2017年06月20日

「上田晋也のサタデージャーナル」(TBS系)で、モデルのアンミカが、「共謀罪」成立をめぐって安倍政権を強く批判

17日放送の「上田晋也のサタデージャーナル」(TBS系)で、モデルのアンミカが、「共謀罪」成立をめぐって安倍政権を強く批判した。

番組では、犯罪を計画段階から処罰できるようにする「共謀罪」の趣旨を含む改正組織的犯罪処罰法の採決のあり方を取り上げた。自民党は、参議院での法務委員会による審議を途中で打ち切り、中間報告という形で参議院本会議に提出するという「奇策」を用いて成立させている。

この一連の流れに、アンミカは「強引に臭いものに蓋をするような切られ方」だった感想を述べ、「(政府は)ここで国民は忘れるだろう(と思っている)」と意見。さらには「バカにされている」「悲しいし情けない気持ち」になったとまくし立てた。

また、法案の再審議、歯止め役を買っているはずの参議院について「しっかり(議論を)進められていくべき」だと主張し、今回の参議院をないがしろにするような「奇策」が用いられたことは「(参議院は)暴走を食い止める機能もなくなったんや」と嘆いた。

さらにアンミカは、「イライラが止まらない」と嫌悪感をあらわにする。共謀罪のような大事な議論が、加計学園の疑惑隠しのために利用されたと指摘した上で、「国民はバカじゃない」「今後絶対(影響が)出てきます」と語気を強め政府を批判した。


テロ準備法案
なにがどうであれ外国人の方に
とやかく言って欲しくはないですね


モデル?
モデルさんなのこの子?


さらにアンミカは、「イライラが止まらない」と嫌悪感をあらわにする

生理が止まっちゃうぞ
杞憂


韓国にも共謀罪が有るが、この人批判したことあるの?


まあ気持ちはわかるけど、一つ言っておきたいが、
引き金を引いたのは民進党ということをお忘れなく。
その他諸々を含め。


上田もアンミカも何だか胡散臭いなぁ。


>アンミカは、「イライラが

アンミカに限らず
外国人の方が日本の問題に口を挟む度
あたしの眉間には深い縦ジワが走ります
気分悪いです


「テロ等根こそぎひっ捕まえる法」の類は道路交通法の規制などと違い
国家存立に関わる重要な法律であり、語弊を恐れず宣うとですな
国民の権利利益が多少制限されることになって、もいですな
そこはほれ、国家存亡の危機に直面した時に対応できないとですな
そりゃあ困る  世界情勢が混沌としてきた場合日本だけがスパイや
職業としてのテロ屋さんが我が物顔で法の網をすり抜けついでに髪の毛も抜いて
跳梁跋扈して国家滅亡、これでいいんですかみなさん!

 さんざんああだこうだぬかして、いざテロが起きてしまったら
「テロ等立法化するチャンス何度もあっただろ、何してるんだ!
  不信任案提出!」
とこうなるのは目に見えるでござる
いやはや


「韓国で食べていけなくて日本に来たのに〜お母さんが差別で仕事に就けなくて〜とても貧乏で苦労しました〜」


韓国の共謀罪はきれいな共謀罪
日本の共謀罪は独裁者による国民支配


しょーもない芸人崩れが、代わる代わる定期的に反日発言をしたりして、すると、その後テレビの露出が一時的に増えてたりするよね。つまり、そういう発言しないと仕事をもらえない無能。さらに手前の金儲けの為に日本人を馬鹿にするクズ。
日本のテレビ(芸能界)なんて、所詮そんなもの。だって、むしろその目的の為だけにGHQがテレビを普及させたんですもの。
「テレビ観ると馬鹿になる」は正しかった。
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニートは新しい生き方の提案

ニートは新しい生き方の提案
野次馬 (2017年6月16日 10:39) | コメント(6)
ニートが77万人と増加、というんだが、35歳以上はカウントされない、単なる無職なので、実際にはどんどん増えているという事だな。そして、若者たちがインターネット空間を自分の居場所としている、と。インターネット空間が居場所なんだから、ニートで何の問題もないわけだw 回線切っちまえw

政府は13日、2017年版「子ども・若者白書」を閣議決定した。仕事も通学も求職もしない「ニート」を含む若年無業者数は16年で約77万人と、12年以来の増加となった。
理由として「知識・能力に自信がない」、「探したが見つからなかった」を挙げる若者が多く、売り手市場の就職活動事情と相反する結果となった。
10代後半から20代の若者が「居場所」と感じられる環境が多いほど、生活が充実しているとの調査結果を紹介。
一方で自分の「居場所」と感じる割合は職場や地域よりも「インターネット空間」の方が高くなる結果となった。


ニートとインターネットは微妙に関係していて、精神的な病気でもなきゃ、通常は自分の部屋に籠もってなんかいられないんだが、ネットがあれば世界と繋がっているような「万能感」で安心できる。しかも、ネット特有の匿名性があるので、自分が一銭も稼いでないゴクツブシだと他人には知られず、「デイトレードで年収数千万の愛国者」という無敵の設定w 他人を貧乏人と罵り、売国奴と罵り、優越感に浸るための設定ですw
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日のつぶやき


































posted by РМН at 09:01| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<共謀罪法成立>国連薬物犯罪事務所「テロ対策に有効」

<共謀罪法成立>国連薬物犯罪事務所「テロ対策に有効」
6/16(金) 8:00配信 毎日新聞

 【ウィーン三木幸治】国際組織犯罪防止条約(TOC条約)を所管する国連薬物犯罪事務所(UNODC)のデビッド・ダッジ広報官が14日、毎日新聞の取材に応じた。

条約加盟は、犯罪組織から利益を得ているテロリスト対策などに「非常に有効」と強調した上で、加盟のために「共謀罪」が必要との見方を示した。

 ダッジ氏は、薬物や武器の密輸、人身売買など国境を越えた犯罪組織による国際社会の損失は年間8700億ドル(95兆7000億円)になると指摘。

1国では対応できず、条約によって得られるメリットについて「法体系が違う各国が連携した捜査や訴追が強化され、(容疑者の)送還などもスムーズになる」とした。

また、テロ対策は「国際的な情報共有と連携が最も必要な分野の一つ」であり、条約が「国際協力への道を開く武器だ」と主張した。

 15日に成立した改正組織犯罪処罰法を巡る国会審議では、政府側が条約を結ぶためにテロ等準備罪の創設が必要とし、不要だとする野党と対立した。

ダッジ氏は、条約5条に記された重大な犯罪の「合意(共謀)」か、犯罪集団への「参加」を罪にする法整備が必要とし、改正法成立を「条約加盟への大きな前進。熱烈に歓迎する」と述べた。また、UNODCがこれまで国連総会で、各国に何度も条約加盟を促していることを付言した。

 条約の国内法整備の指針となる国連の「立法ガイド」を執筆した米ノースイースタン大のニコス・バッサス教授は毎日新聞の取材に対し、「テロ防止は条約の目的に含まない」と述べている。

これに対し、ダッジ氏は「国際犯罪とテロとの関係についてより調査が必要」と述べた上で、実態としてテロ対策への有効性があるとの認識を強調した。


毎日新聞の記者が『国連詐欺に自らトドメを刺す』マヌケな自滅を敢行。国連高官に直撃して即死した


このまえのおっさんのほうが
いい声だったぞコラ


日本のマスコミ、自称政治アナキスト連中は加盟に必要ないとしつこくキャンペーンやってましたが
本家から必要とお墨付きが来ましたね
アノ連中さんざん国連からのご威光利用してたけど


TBSは支持率7%を唱えた
アベベは呪文を跳ね返した
TBSは1380のダメージを受けた
TBSは死んでしまった
TBSをたおした


なんとTBSが起き上がり
仲間になりたそうにこちらを見ている
仲間にしてあげますか?

はい
いいえ
*つぶれろ


><共謀罪法成立>国連薬物犯罪事務所「テロ対策に有効」

なんで変態新聞は「報道しない自由」を行使しなかったんだろ?
こんなの変態新聞にとっては不都合な真実って奴だよね?
変態新聞の内部でクーデターでも起きてるとか?


国連の方から来た人の素性がネットで拡散されて効かなくなったから
ガチの国連の人に聞いて政府のイメージ落とそうとしたのかな?


毎日どうしたんだ……?
真面目なジャーナリズムなんて毎日に似合わないだろ……

あれか、法案引っかかりそうだから急遽与党寄りに媚売りはじめたのか。
まじでどうした毎日新聞


国民を守る法案に反対なのに、
あぁ、○国民を守るために戦うのか。
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ