2017年04月20日

痴呆早逝大臣 山本幸三

痴呆早逝大臣 山本幸三
野次馬 (2017年4月17日 15:09) | コメント(2)

若き日の小池百合子がピラミッドのてっぺんでお茶を点てている写真というのがあるんだが、昔は観光客がてっぺんまで登れたんですねw で、痴呆早逝大臣なんだが、二条城が殺風景だからあちこち花でも活けろとか、抹茶を飲ませろとか言うらしいんだが、重要文化財の前に水溜り作られちゃ困りますw 何百年も前の障壁画が黴びたらどうするw 国宝の中で釜に火を入れられちゃ困りますw 火事になったらどうするw

山本幸三・地方創生相が16日、大津市内のホテルで開かれた滋賀県主催の地方創生セミナーで、寺社観光の振興をめぐり見学者への案内方法やイベント活用が十分でないことを指摘し、「一番がんなのは学芸員。普通の観光マインドが全くない。この連中を一掃しないと」と発言した。
発言はセミナーでの講演後、滋賀県長浜市の藤井勇治市長から「インバウンド観光振興について助言を」と質問された際にあった。外国の有名博物館を改装した際のことを引き合いに出し、「学芸員が抵抗したが全員クビにして、大成功した」などとも述べた。


つうか、ネットの書込みでは、自民党のネトサポの教養度があまりに低いので驚くw 「学芸員」というのがどういう職種なのかも判ってない。ネトサポは日本文化に対して、あまりに無知。まぁ、日本人じゃないからしょうがないw


発言は不適切であり大臣は辞任するべきだが
内容はその通りではある
学芸員にはビジネス感覚がない
当たり前ですね


学芸員をやっているのは
商売とか苦手だからやっているので
今更言われましても
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知人ホストから現金脅し取ろうと…坂口杏里容疑者、恐喝未遂容疑で逮捕

知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。警視庁は認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。男性側から110番通報があった。

坂口容疑者は女優、坂口良子さん(享年57)の長女。「ANRI」名義のツイッターは17日に更新されたのが最後で、「第二のママとこれからごはーん」「兄貴もくるかな?? あ、みんな、うちの第二のおかんふぉろーしてね」などと書き込まれていた。

坂口容疑者の所属事務所は「(逮捕の事実を)把握していない」としている。


さささ、三万ww


数千万円も貢いで――

3万円返せと言ったら、逮捕wwww


知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かりました。警視庁は認否を明らかにしていません。
知人ホストから現金脅し取ろうと…坂口杏里容疑者、恐喝未遂容疑で逮捕 警視庁 - 産経ニュース 知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこ
産経ニュース
逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとした疑い。男性側から110番通報があったといいます。


おんなはわいこ
いや
こわい


>A子さんとB氏の間で示談が成立。示談金は約3千万円だったという。

3千万円脅し取ったA子さんは無実なのに・・・


三万ってわしの今月のヤフオクの売り上げ以下やん


付き合う👨❤👩人間が悪い

ホストに銭貢いでる時点で終わってる


稼いだら身の丈に合わない生活をするバカ
もって増えて欲しいね


奨学金を借りて
身の丈に合わない生活をしているバカ
多いぞ


三万円あれば三ヶ月生きられる


麻薬で逮捕かと思ったら3万円で逮捕て


【速報】タレントの坂口杏里容疑者が恐喝未遂の疑いで逮捕されました。坂口容疑者はお金を貸す事を断ったホストの男性に以前ホテルで撮影した写真をばら撒くと言って脅したという事です。この後6時30分〜の『原宿アベニュー』で詳しくお伝えします


めごっちの時代が来たな


恐喝して
今日勝つ


ホスト、アンリ
ま、いきさつ想像できるわな
ざけんじゃねーよ!おらあぁ〜!!


女は理屈でないから「こりゃあかん、おいたかしサツに電話しろや」


3万円くらい返してやれよwww
ゲスいなあホストwwwww


アンリも馬鹿だねえ
親も悪い、付き合った男も悪い


あんりまぁ
びっくり


お前らが
坂口杏里ちゃんを
(;Д;)
追い込んだんだぞ


坂口良子が
草葉の陰で
泣いているな


散歩
(=^ω^)ノ
してくるぜ
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アホの眼をした朋美

トランプに「無能」と言われた稲田防衛相の「首の皮一枚」 6月交代説もささやかれ…「いま永田町では、北朝鮮がミサイルを撃つと喜ぶ人がいると言われている。それは安倍晋三首相と稲田朋美防衛相だ。今年に入って、南スーダンの日報問題や森友学園問題などで野党からの総攻撃を受けている二人だが、北朝鮮がミサイルを撃つと、日本国内で内輪モメをやっている場合ではなくなるからだ」こう解説するのは、安倍首相に近い自民党議員だ。4月5日に北朝鮮の日本海側の新浦から弾道ミサイルが発射され、約60km飛翔して海上に落下した。防衛省担当記者が語る。 「この日、稲田防衛相はテレビカメラの前で力一杯、北朝鮮を非難しました。実はその前々日夕刻に、6〜7日の米中首脳会談の期間中に北朝鮮がどんな挑発に出るか、首相官邸で国家安全保障会議が開かれていますが、本来なら会議の『主役』のはずの稲田防衛相は、目立った発言もなく、存在感はゼロでした」  首相官邸関係者も続ける。 「安倍首相は表向き、『稲田大臣には引き続き任務にあたってもらう』と言っているが、内心ではクビにするかどうか逡巡している。それは、2月中旬にフロリダの別荘を訪問した際、トランプ大統領から、『あの役立たずの女性防衛相を早く交代させてくれ』と言われたからだ」 この発言は、2月3日に来日したマティス国防長官が、カウンターパートの稲田防衛相の無知無能ぶりに辟易し、トランプ大統領に告げ口したことを受けたものだった。「いま防衛相だけをクビにすれば、政権全体に悪影響が出るので、6月の通常国会終了を機に、内閣改造に踏み切るだろう」(同・自民党議員) 北朝鮮危機で少しでも点数を稼ぎたいところだろうが、トランプに嫌われた以上、それも難しそうだ。


36 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2017/04/17(月) 11:57:22.49 ID:LbgLGgd50
>>22
なんでまたこんなヨボヨボの爺さんを…
人の良さそうなお爺さんじゃないか!

56 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2017/04/17(月) 12:13:43.53 ID:/4W6ZNDZ0
>>22
胸糞悪いのと怖いのとお爺さんが可哀想過ぎて
気分最悪だ。
基地外過ぎるはこいつ

59 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2017/04/17(月) 12:19:57.42 ID:T34tJWnk0
>>22
1発で仕留めたり余計な会話なんてせずにいきなり2〜3発ぶち込む処刑スタイルで殺れよ。
人一人殺しておいてこんなつまらん動画撮るな。

78 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2017/04/17(月) 12:57:51.80 ID:arGdOVjV0
>>22
これ黒人だからまだ現実感が薄いが
相当胸糞悪いなこれ

98 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2017/04/17(月) 13:39:57.01 ID:H58gWmfD0
>>22
年寄特有の、この歩き方みたら可哀想になってきた。

99 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2017/04/17(月) 13:47:33.92 ID:VgLYJa9+0
>>22
FAKEだろw
と思ったけど実際死んでるんだもんな
頭おかしい通り魔じゃねえかコレ
posted by РМН at 12:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日のつぶやき


























































posted by РМН at 09:01| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜を見る会大メディアが伏せた昭恵夫人の異常テンション

 今泣いたカラスがもう笑うとは聞くが、「知命」の齢に達したご婦人が泣いたり笑ったり、わずかな間に表情をくるくる変えるのは、マトモな精神状態と思えない。それも公の場で、である。15日に新宿御苑で開かれた安倍首相主催の「桜を見る会」。夫に同行し、10日ぶりに姿を見せた昭恵夫人は異彩を放っていた。

■反省ゼロの大ハシャギ

「もともと天真爛漫な方ですが、とにかく感情の起伏が激しいのです。見ている方がヒヤヒヤするほどでした。1万6500人の招待客の大半は、安倍首相ファンの関係者。森友学園疑惑で批判の矢面に立つ昭恵夫人に同情する向きは少なくない。挨拶して回り、写真撮影に応じる昭恵夫人に〈頑張って〉〈応援してます〉なんて声も掛かる。それで涙ぐんだかと思ったら、喜々とした表情で招待客と延々ハイタッチ。安倍首相に後れを取るのもお構いなしのはしゃぎっぷりで、警護するSPも当惑している様子でした」(出席者のひとり)

 春爛漫の陽気に咲き誇る大輪の桜。浮かれ気分になるのは分からないでもないが、ちょっと異様なテンションだ。大丈夫か。

「昭恵夫人は非常に活動的で華やかな場所を好む傾向があります。バッシングされ、自重を余儀なくされた後、久々の晴れやかな舞台で気分が高揚。フタがはじけ飛ぶように、感情を爆発させたのでしょう。心配なのが、その先です。〈ほぼ直感で生きている〉と発言している通り、彼女は物事を深く考えず、目に見えるものをそのまま受け入れてしまう嫌いがある。招待客の優しい声掛けに、〈私は許された〉と思い込んでしまった可能性がある。その安堵感も、感情を高ぶらせた要因ではないでしょうか」(明大講師の関修氏=心理学)

■待ち受ける“お付きの職員”の刑事告発

 良識があれば、TPOを差し引いて現実を見極めるものだが、超お嬢さま育ちのアッキーに、それは難しい相談なのか。何せ、周囲がススメれば、大麻も教育勅語も是認するユルサである。

 もっとも、世間は甘くない。閣議決定で「私人」と認定された昭恵氏のメチャクチャな“公私混同”は、どんどん明らかになっている。2016年の参院選で昭恵氏が与党候補の応援に入った際、内閣総理大臣夫人付の政府職員が計13回も同行。当初は1回だけだとトボケていたが、野党議員から質問主意書を出されて渋々上書きした。

 これを問題視した市民団体「森友デモ実行委員会」は16日、約200人を集めて国会正門前で集会。20日に国家公務員法違反(政治的行為の制限)の疑いで夫人付の職員を刑事告発する予定だ。安倍夫妻への告発も検討しているという。

 官邸サイドは「政治活動の制限には十分留意していた」などと異論封殺に躍起だが、05年衆院選の厚労省課長補佐(当時)の判例がある。この職員は投票日前日、東京・世田谷の警視庁職員官舎のポストに「しんぶん赤旗」の号外を投函。国家公務員法違反で送検され、12年の最高裁判決で有罪が確定した。

 まだまだ幕引きと思ったら大間違いだ。


「『ツケ払い』はゾゾタウンが決済代行業者から立替え払いを受ける仕組みなので、実際には、クレジットカードと同じく信用販売をしていることになります。また、現金を直接貸し付けるなら貸金業法にあたるので、決済代行業者はやはり信用調査が必要になり、収入の3分の1を超える貸付は法律で禁じられています。しかし、『ツケ払い』はあくまでも立て替え払いですので、こちらの法律にも触れません」

 つまり、「ツケ払い」は法の抜け穴をうまく利用したシステムであり、ゾゾタウンも決済代行業者も法律上の責任を負うことなく、支払い能力の不明な消費者に商品を信用販売できるのだ。
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ