2017年04月06日

貧困と低脳の再生産

貧困と低脳の再生産
野次馬 (2017年4月 2日 11:28) | コメント(22)

貧乏人はアタマが悪い、アタマが悪いから貧乏、まぁ、ニワトリとタマゴ論争になっちゃうんだが、学校の勉強というのは「習慣」なので、勉強する習慣のある家庭でそういう両親に育てられた子供が、学校の成績が良くなるというのはアタリマエの事で、そういう中でも例外というのは常に存在する。おいらの知ってる例でも、東大ばかりの家系に生まれ育ちながらも、幼いころからアタマが悪く、東大生の家庭教師をつけて貰っても成蹊大学コネ入学が精一杯という経歴で、日本中から「池沼」と呼ばれている人を、約一名、知ってますw
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネトウヨは絶滅危惧種。危惧していないが

ネトウヨは絶滅危惧種。危惧していないが
野次馬 (2017年4月 1日 19:07) | コメント(27)

今日はネトウヨが反民進党デモだそうで注目されたんだが、7人しか来なかったw ウヨク系のデモって、いつもその程度の人数だよね。例外的に、幸福の科学が動員した時だけは、それなりの人数になるが、それでも数百人が限界。明日の日曜日もやるらしい。どうせ無届けなので、今日と同じ結果だろう。

 「国有地取得希望があった場合、事業の許認可主体である地元自治体に足を運び、意向をうかがうのが通例です」(佐川宣寿・財務省理財局長=24日、国会答弁で)
 「(財務省が)日々足を運んで協議してますと言ったけど、4年間で足を運ばれたのは森友学園の件1件しかない。これが事実なんで」(松井一郎・大阪府知事=29日、記者団に)
 松井知事は、財務省の職員が府を訪れたことが異例の対応だったと強調する。


ネトサポはリアルのデモには日当出さないのかね? せっかくネットで多数派工作展開しても、リアルに集められるのが7人では、正体がバレるではないかw
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松井一郎府知事がまた勝手な事をいってる

うえにし小百合(上西小百合)‏認証済みアカウント @uenishi_sayuri 4月3日

松井一郎府知事がまた勝手な事をいってる。私は野党に本気になって貰う為にメディアに情報を渡して、ためにた
めた維新のスキャンダル(薬物疑惑含)を出す。因みに明日は自民党議員をいきます。

自民は誰が捕まるんや
さっさと名前出せやコラ!


うえにし小百合(上西小百合)‏

性悪女
こんなの誰が相手にすんの?


居直ってるだけだもんね
くまったおんなだ
佐渡島に飛ばしなさい


選挙を得て議員になっている意識があるのか、アホ
腐ってもこんなこと公言するもんじゃないだろ、ボケ
素材が悪い、悪すぎる 消しゴムで消しされやあ、バカ


>うえにし小百合(上西小百合)‏
性悪女
こんなの誰が相手にすんの?

辻本、瑞穂、志位、菅野寛、野次馬、きっこm二階堂、朝堂院
ヤクザ・占い・UFO・金持ちになるための成功術を書いたムック本


元刑事直伝 逆ギレ、瞬きが多くなる…嘘ツキの共通点

8:神様を持ち出す

ワロタwww


上西小百合衆院議員(31、比例近畿)への批判が収まらない。維新の党の橋下徹最高顧問(大阪市長)に議員辞職を求められながら、これを拒否して、多額の歳費や特権を持つ国会議員にしがみついているからだ。


佐々木敏‏ @akashicr 4月3日

長峰駐韓大使が帰任するのは、#中朝戦争 開戦後に「安保理で理事国でない韓国が発言できる様に、非常任理事国の日本の賛成票がほしければ、慰安婦合意を守れ」と文在寅候補に言う為。韓国を呼ぶか否かは拒否権なしの単純多数決で決まるが、極東情勢に無知な欧州や中南米の国は日本に同調するので。
1件の返信 4件のリツイート 2 いいね

佐々木敏‏ @akashicr

続き。北朝鮮の乱数放送の日程から見て、開戦日は日本時間9日(日)か。開戦直後に中国政府は東部の主要空港を閉鎖するし、その時習近平主席は訪米の帰途のフライト中なので、彼は北京に戻らず、海南島等に避難するのでは? 安倍総理は8日に福島を視察する為、多分9日の日程は空白の筈。#中朝戦争
7:08 - 2017年4月4日


佐々木敏‏ @akashicr 3月20日

都百条委証人喚問の冒頭で石原元知事が「[脳梗塞の後遺症の為]全ての字を忘れました。平仮名さえ忘れました。で、ま、あの、それで、物書きでありますから、なんとかワードプロセッサを使って物を書いておりますが」と発言。が、その前に眼鏡をかけて宣誓書を朗読してた。平気で嘘をつく人だった!?


ワロタw


上西は
ちょっとヤケになってる感は否めないが
意外と核心突いてる部分もあるので
目が離せない


ちょっとヤケになってる感は否めないが

全部開き直っている
議員である以上
何をなすべきか
まるで理解していない
即刻退場すべき
posted by РМН at 12:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日のつぶやき






















































posted by РМН at 09:01| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

籠池氏周辺

籠池氏周辺。。。ですか。。。
では、山口忖度や田崎寿史郎フゼイは官邸お抱え腐れ男芸者か男メカケとゆう
位置付けで良いわな。田崎自慰はココ数日見ないがポックリ死んだのかな?
自称ジャーマリストの山口忖度はアチコチ官邸の手配で忖度TVに出演して
吹き捲ってるな。まぁ、死に体に成りつつある精神病質者・安部も辞職をしなければ収まらんだろ。テメエから首相も国会議員も辞めると言ったからな。
いくら病人でも男の言だ。証人喚問に出た籠池氏と未だに逃走する大麻・昭江
のFBの落書きのドチラを信用するか!FBの言い訳など駐車違反の身代わり
出頭と同じだ。大麻・昭江も悔しかったら、せめて参考人招致でも受ければ?
参考人だと罰則ないから信三みたく大ボラでもウソでも何でも逝けるぞ。
やましくないなら堂々と証人喚問受ければ良い。名誉が掛かっているのに逃げ
回るのが怪しい。後世に逃げ回った内閣婦人とゆう不名誉なモノを頂けるぞ。
籠池氏は逃げなかった。近々に菅野完氏が内閣2つくらい吹っ飛ばしてくれる
という特効薬の処方を期待して待つ。


郷原信郎‏ @nobuogohara 3月31日
返信先: @gogoichiroさん

前のツイートで『僕が言ったのは「調査の結果によっては」です』と書かれていますが、そのような言葉と「大阪府警に」との言葉を、今朝のテレビの発言で聞きました。行政強制調査は、あくまで行政目的で行われるもので、その行政の長が検査直前に告発に言及すべきではありません@gogoichiro


郷原信郎‏ @nobuogohara 3月31日

事前に、マスコミで犯罪の嫌疑が取り沙汰され、当日朝、知事が、犯罪が発見されたら警察に告発すると明言する。そういう状況で、拒否すれば罰則の制裁がある調査を受ける立場で考えてください。犯罪捜査なら、応じるかどうかは原則任意であり、強制でやるなら令状が必要です。@gogoichiro


郷原信郎‏ @nobuogohara 3月31日

行政強制と憲法35条、38条の関係に関する川崎民商事件最高裁判決以降、すべての行政調査権限について「犯罪捜査のためのものと解してはならない」との規定が設けられるようになった経緯に照らしても、行政の長の強制調査に対する発言は慎重でなければいけません。@gogoichiro


郷原信郎‏ @nobuogohara 3月31日

被調査者側が、「知事が調査の結果違反があったら告発するぞ」と発言していることを理由に、犯罪の証拠を得るための調査を拒否した場合に、罰則適用ができるのか。私が検察官なら、そのような調査拒否について起訴はできません。


>近々に菅野完氏が内閣2つくらい吹っ飛ばしてくれる
という特効薬の処方を期待して待つ。

一生待ってろ
学園の申請書や契約書に虚偽記載がある時点でアウト


郷原信郎‏ @nobuogohara 3月31日

特に、松井知事は、国会の証人喚問で籠池氏に再三名前を出されて怒っておられるように世の中に見られていますから、私的な感情で行政調査権限を行使させているように誤解を受ける言動は慎まれた方が良いと思います。@gogoichiro


郷原信郎‏ @nobuogohara 23時間23時間前

松井知事は、3月29日の記者会見で以下のように発言しています。「籠池さんのことは、補助金の詐欺の疑いとかそういうものがあるのなら、それはもう、最後は司法に任せてやるべきだと思う。大阪府とすると、来週、調査に入りますから、その調査結果においては、教育長の方でね。(続く


続き)そこに明確な、そういう補助金に対して違法性があるのなら、これはもう、教育長の方は警察の方へ届けるということになるでしょう。(記者に「その刑事告訴・告発は」と質問されて)教育長が、大阪府知事名で、教育長が代理人になると思います。」と発言しています。(続く


郷原信郎‏ @nobuogohara 23時間23時間前

続き)要するに、補助金詐欺の疑いがあるから、調査に入って、不正が明らかになったら、「警察に届ける」とか、「告発」の名義を聞かれて、教育長まで言っているのです。今朝の立入調を代理人にして大阪府知事がやると査前の松井知事発言の映像も同趣旨でした。


安倍会議必死のしっぽ切りwww



〇安倍内閣全体も責任問われる

昭恵氏のみならず、安倍内閣全体の責任も問われるべきだろう。28日、安倍内閣は「森友学園」への国有地払い下げなどを巡り、関係省庁への政治家からの不当な働き掛けは「一切なかった」と否定する答弁書を閣議決定した(関連報道)。政治家ではないにせよ、首相夫人である昭恵氏の関与の疑いが強くなる中で、こうした閣議決定を行うこと自体、真相究明を求める世論に対し不誠実だ。閣議決定は閣僚全員の一致を必要とするもの。安倍内閣全体で、本件に対する責任を負ったことを自覚すべきだ。とりわけ、安倍首相は「私や妻が関係していたということになれば、間違いなく総理大臣も国会議員も辞めるということは、はっきりと申し上げておきたい」と国会で宣言した。もはや、昭恵氏の関与は否定しがたくなっている中で、そろそろ自らの発言の責任を取るべきだろう。


当方が阿修羅に紹介した時点で視聴者数は100人単位だったのに、今確認したら4万1000を超えてる、これが拡散というやつか、女性担当者は半泣きだったし、菅野完氏の要望は正論なので相手は全く反論できなかった、その影響か今日は山口某は出演してなかった。
菅野氏の取材力や情報収集力は惨軽を除く大手マスゴミのどの記者よりも卓越してる、端的に言ってマスゴミは記者クラブ制度やメシ友により官邸に掌握されてるといっていいだろう、最近はまったく報道しないか8億の大幅値引き疑惑には触れず籠池問題に矮小化しようとしてる。
今日は大阪のローカル番組で松井知事がインタビューを受けていたが、大阪ローカル局はがんばって伝えてるとは思う。(関西テレビ・読売テレビは除く)


山口某と田崎某は 人間のクズと紹介して欲しい。
さすが、菅野完さんです!
最初から最後まで、理路整然、主張明快、
あまりにもまっすぐな主張に、胸がスーッとしました。
こんなまっすぐな人、最近、なかなかいません。
テレ朝も、つまらない官邸役者にしゃべらせるより、「昨日の番組で紹介した情報について、菅野完氏から抗議の電話がTV局にありました。紹介します」として、菅野さんの「電話の抗議」をそのまま流した方が、よほど視聴率取れること受け合いです! ゴミメディアの洗脳に侵されている脳天気な視聴者も、これを見れば、多少は、洗脳ボケから醒めるだろうに。
TVディレクターといいプロデューサーといい、彼らはスポンサーの意向を忖度することに馴れきってしまっている。だから、「籠池氏周辺」のような表現を使っても、それが「色眼鏡」であることにさえ気づかない。自分の目の濁りに自覚がない。それほどに、ジャーナリズム精神を失ってしまっているのだ!

ユーチューブやツイキャスでスポンサーや記者クラブを気にせず情報を大量伝達できる時代なんだよな。

posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ