2017年03月23日

東京新聞の女記者もツイート削除したらしいねw

東京新聞の女記者もツイート削除したらしいねw

削除しても全部保存されているよ
関係機関にね
今は相当厳しいからね
迂闊にあやしい流布に惑わされて
下着脱ぐとこうなる


∠・_・)∠・_・)∠・_・)
ババ踏み四党派
喚問での逃げ腰追及
平成のお笑い大会
見逃すな!


この無礼者って追い返した
鴻池の感想が一番正しいのかもね
本当にそう思ったのか
彼の芝居かわからんけど


メスを入れて
自民共々ぶった斬ろうとしたら
怖い上得意のお客様が出てきて
慌てて逃走ですか
てっちん


まあ狙い通り共謀罪の審議とめてるからホクホクだろうね野党は
責任は菅野と籠池に押し付ける算段として共産党小池までメディアで
「証人喚問は慎重に」と逃げ出した


赤旗は記事を訂正してトンズラ
民進党 陳哲郎は「俺が言い出したわけじゃないからな!」と3回も念押しでトンズラ
民進党 大串、大西は「寄付は問題の主軸じゃない、慎重に」とトンズラ
共産党 小池も「証人喚問は慎重に」とトンズラ
菅野もツイッターで逃亡宣言


殺された村井秀夫は、神戸製鋼で安倍晋三の同僚
野次馬 (2017年3月20日 12:25) | コメント(0)
オウム事件22周年、というんだが、安倍晋三の知人である村井を刺殺した人物がユーチューバーだそうで、時の流れを感じさせますw 殺された村井秀夫は、神戸製鋼で安倍晋三の同僚だった。オウムはクーデター起こして、石原慎太郎を首相にする予定だったらしい。石原慎太郎の四男だったか、オウムだという噂があったよね


なんか凄いのキターーー


民進党の屑どもは確証のない与太話で何日国会を空転させてた


国会が騒音しか発していない中、安倍・麻生・岸田は国際会議で存在感。今まではオバマ・メルケルが
西側首脳の中心だったがアメリカの政権交代と、今年はドイツの総選挙で益々流動化の恐れ。
欧米各国が不安定な中、安定長期政権だから存在感が増す。
自由貿易体制がどうなるのか?朝鮮半島有事にどう対応するか?日本の発言が注目される。
与党国会議員なら自分の提言した政策が世界経済に影響を与えられるかもしれない。
議員冥利に尽きるね。

それに比べ、ミンシン他野党はこんだけ疑惑疑惑と言いながら何も掴めていない。
単なるひな壇芸人ww

野党首脳がこの体たらくだと、野党議員、特にミンシンの若手なら、
自民党に鞍替えしてもっと「高尚な」仕事に関わりたいと思うんじゃないのwww


マスゴミも同罪だよ
確かな情報がないのに印象操作とレッテル貼りをして明らかに国民を誘導してた
逃げんなよマスゴミ


予算審議してないでしょ?
森友の追求をしているだけで

いつから国会は警察になったの?


殺された村井秀夫は、神戸製鋼で安倍晋三の同僚


籠池事件の証人喚問で
野党のずさんさが浮かび上がるが
それから目をそらすためのガセネタ

 同僚であるから何んだってーの
そんなこと言うなら
俺だって安部ちゃんテレビで知ってるから
何かあるてか
ぺっ、


法案の審議しろよ、予算の審議しろよw
それが仕事だろw

森友追求が国会議員の仕事ですか?
挙句が何逃げてんだよwwwww

大串、大西、陳、小池
そろって俺が言い出したわけじゃない、慎重にいこうぜ
じゃねーよwwww


ゴッシプ記事で会社をクビ同然で辞めたゲソブルドック


サリンはオウムが「作った」のではない、北朝鮮から輸入した物。第七サティアンは覚醒剤工場、という話もある。安倍晋三の同僚だった村井秀夫は口封じで殺された。安倍晋三のまわりは死者だらけw


安部ちゃんが「事実なら総理も議員も辞職しますよ!!」と啖呵切ったのを奇禍として
野党のバカはここぞとばかりあらさがし、血眼になって証拠(らしきもの)探しに没頭
その結果、ネズミが一匹ポンと浮浪者から差し出された
「おおネズミがでたぞ!」と大はしゃぎでマスコミに報告、畳みかけるように「動かないが信用できるネズミだ」と言明

しかしよく見るとネズミはぬいぐるみでした・・・  万事休す


サリンとかVXとか
あんな片田舎の
ほったて小屋の工場で
作れる訳ないじゃん
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20年でひとつのムーブメント

20年でひとつのムーブメント
野次馬 (2017年3月20日 04:28) | コメント(6)

地下鉄サリンから22年、というんだが、オウム真理教とは何か?というと、「統一協会の仏教部」だと評する人がいて、しかもその背後には北朝鮮が控えている、と。オウムは、朝鮮戦争が再開した時に、日本各地でテロを起こして米軍基地を無力化するのが本当の目的だったというんだが。米軍が動けなくなったところで、北朝鮮軍がソウルに攻め込むという手順が想定されていたらしい。

地下鉄サリン事件から20日で22年になるのを前に、集会が開かれました。
 「事件を風化させない。こういう事件があったんだということを(若い世代など)皆さんにもう一度、考えていただきたい」(地下鉄サリン事件被害者の会代表世話人の高橋シズヱさん)
 「被害者と家族・遺族は今」と題された集会では、オウム真理教が事件を起こすまでの経緯が説明されたほか、地下鉄サリン事件で被害者の診察にあたった医師のインタビュー映像が流されました。


オウムには、統一協会だけでなく、同じく北朝鮮系の宗教団体である創価の工作員も潜入していたというんだが、他にも山口組の組員が首脳部に入り込んでいたのは知られているところだ。オウム製の覚醒剤というのが、当時、出廻っていたし。そもそも第七サティアンだっけ? アレはサリン工場なんかじゃなく、覚醒剤を作る工場だったという噂もある。もちろん、山口組も北朝鮮に繋がる。すべてのルーツは北朝鮮に繋がる。それでは何故、オウムだけが軍事化して暴発したのか? 統一協会も創価学会も、暴発せずにいまでも続いているというのに。それは不明だが、あるいは最初からオウムだけは、「軍事組織」としての目的を抱いていた可能性がある。早い時期にそれを見破って、オウムを攻撃する人たちがいて、追い詰められて暴発した。それが、一連のサリン事件だ。
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日のつぶやき


















posted by РМН at 09:01| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あまり知られていない料理の裏ワザ30選

あまり知られていない料理の裏ワザ30選

1、青菜類を下茹でする時は砂糖を一掴みいれると栄養素が水に溶け出にくい。

2、賞味期限がせまった切り身の魚は流水に流すと臭みがとれやすい。

3、しおれた野菜は65℃前後で下茹ですると、水分を吸って復活する。

4、卵焼きは、黄身をなるべく崩さないようにして、白身をよく混ぜるとふっくら出来上がる(黄身は別容器に移すとよい)

5、肉を柔らかく焼くためには、温度変化がすくない方がいいので、焼く直前にビニール袋に入れて40℃のお湯につけるとよい。

6、キノコ類は、カサの裏側に土や虫がついていることがあるので、確認した上でよく洗う。

7、ひと煮立ちとは、約1分間煮立たせること。煮立ったらすぐに火を止めるわけではない。

8、肉をお酢につけると柔らかくなると言われるが、それはサッと火を通す場合。煮込む場合は硬くなってしまうこともあるので注意。

9、肉の油で手が汚れた場合、手に塩をもみ、水で流すと石鹸を使わなくても綺麗になる。

10、揚げ物は卵の代わりにマヨネーズをつけて揚げると、驚くほどカラッと揚がる。

11、目玉焼きは、先に黄身だけを取り出しフライパンで弱火で温め、その上から白身をかけるとよい。

12、餃子を焼くときは、ただの水ではなく片栗粉をといた水を入れると、ぱりっと焼ける。

13、剥きやすいゆで卵を作るには、茹でる水に酢を少量入れるとよい。

14、焼き魚をフライパンでつくる場合、一度丸めたアルミホイルを伸ばして使うと、脂が落ちる隙間ができて美味しく焼ける。

15、甘い西瓜を手掴みで食べていると、カブトムシになった気分になれる。

16、アボガドは非常に油分が多いため、ステーキを焼く時に牛脂がわりに使うとよい。

17、ホットケーキミックスでお好み焼きをつくると、甘味がアクセントになり美味しい。

18、少々臭みのある刺身は、塩モミして10分ほど置いたあと、大根おろしにつけると塩と臭みが抜けて美味しくなる。

19、電子レンジの解凍ボタンは、実は低温調理に非常に向いている。肉など柔らかく煮たい場合に良い。

20、コメのとぎ汁はあまり流さない方が健康に良い。

21、料理酒に砂糖と少量の酢を入れるとみりんになる。

22、熟れていなくて甘みの少ない果物は、塩をつけて食べると甘く感じられる。

23、飴色玉ねぎを作る時間がない時は、普通に炒めた玉ねぎな蜂蜜を入れると似たような味になる。

24、使用済みの緑茶の茶葉は肉の臭み取りに使える。

25、冷凍庫は物を入れ過ぎない方が冷えやすい。

26、冷蔵庫は上の方に物を入れると冷気が循環して良い。

27、有機野菜や無農薬野菜は、寄生虫リスクが高いので生食しない方が良い。

28、野菜を塩素水につけると、古いものでも新鮮な野菜に見える。

29、ステーキ肉と牛脂をパックし、洗濯機にぬるま湯を入れ洗濯すると、脂が定着して霜降り肉になる。

30、上に挙げた裏ワザのうち、正しいと思うものを三つ選べ。
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ