2017年04月04日

買い物について情報交換をする「サンプル百貨店」

買い物について情報交換をする「サンプル百貨店」の5番目のスレッドで、まず3月2日に「女児が一日履いた靴下が欲しい」と怪しげな書き込みがあった。「女児が一日つけた唾液臭いマスクがほしい」などと続けて投稿され、スレ上では、「ほんとに気持ち悪い」との声が上がった。しかし、投稿は止まず、9日には、「女児は死体になっても投棄したことない」と書き込まれた。

 そして、21日になって、「服を脱がした直後の女児をイメージした芳香剤がほしいな」「どうせ監禁したら抜歯もするんだからいい 女児最高」と再開される。22日は、「震えて目をつぶる子犬をものさしで叩いてたらすごく勃起してきた」「女児にいろんな方法で拷問したい」「殴ろうとするたび目をつぶる女児を想像すると抱きしめたくなる」などと連続で投稿された。

 この日は、女児の事件が起きる直前で、「100万円でも女児の唾液は買えないから誘拐するしかない」などと犯行をほのめかすようなことも明かされた。

2016年から女児への異様な興味示す投稿
 3月24日夜には、まだ女児が行方不明になっていることは報じられていなかったが、同じスレッド上では、こんな書き込みがされていた。

  「暖かくなったら用水路に女児の死体がないか見て回ろう」

 26日になって今回の事件が報道されると、スレは騒然となった。「おまえ…・やっちまったのか」「発見より早いのはやべえ」。買い物向けのスレにもかかわらず、その後も、書き込み主への自首の呼びかけや警察へ通報したことの報告などが相次いでいる。その後、28日18時まで、事件と関係があるとも取れるような明確な投稿は見当たらない。

 「サンプル百貨店」のスレでは以前にも、女児への異様な興味を示す投稿があったことも分かっている。

 16年7月20日から1週間にわたり、「4歳の女児の体を3年かけて少しずつ切断したい」「女児の心臓が止まるところを見たい」「公園の女児を蹴り倒して家まで運ぶのはリスク高すぎる」などと書き込まれていた。


「女児が一日履いた靴下が欲しい」
「女児が一日つけた唾液臭いマスクがほしい」
「女児は死体になっても投棄したことない」
「服を脱がした直後の女児をイメージした芳香剤がほしいな」
「どうせ監禁したら抜歯もするんだからいい 女児最高」
「震えて目をつぶる子犬をものさしで叩いてたらすごく勃起してきた」
「女児にいろんな方法で拷問したい」
「殴ろうとするたび目をつぶる女児を想像すると抱きしめたくなる」
「100万円でも女児の唾液は買えないから誘拐するしかない」
「暖かくなったら用水路に女児の死体がないか見て回ろう」
「4歳の女児の体を3年かけて少しずつ切断したい」
「女児の心臓が止まるところを見たい」
「公園の女児を蹴り倒して家まで運ぶのはリスク高すぎる」
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【爆笑】「辻本デマ」スレは不眠不休ネトサポ30名による自作炎上だったw

-----------------------
【爆笑】「辻本デマ」スレは不眠不休ネトサポ30名による自作炎上だったw

3月27日ニュー速+書き込みランキング

1 HFC0OeRq0 702レス
2 UyfNmscB0 631レス
3 kXAsuvrN0  518レス
4 c4EEcsc+0 480レス
5 I55BD7iXO 447レス
6 YIotB/zt0  397レス
7 PAcQHz6F0 395レス
8 RNLOkiQW0 326レス
9 F4uJ5GXZ0  323レス
10 pg+1GO5E0 321レス



以降20位まで300レス前後のIDが続く(笑)
「辻本清美ファンクラブ」=自民党ネットサポーターズの皆さんお疲れ様ですwwwwww
-----------------------


IDが30だから30名とは限らない。一人で複数のID切り替えて書込みしているので、実際には数名だろう。こうした工作で「世論」を捏造して、支持率も捏造して、「安倍政権は大人気」「高支持率」と威張っているわけですw


森友学園を最初に追及した木村真豊中市議が、社民党の福島みずほ議員に本音を告白した動画が存在する。
そこには辻元清美議員の元秘書にして元ピースボート職員の高槻市議も写り込んでいる。

木村真市議は、森友学園の土地取得問題を調べ始めた動機を「潰したかった」と思想弾圧ともとれる告白をし、
福島みずほ議員が慌てて制止する場面が収録されているのだ。

森友学園の現場
福島 みずほさんの投稿 2017年3月11日

https://www.facebook.com/mizuho.fukushima.35/videos/891328784341784/

3:00〜

公職である市議が、保守が運営する学校を潰そうという意思で調査を始めていたのならば、これは思想弾圧ではないだろうか?

木村真市議
そんな事より、ハッキリ言ったらまあ、極右の学校って分かってましたので、市民としてはそんな学校できてほしくないと思ってました。

福島瑞穂議員
(無視)(よそ見)

木村真市議
尚且つ、安倍昭恵さんであるとか日本会議であるとかの背景もわかっていたので、おそらく土地取得に関してもなんか胡散臭いことやってるんちゃうか?みたいなそれはハッキリと最初から思っていたので。

福島瑞穂議員
でも、その勘は正しかったわけですね。

木村真市議
まあ、潰したかっただけなんですけどね(笑)

福島瑞穂議員
いやいやっ、そんな事言ったら…そういう時期だから

----------------------------------------------
要約すると、森友学園問題を調査した目的は「保守の学校を潰すため」という事だ。
木村真市議は過去にテレビ番組のインタビューで、教育勅語を教える森友学園が小学校を建設しようとしたことに対して「普通じゃない学校ができる」と答えており、
森友学園潰しを画策していたのではないかという話はあったので、この動画で確定的となったと言えるだろう。

余談ではあるが、この動画は例の「福島やんけ、朝鮮学校叩いてみいや!」と同日の出来事であり、福島瑞穂議員の後ろに移っている男性は服部良一元衆議院議員だ。
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日のつぶやき






















































posted by РМН at 09:01| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IT企業「プロシード」(神奈川県)

<うつ病退職>元社員を提訴した会社に110万円支払い命令

 ◇「不当訴訟で精神的苦痛」横浜地裁判決

 IT会社がうつ病で退職した元社員の男性(28)を相手取り約1270万円の損害賠償を求めた訴訟で、横浜地裁(石橋俊一裁判長)は30日、「不当訴訟によって男性が精神的苦痛を受けた」として、逆に会社に110万円の支払いを命じた。

 判決などによると、男性は2014年4月、神奈川県内のIT会社に入社したが、長時間労働や上司のパワハラが原因でうつ病となり、同12月に退職した。会社が15年5月に「詐病で退社して会社に損害を与えた」と提訴してきたため、男性も反訴した。

 判決は「会社側が主張する損害は生じ得ない」と指摘。訴状が届いた直後から不眠を訴えるようになるなど男性が精神的苦痛を受けたと認定した。男性の弁護士は「退職後の報復的な損害賠償請求は労働者を萎縮させ、『辞められない』被害を生む」と話した。


       _______
      /, - 、      ,. - 、\
    / / __  `ー-‐'´ __ ヽ.ヽ
.    !./   `ヽ、__,.ノ´    ヽ !
    l |.  ̄ ̄\   / ̄ ̄ | |   会社辞めたいと?
   r‐ヽ -─。;    :‐。‐-,  /r‐、
    {.l_!|  `二/    ヽ二´  :!|f l.}  こっちは訴えるから、裁判になったら
.   !._l| r一 {      } ー-、 |!_;リ
     | |.   `ー---‐'   | !     次の会社では居ずらいやろなぁ
.   /!   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |\
 ,..イ:::::::l.    =====     !:::::::i:、._
´:::::|::::::::::|ヽ、_        _,.イ::::::::::!:::::
:::::::|:::::::::::|  \ ̄ ̄ ̄ ̄/ |:::::::::::|::
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ