2017年08月15日

盛りのついた猫ども

盛りのついた猫ども
野次馬 (2017年8月12日 23:16) | コメント(1)
SPEEDの上原多香子って、顔も思い浮かばないんだが、俳優の阿部力というのも顔が浮かばないんだが、ちなみにTENNという人も、まったく知らないw 誰一人知らないんだが、調べてみたら上原多香子の男性遍歴というのが、物凄いらしいw まぁ、基本的に貞操観念というのがないオンナなんだろう。

SPEEDのメンバーで女優の上原多香子さん(34)さんと、W不倫が報じられた、俳優の阿部力(つよし)さん (35)のインスタグラムが炎上中だ。
 阿部さんのインスタは2017年8月7日を最後に更新が止まっているが、4月5日投稿分から約35回にわたってさかのぼる形で「人として最低ですね」「ひどすぎる」など、非難の言葉が書きこまれている。
 上原さんは、ヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)と2012年8月に結婚。すぐにTENNさんの地元・大阪に移り住んだが、2014年にTENNさんは、自宅マンションの駐車場に停めた車内で首をつって命を絶った。
 17年8月10日発売の「女性セブン」8月24・31日合併号によると、TENNさんの死後から3年、実弟によって、TEENさんの遺書が公開された。
 その内容は、自分が子どもができない体であることや、それに対する謝罪。そして、これからは阿部さんと一緒に幸せになってほしい――といった、婚姻中から上原さんと阿部さんが不倫関係にあったことをにおわせるものだった。
 TENNさんは、上原さんのスマホを見て、LINEのやりとりから2人の不倫に気づき、それから約1か月後に上記のような遺書を残し、命を絶った、と報じられている。


SPEEDでは、自民党の議員になった今井絵理子の尻癖の悪さというのもこのところ騒がれているんだが、メンバーがみんな、盛りのついた猫みたいで素晴らしいですw 芸能人、かくあれかしw 猫は、次々に相手を替えてセックスするので、産まれる子供は毛色がみんな違ったりするw
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマホ認知症

スマホ認知症
野次馬 (2017年8月12日 09:29) | コメント(2)
スマホで認知症、というんだが、機械的に画面に反応しているだけで、モノを考えなくなるので、確かに馬鹿になる。特にLINE。常にコミュニケーション取ってないと不安になるって、どんな新婚さんかよw 若い女は放置しておくとすぐに浮気するが、オトナになったらもうちょっと落ち着けw

岐阜県の「おくむらメモリークリニック」には「もの忘れ外来」もあり、毎日100人以上が来院する。これまでに10万人以上の脳を検診してきた院長の奥村歩先生が、"異変"に気付いたのは5年ほど前のことだった。
「『もの忘れ外来』は、認知症が不安になってきた方や、もの忘れの多さが心配になってきた方が来るところですから、ほとんどはお年寄りでした。それが最近、30〜50代の働き盛りの若い世代の来院者が目立って増えてきているのです」(奥村先生・以下同)
「患者さんたちの多くが、スマートフォン、パソコン、タブレットなどのIT機器を絶えず使用しているような生活を送っていました。
またMRIなどで調べたところ、前頭前野がフリーズした状態になっている患者さんも多かったのです」


暗算が出来なくなる、漢字を忘れる、電話番号を覚えない、ここら辺はもうデフォだねw


御嶽山の噴火みたあとじゃ
溶岩の噴火は
居れば全員死ぬ
って知ってる


1500度だぞ
燃えるだけでは
すまされん
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「北侵核戦争狂気で地域情勢を激化」…米トランプ政権を非難

「民主朝鮮」紙 米国の対朝鮮軍事的挑発策動と経済的圧力強化措置を嘲笑

【平壌8月12日発朝鮮中央通信】この頃、米大統領以下、有象無象らが朝鮮に対するいわゆる「軍事的選択」と「戦争不辞」をうんぬんするかとすれば、核戦略資産を動員した朝鮮半島への大々的な武力投入と北侵核戦争狂気で地域情勢を極度に激化させている。

国際舞台に出ては、朝鮮の正々堂々たる自衛的措置を「世界の平和と安全に対する重大脅威」に仕立てて、われわれの発展権と生存権を抹殺するための反共和国制裁劇に熱中している。

12日付の「民主朝鮮」紙は署名入りの論評で、これは四面八方に活路が強く塞がって絶望感に包まれた連中の必死の身もだえ、ヒステリックな発作であると嘲笑(ちょうしょう)した。

論評は、世界の面前で「唯一超大国」だと威張りながら朝鮮にあらゆる悪事をこととしていた米国がかえってわれわれにえり首をつかまれて極度の安保不安と恐怖の中で生きていかなければならない哀れな境遇に置かれるようになったのは、彼ら自らが招いた悲喜劇だと言わざるを得ないと揶揄(やゆ)した。

論評は、次のように強調した。

すでに、米国が強要するいかなる形態の戦争にもすべて相手してやれる能力を備えたわれわれの白頭山革命強兵は、米本土を自分の目標の中に入れて発射待機状態に入り、最後攻撃命令を待っている。

アメリカ帝国の悲劇的終えんが自分の代に近づくのを願わないなら、トランプ行政府はすべての言動を慎重にしなければならず、分別ある行動をとらなければならない。

強大な核の拳を持った相手といかに暮らすのが上策であるのかは、われわれよりも米国自身がよりよく知っているであろう。


松山英樹6位やんけ!
posted by РМН at 12:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【アッキード/森友】(社説)麻生財務相 「森友」巡る混乱収めよ◆4★644

【アッキード/森友】(社説)麻生財務相 「森友」巡る混乱収めよ◆4★644 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
まあ、説明すればするほど信用されなくなる恐れがあるからな。
なら何も説明しない方がいいというわけ。
普通の民主主義国家ならあり得ない話だけど、ここは日本だからな。
安倍晋三様が収める国日本。
とか本気で思っているのかもね、安倍ぴょんは少々馬鹿だから。
-----------------------
アルルの男・ヒロシ(一般人)? @bilderberg54
顧問 高橋洋一
申請手続き(1案件あたり150万円〜 
2015年11月セミナー
 登壇者 竹中平蔵
 主催:株式会社特区ビジネスコンサルティング

※高橋洋一は民間人だが竹中平蔵は特区民間議員だからアウトだ
-----------------------
↑御用学者、御用!
戦後最大の疑獄事件か
-----------------------
加計学園獣医学部の学部長 吉川泰弘
http://www.ayyoshi.com/

こいつにBSL3ないし4の施設を与えようとしている恐怖
-----------------------
東京新聞こちら特報部
高校無償化制度を担当、前川喜平前事務次官に聞く
http://i.imgur.com/qm7m3Iu.jpg
http://i.imgur.com/KuWF2PI.jpg

東京新聞はこういう取材を続けるのが偉い。
-----------------------
獣医師教員は全国で633人、そこから70人集めるの? あさちゃん

(´・ω・`)
-----------------------
リタイア寸前の高齢者と卒業したての新米で世界最先端のライフサイエンス研究ができるのか? 

当然の疑問だよね(´・ω・`)
-----------------------
↑Fランクの頭で総理やれるこの国だからできる(笑い)
-----------------------
黒川敦彦@今治で加計問題追及中@democracymonst 10時間10時間前
その他
黒川敦彦@今治で加計問題追及中さんが番頭ワタナベをリツイートしました
加計孝太郎について「とにかく補助金の計算だけは以上に早い」という話を多数聞いてきた。
今まで440億円の補助金が加計に投入されていることを考えると冗談のような本当の話だ。
今治の補助金詐欺も今治が出しそうな100億円を決めて、2分の1補助だから、
倍の200億請求したら自腹ゼロって話。
-----------------------
今晩は、安倍晋三です。東京では加計と森友問題で追いかけ回されるので山口県に逃げて来ました。昭恵も秘書官を取り上げられてする事が無くなったので、くっついてきました。
-----------------------
黒川敦彦@今治で加計問題追及中@democracymonst 11時間11時間前
その他
銚子の人たちから何度も加計学園が出来たことを失敗だと思ってる、
今治は止められるんなら止めた方が良い、言われた。
一般会計240億の銚子が77.5億円を補助、市が傾き、誘致した野平まさくに元市長は選挙で落選。
千葉科学大学はあと10年以内につぶれる可能性もある。
完全に加計は疫病神です。
-----------------------
あさチャン
・加計が獣医学部作ろうとした動機がバカ息子のためという安易なものだった(北村氏)
・予備校の大学説明会で入学後でも国公立やレベルの高い他大学への進学を推奨してるが
そんな大学が石破4条件を満たすハイレベルな研究が出来るのか?
・既存他大学への取材によると11大学回答のうち10大学は教員の人材不足を感じているのに
加計が70人も確保出来るのか?異例の高額給与で釣っているらしいが...
引退した高齢教員や教員経験のない若手を多く採用している
・加計新設責任者の吉川に直撃インタビューするが「加計が高レベルな大学と言えるのか?」の問いに
「レベルは学生が決めるものじゃないですか?」と逃げ回答しか出来ず

これに建設費詐欺疑惑も加えてくれてれば完璧だったけど
加計がいかにインチキ大学か分かりやすくよくまとまったVTRだった
-----------------------
まず建設工事費の半分を本当に加計が出してるかの検証だな
そんな金ないのでは
-----------------------
↑「獣医学部創設のため」と称して組合のベースアップ要求を蹴り続けているし
日本私立学校振興・共済事業団から50億円を超える借り入れをしているみたいだから
全く出してないとは考えにくけど...

ちなみに50億円の担保は岡山理科大と倉敷芸術科学大のキャンパスだそうだけど
払えなかったら大変だよね(´・ω・`)
-----------------------
黒川敦彦@今治で加計問題追及中@democracymonst 11時間11時間前
その他
黒川敦彦@今治で加計問題追及中さんがOryzias@99をリツイートしました
これ面白いデータです。加計とズブズブの大本組、福田組が、
公共事業の受注率がやたら高い。裏で政治家たちが暗躍してそうだ。
-----------------------
黒川敦彦@今治で加計問題追及中@democracymonst 10時間10時間前
その他
加計問題、もっとネットが炎上しなとダメだと思います。
「建築費水増しで50億円の補助金詐欺、籠池逮捕なら、加計も逮捕だろ」
ぐらいわかりやすくしないと。やっぱりお金についての不正を立証しないと
加計も安倍も追い込めないと思います。
-----------------------
加計疑惑は「ロッキード事件」を凌ぐ「一大疑獄」に、なりそうだな。
しかも「史上初"現職総理大臣"の逮捕」と言うオマケ付きで。
-----------------------
よしなズラ
@dRU5XZ0dncB8sVv
フォローする
その他
返信先: @ATF97さん
加計が今治を選んだのは、色々出してもらえそうだし、反対運動も起こりそうにない、という不純な動機が大きい。本当に獣医学部が成り立つか微塵も検討してない。
タカをくくって場違いな所に安普請の獣医学部作って、皆を巻き込んで損害与える。
こんな学校法人守る余裕は、今の日本にはないです。
-----------------------
Sherlock@Mapple69193344 8月12日
その他
返信先: @dRU5XZ0dncB8sVvさん、@ATF97さん
誘致地域が財政的にどうなっても加計にとっては関係ない。
そんな腹づもりが透けて見える。国家戦略として獣医師を確保することなど、
微塵も考えていない。加計開学阻止。
-----------------------
【森友学園 アッキード事件 加計学園 くたばれ安倍政治 発覚ネタ整理】
まだまだ行くよ〜\(^o^)/wwww

8月13日(日)
・安倍夫妻 北朝鮮ミサイル危機が煽られる中、地元で盆踊りに参加「私も元気になってきた」

8月12日(土)
・読売新聞が「ユアタイム」での記事使用を不許可に 先週「加計氏」を取り上げたため

8月11日(金)
・首相の「総裁3選望まず」6割...読売・早大調査」

8月10日(木)
・安倍が2018年9月以降も総理を続けることに「反対」51.8%「賛成」32.4%
・株式会社 特区ビジネスコンサルティングに安倍ポチが関係者として多数在籍
 田原総一朗 須田慎一郎 橋洋一 竹中平蔵 野村修也 八田達夫 岸博幸 原英史
・閉会中審査 小野田防衛大臣「監察が出たのでお答えしない 」
・加計幹部がゲロ 柳瀬唯夫首相秘書官と面会 新学部提案前に官邸で
・加計学園の獣医学部新設、判断保留へ 文科省審議会

8月9日(水)
・被爆者代表「貴方は何処の国の総理ですか?」 安倍は目を合わせず抗議文を受け取る
・長崎平和祈念式典 安倍には罵倒、帰れコール、山本太郎議員には大拍手
・「4条件」検証せず"認可" 加計問題で林文科大臣
・自著での主張「政府が記録を残すのは当然」も記憶にない?菅官房長官「知らない」
-----------------------
熱い戦いが続いています、次々に新しいヒーローが登場する。オフ会に来てくれた人には説明したが、仕掛け人がいます。とんでもない人物。悪人の手口を知り尽くしているのは、悪人w それだけ言っておこうw

-----------------------
GDP+成長なんて誰が信じるかって
国に一切の信用がないのに
-----------------------
4〜6月期GDP、年率4.0%増 個人消費など内需がけん引
アベノミクス大勝利! 内閣支持率は50%回復だなw
-----------------------
安倍やダマサポ(言わないネトサポ)のおかげで
家電に続き日本を支えてたゲーム・アニメまで中国に追い抜かれそうだよ
理由は簡単
労働者の待遇劣化とスタグフレーションによる技術者(技術)の流出、中国が受け皿になってすべて吸収してる
5年もすれば完全に日本を追い抜かれる
-----------------------
市民メディア放送局@info_9 11時間11時間前
その他
加計学園の建築費水増しを立証する図面が流出!

田中龍作ジャーナル『建築専門家の見積もりが正しければ坪当たり50-70万円の水増し請求となる。水増しは総額で約49億-68億円に上ることになる』
http://tanakaryusaku.jp/2017/08/00016484
-----------------------
自分達に都合の良い様に書類捨てたり消したりしてる国の統計なんて信じられるか。
-----------------------
加計学園千葉科学大学から名誉博士号を受章した片山虎之助さん

2017-06-23 12:11:33
テーマ: 伊達直人
日本維新の会共同代表で、
加計学園千葉科学大学から名誉博士号を受章した片山虎之助さん。
氏が代表を務める支部は、
加計孝太郎 理事長と加計役 副理事長から寄付を受け取っていた。
寄付者の住所は理大町1-1で
#加計学園 と一致している。
維新が追及できない訳だ。
-----------------------
Dr.サキ@XKyuji 8時間8時間前
その他
下村博文さん!
加計学園からの闇献金200万円
いつになったら、ちゃんと説明してくれるんですか?
「改めて説明します」と言われましたけど、次から次へと疑惑が出てくるんですけど−−。
-----------------------
Dr.サキ@XKyuji 9時間9時間前
その他
http://tanakaryusaku.jp/2017/08/00016484 ...
加計学園・獣医学部新設......
建設補助金の水増し請求を立証する獣医学部棟の設計図が流出した!建築専門家の見積が正しければ、坪当たり50〜70万の水増し請求となり、水増し総額で
49億円〜68億円に上がることになる。
-----------------------
Dr.サキ@XKyuji 10時間10時間前
その他
Dr.サキさんが想田和弘をリツイートしました
三浦瑠璃さんって、さすが御用達学者。懸賞論文に応募して自民党総裁賞なんてものをもらっていたなんて...安倍の寿司友が増えました。イヤだね〜。
-----------------------
メディアは加計の補助金詐欺追っかけろよ
グループ全部同じ手口だろ
-----------------------
岡三マン@okasanman

加計学園「図面流出」 補助金水増し詐欺事件に発展か
-----------------------
↑お盆明けを待たずに出始めたね。各報道機関にも情報は行って、裏を取ってる最中か?
-----------------------
昨日のNHK「731部隊」賞賛致す者也
裁判記録テープ、此れを以て最早731部隊の非業、ねつ造等の戯言消失せり
就中、証言なす旧軍将校並びに衛生兵、正々堂々と証言の事、
安部並びに安倍擁護衆、少しは見習い給え
彼等の醜態見るに忍びず
-----------------------
【森友学園 アッキード事件 加計学園 くたばれ安倍政治 発覚ネタ整理】
まだまだ行くよ〜\(^o^)/wwww

8月14日(月)
・【大本営発表】4〜6月のGDP4%UP→公共投資で+5.1%カサ上げされていたことが判明
-----------------------
黒川敦彦@今治で加計問題追及中 @democracymonst
加計孝太郎理事長をディスる番頭ワタナベ、アカウント乗っ取られた、と言い訳。
ガセネタ7割5分、でも微妙に関係者情報を持ってる、番頭ワタナベ。いったいお前はどこに行くのか?

番頭ワタナベ @yoswata
アカウント乗っ取られました。拡・散絶対禁止です。したら、訴えますよ。アタシの若い嫁は弁護士です。アタシが理事長の悪口いうわけない。息を吐くように嘘をつくキチガイ女の香山リカと同じことがおことがおこるとは、夢にも思いませんでした。アタシじゃないからね。
https://twitter.com/yoswata/status/896765933854773248
-----------------------
どんどん黒川氏とワタナベが仲良くなってきてるな
まるで漫才見てるようだ
-----------------------
岡三マン@okasanman 2時間2時間前
その他
日経平均、一時1万9500円割れ 約3カ月ぶり(日経)
-----------------------
森友や加計の共通点は
「資本金ないのになぜ土地を得て校舎まで建てられたのか?」
資本主義社会にまで喧嘩売ってる
-----------------------
安倍のおかげで日本家電メーカーは新型を作る気力までなくなってる
んで散々パクリや劣化版と罵った中華スマホが高性能で出されてる始末
マジ家電メーカー潰れるぞ
-----------------------
↑潰れるぞじゃなくてとっくに潰れてる
-----------------------
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ