2017年05月04日

未来の“若返り”サプリメント「NMN」の研究から実商品の販売に!

未来の“若返り”サプリメント「NMN」の研究から実商品の販売に!

2011年、ワシントン大学教授の今井眞一郎が、マウス実験で糖尿病に劇的な治療効果を上げた、ある物質の存在を世界で初めて報告した。
それからのちに、その物質「NMN」は糖尿病に限らずさまざまな臓器や眼、さらには脳などの老化に伴う症状を改善すると判明する。しかも、不思議なことに、この物質を投与されたマウスの器官は、若いころの状態にまでほとんど修復されていたのである。「この4、5年で、老化や寿命のシステムの解明に非常に大きな進歩がありました。
どういう機能が、老化によって低下するのかわかってきたのです。そのなかで、NMNの投与が、全身の機能を保持し高めるのに劇的な効果があると判明してきました」


NMNは全ての細胞の中に存在し、摂取した栄養をエネルギーに変換する重要な役割を持っている。NMNが体内に豊富にあると、エネルギー代謝が活発になり細胞が元気になるってわけだ。

そんなNMNのアンチエイジングや健康に対する効果は多岐にわたっている。

長寿遺伝子であるサーチュイン遺伝子を活性化させる可能性がある。
糖尿病を改善させる。
アルツハイマーや心不全を予防する。
骨の骨密度が増える。
老化による目の衰えを防ぐ。
毛細血管を若々しく保つ。
老齢になると身体に余計な脂肪が付くが、NMNは代謝を活性化させてスリムで健康的な体型を維持する効果がある。
年を取ると食欲が少なくなるが、NMNを投与したマウスはむしろ老後でも食欲が増えていた。にもかかわらず、通常のマウスよりも痩せていた。

マウスの実験では、2歳の年老いたマウス(人間でいう60歳)の細胞にNMNを注入したところ、生後6か月(人間でいう20歳)にまで若返ったという。

そこまで劇的な効果はないにしても、NMNの配合された水を毎日飲んでいたマウスは、飲んでいないマウスに比べてかなり老化が遅くなったのは実験で確認されている。
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辛氏は「沖縄の人も朝鮮人も差別されている」

辛氏は「沖縄の人も朝鮮人も差別されている」などと話した。要旨は次の通り。

「朴槿恵(韓国前大統領)が日本の大統領なら捕まらなかったのに」と韓国のタクシーの運転手が言ったんです。
音を立てて日本社会が崩れていく感じがして、何ともいえない切なさを感じています。安倍(晋三首相)は謝らない、
話をすり替える、居直る、逆ギレする−。DVと一緒ですね。

「ユダヤ人はシラミ」「朝鮮人はゴキブリ」「沖縄人はドブネズミ」。殺して良い存在になってしまうんです。
朝鮮人であるだけでなく、女であることはそんなに叩かれやすいのか。辻元清美もそう。福島瑞穂(参院議員)もそう。


辻元清美と福島瑞穂について、自分と同様に「朝鮮人で女だから叩かれる」という主旨の発言をしている[34]。
「NHKの紅白歌合戦が始まると、親戚の叔父たちが私を呼んでくれる。その時だけは台所の仕事から解放されて、テレビを見ることができた。『おい、セツ子(辛淑玉の日本名)、見てみろ見てみろ。こいつは朝鮮人だぞ、こいつは朝鮮人、こいつの家はパチンコ屋、こいつの家は焼肉屋、こいつは総連系で、こいつは民団で、こいつは山口の××出身で済州島なんだ、こいつの弟は算数が5点で、その嫁さんは・・・・』と、延々と『在日のワイドショー』が続く。当時、私にとっての紅白歌合戦は、年に一度の『チョウセンジン』の数を数えるイベントであり、一度も日本人の数を下回ったことがない」[35]
詳細は「在日認定」を参照

「われわれマイノリティーは今、なんの保護もない「奴隷」なんですよ」[36]
「不法滞在と言うのは凶悪犯罪ではない。信号無視程度の人」[37]
「凶悪犯の検挙人数は、東京都全体で978人で、来日外国人は109人と全体の11.2%。9割近くは日本人の犯罪だ」[37]
福島瑞穂が自身の在日疑惑を否定する記者会見をしたことに関して、「国籍をこえて一緒に闘ってきたはずの仲間から『あなたたちと私は別』と言われたように感じた」と発言した[38]。


https://www.youtube.com/watch?v=17fAenc8PYk
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ヘイトスピーチを受けた韓国人俳優、ユ・ミンソン」

Yahooニュースで「ヘイトスピーチを受けた韓国人俳優、ユ・ミンソン」について調べたのですが、この人の実態が・・・
   
@韓国ネットからも批判を浴びる「自称25歳の韓国人俳優(実際1979年生まれの37歳無職)」
   
A頻繁に日本に来ては、路上の女性に声をかけて「私は韓国の俳優です。今ネット生番組配信してる」と言って抱き寄せたり、後で「寿司女」と侮辱したり、「日本征服ガイド」と題した動画を配信してる有名な人。
  
B手法としては、日本人女性のナンパ動画を生配信→興奮した韓国人男性視聴者は視聴料を支払い「もっと綺麗な日本女性を探せ」「酒に誘え」「キスしろ」など様々な命令をリアルタイムで下す→この刺激的な方法でアクセス数を増やし、多くの収益を上げている”営利目的のナンパ動画配信者”。
  
C一部韓国人からは「日本女性を侮辱して、結果的に嫌韓を助長してる。日本政府はコイツを入国禁止にしろ!」とまで言われている。
   
D動画配信先のネット番組「アフリカTV」から収入を得ているので、これは就労行為。この人は観光ビザで入国しているので虚偽申請として警察に通報できる。
   
私は女性なのですが、調べていて目茶苦茶ムカつきました。過去にこの掲示板でも話題になった人みたいですが、不法就労と入国虚偽申請で入管か警察に通報すれば、動いて貰えるのでしょうか?女性として本当に許せないです、この男!


http://kaikai.ch/board/17361/
posted by РМН at 12:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日のつぶやき












posted by РМН at 09:01| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福島産の桃、はき出された 被災者の言葉伝える20歳

福島産の桃、はき出された 被災者の言葉伝える20歳

■地元FMのパーソナリティーを務める福島大3年生 上石美咲さん(20)
 ふくしまFM(福島県郡山市)が始めた震災番組で、今月からパーソナリティーを務めている。2年前のあの体験がきっかけだ。
 福島名産の桃をPRするミスピーチキャンペーンクルーの一人として、横浜のデパートで試食会をした夏のこと。「おいしいね。どこ産?」と尋ねる女性がいた。うれしくなって「福島産です」と答えると、桃をはき出された。

先月初め、東京で福島物産展があった。「核のお土産持ってくんなよ」と言う男性に「イヤイヤ、冗談でも言っちゃいけないこと、ありますよ」。笑顔で返せた。


事故から5年。いまの状況を教えてください。
「放射能は、こっちの中通りにも降りました。田んぼも畑もビニールハウスも、みんなやられて、 うぢらは職場を汚染されたんです。だけど、東電は資産への賠償をしたわけでもねえ、放射能を取り除いたわけでもねえ。
ただ、5年の月日が流れただけ。たーだ被害かぶって苦しんで、うぢらはいったい、なあんなのって」
「精神的な慰謝料として事故の年に8万円、翌年に4万円はもらいましたよ。ただ、それだけ。12万円で、あとはもう黙ってろ、自然に放射能さがんの待ってろっつうことでしょう。とても、そんなんで済む損害じゃねえべ」

「うぢのコメも、11年のは放射能が最高値30ベクレルぐれえあったの。規制値が500ベクレル以下(1キロあたり。12年度以降は100ベクレル)だったから十分に大丈夫な数値なんだけど、やっぱ口に入れるもんでしょう。俺も本当は食いだくねかった。まあ、よそで買うわけにもいがねから食いましたけど」

「ただ、出荷すんのは、なんか悪いことしてる気がして。だから東京の人が、福島のは食いたくねえという気持ちは、よくわかる。こんなボロ原発あっとこの、わざわざ買って食いてえかえ。これは風評被害じゃねえよ。根も葉もない噂(うわさ)が広まって売れねえのが風評被害だけど、じぇねえっしょ。根も葉もあんだから。現実に降ったんだよ、放射能が」


まだ怪しいお米
セシウムさん


笑った
そんなに原発が嫌なら
電気を使わなきゃ
いいのに

爆笑


火力水力にしろってんだ

ボケが


>  福島名産の桃をPRするミスピーチキャンペーンクルーの一人として、横浜のデパートで試食会をした夏のこと。「おいしいね。どこ産?」と尋ねる女性がいた。うれしくなって「福島産です」と答えると、桃をはき出された。
これは当たり前
たべもんと見せかけて第一級の毒物殺人
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ