2017年08月24日

米国のコリアンタウン

米国のコリアンタウンでは、過去数か月間、それぞれ黒人とヒスパニック系の者による現地韓国人の人種差別犯罪が何件発生した。

また、韓流公演であるエイコンとビッグバンのコンサートが開かれたことがあるロスアンゼレス・スティーブルズセンターでもバスケットボールの試合を見に行った韓国人男性2人が、米国の白人男性3人に人種差別的な発言をされた後、暴行を受けた事件があった。



・私もアメリカに行った時、通りがかりの東欧系ぽい人に酷い悪口を言われた

・もう日本に移民するしかない、日本は韓国差別があっても、日本語さえ完璧にできれば人種差別される事は無い

・アメリカで韓国、中国、日本人は、ゴキブリの扱い


女性に性行為迫る 菅野氏に賠償命じる判決

ベストセラーとなった「日本会議の研究」の著者、菅野完氏から、性行為を迫られ精神的苦痛を受けたとして女性が損害賠償を求めた裁判で、東京地裁は菅野氏に110万円の支払いを命じる判決を言い渡した。

 判決によると、菅野完氏は2012年7月、知人の女性に対し性行為を求めた上、同意がないままベッドに押し倒してキスをするなどしたという。女性はその後、不眠やうつなどの症状を訴え、仕事を辞めることを余儀なくされたなどとして、220万円の損害賠償を求めていた。

 東京地裁は8日、菅野氏の不法行為を認め、菅野氏に慰謝料など110万円の支払いを命じる判決を言い渡した。菅野氏側は「女性が性行為に応じる意図がないと分かった時点で、直ちに性行為を断念し、女性から離れている」などと反論していた。
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牟田口を安倍と書き換えてもピタッと通じる。

牟田口を安倍と書き換えてもピタッと通じる。
安倍廉也と改名すればいいんじゃない?

▼牟田口閣下のお好みは、一に勲章、二に女、三に新聞!
牟田口閣下のお好きなものは、「一に勲章、二にメーマ(ビルマ語で女)、三に新聞ジャーナリスト」。
牟田口とはインパール作戦の犬畜生にも劣る指揮官、牟田口廉也のことである。のちに牟田口を知る部下がそう言った。
夜ごと夜ごと、女性の上に「またがっていた」というから絶倫だったのだろう。
中将から大将に昇進するには手柄がいると作戦を決行し、3万もの将兵を無駄死にさせた。殺したに等しい。
当時は従軍記者といって大本営(軍のこと)は記者を戦地に派遣した。戦争宣伝のためだ。
「新聞ジャーナリストが大好き」というぐらいだから、彼らに「きょうは諸君に特ダネをやろう!」とかなんとか言って、ウソ八百を書かせ、内地の大本営に自己宣伝を怠らなかったに違いない。
 記者たちは牟田口ら軍関係者からの情報を基に、連戦連勝の大勝利記事を日本に送った。情報源がこれだから、国民は真実を知ることは出来なかった。
 仮にその場で記者が見た真実を記事にして内地に送ったところで、軍の最終「検閲」をパスできるはずがない。
 見たままを素直に書いた記者は、直ちに国に背いた「非国民」として拘束され、内地に送還。新聞社を解雇された上に、ブタ箱入りとなったのではないか。
 私たちは、戦前・戦中、日本の新聞、ラジオ(当時、テレビはなかった)はウソを書いたと非難するが、このあたりの背景を知る必要がある。
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【コメ異常事態】「稲穂が垂れない」

【コメ異常事態】「稲穂が垂れない」、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
普通に垂れてるけど?
-----------------------
↑お前のチンポ?
-----------------------
今年田んぼ休んだからなあ
作っておけばよかった
-----------------------
西日本は関係ないから大丈夫
-----------------------
また売り惜しみでぼろ儲け狙ってるのか?
今度やったらもう終わりだぞwww
-----------------------
うちのプランター米は順調っぽく見える。
でも収穫したらどうすりゃいいんだろうな。
精米機を通すほどの量が取れるようには見えないのだが。
-----------------------
↑一升瓶に入れてシコシコするんじゃね
蛍の墓で見たわ
-----------------------
気象庁の過去30日の日照時間の資料が酷いことになってる
過去60日は日照時間長めになってるから、「梅雨ひでり、夏長雨」という最悪のパターン
-----------------------
タイ米は30年位前に米不足で仕方なく食ったことあるが不味いなんてもんじゃなかった
今のタイ米は食えるレベルになってるんか?
-----------------------
↑1993年の話だろうが、タイ米は当時から美味かったし、今でも美味いわ
米の炊き方すら判らん奴等が米の美味い不味いを語るべきでは無いよ
-----------------------
この機会にみんな糖質制限すればよい
-----------------------
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」という言葉が座右の銘だという
いつもふんぞり返って威張っていた上司を思いだす
たしかに、偉い人の前ではいつも頭を垂れていたが
-----------------------
とうほぐがまた飢饉や
役所に娘の身売り相談所が開設されて、大根を囓る子どもたちが
-----------------------
前にお米がとれなかったときにさ
しばらく米が食えなさそうってだけで、やたらファビョる人っていたよな
うちの母ちゃんがそうだったわ
今時、ほかにいくらでも食うものがあるってのにさ、バカなんじゃねぇかな
-----------------------
糖質抑制で米はこの数年、ほとんど口にしていない。周りにもそういう連中多いし、もう米はそんなに作らんでも。
-----------------------
3週間ぐらい前に刈り取り終わったぞ@高知
-----------------------
俺の田んぼなんか、稲穂が垂れる前に土砂で潰されて見えませんけど
-----------------------
千葉はもう稲刈り開始
-----------------------
近所のアホ百姓は稲穂が横に寝てるのに放ったらかし
辺り一面どこでもそんな感じ
-----------------------
↑んなもん倒れたらどうしようもねーんだよ
-----------------------
↑ワロタ
こんな阿呆もいるんだなw
-----------------------
↑今の稲刈り機は倒れてても刈りとれるんだよ。
-----------------------
静岡だけれど、端から見るぶんには垂れている
-----------------------
東北だけど普通に垂れてるぞ。
日照時間あんまり関係ないんだなあと思った。
-----------------------
東の米は低温で不作
西の米は高温で品質低下
東西の空気かき混ぜる巨大サーキュレーター作れ
-----------------------
悪いのは宮城くらいなもんでしょ
福島とか岩手、青森はそれほどでもないんだろ?
裏日本は大丈夫っぽいし
-----------------------
1993年に米不作でタイが備蓄放出してくれたんだが、長粒種で普通に炊いて食べると不味くてな
260万トン輸入したが100万トン廃棄した。勿論タイの米価格は高騰した。誰も得しなかった
今回は素直にパンとか芋食べような!
-----------------------
例年より二週間ぐらい遅れてるが、今のところ順調 @岐阜
今週末にもコンバインを入れる予定だが、味のことは分からん。

平成のコメ騒動は一部業者の買い占めが原因。
今の日本には飼料米という余剰米があるから緊急輸入といった事態にはならない。
-----------------------
日本中どこに行っても必ず田んぼがあるのは、米が税金の代わりだった時代の名残りよね
米の収穫高で藩の財力も決まった
-----------------------
垂れないって元気な証拠なんじゃない?勃起したオチンチンみたいにさ
-----------------------
1994年の輸入米は安くてもあまりにマズくて売れなかったが
今なら普通にヒットしそう
貧困な者たちが増えたからね
-----------------------
ネトウヨにはパスタがあるから平気なんだろうな
-----------------------
冷夏だったとは口が裂けても言わないカスゴミの
-----------------------
一部じゃねえかよ
9割が例年通りなら問題ない
また米が余る
-----------------------
オコメじゃなくてオメコを食べれば
-----------------------
マンコじゃ腹は膨れない
だが股間は膨らむ・・・・うっ
-----------------------
太平洋側だけど十分たれてる
ただし最近コメがよく取れたせいで古米が余りまくってる
食っても食ってもなくならん
農協が引き取るって言うけど二束三文だし捌けないからどんぶり飯の毎日です
-----------------------
飢饉ぢゃぁあああああ飢饉ぢゃぁあああああああああ
-----------------------
アジア風カレーは香り米のが美味い
-----------------------
この異常気象は為政者の安倍に人徳が欠けているから天が怒っているためだ
-----------------------
収穫時期が遅れて味もイマイチだとは思うが収穫はできるだろ
まだまだ古米もあるだろうし
-----------------------
そのタイも今や日本に大量輸出する余力なんかないよ
水害でむしろ足りないくらいだ
日本の属国じゃあるまいし失礼だよ
-----------------------
そもそも
米は極力食べないようにしてる食品の筆頭なので何の問題もない
-----------------------


ここ閉鎖なると僕の日記帳と物書き掲示板がなくなるのう
くまったのう〜 
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ