2017年06月13日

二階氏の発言を聞いた韓国人のコメント

二階幹事長「慰安婦再交渉は馬鹿な話」

二階幹事長は自民党の権力序列2位の日本の大物政治家です。
二階氏は韓日関係の改善の必要性を強調しながらも、
慰安婦の合意の再交渉については非常に露骨な発言を吐き出しました。


慰安婦問題

話し合って解決して、こっち(日本)はお金も払って。
その後ね、またイチから再交渉って、そんな馬鹿こと言ったって、国際的に通用しないですよ。

親書の中身

日本ができることは、何でもやると。
そしてまた、韓国に協力していかなきゃいかんことはたくさんあると。
お互いにしっかりやろうと。
まあこういうことでしょうね。


・安倍が育てた犬を特使として送ってくるんだ。ク
 狂ったでたらめ炸裂!
 ワンワンワン…ワンワンワン…
 あんな奴は棒で殴りまくるのが薬だ!

・あなたが本当に韓日関係を変えたいなら、お前らから変えるべきではないか。

・私は、日本がこんな態度なので、なおさらカンギョンファが必要だと思う。

・関係改善?馬鹿な話だ。

・交渉って何なんだ。破棄だ。

・朴槿恵のせいで国民がチョッパリに馬鹿と言われるよ…

・あなたはなぜ独島を返せという馬鹿な話を数十年しているのか?

・しっかりとした謝罪をするまでは、日本とは対話してはならない。
 10億円も返してあげよう。

・これはすべて親日売国奴503(*朴槿恵の囚人番号)のせいである。

・向こうは下っ端に見える奴を送ってきてバカヤロと言ってきたよ。

・顔に膝蹴りを10発ほどしてやりたい。

・そのまま島から出てこず、日本の奴らはお前ら同士で生きてろ。

・韓国国民をバカにする特使を受け入れなければならないのか?

・こいつが韓国の地を踏むこと自体が気分悪い。

・過去の歴史に対する真の懺悔がなく、このように傲慢不遜な姿勢では、関係 改善は不可能である。

・米軍が撤収すれば、日本とは敵国になる。

・独島は誰の土地なのかから聞け。

・韓米同盟だけ維持すればよい。

・日本は力があって強硬に出てくる相手に弱い。
 正しく対応する必要がある。

・日本は韓国のインタビューなんか気にもしないのに、なぜ私たちはあえて訪ね て行ってインタビューをしているのか。
 プライドもないのか。
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

共和国に対する制裁・圧迫の雰囲気を鼓吹する妄言を並べ立てた米国務長官を糾弾

朝鮮外務省代弁人 共和国に対する制裁・圧迫の雰囲気を鼓吹する妄言を並べ立てた米国務長官を糾弾

【平壌6月8日発朝鮮中央通信】朝鮮外務省のスポークスマンは、米国務長官がわが共和国に対する制裁・圧迫の雰囲気を鼓吹する妄言をまたもや並べ立てたことで8日、朝鮮中央通信社記者の質問に次のように答えた。

去る6日、ニュージーランドを訪問した米国務長官のティラーソンが共同記者会見なるものですべての国がわれわれが核兵器開発計画に関連する戦略を再考慮するように圧迫に加勢しろと言いふらした。

ティラーソンの今回の妄言は、米内外でいっそう高まる自分らの対朝鮮政策に対する非難をうやむやにし、われわれに対する国際的な圧迫策動に執着し続けようとする窮余の策にすぎない。

米国の「外交上層」の者が初歩的な現実感覚もなしにわれわれに対する無知と蒙昧にとらわれて、すでに駄目になった制裁圧迫を引き続きうんぬんしているのを見れば、哀れ極まりない。

米国の高位当局者らが口を酸っぱくしてわれわれに対するいわゆる超強度制裁だの、圧迫だのとけん伝してわれわれを屈服させようとしているが、そのような無謀な妄動によって与えられるのは破滅と羞恥だけである。

米国が強権と専横に振るって他国に一方的に自分らの意思を押し付けていた時代はすでに過ぎ去り、力の弱い国だけを選んで篭絡するアメリカ式虚勢はわれわれには絶対に通じない。

米国は自分らの軍事的圧力や制裁圧迫騒動がむしろ、われわれを核戦力強化へいっそう進ませる原動力になっているということを銘記すべきである。

われわれは米国とその追随勢力が気を確かに持って正しい選択をする時まで、われわれの核戦力の多様化、高度化をより高い水準で力強く推し進めるであろう。
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有田芳生らが「内閣支持率26.7%に激減」と歓喜

1動物園φ ★@無断転載は禁止2017/06/10(土) 12:17:58.67ID:CAP_USER>>3>>9>>67
日本経済新聞クイックVote(2017年5月)
http://www.nikkei.com/content/pic/20170601/96958A9F889DE3E5E3E3E4E4EBE2E1E3E2E7E0E2E3E59BE2E2E2E2E2-DSXMZO1707171030052017000002-PN1-9.jpg
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO17116690R30C17A5I00000/?df=3

■有田芳生
有田芳生@aritayoshifu 6月2日
高世仁「安倍内閣の支持率が激減!」異変の元は、首相のお友達ジャーナリスト山口敬之氏の準強姦事件。報道された直後に53%程度だった内閣支持率が一気に26.7%になった!普通の内閣なら倒れてもおかしくないスキャンダルを食らっても下がらなかった支持率がなんと半減した。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/870803296721584128

■しんぶん赤旗 6月3日
安倍内閣の支持率急落
「日経」ネット投票・北海道新聞調査 加計問題に不満か
https://pbs.twimg.com/media/DBWkalmUIAAZfxq.jpg

■日刊ゲンダイ 6月5日
安倍内閣支持率急落の衝撃 “消極的支持層”ついにソッポ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/206798

■東京新聞・望月衣塑子
Mi2@YES777777777 6月7日
【頭おかC】東京新聞・望月衣塑子「内閣支持率は22%。日経オンラインでこのぐらいの数値が出ています」
『日経のクイックVote調査は世論調査とは異なり回答者に偏りがあり有権者の縮図といえるデータ標本とはいえません』?この注釈をスルーして都合のいい数字だけを使う。民進党と同じだな。
https://twitter.com/i/web/status/872658058844946432

■吉良よし子
DAPPI@take_off_dress 6月6日
吉良よし子「日経電子版だと内閣支持率が26.7%と25.4%下がった!安倍政権に対する国民の痛烈な怒りの声の表れ!」

日経の公式世論調査は56%
組織票可能の日経クイックvote(回答者の80%が50代以上・男性90%)の調査を公式と伝える共産党の印象操作は悪質
#kokkai
https://twitter.com/i/web/status/872296349940699136

■岩上安身
岩上安身@iwakamiyasumi 6月2日
強姦魔は安倍総理のヨイショ本執筆者。
RT @yasooyasoo2012: 山口敬之氏の準強姦事件報道直後53%程度だった内閣支持率一気に26.7%になった。支持率一気に半減、女性の殆どが安倍内閣不支持に回った。政権交代の可能性
https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/870557079169228801
posted by РМН at 12:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日のつぶやき
























posted by РМН at 09:01| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前川が言う「正しい根拠がなくて決められた」

前川が言う「正しい根拠がなくて決められた」って
その根拠とやらは官僚が利権を確保する為に付けた条件に過ぎず
どうとでもしてきた根拠に過ぎないんだよ

規制でがんじがらめにして国民に選ばれたワケでもない
官僚が全てを決めて何も動かない状況が続いた
だからこそ小泉政権あたりから「規制緩和」が叫ばれ始めたワケよ
郵政民営化はまさに利権官僚との熾烈な戦いだったんよ

前川が全ての規制を撤廃して官僚も政治家も決めるなってんなら
まだスジが通るよ

違うだろ?
「官僚主導に戻したい、自分達に決めさせろ」それだけじゃん
「総理の意向」なんてそれは「政策方針に沿うように動け」ってだけなんだよ

総理が恣意的に指示した証拠は何一つとして出て来ない
全てはイメージと偏見で決め付けていく

これって朝日新聞がやってきた「従軍慰安婦」「南京虐殺」の
捏造と全く同じ事だよ
前川は慰安婦問題における詐話師である吉田清治と役回りは一緒だよ
火の無い所に放火して回るのが朝日新聞だよ


国会を空転させる為だけの言いがかりなんだよね
そもそも全て本物でも何も問題ないし
朝日のやってる事はただ
国民そっちのけの安倍憎しだけの闘争

文書があった→だから何?
その文書は本物だ→だから何?
総理の意向とか書かれてるぞ→だから何?
前川が言ってるぞ→何で現役の時に言わないの?
前川さん正義!→1年も働かずに天下り斡旋でクビになった風俗通いのクズでしょ?
前川さんは勇気ある→腹いせで内部事情ペラペラ喋る公務員て最悪のクズでしょ?
たぶん直接指示してたぞ→だから何?

※以下ループ


森友学園…辻元清美と地元生コン業界と北朝鮮を結ぶドス黒い関係

加計学園…獣医族議員玉木と獣医師会、文科省、厚労省、農水省らによる
     既得権益断固死守
     ドヤ顔で登場した前川は買春がバラされさらに炎上

山口敬之…女性ジャーナリストwwwwww伊織による会見
     弁護士や後援団体の素性がモロ民進党の身内ばっか
     会見最後の「共謀罪…」発言で意図がモロバレ

よくもまあこんなにブーメランが刺さるものだwwwwwwwwwwwwwwwww

マスゴミがなんで加計問題に噛みつくのかな?
と思ってたら思い出したわ
新聞屋共の再就職先って
大学の教員が多いんだよな
そらマスゴミは文科省にアタマ
上がんないよな


総理の意向で消費税増税が延期されたことにより財政再建という
財務省の行政はゆがめられたけれど朝日は問題にしないの


時系列できちんと検討すれば朝日毎日
前川がバカなのがはっきりする
今治市愛媛県民主党議員が加計学園前提で
長年にわたって熱心にコツコツ進めてきた話
それを継承し結果を出したのが安倍さん
民主党出身の加藤江田高井は
さっさとこの件についてのコメントを出すべき


歯科医が乱立って言うけど
その結果自浄作用がおき
技術向上がおき
国民は歯科医を他方面的に選択出来るようになった
インプラントもクリーニングも手軽に出来るようになった
出来の悪い歯科医とっちゃ死活問題だろうけど
国民にとっては喜ばしい事


安倍地獄

加計は特急なのに待機児童問題は3年先送り
共謀罪で加計問題扱ったマスコミ報道や記事、週刊誌の類、果ては2ちゃんスレも消滅します


-----------------------
報道ステーションついに17%か
やることやりゃあ数字はついてくるね。
-----------------------
いきなり日本最大の獣医学部って・・・安倍もやりたい放題にもほどがあるだろ。
しかも「獣医学会の要請だった」って答弁・・・翌日に獣医学会に否定され・・・嘘もろバレ。
前代未聞の嘘つき首相&官房長官
結局、加計学園はグループの大学が軒並み定員割れだから、大スポンサーである加計に安倍が
安定した学生数を確保出来る大学をつくってあげたかったって話だろ。
-----------------------
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ