2017年06月19日

【文春砲】AKB総選挙の当日に男関係スキャンダル3発ぶつけてくると予告

【文春砲】AKB総選挙の当日に男関係スキャンダル3発ぶつけてくると予告、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
資源ごみ持ち去りとか不動産屋の捨て看板とか、もっと悪質なものを特集してほしい
-----------------------
↑これは産業廃棄物の持ち帰りの記事
-----------------------
総選挙当日ということは
投票に影響させないようにしているってことだよね。
そーすると、かなり上位に食い込むメンバーってことかな。
○位に入ったメンバーが実は・・・って、やりたいんだよね。
-----------------------
↑つか大金突っ込んだオタが泣き崩れるのが見たいんだよ
-----------------------
また文春かよ
どんだけAKBが憎いんだよ
親でも殺されたのか?
-----------------------
↑憎んではないだろ
どんだけ感謝してもし足りないって思ってるやろな
ちょろいターゲットなのに反響はでかいから
-----------------------
ウヨサヨスレでは文春叩きが加速してるけど、
こういう事やるから俺は好きw
逆にこういう事やるから国士様たちに嫌われるのかもw
-----------------------
これヲタが文藝春秋社取り囲んで大規模デモとかやってくんねえかな。
-----------------------
↑秋元グループのヲタは仲間内ですら足の引っ張りあいをするほど協調性がないからデモとか無理w
-----------------------
どうでもいい
もうこのグループは終わりだ
-----------------------
しかしもはや世間は誰も見向きもしないな
-----------------------
AKB 「どうか私に入れてください!」
AV嬢 「どうか私に入れてください!」
-----------------------
秋元康の男関係スキャンダルくらい来ないと驚かない
-----------------------
最近は金は貢がせるけどスキャンダルがあるのは当然というのを露骨にアピールしてきてるからなw
信者はそれでも絶対に貢ぐというところまで調教済だからw
-----------------------
スキャンダルっていうか
もうそういうのが当然の集団って認識じゃないの?
ドルオタの脳内では清廉可憐な少女の集まりなの?
-----------------------
去年、選対本部とかいってヲタが集まって票数に血眼になってる様子をテレビが密着してたっけ
数日後、そのメンバーがホストと同棲してるのをスクープされてて吹いたわ
-----------------------
毎回不思議なのはこうやって暴かれて地位を危険に晒すのがわかってるのに
なんで女ってチンぽ我慢できないんだ?
不思議でしょうがない
えみつんは過去こそあれだけど活動中は完全に男ダチして俺らの夢を壊さないようにしてたのに
-----------------------
テロ等準備罪
-----------------------
もう秋田
そもそも顔も名前も知らん奴出されてもなって感じ
-----------------------
今は欅坂
-----------------------
AKBは前田大島卒業で屋台骨ガタガタ
篠田卒業でボロボロ
高橋卒業でグダグダ
小嶋卒業でガラクタ

もはや乃木坂や欅坂にフラッグシップ感を奪われ第三グループと化した
-----------------------
↑秋元の戦略通りだけどな
AKBがこれまた自分がプロデュースするグループに追い抜かされるのは理想
秋元も一つのグループが世代交代だけで長く引っ張れるとはそもそも思ってないだろ
AKBは初期、二期のメンバーでそもそもブレイクしたわけだから初期、二期が居なくなって下火になったのは想定通りだろう
乃木坂もまあ同じような感じになるだろうし、それを予め想定して新たなグループを作り続ける戦略だな
-----------------------
AKBグループっていまだに恋愛禁止なの?
-----------------------
愛のない肉体関係はOK
-----------------------
文春のAKB嫌いは異常
-----------------------
今度は誰を食ったんだ手越
-----------------------
文春砲がデカすぎるから運営が生中継は厳しいとの判断を下したのだろうか?
-----------------------


自民党がダメだから、で、維新に期待して裏切られるバカとか、たちあがれ日本とか、何度でもバカは騙される。AKBがダメだから乃木坂、欅坂、バカは何度でも騙されるw
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【報道】「報道は事実に反する」と加計学園がTBSに訂正放送を求める通告書を発送

【報道】「報道は事実に反する」と加計学園がTBSに訂正放送を求める通告書を発送
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497313911/
-----------------------
読売新聞 解約が また殺到しているらしいな!!!!!
官邸広報紙よ
-----------------------
【月曜日のスシロー語録】

inグッディ 
「加計文書に『総理のご意向』は確かに存在する でも安倍首相は悪くない」
「議事録を読めば安倍首相の正しさが分かる」←内閣府は議事録の公開を拒否中
「内閣支持率が急落した調査はTBSの数字だから信用できない」
「安倍政権は民主党政権よりマシだから支持されてる」

ドン引きの観客を無視して一方的に安倍の言い分を垂れ流したスシロー
さすが官邸の代弁者 お約束の「ミンシンがー」も頂きましたwww
-----------------------
↑スシローは東京新聞の記者もディスってたからなぁ
もうどうしようもないな
-----------------------
読売は購読料に頼ってないと発表してどうする気だ。
-----------------------
↑じゃあ資金源は何なんだとw
-----------------------
報道の件で 共謀罪の件で 捕鯨の件で
国連に叩かれるアベ総理は世界中の敵。
-----------------------
スガなんでも「仮定の事は答えるべきではない」で逃げてる
-----------------------
菅の中継どこでみれるん?
-----------------------
ニコ生
URLはNGワードなので
【2017年6月13日午前】菅義偉 官房長官 記者会見 生中継
-----------------------
菅が大嘘ついた
メディアに圧力かけたことなどない
-----------------------
ガースー逃亡
-----------------------
↑東京新聞の望月さんが毎夜夢に出てくる菅
-----------------------
産経新聞記者が話題を変えるも最後に望月が再度突っ込む
-----------------------
仮定のことには答えられない
まったくありません、
スガ逃げてるだけ、都合の悪いことには答えない姿勢。
-----------------------
スガ「憲法で表現の自由や知る権利は憲法で最大限保障されている」
アベ「いじましいですね、みっともない憲法ですよ、はっきり言って」
-----------------------
儲けられれば火だるまになってもいいのかな?
-----------------------
仮定のことに答えられないのに
将来テロが起こるとの仮定の下で共謀罪を審議
-----------------------
表現の自由を共謀罪でつぶし、
知る権利はすでに奪われている

安倍は憲法違反内閣だな
-----------------------
菅野は賞味期限切れではない
日本会議撲滅こそが国民に課せられた命題だ
連中を根こそぎ消滅させなければ、日本を取り戻せない
アメリカCFR支配を終わらせるのだ
日本を日本人の手に取り戻そう
加計問題も日本会議案件なんだよ
もっともホットなのが日本会議
菅野には日本会議の連中を蹴散らしてもらう
これだけでも貢献してるんだ
ハザール(マラーノ)と背乗り朝鮮人はほぼ同じ
成り済まし
ロックフェラーと安倍はそっくり
アングロサクソンに成り済ますハザール人(ユダヤ教徒)
日本人に成り済ます朝鮮人(背乗り朝鮮人)
世界政府、すなわち新世界秩序を目指す連中の素顔を剥ぐのだ
-----------------------
政権側の調査、と言うのは、如何に誤魔化すかを協議しているとしか思えない。
学歴コンプレックスの七光議員に政権を託すから、虚勢の権力の行使をするんだ。
お金をいとわず外交すれば一見華やかに映るだろうが、次の世代は、そのツケに悩ませられる。
総裁任期延長論など以ての外。
-----------------------
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日のつぶやき




































posted by РМН at 09:01| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国家や上層部が若者を洗脳ポエムを信じた先に貧困が

国家や上層部が若者を洗脳
ポエムを信じた先に貧困が

石田 今ある老人偏重の予算配分は動かせない。若い子たちが著しく割を食っているっていうのが、現在の底辺のリアルなのでしょうね。

中村 池袋ウエストゲートパークの新作にありましたが、美辞麗句で若い子たちを洗脳して操って利益をあげるのは、ブラック企業の常套手段です。さらに奨学金、低賃金非正規労働など、若い子たちに酷いことばかりしている。どうして団塊から上の世代から「自分たちはいいから、若い子をどうにかしてくれ」という声が出てこないのか。

石田 国民的な気質かもしれないけど、震災以降、“絆”とか“お年寄りを大切に”みたいな、だれも逆らえないようなスローガンを多くの人がまっとうに信じるようになった。だから、いまだに老人医療だったり年金だったりに、じゃぶじゃぶお金を使う。その100分の1でも若い人に回せばいいのに。

中村 上位5%の富裕層に入る大手マスコミなり政治家なりの恵まれている人々は、そうした社会のゆがみに気がついてないってことでしょうか。

石田 わかってはいるけど、暗黙の了解で口にしてはいけないのかな?実は僕も震災のあと、NHKに何度か呼ばれて地震の報道番組とかに出た。「頑張ってなんとかみんなで助けあおう」みたいなこと以外、言えない雰囲気なの。それと同じような空気感で、老人医療の削減は口にできない。そうして封じ込められたまっとうな主張ってたくさんあると思う。しかも、今の日本は一度悪役にされると徹底的に吊るし上げられる。だから、みんなが息を殺して生きる。

中村 狭量な人だらけなのは、みんなお金がないからですよ。その半面、ブラック企業や悪質なベンチャー経営者に洗脳される若者はあとを絶たない。取材した中でも、ブラック企業が発信するポエムにハマる子が本当に多くて、何度説得しても洗脳がとれない。

石田 今の時代、人をうまく騙すのが一番いいビジネスでしょう。

中村 国にしても低賃金・長時間労働の介護業界への就労を勧めたりしている。素直な真面目な子たちがその言葉を信じて頑張ったら貧困という。よくそんな残酷なことができるよな、と思って見ています。

石田 振り込め詐欺と似ていません?国の政策にしても詐欺にしても、その裏に気がつかない人からどんどん犠牲になる。もはや、国や組織は手放しでは信用できないから、個々の人が知恵を絞って生き延びるしかない。僕も実際フリーターから始まって実感しているけど、勉強したらどうにか世の中で生き延びていくことはできるから。

中村 石田さんは大学卒業後の数年間はアルバイトで生計を立てていたと様々なところでおっしゃっています。本ばかり読んでいたとか。

石田 そう。というか、バイトしながらお金貯めて、家で本ばっかり読んでいた。でも、そうやって悶々と過ごす先に、意外となにかあったりする。文化的なステージだったりセンスだったりを磨いて、30代以降で勝負するって手はあると思うけどね。とにかく、若い世代には勉強して、自ら生き残る術を考えるべきだと伝えたいね。
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ