2017年08月18日

精神病質者(サイコパス)首相に反省ゼロ

<精神病質者(サイコパス)首相に反省ゼロ>
 勇気ある元外交官が、心臓はサイコパス人間と分析していたので、さっそくサイコパスという聞いたこともない言葉を調べてみると、確かに頷いてしまう分析である。
 日本語では精神病質者という、これまた初めて知る言葉である。解説に「平然と嘘をつく」「極端な冷酷人間」「罪悪感・後悔の念もなく、自分勝手な異常人格者」「性関係の乱れ」「寄生虫のように他人の金銭を、自分のために使う」などなどである。

 以上の性格分析にいちいち頷くほかない。このような人物を、背後で操る極右の秘密結社・日本会議なのであろうか。そんな人物を総裁に担いだ自民党の罪は重い。国民のための政党ではない。レイプ・強姦魔をチャラにする政府というのも、不思議でなくなる。
 恐ろしい政府を5年も存続させてきた、政党・カルト教団・NHK読売に驚愕するばかりである。その罪は、歴史に刻まれ、万死に値するだろう。心臓の長州行脚はまだ続く。


<A級戦犯を尊敬する心臓>
 清和会OBは最大級の皮肉を込めて「女にだらしない心臓」と繰り返し評価するものだから、聞いている方も「なるほどそうか」と信じ込んでしまう。どなたかの「違う、心臓は清廉の政治家」との反論を待っているが、全くないのがわびしい。そんな心臓が、8月12日父親の墓前で「初心に帰り、全力で尽くす」と不信任を突きつけた国民を、まだ欺こうとするコメントをテレビの前で公開した。せめて反戦政治家だった祖父・安倍寛の墓前に立って「辞任したい」といえば立派だが、それは100%ない。母方の売国奴の祖父を依然として尊敬しているのだから、8%消費税とアベノミクスによる物価高で泣かされる庶民はたまったものではない。解散権喪失というのに、支援者訪問という首相自らの選挙運動で「解散するぞッ」と永田町を脅している。森友学園の籠池理事長ではないが、心臓は小泉に負けず劣らず「偉大なOOO」なのであろう。


読者の提言:韓日海底トンネルで雇用を生み出せ
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TBSの報道番組

山梨県富士河口湖町にある焼き肉店の店長がTBSの報道番組で、安倍晋三首相の個人情報をベラベラと喋った、とし、店のレビューに批判が殺到、「炎上」状態になっている。放送したTBSに対しても、店長の話を何の躊躇もなく会話の字幕まで付けて放送したとして「個人情報を晒してますね」などと批判が向けられている。

 番組では安倍首相と加計学園理事長の交友について報じ、訪れたという焼き肉店の店長は、安倍首相のクレジットカードは「*****のゴールドだった」などと語った。

■「ビールは1、2杯のんだかな?」

 問題になっている番組はTBS系「報道特集」(2017年6月29日放送)。加計学園の獣医学部新設に安倍首相の優遇はあったのか、というテーマで話が進み、第2次安倍内閣発足以降、首相と理事長はゴルフや食事など分かっているだけで14回会っている、という解説があった。その一つが富士河口湖町にある焼き肉店で、カメラはその店の中に入って行った。店長へのインタビューが始まり、店長は両者を含む団体が使ったという座敷に案内し、安倍さんは知っているが、理事長の事は当時は知らなかった、一般客と同じように静かに召し上がっていた、と説明し、

「上タン、上カルビ、上ロース...あとはハラミ、ビールは1、2杯のんだかな?」

と語った。記者から支払いはどうしたのかと聞かれると、

「支払いは安倍さん個人のカードですね。*****カードでゴールドですね」

そう話す店長の映像を、字幕付きで流した。

ネット上では度々、有名人が店に来たなどと店員がSNSで報告するとプライバシーの侵害、個人情報の漏えいだとして「大炎上」に発展する。俳優の山本耕史、堀北真希夫妻が新居を探しに来たとの不動産店員のツイートや、 俳優の玉木宏さんのサインが入ったクレジットカードの伝票の写真を空港の土産物店の店員がツイッターにアップするなど様々なことが起こった。今回は、テレビで堂々と安倍首相の個人情報を話したとしてネット上で怒りが爆発し、焼き肉店店長への批判が噴出している。


TBSの誘導質問が全て悪い


批判の先はTBSにも向けられ、店長が安倍首相の情報を語ったとしても放送していいものとダメなものについては区別が付くはずだ、とし、

「どんなメシ食ってどんなカードを使ったかを公にすることが社会正義なのかい?」
「特定秘密ガー 共謀罪ガー と騒ぐどころか TBSは 総理の個人情報を晒してますね」
「店も店だがTBSは逝くとこまでいきましたね」


>TBSの誘導質問が全て悪い

これにつきるわ


店以上に、TBS側の責任だろう。

店も悪いが、宣伝になると思うと、サービス精神が出て、

誘導されると、つい余計なことまで話してしまう。


こうやって坂本弁護士もコロされたんだよな


まだ、こないやあ・・・・・・・・はよ、ふりこまんかい ぼけ


TBSがあれだけ騒いだ
個人情報ガー
意味ねえじゃん


坂本弁護士一家の件をTBSは忘れてないよな?
坂本弁護士一家は無念だろうよ 情報冴え流さなかった今も坂本弁護士一家は生きてたんだからな


報道特集って、こんなこと報道してるのか
なんかパパラッチがゴミ箱漁ってるみたいだな
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倉庫レベル、イオンモール以下

倉庫レベル、イオンモール以下
野次馬 (2017年8月15日 17:14) | コメント(19)
黒川さんが建築家と話したそうだが、建築家のコメントとしては、「倉庫レベル、イオンモール以下」だそうでw ちなみにイオンモールは坪単価45万という安値で契約しているらしい。建物の坪単価というのは、基礎に杭打ちするか否かで大きく変わるんだが、この獣医大の場合、杭打ちするのは一棟だけ。残りの建物は杭打ちなし、という事なので、まぁ、坪80万は超えないところだろう。ところが、補助金は坪150万で計算しているw

黒川敦彦@今治で加計問題追及中
https://twitter.com/democracymonst
田中龍作
https://twitter.com/tanakaryusaku


んで、レベル3だか4だかのバイオ研究棟というのも、「バラック」だそうで。ちょろっと設計図が流出しただけで、これだけの事がハッキリする。今回の獣医大で不正に取得する予定の補助金だけでも50億以上。ところが加計は1000億の借金抱えているそうで、焼け石に水。金融機関としてもアタマの痛いところだが、潰すと1000億の損失なので、潰すに潰せないw まぁ、潰れろw


黒川敦彦@今治で加計問題追及中?
@democracymonst
フォロー中
その他
黒川敦彦@今治で加計問題追及中さんが番頭ワタナベをリツイートしました
ワタナベ、そろそろ降参のようだな。
加計50億の補助金詐欺事件、月末の報道を楽しみに、フハハハハハハ。黒川敦彦@今治で加計問題追及中さんが追加
番頭ワタナベ @yoswata
アタシはただの使用人。理事長の命令で動いただけです。なぁーんにもしてないしなぁーにんも知りません。悪いのは全部理事長と皆木とパシリの山中と泰代奥様とくるくるぱーの役ぼっちゃまと獣医試験落ちた悟ぼっちゃまです。 https://twitter.com/democracymonst/status/896229063848636416
3:23 - 2017年8月15日
++++++++++++++++++++++++++++++
黒川敦彦@今治で加計問題追及中?
@democracymonst
フォロー中
その他
加計の今の建築でBSL3のSARSとか炭疽菌とか危険ウイルスを研究したら「人が死ぬよ」という指摘を多数受けてる。某国立の獣医研究所は、BSL3のラボだけで建築費70億、年間コスト2億、できたら研究所をたたみたいぐらいの赤字。加計みたいな潰れかけの学園にBSL3の研究などできない。
++++++++++++++++++++++++++++++
番頭ワタナベ? @yoswata 3時間3時間前
その他
黒川東京入りで接触が確認されたのはクロ現、報ステ、週刊文春。文春のサイトウとは六本木交差点のアマンドで会ってます。新潮は外された模様。設計図の件でしょう。ぶ厚い紙袋持っていたと毎日嘱託から報告がありました。設計図1棟50Pですか4棟なら200P。間違いありませんね。

黒川敦彦@今治で加計問題追及中?
@democracymonst
フォロー中
その他
黒川敦彦@今治で加計問題追及中さんが番頭ワタナベをリツイートしました
どうやら、毎日の嘱託の尾行をまいたようだな、フハハハ。でも、駅のホームでは背中に気をつけよ(^◇^;)黒川敦彦@今治で加計問題追及中さんが追加
番頭ワタナベ @yoswata
チンス、高橋洋一先生の事務所にアポ無しでいったら許さないからな。来たらすぐに警察呼ぶように先生には伝えてある。 https://twitter.com/democracymonst/status/897311482920050690
0:55 - 2017年8月15日
++++++++++++++++++++++++++++++
番頭ワタナベ?
@yoswata
フォロー中
その他
番頭ワタナベさんが黒川敦彦@今治で加計問題追及中をリツイートしました
今治が補助金振り込まないと今すぐ潰れるぴょん。つぶれたら、安倍ぴょんも萩生田も和泉も地獄に道連れだぴょん。番頭ワタナベさんが追加

黒川敦彦@今治で加計問題追及中 @democracymonst
銚子の人たちから何度も加計学園が出来たことを失敗だと思ってる、今治は止められるんなら止めた方が良い、言われた。一般会計240億の銚子が77.5億円を補助、市が傾き、誘致した野平まさくに元市長は選挙で落選。千葉科学大学はあと10年以内につぶれ...
23:50 - 2017年8月14日

番頭ワタナベ?
@yoswata
フォロー中
その他
番頭ワタナベさんが数学 Mをリツイートしました
補助金詐欺で来年までに100億円つくらないとつぶれます。で、理事長が安倍ちゃんに泣きついた。でなきゃ、あんな無理なスケジュールにならないよ。萩生田と和泉は安倍ちゃんに忠誠心しめすチャンスと大はりきりでした。理事長とあの2人は絶対逮捕してください。番頭ワタナベさんが追加
数学 M @rappresagliamth
岡山理科大学以外は赤字のようで、今も50億以上の借入をしており、来年には利子の支払いが始まるのだとか。それゆえ、実は「30年4月開学」を提案したのは加計学園ではないか、という話が出ている。その時期でなければ困る、という。

...
23:12 - 2017年8月14日
++++++++++++++++++++++++++++++
番頭ワタナベ?
@yoswata
フォロー中
その他
番頭ワタナベさんがkmokmos..をリツイートしました
補助金で建物建ててお釣りがくるから、コリアンパブで大豪遊、加計家がかかえる巨大債務は今治の土地を担保にしての借金で返します。で、2年後にまた大学建てて同じことを繰り返す。どうだ、すごだろう。全部、アタシが考えました。でも、逮捕されるのは理事長です。番頭ワタナベさんが追加
kmokmos.. @kmokmos
#加計学園「相場2倍以上「坪150万円」の建築単価。バカ高い建築費を根拠に、今治市96億円(愛媛県が32億円)の補助金交付を申請。建築費の"水増し"が明らかになれば、森友の補助金不正受給事件と構図は同じ」
いよいよ暴かれる時がキタ!
...
22:50 - 2017年8月14日

番頭ワタナベ?
@yoswata
フォロー中
その他
番頭ワタナベさんが黒川敦彦@今治で加計問題追及中をリツイートしました
クロ現は電波利権がらみの脅迫でつぶしてやった。ざまみろ、と思っていたがこんどは報ステの平石か。平石は探偵に頼んで調査済み。愛人のネタで脅して潰すから大丈夫。番頭ワタナベさんが追加
黒川敦彦@今治で加計問題追及中 @democracymonst
何ーーーー、番頭ワタナベに、六本木にいることがバレてる((((;゚Д゚)))))))

やるじゃねーか。六本木で何をしてるのかなムフフ https://twitter.com/yoswata/status/897302077730312192
18:18 - 2017年8月14日
++++++++++++++++++++++++++++++
番頭ワタナベ?
@yoswata
フォロー中
その他
番頭ワタナベさんが高橋洋一(嘉悦大)をリツイートしました
耳寄りな情報です。チンカス黒川が今、東京です。?アポ無しで伺うそうです。先生の居場所は報ステの平石が調べました。これからもちょくちょくお知らせしますから、千葉科学大名誉教授就任の件よろしくお願いします。番頭ワタナベさんが追加
高橋洋一(嘉悦大)認証済みアカウント @YoichiTakahashi
【日本の解き方】いまも「休戦状態」続く韓国と北朝鮮、一歩間違えば米中戦争に発展する恐れも http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170815/soc1708150005-n1.html
@zakdeskさんから
17:49 - 2017年8月14日
posted by РМН at 12:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日のつぶやき
































posted by РМН at 09:01| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タワーマンション高層階居住者の声

タワーマンション高層階居住者の声

@外出が面倒になった
Aエレベーターがなかなか来ずイライラする
B南向きだと陽射しが強すぎる
C震度3が震度5くらいに感じた
D地震の揺れがなかなかおさまらない
E強風時にもグラグラと揺れる
F静かだと思っていたのに騒音がよく聞こえる


公園のブルーテントマンション
自然に囲まれていいんだが
風通しが良すぎるのと夏はかに食われて
冬は風邪をひく
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ