2017年05月14日

安倍総理はまともでない

小西ひろゆき (参議院議員)‏認証済みアカウント @konishihiroyuki 10時間前

予算委で今更ながら体感。安倍総理はまともでない。自衛隊員の戦死の危険を理解できないほど感性に欠け、常識に欠け、論理的思考能力に欠け、自制心が無く、世襲議員という職業を自民党から提供されなければ社会人として生きていくのも困難だった人物としか言いようがない。存在自体が違憲無効の総理。
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/861918752903839744


国会議員はまともな社会人がなる職業ではありません
まともであれば勤まらない


参議院予算委員会における発言産経新聞の報道によると、2015年3月20日の参議院予算委員会において、集団的自衛権の行使を容認する2014年7月の憲法解釈変更の閣議決定について、「安倍晋三首相が行ったことは法令解釈ではない。日本の法秩序を根底から覆すクーデターだ」「憲法を何も分からない首相とそれを支える外務官僚を中心とした狂信的な官僚集団」と発言した。直後に岸宏一予算委員長から「発言中に不適切な言質があるとの指摘があった。十分気をつけて発言をお願いしたい」と注意を受け、「日本の法の支配を思うあまり不適切な発言があったらおわびしたい」と述べた[15]が、「不適切な発言があったらおわびしたい」と謝罪したと報じた産経新聞の21日付の記事について「謝罪はしていない」「『後日の議事録の調査で不適切発言が確認されたのならおわびする』と述べただけ」と釈明した[16]。


2017年04月19日、小西は自身のtwitterで「共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している」との表現で法案を批判した。
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アラブの大富豪、深刻な水不足解消のため「南極から巨大氷山を引っ張ってくる計画」を発表

今後25年間に渡って深刻な干ばつ被害が予測されているアラブ首長国連邦(UAE)で驚きのプロジェクトが始動しようとしています。なんと南極大陸から巨大氷山を船で引っ張ってくるというもの!

この”UAE氷山プロジェクト”は2018年の実施を目標に動いています。

アラブ首長国連邦(UAE)と言えば、年間通じて雨がほとんど降らず夏季には気温が50度近くまで上昇する砂漠気候。そのため深刻な水不足を解消することが将来的な課題となっているのですが、富豪たちの出した答えは単純でした。

「水がないなら南極の氷山を引っ張ってくればいい」

南極大陸から北1,000kmほどに浮かぶハード島から約1年かけて、UAE・フジャイラに氷山を運ぶこの一大プロジェクト。氷山1つで100万人の人々に5年間十分な水が行き渡ると言います。

<海外の反応>

ペンギンさんも一緒に連れてくんなwwww
UAE氷山プロジェクトに関連した
UAEの海上でペンギンさん干からびちゃうよ(´・ω・`)
海水を飲み水に変える技術に金使った方が将来性あるんじゃね?
まぁこういう発想は嫌いじゃないがw
こいつらは頭がいいのか悪いのか本当に分からないわwww
氷山逃げてぇええええええ
一夫多妻やめて子供をガンガン産まなければ、
全員に行き渡るぐらいに水はあるんじゃないの?
平均的な大きさの氷山に含まれる水は900億リットル以上らしい。とてつもないな。


アブダビ企業The National Advisor Beureau(国家顧問局)の代表者は「すでに輸送経路についてはシミュレーション済で、技術的・経済的な目処も立っている」としており、2018年初頭にも実施する意向を固めています。

またUAEでは運ばれてきた氷山を飲水にするための処理施設を建設。そこでは「世界一ピュアな水ができる」とも語っています。

温暖なアラビア海に「冷たい氷山があればUAEは年間を通じて雨にも恵まれるだろう」、と専門家。単なる水資源としてだけでなく、砂漠の緑化や観光資源にもなりうる可能性を秘めているようです。
UAE氷山プロジェクトに関連した画像-08

<海外の反応>

まさに金持ちにしか出来ない芸当だなwww
将来性を全く考えない成金の発想だわwww
「温暖化の解決策思いついた!クーラーつければいい!」って発想と似てるよね
輸送に一年もかかるなら途中で溶けちゃうでしょ・・
↑海面から出てる部分はほんの一部だし
そこは溶けても問題ないんじゃない?
計算してみたけど平均的な氷山でも重量は8300万トンになるね。これ引っ張れるん?
そんな猛暑の地域で暮らすんじゃなくて、他の涼しい無人島に移住すればいいのに
誰もツッコまないが、ハード島ってオーストラリア領だぞ!?
氷山って勝手にパクってもいいのか?w


温暖なアラビア海の水温で
溶けちゃうんじゃね?


UAEに到着する前に
全溶けでワロタになる
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安倍晋三記念強姦

安倍晋三記念強姦
野次馬 (2017年5月11日 00:45) | コメント(12)

安倍晋三記念強姦ですw 屑のまわりは屑ばかりw キレイな花には蝶が寄ってくるが、うんこにたかるのはうんこ蝿w 時の首相の太鼓持ちやると、ジャーナリストとしては、仕事も安定するし、実入りが大きい。アベシンゾーみたいな長期政権だと、冗談抜きで「家が建つ」。

本サイトがいち早く報じたとおり、"安倍首相の太鼓持ちジャーナリスト"山口敬之氏のレイプ疑惑が、本日発売の「週刊新潮」(新潮社)2017年5月18日号に掲載された。
しかし、記事の内容は、予想していた以上に衝撃的なものだった。27歳の被害者女性が告発した山口氏の行為は準強姦という犯罪であり、しかも、その事件の握りつぶしに、やはり安倍官邸が関わっていたのだ。


このネタを週刊新潮がやったというのは、意味もあるし、理由もある。昔から週刊文春のネタ元はCIAだし、週刊新潮のネタ元は公安です。刑事部長が事件を握り潰せば、刑事部長に反目する筋から、ネタが漏れる。どうせ御用ジャーナリストなんていうのは使い捨てなので、そこに遠慮は要らないw


底辺貧乏人はワタリ蟹やら
ザリガニを食べてろ ペッ
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ