2017年08月14日

アメリカ上院議員「戦争が起きるのならばアメリカ西海岸で起きるより北東アジアで行われる方がましだ」

アメリカ上院議員「戦争が起きるのならばアメリカ西海岸で起きるより北東アジアで行われる方がましだ」 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
な、アメ公だろ?
-----------------------
日本も嫌だから韓国に肉壁になってもらう
-----------------------
自分のケツに火が付いたらようやくマジになったか
ICBMは数も少ないだろうし
いま戦争になったらまた日本だけ核の被害を負いそうだな
-----------------------
もちろん日本国民は不沈空母の上で一億総玉砕覚悟ですよね
-----------------------
韓国は既に捨て駒確定。
ムンだから。韓国ブーメラン。
日本は米国人がかなりいるから、防衛戦。
ロシアに注意だな。蝦夷がやられるかも知れない。
-----------------------
ソウルが火の海になる
日本にも少なからず難民がくる
-----------------------
西海岸でミサイルの迎撃はあっても、
空爆とか地上戦は無いでしょ。
結局主戦場は半島。
-----------------------
米国が日本を併合せずに独立国とした理由がここに
-----------------------
日本の若者も自民支持の戦争支持者が大勢だし丁度いいと思う
-----------------------
おい、北鮮が潰されるのはいいとして、日本へ核攻撃があるのは確実だよ。
あのロフテッドでやられたら、サードでも迎撃は無理。日本は丸裸だよ。
どうすんだよ・・・
-----------------------
↑ぶっちゃけもうどうしようもない
ミサイルが落ちてくるのを指をくわえて見てるしかない
-----------------------
戦争してるのは韓国だろ
日本が巻き込まれる意味が分からん
-----------------------
↑米軍基地があるからだろ
-----------------------
戦争なったら戦争税30%くらいかかってきそう
-----------------------
アメ公のために日本人は氏ねと言われて怒るどころか必死に擁護するネトウヨと安倍
奴ら何者なんですかねえ
-----------------------
いいねえ 破滅願望成就の時来たれりだね 東京に核爆弾炸裂したら最高だな 
日本にいる自己責任論者の9割強が死んで住みやすい国になると思う
-----------------------
まず間違いなく東京が標的だから東京人はガンバレ
「ケロピカゾンビが大行進!」ていう特番を楽しみにまってるよ
主役は東京人のみなさんになるだろうし
-----------------------
結局アメリカ人が一番チキン野郎なんだよな
自分が撃ちまくってるから相手に撃たれることを異常に恐れてる
-----------------------
日本はアメリカを裏切って北朝鮮の味方をすべき
アメリカは狼狽するであろう
-----------------------
↑両方から核が飛んできそうw
-----------------------
これが世界の警察だ!!!!(笑)
-----------------------
中国もへたに触って金王朝が崩壊したら
大量の難民が国境線からなだれ込んでくるからなー

満員電車の中でホームレスの周りだけ空間あるみたいな感じ
なんとかしろよってみんな思ってるけどだれも触りたくない
-----------------------
↑で、ホームレスが空腹過ぎて事件を起こすと
-----------------------
一番良いのは米軍が韓国から完全に撤退し北朝鮮には一切干渉しないようにすること
在韓米軍があるから日本も関わらざるを得ないんだよ
-----------------------
当たり前とか言ってる阿呆は、常識と自分の立場を理解しろよ
これを口に出す事が非常識で傲慢なのが問題なんだよ
そして死ぬのはお前達だぞ
アメリカ人になったつもりか?
-----------------------
↑これ
アメリカが正義だと洗脳されてんだろうな
-----------------------
↑自分は大丈夫って思ってんだろうな
-----------------------
トランプはアメリカの防衛は熱心にするだろうけど
同盟国にはなにもしないだろ
アメリカファーストだもの

日本の国防は日本がやれ
当然
-----------------------
俺もアメリカ本土攻撃された方がマシと思ってるし
おあいこおあいこw
-----------------------
「ケロピカゾンビ大行進!!ピカってズルってギギギギギ!inTOKIO」 こうご期待!
-----------------------
米軍基地ねらってくるよなこれ
-----------------------
本音が出ちゃったね。
いつも他国には平気で爆弾降らせてるくせに、いざ自分の身に降りかかると911の時のあの騒ぎっぷりw
-----------------------
金美齢なんかも日本人の心構えがどうとかって精神論ばかり言ってるけど
心構え一つで何が変わるわけでもない

日本が主体的に外部の脅威に立ち向かえるようにするためには
今日から本気で取り組んでもハード・ソフト両面で下準備に十年かかる

もし半島有事ってことになったら主要なプレーヤーは中国でありアメリカ、そしてロシアだ
その時には朝鮮人・韓国人は朝鮮戦争の時と同じように右往左往して屍の山を築くことしかできないし
日本人はおしよせる難民を必死こいてシャットアウトして無責任な欧米から非難されるくらいしかできない
-----------------------
アメリカ西海岸で戦争が起きるとびびりまくってる
北朝鮮のグアム攻撃検討効きまくりだな
-----------------------


アベシンゾーは日本の疫病神だが、米軍は世界の疫病神。米軍のいるところ、戦争のタネが尽きない。

-----------------------
日本は対共産圏砂防ダムみたいなもんなんだよね
-----------------------
ネトウヨは東京に落としてくれとか騒いでたよな
-----------------------
何を今更
元々共産圏の防波堤じゃん
-----------------------
そもそも北は一貫してアメリカしか見てないし
このやり方で結果を掴み取りつつある今止まってやる理由がない
試されているのは前金で用心棒代取ってるアメリカの側だ

そんなアメリカを向こうに回してこの有様なのだから
日本が付け焼刃やったところで無駄遣いにしかならん

隣国がことごとく核持ったから「ウチも」なんて話は
北がゴールテープ切ってからでいい
-----------------------
中国&北朝鮮と戦争する事を
アメリカに頼ってる時点で保守じゃない
-----------------------
今こそ米軍の不沈空母ジャパンの出番だ
-----------------------
いいけどしっかり地上戦やってくれな
米兵の死者1000人じゃ済まないと思うが
-----------------------
アメの議員ならそりゃそうだ
日本の議員なら今からなるだけ時間引き延ばしてカリアゲに核とICBMの開発を完了させて、北の戦力の大半をアメリカに向けさせようか?くらい言っちゃえよ
-----------------------
もしかしたら、北東アジアを中東みたいな紛争地域にしたいのかもね
何かあったら叩きやすくなるし
-----------------------
中国のただの借刀殺人だしな
自分がやらずに北朝鮮がアメリカに噛み付いてくれて最高に気分だろうなぁ
-----------------------
北朝鮮の国家予算って栃木県の年間予算とほぼ同等なんだって
だから栃木も頑張れば自力で核開発や弾道ミサイル開発ができるってことよ
でもしょせんその程度の技術力しかないのによく全方向に喧嘩売ってるなあ
とも思う
-----------------------
70年以上前に経済制裁食らって、勝ち目のない戦を始めて崩壊した国もあるから、今回も十分やばい可能性あるな。
北朝鮮も70年前と同じく勝ち目ゼロだが、同様に座して死を待つよりはと考えたら、始まってしまう。
-----------------------
日本人はいつかお前らメリケンに報復する 絶対
-----------------------
北朝鮮問題のプレーヤーは米中なんだから、日韓が能動的に取れるオプションは何もない
韓国は勝手に火の海になればいいし、日本はなるべくとばっちりが少ないように震えて祈ってるしかできない
電波系パヨクもガチクソ低学歴のネトウヨも、そんな最も基本的なことすら理解できない
-----------------------
同盟国とか言っておきながら所詮は捨て駒か・・・
敗戦国の悲哀を実感するなぁ
-----------------------
アメポチネトウヨ先輩の信心が問われるな
-----------------------
どーせ北の核が落ちるっつっても東京だろ?
好きにやれよ、1000万人の死者は日本がまともな国に戻るための礎となる
-----------------------
北朝鮮の核ミサイルは安全装置がついてない可能性があるそうで
空中で撃墜すると高高度核爆発を起こしかねず、厄介な事になるそうな。

例えば日本海の高高度で核爆発が起きると物凄い広い地域で電磁パルスが発生して半島も日本も全域、電気が死にかねないそうな。
-----------------------
↑ソース誰だよw
-----------------------
核兵器は日本で使われるのが世界の歴史の常識ってことかね?
-----------------------
・ピンポンダッシュみたいなパヨク系の意味不明な書き捨て発言
・いちおう基本的事実はわかってるうえで「めんどうだなー、でもこれといって打つ手もねーなー」系の発言
・半島やきはらえばいいんだ!みたいなガチクソ低学歴丸出しのネトウヨ系定型句
・なんか自分もそれっぽいこと言ってみたくなったリアル池沼の謎発言

ひたすらこれの繰り返しだな、このスレw
-----------------------
今こそ不沈空母としての面目躍如の時
お前らも核の1〜2発くらう覚悟は出来てんだろ
まぁ、出来る事なら朝鮮半島内で収まるうちにケリつけて欲しかったけどな
いつか払わなきゃいけないツケが大きくなって回って来ただけの事
-----------------------
アメリカ軍も最初からそう考えてるに決まってるんだが・・・
あいつら安全保障についてはやたらチキンなんだから
-----------------------
岩国にいっぱい飛行機集まってるらしいねえ、やだやだ
-----------------------
マジでアベ政権になってから戦争になりそうな雰囲気になってる
民進党時代は他の国とも平和的だったのにホントアベはクソだわ
マジでアベトラでいろんな国に喧嘩売って戦争しようとしてる怖いわ
-----------------------
実にアメリカ人らしい考え
日本は北と手を組むと言い返せばいい
-----------------------
2年前の安保がなかったら、米朝の戦争だから日本は知〜らねが通用したのにな。
ここまでアメリカは計算済みで、日本人はまたバカみるのか。
-----------------------
CNN見てるけどずっと北朝鮮
-----------------------
まぁ日本も、中国が上陸作戦してきたら
最初は沖縄、次は九州、最悪日本海側の裏日本捨てるつもりだけどな
-----------------------
まぁー沖縄はすぐ敵に上陸されるだろうから
見捨てるしかないね
-----------------------
本当に東アジアでアメ様がジャップの側に立って戦ってくれると信じてるならどうぞ初撃の地獄はジャップの地が引き受けます位言わなきゃ真のアメポチとは言わん
技術は2流経済3流容姿4流(ジャップオス)のカス国家なんか基地と女以外に使い道って言ったらピカドンの引き受け位だろwwwwww
-----------------------
アメ様『おいジャップ、お前の所は3回放射能汚染喰らってるんだからもう一回喰らっても変わらんだろ?』
-----------------------
まあ実際日本は共産圏の壁だったからね
いざ戦争起きたら戦場は日本だよ
-----------------------
北朝鮮が日本の米軍基地を攻撃
アメリカ北朝鮮へ反撃
韓国九州を急襲
ロシア北海道に上陸占領
中国沖縄に上陸占領
-----------------------


ネトウヨは、「知りませんじゃあ、日本も核武装を」と騒ぐんだが、日本は北朝鮮みたいに経済制裁されて耐えられるような国ではない。メシも食わずに、ネットも出来ずに、それでも原爆作った、バンザイ、バンザイと叫んでいられますか、という事だ。
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェイスブラック

フェイスブラック
野次馬 (2017年8月 9日 15:47) | コメント(6)
フェイスブックで黒人の社員が少ない、というんだが、人種による「差別」ではなく、そもそもIT業界というのは、黒人に向いてないんじゃないか。インド人、アジア系は、やたら多いんだからw アジア系と言っても、主に中国人ですね。ラオス人やニューギニアの土人ではない。日系も多いかも知れない。中国の1/10の人口だが。

フェイスブックは4年前から毎年、職場のダイバーシティ(人種や性別の多様性)の向上を目的に、米国の社員の男女比率や人種の構成比に関するデータを公開している。
しかし、8月2日に公開された2017年版のデータを見ると、フェイスブックはこの問題に関しわずかな成果しかあげられてないことが分かった。
同社の技術職やマネージメント職の大半は、依然として白人男性らが占めている。フェイスブックの全従業員に女性が占める比率は現在35%で、これは2016年の33%から2%しか伸びていない。
さらに、技術職における女性比率は5分の1にも届かない19%だ(この数字は2016年に17%だった)。
フェイスブックはここ最近、技術職の女性の採用を推進しておりエンジニア部門の新卒採用では27%が女性だという。
一方で、人種別の構成比率を見てみると全従業員のうち白人が49%、アジア系が40%、ヒスパニックが5%、黒人は3%となっている。また、マネージメント層の70%は白人で、72%が男性だ。また、マネージメント職の女性社員の68%が白人だった。


黒人の水泳選手が少ない理由というのがあって、「黒人は脂肪が少ないので沈んでしまうから」と聞いたんだが、それは俗説で、そもそも人種差別があって、黒人はプールに入れない、という話もある。そこまで差別が酷くなくても、スイミングスクールに通えるような金持ちの黒人が少ないとか、金銭的な理由も大きいだろう。その証拠に、カネのかからない陸上競技やサッカーでは、黒人の独壇場だw フェンシングや乗馬みたいな「貴族のスポーツ」では、黒人は少ない。
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加計学園の既得権益を守る会

加計学園の既得権益を守る会
野次馬 (2017年8月12日 16:47) | コメント(9)
なんか、物凄いのが出て来たんだが、加計学園の既得権益を守る会というのがあるんだが、「番頭ワタナベ」という人がやってるというんだが、敵か味方かわからん正体不明の人物で、とりあえず表面上は、加計問題を追求している黒川というジャーナリストを敵視しているんだが、さてw

加計学園はトンネル会社SID創研でつくった裏金で安倍晋三他を接待漬けにして補助金詐欺で数百億円を詐取した詐欺師だと、プロ市民の黒川敦彦はほざいています。孝太郎の嫁の恭代と渡邉良人事務局長が黒幕で、山中一郎は裏金を運んだご褒美で出世できた、と。
 チンカス黒川、許しません。下々の者のくせに(by 加計役)
 既得権益享受の加計孝太郎理事長にしっとしまくりです。悔しかったら一晩50万円の豪遊して、ホステスのチチもんでみろ!! 今治の貧乏人め!!
 このブログ極左勢力の攻撃にさらされている、純真な孝太郎と恭代を守るために番頭ワタナベと学園有志が発行しています。


さて、ワタナベ情報によると、複数のマスコミに、獣医大学の設計図が渡ったというんだが、設計図があれば、建築家さんだったら積算が出来る。建物の値段が判るという事だ。コレは、物凄い爆弾になる。

もう一つは森友問題で、国がゴミ撤去費用算出前に籠池氏に価格提示をしていたのではないかという新たな疑惑のニュースです。この件を最初に伝えたのはNHKでした。これを異例にも7月27日のフジ系の「直撃LIVE!グッデイ」が、NHKが伝えたとはっきり明示した上で、その内容をかなりのボリュームで取り上げました。重大な事実とは言え、ほぼ全面NHKの引用ですから、フジは珍しいことをやるなという印象を受けました。
NHKが伝えたのは、近畿財務局が森友学園の弁護士に対し昨年の2月14日に売買価格を事前提示していたことが関係者への取材からわかったという内容でした。
"近畿財務局「いくらまで支払える?」
 弁護士 「約1億6千万円」
 近畿財務局 「土壌改良工事で負担予定の1億3200万円を上回らなければ売れない」
こうした会話があったとし、「関係者への取材」というだけでネタの出所も証拠も示されませんでした。しかし相当のウラが取れていなければNHKが報じるはずもなく、事実であれば、これまでの政府答弁を真っ向からひっくり返す重大なスクープでした。

坪80万の建物なのに、なぜか150万になる。差額はどこに行ったのか? アベシンゾーに恥をかかされた意趣返しに、財務省が手ぐすね引いて待ち構えていますw 

いまだに入手ルートがわからないのですが、チンカス黒川はどこからかそれを入手した。そして、どうも複数のマスコミにそれを渡したようなんですよ。燃え盛る炎見ながらチンボがちぎれるほどマスをかきまくるキチガイがいるんですが、チンカスはそういうタイプの変態です。


番頭ワタナベのサイトとTwitterに注目だ!
posted by РМН at 12:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日のつぶやき






























posted by РМН at 09:01| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパー銭湯って行った事ないけど発展場なんだ

スーパー銭湯って行った事ないけど発展場なんだ
野次馬 (2017年8月 9日 23:33) | コメント(10)
トンキンホモだらけという話なんだが、ホモというのは田舎では同好の士が少なくて、噂になったら後ろ指さされるし、生きにくい。だから、人の目を気にしなくていい都会に集まる。かつてはそれで、上野がホモの溜まり場だった。常磐線、東北本線であちこちのホモが集まる。今は新宿か。ホモが異常性欲だと言われるのは、過剰に淫乱だから。次から次に相手をを替え、誰彼かまわずセックスする。異性愛でそういうのは極めて少ない。まぁ、相手がいないしw ホモは何故か、誰でもいいから今すぐセックスしたいというヤツがゴロゴロいるw

首都圏で展開するスーパー銭湯「おふろの王様」が厳戒態勢に入っていることが明らかになりました。詳細は以下から。
お風呂の王様 大井町店の公式ページでは、「男子浴室や男子トイレにおいて迷惑行為を行った方に対し、当店では、身分証の提示を求め、出入禁止処置と致します。場合によっては警察に通報致します」という告知が掲載されています。
読者からのタレコミによると「浴室・トイレ等での迷惑行為撲滅 見かけた場合はお近くの従業員までお声かけください」と書かれたティッシュまで配られているとのこと。
なお、お風呂の王様には体温に近く、熱くも冷たくもないためいつまでも入っていられる上、泡を発生させる装置によって湯の中が外から見えない「不感温湯」がありますが、なぜか大井町店のみ、装置を毎日19時以降に停止する措置を実施中。


ホモは、「同性が好き」なのではない。「自分が好き」なだけです。だから、自分をキモチヨクしてくれる相手なら同性でも構わないというだけ。
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ