2017年05月07日

RDD方式の自動音声のアンケート調査

きょう固定電話に、RDD方式の自動音声のアンケート調査が
 掛かって来た。

 最初の質問があなたは安倍政権を支持しますか?という質問
 で支持しないを選択したら最後まで調査にご協力いただき
 ありがとうございました、と、一問だけで切れた。

 2・3分のアンケートということだったのに、なにこれ?

・私も「支持政党は?」「以前は自民党だったけど」
 「ありがとうございました。カチャリ」

・私も数ヶ月前に同じ体験をした。

 その時は「操作の仕方を間違えて1問だけで終了しちゃった」
 のかと思ってしまったけど、同じような体験をしている人が
 他にもいたんだなぁ。やっぱり。

・私が受けた奴は、枕にアクドイ誘導でアベに賛成させる仕組み
 の調査だった。

私は、その誘導がどのように間違っているか知っているが、
 そうじゃない人々はどう反応するかは明白。


つまり、初めから批判的な人は電話をすぐ切り数字に入れ
ないので、こんなことをすれば、いくらでも政府に都合の良い
数字を作ることができますよね。

北海道での全道世論調査と、あまりにも食い違いが大き過ぎ
ます。

安倍内閣不支持50% 前回より8ポイント増 全道世論調査
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/politics/politics/1-0388678.html
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界に冠たる貧困大国・日本

世界に冠たる貧困大国・日本
野次馬 (2017年5月 2日 10:41) | コメント(0)

アベシンゾーがどれだけ日本を破壊したか、その証拠がコレです。

こうして見てみると、コイズミは言われるほど酷くなかった。酷いのはアベシンゾーただ一人というのがよく判る。まさに、疫病神・死神・貧乏神w ずっと鳩山にやらせときゃ良かったんだよ。高速道路無料化、子供手当ふんだんにバラ撒いて、少子化解消、いま頃は日本中に赤ん坊の声が響いていたのにw


-----------------------
↑安倍ちゃんが世界中を飛び回って戦争を煽ってるが、誰も乗ってこない模様・・・w
-----------------------

アベシンゾーがいくら戦争を煽っても、トランプの方が役者が上なので、なんか、金正恩に色目使ってるしw アベシンゾーが一人で戦争、戦争とワメイている隙に、トランプ正恩会談でハシゴを外される予感w
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日のつぶやき




























posted by РМН at 09:01| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安倍晋三は逆賊・朝敵

安倍晋三は逆賊・朝敵
野次馬 (2017年5月 5日 22:26) | コメント(10)

逆賊朝敵のアベシンゾーが天皇陛下に嫌われている、というんだが、前からそういう話はあったよね。天皇陛下はアベシンゾーが大嫌いなので、だから退位するんだと、もっぱらの評判。ところで天皇は政治的な発言をしない、政治的な権力を持たない、という事になっているんだが、それは裏返せば、「天皇を政治的に利用するな」という意味でもある。なのに、アベシンゾーは自分に都合の良いように、天皇陛下を政治的に利用しようとしている。教育勅語の復活はその代表だ。

4月に天皇陛下の譲位に向けた最終報告を取りまとめた安倍晋三首相の私的諮問機関「天皇の公務の負担軽減等に関する有識者会議」が
、陛下の公務の実態把握のために情報提供を要請したところ、宮内庁から十分な協力を得られなかったことが1日、分かった。関係者が明らかにした。
このため、公務の負担軽減をめぐる議論は序盤から難航し、最終報告に具体的な方策を盛り込むことはできなかった。


戦前から戦中にかけて、天皇は政治的に利用されまくって来た。その経験から、天皇制を政治と切り離す体制になったんだが、それもアベシンゾーによって崩されようとしている。陛下の大御心にそぐわぬ逆賊アベシンゾーを追放しないと、次に追放されるのは自民党だ。


はいはい
おどれが孤独で暇人なのは解ってる
1000円やるから
ワシのバイク磨けや
( ⁰ω⁰)
カス
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ