2017年08月23日

【加計学園】安倍政権さらに窮地 加計学園の獣医学部新設「設計関連文書」全文を入手

【加計学園】安倍政権さらに窮地 加計学園の獣医学部新設「設計関連文書」全文を入手 ★8 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
よーネトウヨ
飽きたぞおい
もっと面白いこと書け
-----------------------
↑韓国人女衒は韓国人村娘を買い漁ってレイプして慰安婦にして売り飛ばした
-----------------------
自民党=統一教会=朝鮮カルト
日本会議=嘘吐き・卑怯・姑息 。愛国・道徳・靖国は詐欺三種の神器
-----------------------
スレ立てるの遅すぎw
-----------------------
今治といえばタオルだろう
病原菌が漏れないように、
隙間をタオルで塞ぐ設計になっているんだよ
地場産業への配慮も忘れない安倍さんGJだね
-----------------------
バカサポ、大ピンチwww
安倍ヤバすぎwww
今回、税金や補助金を注ぎ込むのに、私的なパーティールームやワインセラーを作っていたことが判明www
そして、経費を水増しするという補助金詐欺も発覚したwww
加計逮捕へwww 
-----------------------
反安倍主義者は
安倍総理が失脚した後
日本共産党・志位和夫委員長の政権になってもいいと考えているのですか?
パナソニック、トヨタが国有企業になってもいいと思っているのですか?
-----------------------
↑ん?民間企業の国有化なら
安倍政権が年金、日銀資金を使って着々と推し進めてますが
-----------------------
そりゃ補助金でFラン大学つくるのに、ワインセラーを作ってたら怒られるだろ 
勉強するフリぐらいしろよwww
-----------------------
これって自民党が税金をパクるスキームだったんだろうね
総理がこんだけやってるんだから
他の箱ものでもあるんだろうね
土建屋と政治家の一部はまさにダニ
-----------------------
一億歩譲ってパーティールームとワインセラーとビールサーバーには目を瞑るとしても
坪単価通常の2倍、床上げなし、ドラフトチャンバーなし、実験室に不燃材使わずは擁護不可能だよね
-----------------------
これで安倍も自民も終わり
次は公明共産連立内閣で決まり
-----------------------
100名入る時点で、パーティールームが
不正と言うのは無理筋
必要な設備でしょ
-----------------------
↑どこの獣医学部が
ワインセラーとビールサーバー付きのパーティールームで立食パーティーするんだよ。

日本全国探して見つけて来いや
クソ自民党ネットサポーターズ!!
-----------------------
自民党ネットサポーターズは馬鹿だから、
飲酒が何歳から許されるかもわからない。
千葉科学大学には理事長専用のカクテルバーとすぐ隣に風呂が付いていた。
加計孝太郎は補助金詐欺師だから、自分が利用することしか考えてねぇよ。
理事長専用の風呂を、酒を飲んだ学生が利用するのか?
Fラン定員割れ国試も受からない獣医学部に宴会場なんか必要ない。
補助金詐欺は明白。
-----------------------
国民の大多数を不幸にして税金で私利私欲に豪遊する糞政権だったな
-----------------------
税金で「女体盛りルーム」建設
-----------------------
加計の設計関連文書が流出。
もう終わりだよ、建設費水増しで補助金詐欺に関わった連中。
ブタ箱に入れ。
100億近くの補助金(税金)を詐取してタダで済むかっての。
ロッキードやリクルートの金は私企業の金だが、
補助金は税金が元だという点で悪質さの次元が違う。
-----------------------
男たちの悪だくみ女体盛りルームの建設に100億円かww
めまいがするなww
-----------------------
酒パーティーできるような豪華施設って
開校○○年記念事業みたいな感じで
OBとかから寄付金を募ってつくるのが普通だと思うけど
それをいきなり税金でやっちゃおうってのが
加計の心の薄汚さだよな
-----------------------
安倍のパシリJCが外で女体盛りパーティーやったらバレてしまったから
仲間だけでこっそり女体盛りパーティーを開催する場所が欲しかったんだね
-----------------------
建築費を水増しして、
補助金を本来貰える額の2倍支給してもらう。

実際のコストは半分以下だから、
補助金だけで丸々建築費を賄える算段

典型的な補助金詐欺

籠池を逮捕したんだから
桁違いの加計孝太郎も逮捕しろよ。
安倍晋三は収賄罪で逮捕しろよ。
腐敗警察検察!!!
-----------------------
そう言えばニコニコ動画の夏野の部屋にも
ワインセラーがあったな会社なのに会社の金でワインセラー
やることおんなじだね
-----------------------
千葉科学大学にはカクテルバー作ってたくらいだから、ワインセラーで文句言うなってことなんだろうな
-----------------------
不認可と加計国会喚問は確定だな
とても収まらんわ
-----------------------
聞けば加計関連の大学は、地方都市から補助金その他公金を取るだけで
その都市に何らの貢献どころか負債を山積みし続けてるだけではないか

今治の認可が見送られたことで他大学もいっきに閉鎖、負債はすべて行政が負って
十分な資産を持った加計一族は悠々自適アベとゴルフ三昧、ってことだよ
-----------------------
男たちの悪だくみ女体盛りパーティー開かなあかんねん
-----------------------
しっかし安倍やその取り巻き、かけのじじいもそうだが、こいつら国賊だよな
愛国ぶってやってる事は税金をかすめとる
基本右仕様の奴らは金に汚いけど、こいつらは本物の屑だね
-----------------------
俺も家にワインセラー作りたいから税金で補助して欲しいんだけど役所に申請しに行けばいい?
-----------------------
新たなライフサイエンスで国家戦略特区!
 ↓
ワインセラー付きパーティールーム

www
-----------------------
口を開けば道徳教育を行わないせいで日本人のモラルが失われただのと言ってるくせに
自分たちは税金を私物化して盗み取ってるのかよ
-----------------------
籠池は裏切ったから制裁くわえるけど
加計は裏切ってないのでスルーとか本当に終わってるわ
しかし加計系列の大学が建設されて税金もってかれた地元の人は気の毒としか思えない
んでもって地方交付税は東京都納税者が一番寄与してるから
都民も税金かすめ取られてる

税金に巣くってる連中は笑いが止まらないだろうな
-----------------------


教育にいくらカネを注ぎ込んでも、こうした偏差値の低い、馬鹿を遊ばせるだけのFランク大経営者が肥え太るだけなので、国力は落ちるばかりだ。

-----------------------
ウイルス扱うなら動物の出し入れとかどうなってんの?
死体持って校内うろつくんか?
-----------------------
↑まさかむき出しで運搬は出来ないだろう
ちゃんとレジ袋に包んでな
-----------------------
自民党ネットサポーターズは
坪単価の計算の仕方も知らないよね。
アルバイトのネットこじきだから。

建築費を建築延床面積で割るの。

こんな単純な計算は建築士でなくともできます。
また、建築士が間違えることなどありえません。
不動産業界の人間だけど、倉庫レベルのスペックの建物が坪単価150万円もかかるわけない。
ワインセラーやビールサーバーといい、補助金詐欺で間違いなし。
-----------------------
NHKクローズアップ現代がこの件を放送しようとしたら
官邸の圧力で無期延期(お蔵入り)になったってw
自分で自分のやったこと認めたようなもんじゃねーかwwwwww
-----------------------
設備以前に岡山理科大学でレベル4の取り扱いさせて大丈夫か?
杜撰な管理して今治全滅とか...
-----------------------
100億円って税金やろ?
マジで今治市民何しとんの??
-----------------------
↑ようやく騒ぎになってるよ。
愛媛の人達はのん気すぎたんだね。
-----------------------
バイオセーフティレベル3の研究施設が、商業施設と同じ単価で作れるのか
ドンだけ手抜き工事するんだろうな
獣感染症の大半は研究するのに、法律でレベル2以上が必要なんだがな
日本の獣医師学部って持ってないのは、
獣医師学部が主張する獣医師の質の向上とは逆行してるな
-----------------------
↑長崎大が検討しているBSL4施設は建設費のみで50億円から100億円程度、維持費は5億から10億らしいよ
参考になるかな?
-----------------------
↑BSL3施設なら、他の建設費込みで150億円は妥当か安いぐらいだな
今は建築関連は材料も人件費も高騰してるし
-----------------------
加計学園 どうせ出来ても偏差値低そうなのにバイオ研究とか無理するなよ。危ないわ
獣医の国家資格も取れない生徒続出だろうにw
-----------------------
「飽きた」「まだやって」で検索したらサポの苛立ちがよくわかる
-----------------------
獣医師学部用のバイオセーフティレベル3の施設って麻布大学にあるけど運用停止中だから、日本では獣関連感染症はバイオセーフティレベル2までの施設しかない
-----------------------
今動いてる獣医学関連バイオセーフティレベル3施設って
医学部もある北海道大学、国立動物衛生研究所ぐらいだな
後は人間用の施設に持ち込んでるのかなぁ
-----------------------
ゴミの自民ネトサポ下請け火消業者がここで必死に書き込んでる時点で
問題ありあり事案だと分かるわなwwwwwwww
問題ないならクローズアップ現代に圧力かけて放送中止させんなよゴミ自民
-----------------------
安倍だけだろ不正選挙で総理なのはwwwwwwwwwwwww
-----------------------
どうせ加戸みたいな建築士が突然出てきて
これは坪150万円で妥当ですねとか言うんだろ
-----------------------
どう考えても加計の行いは詐欺と贈賄だよな
こんな犯罪者に安倍と自民がズブズブってのは異常だよ
-----------------------
家計学園の選定に違法性は無いよ
そうゆう法律だもの
問題は国家戦略特別区域諮問会議とうい新しい権益システム
まるで中国共産党だ
-----------------------
国民をバカにしてきたトランプ氏と安倍氏 支持率急落に共通点
8/20(日) 16:00配信  NEWSポストセブン

安倍は、メディアによっては20%台まで下がった支持率を受けて、さすがに「国民の信頼回復に向けて努力を重ねる」と殊勝な物言いをしたが、ここまで信頼を失ったのは、「どうせ加計問題も森友問題も、誤魔化し通すことができる」と、トランプ同様に国民をバカにしてきたからだ。
ここまでそっくりなトランプと安倍、最後は2人仲良く辞任するという結末を迎えるのではないか。
-----------------------
家計が逮捕されたらショックだろうなあ
野党は建築費の水増しをどう追い込むかで思案中だな。
-----------------------
パーティールームみたいなのは私立ででかい建物あると最上階についてたりするな
だがそういう私立って無駄に銅像置いてあったり変なオブジェあったりしてこういうのって学費や税金から出てんだろうかとモヤモヤしたもんだわ
大学に限った話ではないが税金に集るのは儲かるんだろうな
-----------------------
↑別にパーティルームがあってもいいんだけど、100億ぐらいの安普請建物なのに192億もかかると嘘をついてる話の中に、「パーティルームw」「ワインセラーww」「他にお金かける所あるだろw」というネタとして消化されつつある。
-----------------------
加計のインチキと安倍の補助金詐欺が確定したな
これ本当にシャレにならない
マジで逮捕案件だわ
-----------------------
疑惑がまるで晴れてない以上マスコミは調べたこと公開してちまちま外堀埋め続けるだけよな
-----------------------
安倍・日本国首相「慰安婦に10億!加計さんに100億渡す! オマエら日本人は増税と福祉カット喰らえw」 
-----------------------
加計学園系列の千葉科学大で客員教授を務める加藤元氏(獣医学)

「現在、獣医学を学べる大学は日本に16校ありますが、世界の最先端をいく米国と比べると、恐ろしいほどレベルが低い。
底上げを図るには、今の16校から多くても4校にまで減らし、1校あたりの教授陣のマンパワーと予算を4倍に増やし、獣医師の専門性を高めるカリキュラムを組む必要があります」
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/211194
-----------------------
ttp://www.kindai.ac.jp/topics/2014/07/post-617.html
総事業費 : 約400億円
延床面積 : 約85,000m2

1坪3.3平米だから坪単価は155万ほどだが。
しかも文系中心で。
-----------------------
↑そこに貼ってある予想図見ただけで加計とは違うの判るじゃんw
手間のかかったデザイナーズ物件
加計が正当というなら何処にそれだけの金がかかっているのか証明せよという話
公開された図面からはそれが読み取れない
-----------------------
↑かなり検索かけても事業費の内訳が見つからないからなんとも言えないな
ただ今治キャンパスは千人ちょっとで近大東大阪キャンパスは32700人
学生数が違いすぎるからやはり近年の獣医学部や医学部と比較したい
-----------------------
↑少し待て
資料を読むのはそれなりに時間がかかるんだ
ただこれは設備費込みだから190万と比較すべきだな
-----------------------
反安倍の記事は全部フェイクニュースとお見通しなんだよ
-----------------------
↑むなしくならないか?wwwwwwww
-----------------------
元文科省審議官・寺脇「ワインセラーやビールディスペンサーが大学内に置いてある例なんて聞いたことがありません」
-----------------------
↑大学の場合こう言う接客設備は、箱だけ作って貸し出し、内装設備も含めて運営は外部業者に委託するのが普通。
過度な応接設備とかは通常認められない
ましてや、補助金事業でこんなの申請したら、真っ先に指摘を受ける
-----------------------
ちなみにこれは明確なインチキ記事だろうね。
本当に問題であれば別大学の建設事例を持ってくるはず。
出したら不都合が起きるから出せない。
-----------------------
↑掲載されてた
設計図書も添付して
これは明らかな水増し請求で補助金の詐取を目的にしてることが分かる
-----------------------
下痢サポは、人生も2chでも負けっぱなしワロタ
年収低そうww
-----------------------
ますます文部省から証拠リークされるよ今後
-----------------------
国家戦略特区で外国人家事代行、民泊とかほんと間違ってるよ
獣医学部新設もほんとに必要なら特区なんかでやるもんじゃないのよ
岩盤規制ガーで騙されてほんと竹中のやりたい放題
-----------------------
SID創研というのが補助金の中抜きをしてそれが賄賂の原資になってる感じだな
金の流れを追えば自民党の色んな議員に辿り着くのだろう
-----------------------
↑ヒント 大本組
-----------------------
↑元請けの大本組と逢沢議員の関係を調べれば
-----------------------
補助金の申請に対して
中身を審査した形跡があるのかねこれ
安倍の話じゃないよ
今治市の話ね
税を支出するわけだから当然あって当たり前
しかし審査したら坪単価が高いという話は出てるはず
いろいろおかしいですねこれ
-----------------------
全力で隠ぺいしてた設計図出てきたんだから
安倍ちゃん溶けかけてる頃
-----------------------
これはほんとにダメかもわからんねー
-----------------------
安倍チョンさよなら〜
-----------------------
ちなみに調べてたら出てきたけど
宮城大学医学部構想の栗原キャンパスの床面積が
校舎31500 附属病院50000だから合計で2万5千坪程度
建設費が270億の予定だから110万だな
やはり150万は高いと思うよ
-----------------------
↑医学部と獣医学部をどうして比べるの?w
-----------------------
↑近年の獣医学部のキャンパス新設例が少ないからだよ
データは多いほうが良いと思ったけどそれなら北里と比べようか
-----------------------
知ってるか?
安倍ちょんが戦争記念日で戦争責任に触れないから仕方なしに天皇陛下が深い反省を表明するはめになってんだぜ。
-----------------------
↑天皇陛下は安倍みたいな大和心を持たない人間が大嫌いなのが
極力抑えた言動を見ていてもよくわかるよ
-----------------------


近畿大学の例は、「総事業費」。外構整備やら、「甲子園球場12個分」という広大な敷地を整備する費用まで含まれていて、「建設費」だけではない。建設には松岡正剛が関わっていて、余分なカネがかかっていそうだがw 建築としては、なかなか凝っている。「安っぽい倉庫」と評される加計とは段違いw 設計図を見ただけで、大学としての「格の違い」が見えますw
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都会人が驚く田舎の常識

都会人が驚く田舎の常識 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
東京で600万とかゴミみたいなもんだろ
-----------------------
↑生活費で消えるな
-----------------------
↑はいこれ
派遣のお姉さんとかどうしてんのか気になる
-----------------------
犬猫多頭飼いOKのマンションが皆無
-----------------------
ご近所との不倫がザラ
-----------------------
↑本これ 今日も向かいの家の主夫とHしてきた
-----------------------
隣の娘がしつこく夜這いしてくる
-----------------------
チャリンコで中学生がヘルメット被って通学してる
-----------------------
人の家の冷蔵庫を開けて自由に食ってよい
-----------------------
訪問販売で入った田舎の家。
庭には高級外車。
玄関の呼び鈴押しても出てこないので、玄関ドア開けてこんにちはー!って声かけても気配なし。
ふと見ると下駄箱の上に、車の鍵と家の鍵が置きっぱなし。

もちろん何もしないで帰ってきたけど、ぶったまげたわ。
-----------------------
↑危なかったな
近くの畑や林から全部見られてるからな
田舎に来た見知らぬ車はナンバー控えられるから
-----------------------
野菜はタダで貰うもの
-----------------------
県庁所在地なのに坪五万円
-----------------------
俺は田舎暮らし、勤務は都内
都会暮らしの人をバカにしてるわ
同僚の都内にある住宅お邪魔したことあるけど
狭すぎ
リビングが俺の部屋(12畳)と同じ
隣の家までがすぐそこ。こっちは隣の家まで50メートル先
駐車場が一台だけでしかも狭い。こっちは2台分のカーポートに3台分の車庫ある
庭はこちんまり。こっちは壮大
畑はない。こっちは畑大きいし田んぼ所有

田舎最高!
-----------------------
大阪・神奈川勤務時代は電車の時間なんか調べず出かけた
田舎の鉄道は一時間一便であることを知った
-----------------------
郵便屋さんが畑や田んぼに配達してくれる
家に帰ると縁側にザルに乗った野菜が。
玄関には宅配便が置いてある
-----------------------
クラ交易とポトラッチが行われている。
-----------------------
都会の娯楽ってなに?
-----------------------
↑バッティングセンターとゲーセン
シャブsexにキャバクラのハシゴ
ナイトクラブで踊る
一年毎に恋人を変える

こんな感じだな
-----------------------
二階で片付けものをしていて
インターホンなったがすぐ出られなかった。
その時は片付けの最中で外と屋内を行き来していたので
玄関の鍵をかけないでいたら

郵便局のおじさんが
突然玄関あけて「お届けものでーす!」って

引っ越したばかりの時でほんとにびっくりした

田舎だと普通なこと・・・なのか?
-----------------------
↑玄関に紐付けた判子が置いてあって、勝手に荷物置いて勝手に判子押してくのが田舎スタイル
-----------------------
和歌山は20年前まで夜這いフリーだった
-----------------------
カッパと呼ばれてる池のふちに住んでるハゲ親父がいる
-----------------------
商店に野菜の種が売ってたらそこは田舎
-----------------------
ボタンを押さないと電車のドアが開かない
-----------------------
何処に行っても知り合いと出会う
猫を放し飼い
死んだ猫を川に流す
鍵をかけない
何か山をたくさん持ってる
隣の家まで500m越え
-----------------------
夜になると信号が点滅式に変わる
-----------------------
住んで無いけど家2.3軒ある奴多いよ、オート相続してそのままの家が多い
-----------------------
村道の補修です。ネコ車とスコップ、鍬を持って
集合してください。
-----------------------
親父の実家が田舎。
家じゅう鍵掛かってない。
誰もいないのに勝手に上がって仏さんに線香あげる。
仏壇しかない部屋があって盆だけ開けっ放しの仏さん用の立派な玄関がある。
普通に玄関が広い。16畳ほどあった。
-----------------------
親戚が京都と兵庫の境目くらいの毎年雪積もるくらいの田舎に住んでるんだが
地価が坪単価4〜5万円くらいなので安すぎて何もないかと思いきや
車で10分も行けばイオンとか色々あるから生活に不便はなさそうに見えたよ
地場産業やっててめちゃくちゃ優雅に暮らしてるよ
-----------------------
隣の嫁さんとやっても怒られない
-----------------------
田舎のハッカーとは俺の事
木造一軒家にサイバールームを構築してる
-----------------------
コンビニ駐車場に大型が停められるのが普通
-----------------------
田舎の問題は馬鹿しか残ってないこと
-----------------------
東京にわざわざ出てきてるのに年収300万円以下で一人暮らし
こんなのゴロゴロいるんだけど何が楽しいのかねえ
-----------------------
都会の利便性は圧倒的で認めたいが、それは潤沢な金がある場合。
目移りする物が多い分、貧乏で都会暮らしはしんどいぞ。
田舎すぎても不便。人口3万人以下の町は多かれ少なかれ不便を感じる。
-----------------------
田舎の接客とか酷すぎ
店員の質が圧倒的に違う
-----------------------
↑都会で安いチェーン店に入ると日本人以外の店員ばかりだけどな
-----------------------
田舎は空気が汚い。
車必須で、どこに行くにも排気ガスを浴びないとイケナイ。
動かないから肥満デブ。

住民は頭の悪い中卒の農民と漁民。
公務員も試験が簡単で、Fランと変わらないレベル。

森は人工林、崖はコンクリートと網がけ
海はテトラポットだらけ。都会より人工的。

都会からの税金の仕送りが無くなったら全滅する。
-----------------------
世帯年収1100
もらった中古戸建て
クルマバイク4台
ローン無し
嫁子供あり共働き
埼玉春日部で野菜も安い
郊外レジャーも都内に出るのもほどほど

完璧な人生設計だ
-----------------------
↑嫁の名前はみさえか...
-----------------------
車の駐車場が無料かワンコイン
-----------------------
飯食っても寝てもさめても
都会は価値の無い無形なものに金を吸われすぎ。
銀座の土地は高いんだろうけど、
そんなもんクソの足しにもならんのに。
-----------------------
30で未婚だと変人扱いされる
特に女
-----------------------
都会の人は田舎の夏場の真夜中も容赦無しのカエルの大合唱に耐えられるかな
-----------------------
休日は近所の裏山でのMTBダウンヒルしたり庭いじりや自宅古民家のDIYで楽しめてる
東京から移住してきて年収も半分以下だけど貯金出来るしネットがあれば不自由ない
都会から田舎に移住すると分かる
-----------------------
農協を抜けると除草剤を撒かれる
-----------------------
朝七時に予告なしの来客がある
-----------------------
東京は旅行でしか行ったことないけど通勤ラッシュは氏ねるわ
絶対に住めない
-----------------------
田舎はITなどの知的産業がない
あっても土木作業員レベルの給料しかもらえない
機械エンジニアや電気エンジニアが手取り15万円
-----------------------
田舎は学歴の優位性がほとんどない
だから親たちは、子供には勉強よりもスポーツをさせる
勉強して大学に行かせれば必然的に就職先が都会になり、
地方で良い給料を得るには、トラック運転手や土木の監督になるしかないのだから
-----------------------
都会はとにかく歩く。歩くのが都会よ。駅まで歩く。駅から歩く。会社まで歩く。買い物袋ぶら下げてどこまでも歩くのが都会人よ。
買い物袋ぶら下げて、家まで歩くとか田舎じゃ考えられない。
-----------------------
俺の同級生で国立大学行った奴なんて図書館で勉強して行ったんだぜ
塾にも通わず
-----------------------
田舎は軽の車庫証明がいらない
買って数時間で乗って帰れる。
-----------------------
↑うちは普通車の車庫証明も要らないわ
昔は村だったからな
-----------------------
田舎は
家→会社→買い物→家→パチンコ→家→会社
の繰り返し
何のために生きてるのか
-----------------------
山形出身の友人がアルファードだとかベルファイアだとか乗ってないとダメみたいな風潮があるって嫌そうな顔してた
-----------------------
↑それはあるな
田舎ではデカイ車は偉い!だからな
-----------------------
田舎で育った人のほうが人付き合いのトレーニングができている。我慢強い。
ガキのころからもまれている。地力がある。で出世する。
都会生まれはすばしっこく、音楽、服に詳しかったりするが、いまいちパワーがない。
ガス欠を起こす。なんか地味。
-----------------------
23区も地方も長いこと住んでるが、もうあのラッシュの通勤電車乗りたくないね
地方の5割増の年収でも、東京じゃ話にならない
-----------------------
セミとカエルの大合唱で寝不足だ
-----------------------
東京まで1時間くらいの地方都市に住むのが一番コスパいい
-----------------------
くまもとけんくまぐんくまむら住みですがくまはでません
-----------------------
地方出身のコから、田舎はやることがなくて皆エッチばっかしてるって聞いたとき、童貞だった俺はめちゃくちゃショック受けたのを覚えてる
なんか、よくわからないけどショックだったわw
-----------------------
田舎で自転車に乗ってる奴は100%田んぼに落ちた経験がある
-----------------------
留守中に玄関前に置いてある野菜の種類と置き方で
誰が持ってきたか分かる。
-----------------------
家に鍵はかけない
ここ何年も鍵を見てないのでどこにあるかわからない
-----------------------
田舎の人間って成長しない。高校の同級生とかほんとに思考が学生から進化してない。
っていうかまだ学生気分。
都会の人間はDNAレベルでオカシイ人間が多すぎ、混んでる電車の1車両に2〜3人レベルでいる
-----------------------
学校から帰って来ると近所の爺さんがうちの縁側に座って
相撲中継をよく見てたな
-----------------------
俺は田舎の公務員団地だったけど、近所の子供がよく冷蔵庫あさりにきてたなw
-----------------------
田舎に旅行に行ったとき中学生ぐらいの女の子に「こんにちわ」ってあいさつされた。
完全に不意を突かれた。「こ、こんにちわ」と返した。ゴーストタウンみたいなところだった。
知らないおっさんにもとりあえずあいさつするのがルールなのか。
-----------------------
↑うちの地域ではすれ違う人には挨拶するように所轄から通達きてるよ
犯罪考えてる奴(特に空き巣の物色)は高確率で素直に挨拶できないんだと
怪しい奴見たら勘違いでもいいから迷わず通報してくれだってさ

チャリ泥棒くらいしかいない田舎だからヒマなんだよ
-----------------------


山陰の方では、「見知らぬ人」に挨拶する女子中学生というのが、よくある景色らしい。一種の防犯意識からなんだろうが、普通にニコニコ笑って挨拶して来るので、一瞬、「知り合いだっけ?」と考え込んでしまうw いや、山陰なんて行ったこともないんだがw
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日のつぶやき
































posted by РМН at 09:01| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北朝鮮外務省「中南米諸国に北朝鮮との外交関係断絶を強迫」

朝鮮外務省の代弁人 中南米諸国に朝鮮との外交関係断絶を強迫した米国副大統領の妄動を糾弾

【平壌8月19日発朝鮮中央通信】朝鮮外務省のスポークスマンは、米国副大統領が中南米諸国にわが国との外交関係断絶を求めたことに関連して19日、朝鮮中央通信社記者の質問に次のように答えた。

最近、米国副大統領がチリを訪問しながらブラジルとメキシコ、チリ、ペルーにわれわれとの外交関係を断絶することを求めた。

米国がわれわれと友好・協力関係を持っている国々に外交および経済関係を断絶しろと強迫したのは、今回が初めてではない。

米国は、アジアとアフリカ、中南米と欧州の多くの国々にわれわれとのすべての関係を全面遮断することを押し付け、圧力を加えている。

このような強権行為は全世界を犠牲にして自分の利益をむさぼろうとする米国の極端な利己心と傲慢(ごうまん)さを自らさらけ出すだけであり、対朝鮮敵視政策が極に達したということを示している。

米国の関係断絶圧迫は自主的な主権国家の内政に対する乱暴な干渉であり、国際法と国際秩序に対する露骨な挑戦として、糾弾と排撃を免れられずにいる。

米国がわれわれに反対して強行している強盗さながらの制裁・圧迫策動を黙認、許容するなら、全ての国が米国の内政干渉行為の被害者になる結果を招くことになるであろう。

われわれは今後も、自主、平和、親善の理念の下で世界各国との友好・協力関係をより強化し、発展させていくであろう。

誰が何と言おうと、不当で不法な反共和国制裁・圧迫騒動を粉砕して国の尊厳と戦略的地位を固守し、真の国際的正義を実現するためのわれわれの正々堂々とし、責任ある努力は続くであろう。
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ