2017年08月30日

【政治】自民党が「反アベの会」発足・・・「何やってんだ」「いつまで道半ばなのか」

【政治】自民党が「反アベの会」発足・・・「何やってんだ」「いつまで道半ばなのか」党内の倒閣運動が燎原の火のごとく広がりつつある 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
内ゲバわろた
気付いた頃にはもう手遅れ
-----------------------
では国民が少しでも生活が良くなる対策を1つでも作れと。
見てたら選挙対策ばかり。
-----------------------
何だよ
自民党は安倍教祖と集団自殺するんじゃなかったのかよw
-----------------------
これは酷いスレですな
-----------------------
でも自民は安倍でお仕舞いだよ。
他の誰が総理になってもジリ貧になって政権運営がままならない。
-----------------------
小泉以降の自民党しか知らないニワカは
こういう自由な議論すら認めないのな
小選挙区の弊害大きすぎだわ
-----------------------
本当ならまだまだ自民党も捨てたもんじゃない
ちゃんと自浄作用があって老廃物安倍を排除する機能が作用してるんなら
-----------------------
党内の弱虫どもがようやく動き出したか
応援する
-----------------------
七光りばっかだな
じゃあ徳川家に政権返せよ
-----------------------
「いまだ道半ば!!」は共産国家が国民を煽り、かつ収奪する時の常套句だよな
-----------------------
↑俺達の戦いはまだ、始まったばかりだ!
○○先生の次回作にご期待ください...
-----------------------
ネトウヨは安倍ちゃんと心中かな
手のひら返したら笑えるわ
-----------------------
まあ、安倍を引っ込めないと選挙で自分たちが危なくなるからな。
自然の動き。
-----------------------
日本をよくする気ない&ビジョンないやつが日本のトップすんなよ
この5年の衰退がすさまじすぎるだろ
-----------------------
1月20日に加計学園が獣医学部新設の申請をすることを初めて知ったと国会で答弁したことで
完全に国民の心が安倍から離れた。
今までの閣議決定や国会答弁を否定した内容で誰も信じるはずが無い。
安倍は人間としてもう信用できない。
-----------------------
平沢が不満を持つのはわかるよ
恩師なのに未だに大臣にしてもらえないんだからw
-----------------------
大人になっても平沢先生にダメ出しくらうのかw
-----------------------
まぁ政権末期に〇〇おろしが始まるのは今に始まったこっちゃないがな
権力亡者の泥仕合で国民置いてきぼり感はんぱない
そういうのが嫌で一時自民は国民からNO突きつけられて下野してたんじゃないのかよ
喉元すぎたらすぐ忘れるとか、お前らにわとりかよwww
-----------------------
よく言われるけど昔は野党がどうこうより自民党内での権力争いだったんだよな
それからみるとなんで今は安倍がずっと安泰なのか不思議
多数派工作して総理を目指す野心家はいないのか
-----------------------
安倍の評判落ちる前に始めろよ
腰抜け
-----------------------
俺は自民党が安倍さん1人になっても自民党を支持するぞ
お前らもそうだよな?
-----------------------
安倍教発狂寸前か?
安倍支持者って結局日本でも自民でも保守でも右翼でも何でも無く
ただただ安倍なんだよな、安倍が全て、安倍こそが正義
-----------------------
ネトウヨどんどん味方いなくなるねえw
-----------------------
>いつまで道半ばなのか

ほんとこれw
5年たっても民主党時代より酷いアベノミクスw
安倍政権の現実

●未だに民主党時代より実質賃金ひくく
●未だに民主党時代より消費低迷で
●税収はリーマンショック以来の前年割れw(民主党時代、大震災でもそんなことなかったw )
●3年間も日本人の消費減少、戦後初
●日本国民の貯蓄率、史上最低レベル
●日本人の全年齢層で貯蓄ゼロ世帯激増、史上最高
●生活保護世帯、 史上最高
●ウツ病患者数 、史上最高 (人口減ってるのにw)
● 労働者の非正規率、 史上最高(労働者の4割以上が非正規w)
●外国人労働者の数、 史上最高
●トンズラする外国人実習生 、史上最高
●中小企業と大企業の格差、史上最高

なお、株価

【悲報】日本株、リーマンショックレベルで売られて日銀が買い支えていた
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1484085294/
-----------------------
ヨーロッパに旅行してきて、今の日本はもはや先進国とは言えない中進国に成り下がってきていることを初めて知った。
北欧や西ヨーロッパはおろか、日本人が貧しい地域とイメージする旧共産圏の東欧諸国ですら日本よりも物価や地価は高い。
ヨーロッパはその分、日本よりも働く人間の所得水準がはるかに高く
その上、労働時間は日本よりもはるかに短い。
いかに日本の民間企業が従業員を安い賃金で長時間、こき使っているかということだ。
「日本人は金持ち」なんてのは20年くらい前の話で、今の日本は国民の貧民化が知らず知らずのうちにどんどん進んでいっている。
それなのに当の日本人は「日本って世界の中ではアメリカの次くらいに豊かなんでしょ?」とか言ってて浦島太郎状態。
-----------------------
アベノミクスのせいで民主党時代より消費激減なんだw
安倍は
●「消費激減は天気のせい」などと三年半も言い続け
●ウソだろうと言われはじめると、
最近では、「消費激減はイカのせい」とか言ってる、嘘つきw

4月の家庭の消費支出 去年を1.4%下回る

総務省が発表した「家計調査」によりますと、先月の家庭の消費支出は、不漁で値上がりしているイカやサケなどの購入が控えられたことなどから、物価の変動を除いた実質で、去年の同じ月を1.4%下回りました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170530/k10010999811000.html
-----------------------
人買いピンハネ推進,
安倍
【人づくり革命】安倍ちゃん 派遣会社の設置許可を大幅に緩和へ 自治体が派遣会社の債務保証することを条件に
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1502104554/
-----------------------
安倍「政治は、結果だ」

5年やった結果

【経済】消費支出15カ月連続減 リーマン・ショックを超え最長に ★4
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498827035/

なお民主党政権は3年でしたw
-----------------------


清和会政権が続く間に、日本は決定的に没落した。次は大変ですw

-----------------------
安倍が出した結果
●経済
民主党時代より消費激減
●外交
何十兆も国費をばらまき、北方領土でロシアの主権を認めた
●安全保障
「安保改正で紛争防げる」といいながら、
ミサイルバカスカ撃たれ、尖閣領海侵犯バンバンされているw

安倍は結果出してるなあ、カルト安倍信者よ
そしてこれ

「移民いないふり」の限界 外国人労働者100万人超
http://www.asahi.com/sp/articles/ASK6M7KFYK6MUCLV01S.html
【企業】新卒採用の8割が外国人、日本語能力問わない企業も...外国人採用が日本人を脅かす
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1501428057/
-----------------------
カルトネトサポ

「日本人の半数が安倍不支持だから
日本人の半数は共産党!
日本人の半数は朝鮮人!
日本人の半数はパヨク
反安倍は共産党で朝鮮人でパヨクなんだーーーーー!」

こんな連中なんだぜ、安倍信者w
このスレ見ても実際そう言ってるよなw
-----------------------
安倍サポ火病警報発令中
統一教会信者安倍サポはさっさと朝鮮へ帰れ
-----------------------
やっと本部で倒閣が動き出したのか
地方自民はとっくの昔に安倍おろしを唱えてたのにな
TPP、EPAなんて推進されたら自民党の看板では地方では勝てないし
-----------------------
平沢勝栄「いつまでたっても大臣にしてくれない安倍ちゃんはもう見限った」
-----------------------
ネトウヨはみんな小池に集中した方がいいぞ
安倍なんて、もう
安倍カルトネトサポ
日本会議(元籠池、青山、竹田、櫻井よしこ、加戸、加計)
みたいな系統しか応援してねえだろ
-----------------------
昔だったら野中広務あたりがこの中にいるんだろうな。中国と太いパイプを持つ連中は、今の安倍政権は気に入らないだろう。
-----------------------
庶民の家計は苦しくなるばかりだからな、そろそろヤバい所ではあるな。
大都市、大企業は潤ったんだろうかな
-----------------------
山口県にプーチンを呼んで、「ウラジミール」って話しかけたのに「安倍内閣総理大臣閣下」って冷たく返されて、「温泉楽しんでってください」って言ったのに「仕事で来てますから」って断られて
あげく3000億円と北方領土を献上してしまって、これだけは万死に値するな。
なにもしなければ良かったものを、自分の時に解決するって、無能なくせに功名心だけはあるもんだから無能な働き者は有害だ
外交が上手? 国民の金をばらまいてるだけじゃないか
-----------------------
行け行け押せ押せ!
内側から壊せ!
-----------------------
驕れる者久しからずとはよく言ったもの
中曽根はなんだかんだ言われながら最後までやりきったけど、安倍は加計でつまづいた
憲法改正はもう無理
日本会議もがっかりしてるだろう
-----------------------
まっ、安倍は年内もたんよ
-----------------------
安倍政権が続けば自民党員は当選出来なくなっちゃうしね
自民党員は金と票で結び付いてるだけだからなあ
-----------------------
平沢にしてもそうだが安倍の近くに居た奴ほど安倍を嫌う傾向がある
-----------------------
とにかく経済だよ景気が良くなりゃ文句は言わない
だからいたずらに他国と事を構えるのにも反対だね
朝鮮有事とか今の時代じゃ特需どころか経済大混乱になる
もちろん国益捨ててまで他国に媚びるとか北や韓国中国のご機嫌とりは論外だが
-----------------------
安倍が小池の方に行くわけないじゃーん
小池と石破が連携するならわかるけどさ

石破に投票した小池
安倍は自分に投票しなかった小池を一度も大臣にせず、
カルト稲田なんかをずっと使い続けてたんだぞ?

石破に投票した進次郎
安倍からの入閣依頼をことごとく拒否。
石破「いつか進次郎を総理大臣に」
進次郎は石破が総理になったら、喜んで入閣

小池ー石破ー進次郎 路線はあるが
安倍時代が終わろうとしてんのに、小池ー安倍とかねえわ
-----------------------
家の選挙区の平沢勝栄大先生まで、音頭を取っていてワロタw
普通なら、重要閣僚を歴任して党の重鎮として采配を振るうべき、当選回数と年齢でしょうに。

其れなのに、まるでチンピラの如き小物ブリを丸出し。
葛飾区の面目丸潰れですがな?w
-----------------------
ネトウヨことわざ
「水に落ちた安倍は棒で叩け」
-----------------------
8月に入ってから内閣支持率全く報道しなくなったよな
報道したのは産経だけ
先月あんなに連日これでもかってくらい報道してたくせに

都合悪い結果だからって報道しないなんてのが許されるのか?
そんなんだからマスゴミって呼ばれるんだよ!!
-----------------------
謎の高支持率のみが安倍の命綱だったからな
支持率下がってる以上安倍おろしの風がどんどん強くなるだろう
必然
-----------------------
安倍が無茶苦茶なのは当の昔に分かってた
アベノミクスの失敗だって円安にしても輸出量増えなかった時点で失敗
それ分かってた筈で加計問題で弱ってきたから批判始めるって姑息
-----------------------
定期
ネトウヨの胃に穴が開くスレ
-----------------------
シナリオはできてるよ

総裁選で小池、進次郎は石破を支援→石破総理誕生
小池は2020都知事選に出馬せず、22年までにある衆院選で国政復帰
石破が後継に小池を指名し→女性初の総理誕生
小池から進次郎に26年までに禅譲すれば→最年少総理誕生
(最年少記録は伊藤博文の45歳)

女性初、最年少は二人ともやりたいだろ
-----------------------
ネトウヨ 「我々は、都議選でボロ負けでオナニーが出来る!」
-----------------------
都議選でボロ負けは
 自民党の歴史上  最大の惨敗
-----------------------
> 【東京都議選・自民党議席数】

> 1955年   80
> 1959年   73
> 1963年   69
> 1965年   38
> 1969年   54
> 1973年   51
> 1977年   56
> 1981年   52
> 1985年   56
> 1989年   43
> 1993年   44
> 1997年   54
> 2001年   53
> 2005年   48
> 2009年   38
> 2013年   59
> 2017年   23 ←
-----------------------
次の選挙は間違いなく
帰れ!帰れ!帰れ!帰れ!帰れ!帰れ!帰れ!帰れ!帰れ!帰れ!
の大合唱だろうよ。安倍は街頭演説出れるの??
-----------------------
まず日本会議と統一教会の追放から始めるべき
-----------------------
賞味期限切れはサッサと廃棄しないと
食中毒を起こす
-----------------------
もう日米対北朝鮮・韓国で戦争して支持率上げるしかないわ
-----------------------
自民は内部で世論調査やってるからな、
現実の調査結果みて、愕然としてるんだろ
-----------------------
能のない、家柄だけの安倍とか麻生のような輩がいつまでも居座るから
他のヤツにはいつまでたっても出番がまわってこないという。
まるで芸能界のビッグスリーみたいな話。
-----------------------
リーマンショックや民主党政権よりも個人消費を減らした安倍晋三www

↓民間最終消費支出(2011年基準、実質季節調整系列)

2009年4〜6月期   279.9兆円
2009年10〜12月期  283.7兆円
2010年4〜6月期   286.3兆円
2010年10〜12月期  287.1兆円
2011年4〜6月期   284.8兆円
2011年10〜12月期  289.9兆円
2012年4〜6月期   292.8兆円
2012年10〜12月期  292.8兆円
2013年4〜6月期   299.8兆円(←4年間で19.9兆円も増加)
2013年10〜12月期  299.6兆円
=====消費税増税後=====
2014年4〜6月期   291.6兆円
2014年10〜12月期  294.4兆円
2015年4〜6月期   294.8兆円
2015年10〜12月期  294.8兆円
2016年4〜6月期   296.0兆円
2016年10〜12月期  297.6兆円
2017年4〜6月期   301.5兆円(←4年間で1.7兆円のみ増加w)
-----------------------
民進党が体制立て直す前に解散総選挙だろうな
-----------------------


とりあえずアベシンゾーが失脚したら、日本会議狩りをやって、ネトサポ退治しないとw カネがなくなりゃ、書込みも自然となくなって行くだろうがw


水に落ちたアベシンゾーは棒で叩け
http://cogismith.com/27UA
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | ネットゲリラより転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北朝鮮宗教家団体、米国「国際宗教自由報告書」を糾弾

朝鮮宗教家協議会の代弁人、米国の「2016年国際宗教自由報告書」を全面排撃

【平壌8月26日発朝鮮中央通信】朝鮮宗教家協議会のスポークスマンは、最近、米国が「2016年国際宗教自由報告書」なるもので共和国をまたもや「宗教の自由」を深刻に侵害する「宗教自由特別憂慮国」に指定、発表しながら反共和国謀略世論を大々的に流布させていることに関連して26日、それを糾弾する談話を発表した。

米国はいわゆる「報告書」なるもので、朝鮮の憲法には「宗教の自由」が保障されているが、実際には「自由」がなく、宗教活動に対して過酷な処罰を与えていると強弁を張りながら、自分らがつくり上げた各種の有象無象機構のねつ造された調査資料なるものを列挙して共和国に悪らつに言い掛かりをつけた。

談話は、これを一顧の価値もないでっち上げとねつ造の極みと指弾し、全面排撃した。

米国は過去の朝鮮戦争の時期、共和国にあった1900余の教会堂と聖堂、寺院をはじめとする数多くの宗教施設を野獣のように爆撃して破壊し、数十万人の無この宗教家を無残に殺りくする千秋に許せない希世の大罪を犯したと暴露した。

このような野獣じみた蛮行は、こんにち、世界の各地で続いており、そのため今のこの時刻にも数多くの宗教家が米帝侵略軍の無差別な爆撃に生命を失っており、悠久な聖地が廃虚と化していると指摘した。

これがまさに、米国がそんなに喉がしわがれるほど唱えている「宗教自由」の真面目だと暴いた。

米国がありもしない朝鮮の「宗教問題」をうんぬんするのは、反米・自主の旗印を変わることなく高く掲げて進む共和国の対外的イメージと戦略的地位をなんとしてもダウンさせ、対朝鮮制裁・圧迫の雰囲気をいっそう鼓吹しようとする断末魔のあがきにすぎないと糾弾した。

談話は、朝鮮宗教家協議会は今後も国際的な宗教団体と連帯して米国の専横と対朝鮮敵視政策に強く対応していくと強調した。
posted by РМН at 12:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日のつぶやき




























posted by РМН at 09:01| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米国を筆頭に、いまや世界中の国家中枢部に犯罪者が入り込み、泥棒国家が増えている

米国を筆頭に、いまや世界中の国家中枢部に犯罪者が入り込み、泥棒国家が増えている。
日本では安倍晋三による国家・国政の私物化といわれている。しかし、これはきれいにいっているのであって、世界はこういう場合、泥棒国家あるいはマフィア国家といっている。
敗戦後、生き残った日本の1%は、対米隷属を戦略にして、米国に国富を献上し続けてきた。
その見返りに利権を獲得するという、歴史上、かつてない堕落政治、腐敗政治が行われているのだが、盗む相手が同胞だというのだから、米国にバカにされ続けるのは当然だ。

森友・加計学園事件に見られるように、安倍晋三夫妻、そのオトモダチ(政治家・官僚)がグルになって、多くの利益をもたらす違法活動に手を染めている。
戦争法、森友・加計学園事件、共謀罪、官邸お抱えレイピスト山口敬之の「準強姦」もみ消し事件と、すべて官邸が係わっている。
この国では、メディアが権力の用心棒のように振る舞い、権力の腐敗を糺す者には、メディアリンチが加えられる。
「「マフィア国家」は国際社会における危険なプレイヤーと化している」という指摘は重要である。
なぜなら国の最高権力者が犯罪に手を染める腐敗した政権は、それが炙り出されたときに、真相を戦争で隠蔽するかもしれないからだ。
現在でも、北朝鮮に対する安倍の突出した強硬姿勢は、森友・加計学園事件と密接に絡んでいる。


安倍 晋三
1時間前 ・
北朝鮮が、今朝、我が国上空を通過するミサイル発射を強行し、先ほど、国家安全保障会議(NSC)を開きました。政府は、発射直後からミサイルの動きを完全に把握し、国民の安全確保に万全の態勢をとってきたところですが、我が国を飛び越えるミサイル発射という暴挙は、これまでにない深刻、重大な脅威であります。
国連安保理に対して、緊急会合の開催を要請します。国際社会と連携して、北朝鮮への更なる圧力の強化を、日本として、強く求めます。強固な日米同盟の下に、引き続き、いかなる事態にも対応できるよう、緊張感を持って、国民の安全確保に万全を期してまいります。
posted by РМН at 08:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【悲報】安倍晋三、今度は国立大付属校を破壊してしまう 入試に「抽選制」を導入するよう要求

【悲報】安倍晋三、今度は国立大付属校を破壊してしまう 入試に「抽選制」を導入するよう要求 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
止めろそのお陰で我が母校はレベル下がったのだ。
試験後抽選ならまだしも試験前抽選とかアホすぎる
-----------------------
進学校の存在意義が無くなるから必死
-----------------------
昔の中学入試で抽選してたよな?

思ったら試験せずに抽選かよ
ちょっと信じられない、続報待つわ
-----------------------
宝くじみたく部落やチョン、上級国民の子弟ばかりが当選しまくるんじゃねーの?
-----------------------
なんでこんなバカなことするん?
安倍ちゃんFらんやからわからんのかな?
-----------------------
出たよ糞制度
塾の先生は受験のときくじに外れて全部落ちたと言っていた
-----------------------
俺が附属中学受けたときも抽選はあったぞ
もちろん学力試験パスした後だが落とされた人が可哀想だった
-----------------------
30年も前だが、千葉大学付属は抽選が先だった。
抽選当たって試験で落ちた。
抽選外れた方々申し訳ない。
-----------------------
安部マジでバカすぎだろ。。。
-----------------------
> 文部科学省の有識者会議

文科省が利権で遊んでるんだよ
-----------------------
あ後国家公務員も資格試験は現行で構わないけど
省庁ごとの採用試験は籤引きでマイナンバーの下の桁をロット制限する等して偶然に頼らないと入省できない様に欲しい
今や組織的に人を送り込める外患誘致組織が霞が関を牛耳ってるからね
-----------------------
国立はエリート校でいいと思うがな
抽選とかしたら普通の公立よりレベル下がって存在意義無いだろ
-----------------------
信じられん。早くアベさんを変えてくれ。
日本が更にダメになってしまう。
-----------------------
それだったら、収入制限をすればいい。
親が年収600万円以下の子だけにするとか。
収入が多いところは私立に行けばいいんだから。
-----------------------
抽選のある私立中受けた知り合い2人
学力面で文句なしと教師や塾長から太鼓判押された方は抽選落ち
親が対面とプライドで受験させた学力面で無理のある方が当選
その後?お察し
-----------------------
こういうのって日比谷とか西とかの都立トップ校出身の奴が
筑駒憎しで提言してるん?
-----------------------
こいつはいったい何をやりたいんだ
-----------------------
国立大学入学者の親の年収は高いから
授業料を上げようとか言いだしたし、なんかおかしいことばかり
-----------------------
成蹊成蹊とバカにされて歪んじゃったのかね
-----------------------
上級が今以上にやりたい放題になるわけか・・・
-----------------------
抽選って
影で操作するの見え見えじゃん
どうせ裏金大量に支払ったやつが当選する
「抽選」なんだろ
ほんとに懐に入る小銭のことしか頭にないのな
いいから
長時間労働低賃金に端を発する少子化問題どうにかしろ
日本が滅ぶぞ!
-----------------------
安倍晋三にはCIA工作員の岸信介の血が入ってるからな
日本破壊計画進めてるんだよ
-----------------------
全国にある国立大学の付属小学校って入学は抽選制の筈なのに
何故か地元有力者や教育関係者の子供は「必ず」入学できちゃうんだよねぇ......

つまりはまぁ、そう云う事やなw
-----------------------
安倍がやたらと教育関連でコネ持ってるのは、教育で財を成した旧長州藩選出議員だからか?
-----------------------
↑そんなに教育関連にコネあるなら、加計は鳩山内閣以前に獣医学部新設できただろう
-----------------------
都立高の惨状を知らんのか?
都立高の名門校はほぼ消滅した。というか高校としても壊滅して東京でまともな教育受けたいなら高い金払って私立行くしかなくなった。
-----------------------
↑それは10年ぐらい前の話だろ
今は都が旧名門校にてこ入れして難関大進学者数かなり増えてるらしいぞ
-----------------------
派閥が形成されてるような名門校はOBOGが大反発するやろな
-----------------------
抽選なら都内の生徒がみんな応募できるよな
足切りとしてのセンター試験がない、中学受験としては暴挙も甚だしいわ
-----------------------
国会議員一家の名門家系なのに微妙な私立をエスカレーターで大学まで卒業しただけの総理の時に入試制度を変えるとか狂気の沙汰
-----------------------
安倍さんは小学校から成蹊だからな。就職もコネ。
要するに一度も試験に受かったことがないんだよ
-----------------------
安倍ちゃんは文科省とも戦ってるんだ!
-----------------------
ただでさえ役に立たない大学を更に役に立たなくする
-----------------------


エリート校の転落というと、かつては名門だった日比谷高校とか新宿高校が、学校群制度で普通の高校になってしまった、というのがあるんだが、ウチの家人が新宿高校で、それも学校群制度のまっただ中です。でも、当時の新宿高校は相変わらずの進学校で、同級生で大学に行かなかったのは家人だけだったらしいw

-----------------------
文科省「抽選どうでしょう」
アヘ「でんでんOK」
-----------------------
こいつの教育政策はダメダメ
無償化はいかん
大学の新設も無駄ばかり増えるだけ
-----------------------
ろくに勉強もしてこなかったヤツにこういう判断させるなよ。
-----------------------
今の総理はある意味現代のポルポトだな
-----------------------
抽選という名の裏口
-----------------------
だってアベだもん
推して知るべし。
-----------------------
学力的にそいつがついていけなかったらそいつに授業のレベルを合わせるのか
-----------------------
ガイジすぎる安倍はコネすら使えなかったから
泣く泣く成蹊内部進学した恨みを晴らすのか
こんな事しても安倍ちゃんの学歴は帰ってこないのに
まさに安倍は「恨」の民族の子孫らしいね
-----------------------
安倍みたいな頭はパーだけど上級国民なガキを
上位国立大にねじ込むためにやる
抽選に当たるのは上級国民だけ

上級国民のための施策なこと丸わかりですね
そして割を食うのは優秀な一般国民
安倍政権は階層の固定化に必死だね

貧乏な出自だけど、頭脳明晰で自分の実力だけでのし上がったってのが大嫌いなんだろうな

安倍は頭はパーだけど家の威光、親の七光りだけでここまできた
安倍自身はなんとも凄くないカスだからね
コンプレックス凄そう
-----------------------
ああ、安倍以下がいたわ

関 東 学 院 大 学 www

の小泉進次郎www
-----------------------
筋論としては正しいんだろうけど、本物のエリート校は一朝一夕には出来ない。
エリート校筑駒がなくなって代わりになるような学校は日本には殆んどない。
これはかつての都立校と同じような愚策になる。
-----------------------
安倍「上級国民のボクチンがエスカレーター成蹊しか行けず
下級国民のくせに頭がいいからって東大行ける奴が憎いんだもん!」
-----------------------
まあ、実験校としての役割は果たしてないからな
あれだけ賢い子ばかりだと授業が出来て当たり前で、
普通の公立校だと障害者と同じ部屋で授業だからな
-----------------------
自分の学歴たたかれるのが嫌になって
学歴って概念を無くそうとしてるんかな
もはやわがままでしかない
-----------------------
エリート教育の何が悪いんだ?
こんなもんが導入されたら、一時期の都立高のような惨状になると思うが。
今は復活してるけど、日比谷とか悲惨だったもんな。
-----------------------
↑日比谷は昔は東大日本一だったらしいな
今は少しは復活してはいるが昔と比べたらゴミみたいな実績
-----------------------
↑1950年から1970年頃まで毎年100人以上東大合格者を出してて、絶頂期の1960年頃には200人ぐらいまで行ってた。
ところが学校群制度なんていう、日比谷高や新宿高のような名門都立高を狙い撃ちにした制度が導入されたおかげでみるみる合格者は減っていき、
1993年には合格者が一人というレベルにまで落ちぶれてしまった。
学校群制度が廃止されてからは毎年のように合格者数が増えてきてる。
-----------------------
この男、どこまで日本の文化を滅ぼすして、白痴を増やせばいいんだ
-----------------------
金とコネ次第になるんだろ
既に地方大の医学部は地元の病院のアホボンボンを推薦で入れてるって言うじゃねーか
-----------------------
国会議員も抽選制にしようぜ
-----------------------
駅弁大学の附属中出身だけど、奇跡的にいい先生ばかりだったな。英語なんか高校レベルまでやってくれて、高校はほとんど勉強する必要なかった。人生やり直してもおんなじところに通いたい。
抽選なんて馬鹿げたことはやめてほしい。地方なんか私立の進学校なんかないから、公立の反抗期DQNと一緒にされたら困るわ。
-----------------------
☆☆☆ 成蹊大学21世紀の歩み ☆☆☆ sp9

2000 成蹊大経済学部教授、女性のわいせつ図画、尿、陰毛販売で逮捕。
2000 成蹊大学生 有名女優の息子と覚醒剤パーティーで逮捕。
2007 田中真紀子「首相はバカだから成蹊大」発言が波紋。
2009 成蹊大学生 就職が決まらず、大学のトイレで自殺。
2009 成蹊大学生 徒歩で帰宅途中の女子高生に後ろから自転車で近づき尻を触る等の痴漢行為で逮捕。
2009 埼玉・上尾市の理科大生、成蹊大学生のバカップル。大麻所持逮捕。
2009 成蹊大のストーカー男、元交際相手を札幌で刺殺。殺害後も腹を蹴り続ける。
2009 痴漢で逮捕の成蹊大院生(30)が強姦未遂で再逮捕。
2009 応用的な演習の授業で基礎科目を教えていた為、法科大学院を評価する機関より法科大学院に対し、不適合の烙印を押される。  
2010 成蹊大OGのタレントがテレビ番組で痴漢被害のでっち上げを告白。波紋が広がる。
2011 元カノ殺害し逮捕された成蹊大生「ババア暇だからゲーム持って来いよっ」と拘置所で怒鳴りまくる。
2011 成蹊大理工学部教授が研究費を不正に使用。
2011 成蹊のミスコン出場者N・SがTwitterで未成年飲酒を告白。
2011 成蹊大学のH・Mが未成年飲酒非行を告白、無修正動画流出も(第二のケツ毛バーガー)
-----------------------
☆☆☆ 成蹊大学21世紀の歩み ☆☆☆ sp9

2012 成蹊大理工教授、セクハラとアカハラで懲戒免職 約3年間十数人の女子学生の尻や胸触る。
2013 部室棟で盗難事件が相次いだ為、防犯カメラを設置。
2013 バカッター 成蹊大学2年女子が事故自慢&被害者晒し。
2013 成蹊大学空手部主将が指導に立腹、同部77歳OBを回し蹴りで死亡させる。
2014 ミス成蹊大N・I 未成年飲酒。これまたSNSで自慢。
2015 成蹊大女子学生・立ち入り禁止の世界遺産アユタヤ遺跡に侵入。これまたSNSで自慢。
2015 成蹊大学のA・NがSEALDsの猿真似をして「安倍晋三に反対する抗議声明」で賛同者を募るも「賛同者ゼロ」。
2016 安倍首相、自身の著書から成蹊大卒の学歴を削除する。
2017 安倍首相、「訂正云々というご指摘」を訂正でんでんと読み、各方面で話題に。
2017 成蹊大学のS・Sが以前から盗撮行為に及び、その画像を公開していたことが発覚、店内で女性用の下着着用写真や複数の企業を批判したり、担当者とのやりとりを晒したりも。←New!
-----------------------
加計のおっさんが開校できなかったらアベちゃんとの裏話ぶちまける!と切れてるらしいな w まーた入院のアベちゃん
-----------------------
↑そうなったらネトサポは得意の手のひら返しでカケさんを攻撃するんだろうな
俺もカケさんは被害者の一面もあると思うよ
籠池さんと同じだよ
補助金詐欺だって政府側に指南役がいるはずキックバックもあるだろう
そういうの全部ばらしてほしい
そうなったら当然カケさんを応援しなければならないな
まぁ俺らも手のひら返しだけどさw
-----------------------
さすがFラン卒で日本を世界から一気に奈落の底に落としこめる発想の持ち主。
-----------------------
取手や土浦の何が強いのかよく分からんが東京には遠く及ばん
-----------------------
↑それは東京には及ばんよ。人口やら桁違いじゃないの。
でもつくば市人口のドクター比率は並じゃないやろ?しかも研究機関の奴らは最低宮廷早慶やで?
-----------------------
ワイ国立大附属中に入学して、親父の転勤で別の国立大附属高に入学した国の寄生虫。大学も国立やったで。
なお娘も別の国立大附属高に今年入学した模様

フリーダムが国立大附属の良いところ。
受験勉強?そんなん一浪すれば何とかなるやろ?
教育実習?この期間はいつも教生を弄るのワイらのオフタイムやで?
-----------------------
脱エリートで
上級国民の血統枠新設
もう殺さないと駄目だろアベシンゾウ
-----------------------
抽選する振りして裏口入学を容易にしようとする糞政策
-----------------------


エリート校をわざわざ普通の学校にする必要はない。まぁ、後進国では軍人を養成するための「幼年学校」というのが最上級のエリート校だそうだが、日本ではそういうのがないので、平和で良いですw まぁ、自衛隊も高等工科学校という、かつての幼年学校的な学校を持っているんだが、偏差値50以上あれば合格の可能性があるというので、エリート校ではない。


成蹊成蹊とバカにされて歪んじゃったのかね
http://kaitect.com/3uR
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | ネットゲリラより転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ