2017年08月13日

「日本は醜い牙をむき出す番犬」

「労働新聞」 日本のたわいないあがきを非難

【平壌8月10日発朝鮮中央通信】日本が誰それの「脅威」をうんぬんし、それに対処すると大騒ぎを起こしている。

10日付の「労働新聞」は署名入りの論評で、これは日本こそ上司を守ると吠え立てて醜い牙をむき出す番犬だということを如実にさらけ出すだけだと主張した。

また、今、日本は旧態依然とし、時代錯誤の考え方から脱せず、共和国の戦略的核戦力強化措置を「脅威」に描写し、それを不純な政略実現の口実にしようとしていると暴き、次のように指摘した。

日本の現当局は、憲法改悪に反対する国内の民心を変えようとわが共和国の「脅威」を極大化している。

むしろ、そのような妄動は民心を失う行為である。

現行憲法を戦争憲法に切り替えるといって日本の前途が明るくならない。

もし、日本がわが国家をむやみに侵害しようとする米国の策動に相づちを打って凶悪にのさばるなら、上司よりもっと悲惨な運命に瀕しかねない。

論評は、日本の反動層がいくらあがいても過去の帝国時代を絶対に復活させられないと強調した。
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国人すら働かない

中国人すら働かない
野次馬 (2017年8月10日 03:29) | コメント(4)
居酒屋チェーンのM&Aが活発、というんだが、そら、将来に見切りをつけて、今のうちに精算しちゃおうという事だろw 誰だって、酒は自分が飲んで騒いでる方が好きに決まっている。今の居酒屋は、調理なんかしない。出来合いのモノをパックから出して皿に乗せるだけ。何年働いても、何のスキルも身につかない。まぁ、料理は不味いし、接客はなってないし、おいらは行かないが。

このように外食企業のM&Aが活発化している背景はなんだろうか。
ひとつは慢性的な人手不足だろう。リスクモンスター社が2017年3月に発表した、「第3回 就職したい企業・業種ランキング調査」 によると、「小売・外食」は就職したい業種ランキングで最下位となっている。
人手不足は、飲食業界における大きな課題となっている。人がいなければ、新店舗を出すこともできない。人手不足は企業成長のボトルネックになってしまう。だが、すでに人材のいる企業をM&Aできれば、人も店舗も同時に手に入る。企業の成長を考えた場合、M&Aは当然の戦略であると考えられる。


今は中国人留学生が主力になっているが、それも減るだろう。中国の方が景気良いからだw 残る労働力は、「75歳まで働け」とアベシンゾーが進める政策の中で、否応なしに働かされる年寄りだけw 爺婆が酒や料理を運んで、若者が騒ぐ。ロクな時代じゃねーなw
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【とんだとばっちり】上原多香子と不倫の噂で阿部力のインスタが大炎上「一生苦しんでください」と非難

【とんだとばっちり】上原多香子と不倫の噂で阿部力のインスタが大炎上「一生苦しんでください」と非難 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
とばっちりなのか?
-----------------------
↑違うよなw
-----------------------
↑とばっちりてはない
-----------------------
あぁ、鬼畜外道のファッキンビッチの相手の、あのひと殺しの
-----------------------
まあ当事者も当事者、案件の核心だあなw
-----------------------
自業自得
-----------------------
幸せになってくれって言ってんだからあんまり責めるなよ
-----------------------
↑本当に幸せになってほしかったら
本人以外も見られるようにした遺書に不倫の事書かないでしょw
怨みはらしてくれのサイン
-----------------------
初心者なんだけど上原多香子とコイツどっちが人殺しの犯人なの??
-----------------------
とばっちりっていうから似た名前の別人かと思ったら当人じゃんw
-----------------------
さすが下げマン
-----------------------
阿部力は拒否せずに上原多香子に乗っかったのが運の尽き...
上原多香子一緒に沈みな(苦笑)
-----------------------
まあこういうのはもっぱら発覚とか露呈って言うんであって、決して巻き添えの類ではないw
-----------------------
夫がTENNで
愛人がDONG(冬)なのか
-----------------------
Lineとかキス写真とか残すのは確信犯だよな
旦那にバレて離婚すること望んでたけど
荒療治過ぎてまさか自殺しちゃうという、まぁ悲劇だよ
-----------------------
さげまんスゲー
-----------------------
家庭を持ちながら、上原のオマンコ味わって、フィット感最高って言われたんだから、これくらいのことあって全然当たり前。
-----------------------
こいつら日本の芸能人としては終わったな
不倫で自殺させたやつらを使うところとかないからな
-----------------------
上原は何人とフィットするんだよw
-----------------------
阿部カ「あー、忘れてたわ」
-----------------------
あのさー、不倫は悪いけどお前らが何か被害を受けたわけ?
べつに何も関係ないのに何で執拗に叩くの?ストーカー?
しかも犯罪者のような扱いしてるよね。これで死んだらどうするの?
ネットで群れて粋がって現実じゃ何もできないくせに。
-----------------------
上原多香子の不貞さには辟易するけど、TENNってヤツの女々しさも異常
あんな文章残して死ぬくらいならさっさと別れろよって思うわ
甲斐性なく結婚した成れの果てじゃないの
-----------------------
とばっちりじゃねえじゃん
つかTENNの親友だったんだろこの安倍とかいう奴
親友の嫁奪うわ影で種無し笑うわ最悪すぎんだろw
-----------------------
大陸人はこの程度気にしないだろ
-----------------------
芸能人どうこう抜きにして死者まで出て上原にしちゃ最悪なパターンだよね
安部ってのはもう別れたみたいから芸能界辞めて過去の話しだなーで終わり
-----------------------
今井といい上原といいSPEEDの解散も男絡みじゃないの?
-----------------------
↑解散当時に散々言われてたじゃん。
メンバーが男と付き合いたいからって。
解散してもソロでも大丈夫って甘い考えだったんだけど、けっきょく売れなくて政治家とか再結成とかもがいてるのが今の現状。
ちなみにどのメンバーかは俺知らないけど。
-----------------------
こいつとしちゃ忘れた頃に掘り出されて参ってるだろうな
-----------------------
他人の不倫とかどうでもいい派だけどこれは酷い
こんなに酷いのにテレビでは全く報道されんってのはどういう事だ?
ベッキーや宮迫の不倫やるくらいならこっちの方が悪質じゃねえの?
-----------------------


阿部力というのは、婆さんが日本人のクオーターで、中国から来日したのが9歳。あっちでも仕事してるようなので、たいして困らないだろw
posted by РМН at 12:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日のつぶやき


























posted by РМН at 09:01| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平壌市民集会とデモ行進

平壌市民集会とデモ行進

【平壌8月9日発朝鮮中央通信】共和国政府声明を全幅的に支持する平壌市民集会が9日、金日成広場で行われた。

集会には、金己男、崔泰福、李洙墉の各氏と朝鮮社会民主党中央委員会の金永大委員長、内閣、社会団体、省・中央機関、平壌市内の機関、工場、企業所の幹部、勤労者、青年学生、功労者が参加した。

共和国政府声明を朝鮮労働党中央委員会政治局委員で共和国国務委員会委員である李洙墉党副委員長が朗読した。

集会では、朝鮮労働党中央委員会政治局委員で共和国国務委員会委員である金己男党副委員長が演説した。

演説者は、米国とその追随勢力がわれわれの大陸間弾道ロケット試射に言い掛かりをつけて今回、またもや国連の名を盗用して「制裁決議」をつくり上げたのは、われわれの自主権と生存権、発展権を完全に抹殺しようとする前代未聞の反人倫的蛮行であり、いささかも許されない特大型の国家テロ犯罪であると糾弾した。

最も図々しいごろつき国家の米国が主導し、定見のない卑劣漢らが投票機械になって今回の「制裁決議」をでっち上げたのは、チュチェの核強国、世界的な軍事強国の戦略的地位に浮上したわが共和国のイメージに恐れおののいた連中の断末魔のあがきにすぎないと糾弾した。

われわれが最強の核とロケットを保有したのは、国と民族の運命を守り、自主的発展の権利を裏付けるための正々堂々たる自衛的措置であり、「世界唯一超大国」と自称する米帝が有象無象を総動員して、あえてわれわれをどうにもできず汚らわしい犯罪文書などをでっち上げている現実は、わが党の並進路線こそ平和・繁栄の永遠の旗印、必勝の武器であることを明々白々に実証していると明らかにした。

敵対勢力は今まで、われわれの正当な権利行使にことごとく言い掛かりをつけて、数回にわたって国連「制裁決議」なるものをつくり上げたが、いかなる制裁や圧力もわれわれを驚かすことができなかったし、むしろ、われわれの自主的信念をよりしっかり固くし、われわれの自強力を増大させる結果だけをもたらしたと語った。

われわれは、米国の白昼強盗さながらの行為が絶頂に達している状況で、あらゆる不義と悪の根源を根こそぎにする正義の力を百倍、千倍にいっそうしっかり固めていくであろうし、われわれの前途を阻む者がどんなに悲惨で凄絶な運命に瀕することになるのかをはっきりと示すであろうと強調した。

初歩的な正義も礼儀までも捨て、米国の操り人形になって盲従盲動した周辺諸国も、朝鮮半島情勢をいっそう激化させ、地域の平和と安全を危うくした責任から決して逃れることができないと言明した。

演説者は、米国とそれに付き従う群れがいくら狂奔しても、最強の核と大陸間弾道ロケットまで持っているわが共和国はびくともしないとし、こぞって最高指導者金正恩委員長の百戦百勝の指導に従って反帝・反米対決戦と社会主義強国建設の最後の勝利を目指して力強く闘おうと強調した。

続けて、各階層の代表が演説した。

労働者階級を代表して演説した平壌穀物加工工場の支配人パク・ヒョンリョル氏は、全ての朝鮮労働者階級の名義でわれわれの大陸間弾道ロケット試射にかこつけて米国と敵対勢力が不法につくり上げた「制裁決議」を全面排撃する朝鮮民主主義人民共和国政府声明を全的に支持、賛同すると強調した。

農業勤労者を代表して力浦区域協同農場経営委員会の委員長チョン・ヨンスクさんが演説した。

米はすなわち社会主義であり、敵撃滅の銃弾・砲弾であることを銘記し、農業を立派に営んで敵の暴悪な制裁・封鎖策動を水泡に帰するようにすることについて述べた。

知識人を代表して演説した金策工業総合大学の学部長キム・チョルホ氏は、知識人が米帝がわれわれの通常の貿易活動と経済交流まで全面遮断する前代未聞の挑発を仕掛けた情勢の要求に即して、世を驚かす大きな科学技術成果で敵の制裁の鉄の網を余地もなく粉砕すると強調した。

青年を代表して演説した平壌市青年同盟委員会の第1書記ムン・チョル氏は、わが青年勇士らは一身がそのまま500万の銃弾・爆弾になり、500万の核弾頭になって憎らしい米国という土の塊を地球上から痕跡もなく吹き飛ばすと語った。

続けて、市民のデモ行進があった。

デモ参加者は、「敬愛する最高指導者金正恩同志を決死擁護する銃弾・爆弾になろう!」「反共和国『制裁決議』を全面排撃する朝鮮民主主義人民共和国政府声明を全幅的に支持する!」をはじめとするスローガンが記されたプラカードを手にして吹奏楽のメロディーに足を合わせて歩武堂々と行進した。
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ