2017年08月27日

「ふらんす亭」井戸実氏また物議 飲食店主や従業員のホンネ代弁?

「ふらんす亭」井戸実氏また物議 飲食店主や従業員のホンネ代弁?
http://www.j-cast.com/2011/03/03089588.html

「ふらんす亭」や「けん」などの外食店を運営する井戸実氏のネットでの発言がたびたび物議を醸し、
バッシングに晒されている。客に対する批判や悪口が反発を招いているのだ。
一方で、発言は飲食店経営者や従業員のホンネであり、自分達の意見を代弁してくれている、と評価する人もいる。

先日はSNS「フェイスブック(Facebook)で、クレームを入れた客に対し
「ホントにうぜーなぁ」「たった1000円の食事でクレームするな!」などと書いて大騒ぎになった。

「ホントにうぜーなぁ。なんなんだこのおっさん」

井戸実さんのフェイスブック画面 井戸氏は2006年9月に設立された外食チェーン運営の
エムグラントフードサービスの社長。「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」「ふらんす亭」
「とんかつ&サラダバー よしかつ」などを全国に百数十店舗を展開している。
急成長ぶりが注目され、テレビや雑誌のインタビューに度々登場している。
出店戦略がユニークで、郊外で閉店となった他社の飲食店をそのまま使うなど
新規出店経費を削減し、メニューの低価格化を実現した。

井戸社長は自身の「フェイスブック」で2011年2月23日、
「たった1000円ちょっとの食事で30分もクレーム電話をし続ける奴の気が知れない。働け!」
「未だ電話してるよー。ホントにうぜーなぁ。ソースが乗ってたとか乗って無かったとかでもめてるけど、
その場でスタッフに言えば良いのに。なんなんだこのおっさん」
などと書いた。これに対し「客をバカにしている」「庶民にとってメシ代1000円は大金だ」などと
掲示板やブログで反発する声が高まり、大騒ぎになった。

井戸社長は過去にも「問題発言」をしている。例えば、09年9月5日に書かれたブログ。
チェーン店40店舗目を出したという報告の後、たまに客からステーキの肉がカタイと叱られることがあると綴った。
しかし、自分としては自信を持って提供しているステーキ肉であり、
「僕はそのお客様に『顎を鍛えてください。』とメールで返信したことがある」と書き、反感をかった。
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【社会】自民党会派の橋本市議、架空領収書か...業者「仕事請け負わず」

【社会】自民党会派の橋本市議、架空領収書か...業者「仕事請け負わず」 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
いいかおまえら!
自民にも言いたいことはいっぱいあるのもわかるが、今の売国野党に勢力を取らせるわけにはいかない!
汚職が、園児への洗脳教育が、御用ジャーナリストのレイプもみ消しが、低学歴友だちの最高裁判事抜擢が、日本会議アイドルの防衛大臣抜擢からの現場大混乱がなんだ!!
ぼくのりそうのやとう(笑)ができるまでは自民に投票でガマンだ!!
あべしゅしょう、がんばえー!
えい、えい、おー!
-----------------------
土地はタダでもらえるし、レイプしても無罪放免
官僚なら国民にウソつきまくっても国税庁長官に、法律家ならば低学歴でも最高裁判事にまでなれる!
俺も総理とお近づきになりたいわー
おまえらも低学歴でも抜擢してもらいたいし、好きな女を野獣のように昏睡レイプしてももみ消してもらいたいがために自民支持してるんやろ?
もっとジブンに、正直に生きろや!!
-----------------------
終わったな橋本
顔が目障りだったから清々するわ
-----------------------
ホントにクズだったんだ
拡散してやるわwww
-----------------------
>宍粟市の業者は取材に、「実際に印刷し、橋本市議に神戸市内の業者宛ての領収書を渡した」としている。

ニュースで映った看板
http://i.imgur.com/dw2fOOz.jpg
グーグル
https://goo.gl/maps/yR4GunFm8FB2

兵庫県宍粟市の「稲田印刷」
稲田印刷の代表取締役 稲田常実(50才) 元自民党宍粟市議

2017年 宍粟市議会議員選挙では落選
http://trend-latest.blog.so-net.ne.jp/2017-04-29-shiso-hyougo
1 稲田 常実 50 男 自民 現 有限会社稲田印刷代表取締役
-----------------------
↑神戸市の印刷業者が裏切りそうなんで、慌てて息のかかった自民党市議が経営する宍粟市の印刷業者だしてきたんだろうな
-----------------------
↑でもこの元自民党市議が経営する会社が印刷したって言いはっても関係ないよね
5年間提出されてた領収書は、架空領収書の発行を認めた神戸市の会社名なんだから
-----------------------
↑まったくのカラ発注ではない
と主張してダメージを少しでも軽減する腹だろう。
全然信用できないけどな。
-----------------------
宍粟市の印刷業者が
泥被ってでも橋本市議を庇おうとしてるのは、同じ自民党市議(元)だから?
-----------------------
ウソつき自民党
-----------------------
架空請求やん
-----------------------
こりゃ嫁も笑いが止まらんなww
-----------------------
↑慰謝料なくなるし養育費あやしくなるから困惑
多分一括で話進めるだろな
-----------------------
経営する歯科医院の方は?
架空請求、これだけどは思えない。
全てが胡散臭い男。
-----------------------
税金を掠め取る模範的自民議員だね
さすが自民
-----------------------
全ての議員が大なり小なりやってるから悪目立ちすると一気にフルボッコだな次は豊田の政策秘書兼任の町議だろうな
-----------------------
神戸市議の報酬は全国でもトップレベル
それでも悪いことして私腹肥やそうとするんだなあ

市で年収が高い順に1位〜10位
1位:東京都:約1,360万円
2位:愛知県名古屋市:1,180万円
3位:大阪府大阪市:約1,160万円
4位:京都府京都市:約1,150万円
5位:神奈川県横浜市:約1,140万円
6位:兵庫県神戸市:1,116万円
-----------------------
自民党市議県議の詐欺が多いこと
あっ、安倍晋三総理大臣もか。
総理大臣になると、
加計孝太郎の96億円補助金詐欺みたいに桁が違う。
自民党が金満体質なんだな。
-----------------------
その金で俺の今井にあんなことやこんなことしたんか・・
-----------------------
早く逮捕して
-----------------------
架空発注なんてサラリーマンがやって会社にバレたらクビ案件だろ
-----------------------
↑今回は野々村ケースで逮捕まで行く
使い込んだ金が会社じゃなくて税金だから
-----------------------
これて今井絵理子と不倫してなかったらばれなかったよな
自民党の地方議員てほとんどやてるだろ
-----------------------
↑逆。
神戸市議は政務活動費絡みですでに何人か書類送検されてて、
それを追っていく中で面白い話が発覚したというのが実際のところ。
-----------------------
37歳の歯科医院経営する歯医者が市議やってる時点でおかしいだろ
借金返すのに一番忙しい時期に市政をやりたいとか、他の歯科医師会連中から笑われるぞ
-----------------------
↑市議になってから嫁の実家の金で歯科医院をオープン
-----------------------
え、嫁がだしたのか
あそこ借りようと思ったら相当敷金いるだろう
-----------------------
自動車屋には架空の請求書と領収書の発行を依頼
印刷屋には数十枚のチラシ印刷を依頼し直接お金を払った
だから自動車屋と印刷屋の供述は本当
橋本は逮捕間違いなし
-----------------------
これ闇が深いと思うぞ
不倫問題の時に自民が離党させるどころか支部副幹事長に昇格させてんだよね
恐らく他の議員と結託して色々やってんだと思う
-----------------------
新車のGTRが欲しかったですぅ〜
-----------------------
地方議員なんてそもそも仕事が無いからね
暇なんだろね
だから蓄財に励む
特に自民の議員がカネに汚い
カネ絡みの醜聞で話題になるのは大概自民の議員だから
-----------------------
架空領収書は自民党のお家芸wwwwwwwww
-----------------------
橋本という議員も若い議員のようだけど、こういう印刷業者を利用した架空請求って
よくある手口で、自民の中で連綿と受け継いできたんだろね
-----------------------
こういうのは自民党が組織的にやってるだろ
橋下個人で考えれる手口じゃない
-----------------------
↑それね
-----------------------
この業者は本来は輸入車両販売なんだよ。
印刷は個人事業ってことで領収書を発行していた。
たぶん、個人確定申告をしていないから、脱税になると、車両販売会社の顧問税理士に注意されたんだろ
橋本が税金やら罰金を払ってくれそうもないし、架空領収書を暴露したんだろ
-----------------------
あ〜あ、しょうがねえなぁ
選挙民一人に付き7枚分づつって多過ぎるな
-----------------------
架空領収書を発行していた「大林印刷」は会社登記していない
大林某は、輸入車両販売会社経営が本業で、印刷業の実態がないんだよ
-----------------------
こんな奴は死刑やな
国民の血税を不倫のホテル代につかったんやな?w
凶悪強盗より罪は重いで
さっさと死刑やな
-----------------------


この700万でGTR買ったんだろうねw 残金はローンかw 議員の癖に高い車、乗るんじゃねーよw 市会議員が許されるのはクラウンまでだw

-----------------------
不倫きっかけにちょっとたたけば出てくるんだから
大物はどんだけやってるんだろ
-----------------------
ほんと詐欺師しかいない自民党
-----------------------
政治資金は不正しやすいシステムにしてあるから仕方ない
泥棒が刑法作ってるようなもん
泥棒に泥棒は捕まえられない
-----------------------
これは業者は罪に問われないのか?
-----------------------
↑問われるよ。
だけど、このまま嘘をついて後でバレるともっと
社会的ダメージが大きい。
だから弁護士をつけて早めにカミングアウト。
懸命だと思う。
-----------------------
架空請求や水増し請求は自民党議員の錬金術としては十八番w
ゴキブリを一匹見つけたら百匹はいると思え
-----------------------
46000枚のチラシを自分1人で配布したなんて言いだしてるけど
1時間に100枚配れたらいいほうだぞ
一日7時間かけて配布したら2ヶ月かかるだろうが
毎月発行したことにしてるのにおかしすぎる
-----------------------
政務活動費でGT-R買ったんじゃないのか
これは厳しく追及すべきだな
-----------------------
神戸市議会の議事録見ると、今年の3月7日の発言が最後
それ以前は毎月なにかしら発言があるのにな
ようするに議員活動もせず今井の尻を追いかけているだけだな
-----------------------
スピード今井って1億円の基地の土地持ってて借地収入すごいんやろ
-----------------------
税金で今井と三日三晩sex旅行
議員は一度やったらやめられまへん
-----------------------
完全にワイドショーの餌食になりましたね
逮捕されるか首釣るか、はたまたバックれるかオモロいから決着つくまで
連日報道
-----------------------
稲田印刷の橋本宛をみると今どき70000部で132万?
どんな印刷物なんだろう?
-----------------------
↑何年も前から半分は余って破棄してるのに、また7万部印刷してる(ことになってる)のかw
-----------------------
ドクズ橋本の架空請求疑惑は数年前から議員スレでは言われていた。
架空といわれていた会社も実名であがっていた。
そのスレの内容は信憑性が高いことが今回で証明された。
そのスレは恐らく関係者が常駐していたんだろうけど、それによると寿司屋を使って政務活動費うんぬんの話題もあった。
こりゃまだまだあるで。

■兵庫県/選挙、議会、悪口・情報/5+α■
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1439273951/
「blanc」で検索。「人多杉」の場合は何回か更新してください。
-----------------------
橋本だけ、折り込み代、ポスティング料がないのも変だね
-----------------------
神戸市中央区の新聞折り込み戸数は、25100戸
7万とか4万6千とか、そもそもおかしい
-----------------------
元印刷会社営業です。

あんなちんけな業者ではすぐばれます(笑)
紙の仕入れでばれます。
兵庫で市議本人に渡した?A4コート紙 30000枚?80000枚?
乗用車では無理です。商用トラックが必要です。
事務所に届けた?
近所の誰も搬入を目撃されてません?
夜中、深夜に受け取りですか?
諦めなさいよ。
印刷関係者皆笑ってます。
-----------------------
↑印刷屋関係者なら、いちいち計算しなくても感覚でおかしいのわかるよね
日頃、役所の入札で叩かれまくってるのにこの異常な価格には呆れかえるよね
-----------------------
今井のおまんこの具合を報告したら、許してもいい これわ司法取引だ
-----------------------
今井絵理子って付き合う相手クズ男ばっかりだな
-----------------------
昔から印刷物は架空発注のネタ。
最近は厳しくなり少なくなったらしいが特に役所は多かったよ。
年度末に余った予算は全て印刷業務執行の架空発注と架空見積書、架空請求領収書。それと証拠成果品サンプル。
これで業者に金をプール。
役所側は門外不出の裏金管理帳。
で癒着。
政治家も同じく多かった。
-----------------------
橋本は相当金遣いあらそうだから金返せないんじゃないの?
さっさと逮捕しちゃって欲しいよね
-----------------------
どんな手を使っても人から金を引き出して遊び歩いてる感じだよね
-----------------------
歯医者の平均年間利益を、領収書だけで稼ぎ出すことが出来る。
こんな面白い仕事は、一度やったらやめられないだろう。
-----------------------
野々村が900万で懲役3年執行猶予4年ってことらしいから、橋本も同じぐらいかな
-----------------------
↑野々村は一応全額返還しての話だけど
橋本返す金あるかなあ?
-----------------------
一人で5万件夜も寝ずにチラシポスティングしたとか言い出した時点で
完全に終わったと思った

こいつ反射的に、すぐバレるウソつくタイプの馬鹿だわ
まあ、そんなだから不倫もバレたわけだがwww
-----------------------
↑ごごスマでやってたな
ポスティング業者に聞いたら休憩取らずに
毎日6時間やったとして、ひと月弱かかる作業だとかw
-----------------------
そもそも、「大林印刷」はホームページもなく、また法人の登記簿でも存在しないこと、また領収書に記載された住所にはそんな会社は見当たらなかったということです。
それに、もし実際にチラシを発行していても、ポスティングは橋本市議がやったと言っているので、
高度な美術印刷でもないチラシの印刷でデザイン費を入れても、また8回分だったことを考慮しても一部あたり12.8円という金額は今時ありえません。
http://blogos.com/article/242247/
価格からしてありえない数字だった
-----------------------
結局 自己中なんだろ。
だから 不倫したり架空請求すると。
今後は大阪か京都で 土日とか夜でもやってる歯医者でもやるんだろ。
-----------------------
↑地元でも有名な人でなし
奥さんの実家はとんでもないほどの資産家で
開業費用そして選挙資金すべて出させておいてた上に奥さんをボロ布のように棄てて今井議員にいった
-----------------------
いつもの自民、ニュースにする価値もないだろ
-----------------------


自民党は、上から下までこんなんばっかw 軽トラ乗ってろw オンナも特養の死にかけ婆あでも抱いてろw


税金でGTRを買い、元アイドルとセックス
http://cogismith.com/1qPo
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | ネットゲリラより転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日のつぶやき














posted by РМН at 09:01| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天地がひっくり返りそうなビッグニュース

韓国大統領、徴用工「解決済み」と発言を修正

安倍首相は25日、韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領と電話で会談した。

 文氏は、1965年の日韓請求権協定で解決済みの「徴用工」の個人請求権が消滅していないとする17日の記者会見での発言を修正し、同協定で解決済みとの考えを示した。

 文氏は17日の記者会見で、「両国間の合意(日韓請求権協定)が個人の権利を侵害することはできない」などと述べ、元徴用工の日本企業への個人請求権が消滅していないとの考えを示していた。韓国大統領府関係者によると、文氏は25日の電話会談で「この問題は韓日条約(日韓基本条約)で解決され、韓国政府も(元徴用工への)補償を行っている」と説明した。

 日韓請求権協定は両国の国交を正常化した日韓基本条約とともに結ばれた。韓国政府はこれまで元徴用工の補償は請求権協定に基づいて日本が提供した資金に含まれているとの立場を示しており、文氏の電話会談での発言は韓国政府の従来の見解を踏襲する考えを表明したものだ。
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ