えない。インターネットは「自分を映す鏡」なのだ。もちろん、何千冊もの書籍を読んで、知識量の多いインテリだったら、それなりの情報が見える。紙の書籍というのは大事です。


-----------------------
本が大嫌いで安倍みたいなの選んでる
パッパラパーの山口県人に
何言っても意味ねえよw
-----------------------
↑安倍と言うより高村の地元。父ちゃんが元市長。
-----------------------
↑まず安部氏ね
そんで山口県人氏ね

ついでにお前も氏ね
-----------------------
↑リアルに山口県民はアホだからな
たぶん日本じゃないし
-----------------------

山口県は
日本の敵

-----------------------
↑まさに朝鮮半島みたいだよね
北朝鮮もハリボテだし、韓国も割とハリボテ

日本は逆に見栄えは多少あれでも中身に拘る国だとおもってたのに
TSUTAYAに破壊されたな
TSUTAYA許せない
貴重な古い資料捨てるとか許せない
図書館はそういうものを保管する場所でもあるんだ
うちも地元の図書館で古い書籍奥から出してもらったことあるよ
-----------------------
マジ笑えるwww
図書館に行って一杯立派な本が並んでいるんだけど、全部ダンボールwww
この反知性主義の劣等三流国家爆笑www
-----------------------


-----------------------
去年だったか宮城県多賀城市のツタヤ図書館を見物に行ったけれど
まさにダミー本ばかりだったし美術書なんか色が黄ばんだブックオフ
でも売れない旧本のシロモノだったな とんでもないからくりで
ツタヤの儲けになってそう 図書館では名前が良くない
ズバリ ツタヤブックオフで良いんじゃないの
-----------------------
TSUTAYAってロクなことしねーな
前にもTSUTAYAカード作るのに身分証明書にマイナンバー集めてたし
反日企業だから国民の個人情報どこに流してるかわかったもんじゃねーよ
-----------------------
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ