2020年11月09日

N国はこの記者を過去二回訴えて、スラップ訴訟で敗訴している

一番ひどいのは選挙前は駅前で毎日ビラ配りしまくっていたのに
地方議員に当選したらさっぱり活動をやめてしまい何をしているかわからん議員がいるのと
結局はNHKの僅かな不満票で地方議員になって楽して暮らしたいだけ

選挙前までTwitterも毎日発信しててYouTubeアカウントまで作って動画もアップしてたのに
当選したらTwitterのツイートもなくなりYouTube発信も当選後はゼロ
地方議員に当選するまで色んな市を転々と引っ越しして立候補してた某N国地方議員がいるので
市議会議員選挙なんて候補者のただの就職活動だとわかった。
応援して損したよ、二度とN国に投票しない。
だいたい年間たった80日ぐらい議会に出て座ってるだけで年収1000万円ってのがおかしいんだよ

そりゃ駅前でビラを配るのが公約じゃないだろう。
「NHKの被害から守る」で当選しているんだから他の事をメインにしたら公約違反、地方議員はまず役所の受信料免除手続に踏み込む。契約した上で免除になるのに説明がされないから生活保護を止めるとNHKから請求書が届き、「契約した覚えがないのに」というトラブルが多数発生してしまう仕組みを変えている。

最近NHKが未契約者も届出とかふざけた要望を出したのはN国が動いているだ。
委託業者による受信料債権の回収は弁護士法違反の非弁行為ではないか?と争っているからNHKも集金人に頼らない受信料回収をしようと無茶な要望をしだした訳だ。
NHKは滞納者を訴えると弁護士法違反で反訴されるので、新規法的手続きが0件になったと公式に載っているように滞納者がNHKから裁判されにくくもしている。
真面目に払っている人には恩恵がないから何もしていないと感じるのも無理はない。

まだあったのか?使い物にならない嘘つき政党。何でも無法がまかり通る感じの党首なら党員もおなじだな。丸山しかり。文書交通費で度かやらの風俗行く何て投稿があったらしいけど。やめさせることは出来ないし。選挙で投票した人は責任を取ってもらいたい。無駄な歳費、諸経費返せ。

やっていることはもう反社そのもの。バッジ付けているだけに余計にタチが
悪い。
しかしこういうことになるなんて投票した有権者がその時予想できるわけがない。
自分は一票入れていないものの、NHKの批判勢力として期待したこともあった。
今後の戒めの参考とする。

歳費だけでは無いよね
たとえ公約を反古しても、政治活動が何も無くても
年数さえクリアすれば、議員年金まで保証される
そして、子供とかいれば「議員の息子」的な扱いかな
東大卒より、国会議員の方が世の中では希少

過去、似たような議員が居なかったかと言えば
怪しげな者は居るけどね

この大橋ナントカという輩は何だかよく解りませんが、N国党も結局何がしたい政党なのか良く解りません。
こんな支離滅裂な議員にも血税から議員報酬が支払われるのは理不尽極まりないです。次は無いでしょう。

それより国政政党党首にビビって身柄とらなかった警察や検察が悪い。
何がコロナのせいだ。軟弱な司直ども。
在宅起訴ではなく逮捕拘束しておけば、立花が示談金ビジネスやったりN国の「ならず者」が私刑をくわえる余地なく崩壊していたはず。

こういうのを当選させるって。。。日本国民は、民主主義を自らの手で貶めていますね。

丸山を買い被ってる人いるけどツイッターでアジャース言ってるだけじゃない。
給料に値する仕事と思えない。

最初からインチキな政党だと思っていた。立花のあの太った顔を見てると、政党交付金と、国会議員報酬で、贅沢三昧したいだけだとしか思えない。確かにNHKに払いたくないが、払ってない奴はいるんだし、問題を明確にして具体策を納得できる形で提示してるのかね?目の前の餌につられて投票した連中の罪も重い。

この記事の副党首?とやらは全く知らないが、党首とかいうあの立花某は、どこかしらいわゆる迷惑ユーチューバーという人たちと被って見える。そもそも私はNHKの番組を観るので受信料も払っているから、このN党とやらの主張については個人的に「何言ってんだコイツ?」程度の認識でしかないのだが、この記事の内容が本当なら、党首も副党首も失職に値する連中に思える。なぜこんな輩が国政や地方議会に当選したのか、支持者達に聞いて回りたいくらいだ(時間と金の無駄なので絶対しないけど)。

N党に主権党に害悪しか産まない党を辞めさせる法律が無いのは大問題。
それを放置している国会は法律を作ればいいけど、自らも辞めさせられるから作らない。
次の選挙まで韓国の政治家みたいにお金だけもらい続けるのだな。
何もしなくてもお金が入るから、落選しても立候補を繰り返す。

この団体が政党なんだと思うと日本て本当にカオスな国だと思うよ。何をしてるかと思えば、訳のわからん行動を繰り返してるだけ。早くNHKの受信料撤廃するとかの活動でもしたら?政党名を忘れたのかな?まじで税金がもったいない。今からでもいいので政党交付金返還してください。

柏市議会は、こんな活動でいいの?
柏市民はどうするの?
こんなヤクザまがいの暴力沙汰をおこして、柏市民の為の活動を本当にしているの?
柏市から議員報酬を貰ってるが、市議活動は?
やはり、県・市議会議員、国会議員は、活動報告書の作成を義務化して
議会に提出し、活動内容による、日当計算で支給すべきでは?
無駄な文書交通費などは廃止して。

自分に対する批判者の職場特定に懸賞金?!
この政党は批判者を徹底的に追い込むことで国民に恐怖心を植え付けたいとしか
思えない。
普通に考えて,職場特定って,よからぬことにその情報を使うとしか
思えない。弁護士でも不必要に相手方の職場に手紙とか送ると,懲戒される
でしょ。怖すぎる。

こんな状況なのにYoutubeで「NHKから国民を守る会」で検索すると今だに宣伝する大量の動画が出てくる。Youtubeの上では「まだまだ元気」みたいな感じだ。

アメリカ大統領選挙もそうだけど、普通のニュースを見ている限り、「何でこんな連中支持するのか?」って思うことがあるが、動画サイトだけ情報源にしているとそういう「信者」になっちゃうのかもと思った。

だからそういう連中も「ニュースを見るな信じるな。オレたちのサイトや動画サイトだけ見ろ」と洗脳するんだろうな。


確かに何を言っているか?は聞くべきですが、それ以上に何をやっているか?が重要です。

NHK問題がメインの政党にもかかわらず、何か法案なり出すのか?と思えばしていない。
それで「懸賞金をかけて批判者の職場特定情報を募集」しているようでは「こんな連中」と言わざるおえない。しかも国民の税金が出ている政党が。

一面だけを見て決めつけるのはよくないと自分も肝に銘じてますけど、「こんな連中」と思うのはやっぱり「こんな連中」と言わざるおえない行動をしているからなんですよ。

素直に怖いとしか言いようがない。個人に組織で対応し、法律違反を法律が悪いと遵守せず、他人に対しては法律を遵守させようとしている。これが事実なら由々しき事態だし、こういう状況に投票した有権者はどう感じているのだろうか?もっとやれなのか、しっぱいしたなのか分からないが、自分は関わりたくないと思った。

東京地検に強く抗議したい。
いつまでN国党党首、立花孝志を在宅起訴のまま放置しておくのか。
彼と彼の周りは粗暴で脱法行為も平気で侵す「ならず者」の集まりだ。
私たちは何のために税金を払っているのだ、税金泥棒の政治家は数あれど自分たちの気に食わない国民に私的制裁、私刑を加える政党に税金が投入されているかと思うと怒りを感じる。
国政政党党首がそんなに怖いのか!東京地検。ちゃんと仕事しろ。

批判したタレントの番組に仲間と一緒にしつこく押し掛けた党首と懸賞金かけて批判者をあぶしだそうとする一方で自分は守ろうとする副党首。そう言えばここの党首と仲の良い某実業家もSNS使って悪口書いて相手のお店を休業させてたような。正に「類は友を呼ぶ」。

N国はこの記者を過去二回訴えて、スラップ訴訟で敗訴している。今度もまた「政党交付金を使って破産するまで(裁判で)攻撃する」「私刑は容認されるべき」とスラップを隠そうとしない。他にもアンチ叩きとしてSNSの「誹謗中傷」の開示請求を理由に裁判や示談の話をしているが、身内(党首・議員・支持者)の誹謗中傷はスルー。ダブスタがひどい。

選挙に対する国民の認識を変えていかないと、今後もこういう政党が生まれ、その政党に我々の血税がつぎ込まれるということを記憶にとどめて投票するべき。
犯罪を犯し裁判される身になっても、議員を辞めない限り給与が振り込まれるようなこともおかしい。
でもそれを正すことができるような機関やシステムがない・・・。

投票した人達の気持ちがわからない…。揉め事ばかり起こしている人達に多額の税金が支払われている。一緒に仕事している人達にも同じような対応をしているのであれば議論なんて出来ない。今、投票した人達はどう思っているのか聞いてみたい。虎のいをかる狐…実態は反社や半グレとなんら変わりない。

一番の問題はNHKから国民を守る党に投票する有権者がいること、
彼らの主張や行動を見れば真っ当な政治団体じゃないことは明白、誰に投票するかは個人の自由だがちゃんと考えて投票すべきです。

この見た感じからの柄の悪さ。政党の体質を如実に物語る。立花党首もぶっ飛んでいるし、何のために存在している政党かと思う。国民はこの人たちのママゴトに付き合っている余裕は無い。そういう体質を認めてくれる国で活動されたらどうか。

荒れてますめ
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「正社員は年収1000万超でも、派遣は200万円。コロナで通勤手当も減額」派遣社員が抱える不満

令和の派遣社員は、どのような現状にあるのか。キャリコネニュース読者からは、

「とにかく居心地が悪いということです」(20代男性/山梨県/年収250万円)
「何はともあれ仕事量が不安です」(60代男性/東京都/年収250万円)

といった声が寄せられている。こうした事情を聞く限り、派遣社員の立場はまだまだ改善途上にあると察しもつく。そうした中での同一労働同一賃金に、わずかな期待をかけていた派遣社員は多い。熊本県在住の30代女性もその一人だ。(文:鹿賀大資)

「少しは給料が上がるかなと思ったのに……」
2020年4月から施行された「同一労働同一賃金」。女性は給料のベースアップを期待していたという。しかし女性の職場環境は、現時点でも何一つ変わっていない。それどころか新型コロナの影響で「派遣は通勤代を下げられた」と明かす。会社側はガソリン価格の下落を理由にしたという。

また職場の社員は年収1000万円以上だが、「派遣は年収200万円」と雲泥の格差が生じている状況も綴っている。

神奈川県の40代女性(年収400万円)は、派遣先で「何で社員にならないの?社員になってよ」と言われ続けた。そこで女性も契約更新時に、社員を見据えた交渉に乗り出したという。しかし女性の要求は聞き入れられなかったどころか、そのまま「切られた」とのことだ。


「派遣先で技術を身につけても、契約終了後にそれを生かせる案件が見つからない」
埼玉県の20代男性(年収150万円)は、ダブルワークができることを前提で、派遣社員の道を選んだ。しかしいざ働いてみると、副業などできるような状況ではなかったという。

「その時はリゾートバイトのいち派遣社員として働いており、掛け持ちも大丈夫だろうと認識していました。でも派遣先の就業規則には『副業・兼業は許されない』と書いてあって……。それにあの時は腕が腫れていたにも関わらず、皿洗いを強制させられました」

男性は「給料即払いサービスも使えませんでした」と不満を募らせている。

ほかには、

「派遣先で技術を身につけても、契約終了後にそれを生かせる案件が見つからない。だから泣く泣く、また新しい技術を必要とする案件で働くことになる」(40代女性/神奈川県/年収300万円)
「社内研修を受けていないため、いつまで経っても他の部署について何も分からない」(40代女性/福島県/年収100万円以下)

といった声も寄せられた。
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月8日の投稿

yahooトップ

11/8(日) 3:25更新
バイデン氏が勝利確実 米報道
バイデン氏 午前10時から演説
バイデン氏 米が団結する時だ
バイデン氏支持者 喜び爆発
トランプ氏 敗北認めない姿勢
トランプ氏、ゴルフに向かう
きょう立皇嗣の礼 憲政史上初
ブタ食べ宴会? 巨石文明の謎


がんの一番の原因は
加齢
酒やタバコを止める位なら
老化を止めた方がいい


加齢は体に一番の悪い


北海道コロナカレンダー 
09/20 *16 *15 **9 *12 *11 *25 **7 *95
09/27 *19 *17 *16 *16 *19 *15 *18 120
10/04 *22 *36 *12 *38 *29 *27 *24 188
10/11 *31 *12 *20 *20 *30 *31 *27 171
10/18 *24 *17 *31 *22 *40 *51 *60 245
10/25 *41 *50 *27 *52 *52 *69 *81 372
11/01 *69 *96 *71 *75 119 115 187 732


【悲報】鬼滅の刃の映画、興行収入が明日には200億円突破する模様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

千と千尋は公演期間11ヶ月で308億円
君の名は。は公演期間8ヶ月で250億円

鬼滅の刃は1ヶ月経たずに200億円
来週からまた新たな来場者特典が配布される模様


東京で新たに294人感染 新型コロナ


しゅーちゃん
@scout_xs
・ 11月4日
坂口あんりは本日をもって歌舞伎町SEAをクビと致しました。
今後一切関わりはございませんので、御周知よろしくお願いします。
覚醒剤使用者は再起不可能と判断致しました。


自民党の利権政治屋の末路だな


大統領選でのドタバタは、まだまだ続く様相!
こうしている間にもコロナは攻勢を仕掛けている!
政治の空白をできるだけ短くして、バイデン新大統領にはコロナに立ち向かって欲しい!


坂口杏里  覚醒剤
マジか?


日本にとっては、バイデンさんでもトランプさんでも基本的に同じだと思うが、菅総理にとってはバイデンさんの方が気が合いそうで良かったと思う。
トランプさんには安倍さんは対抗できたが、菅さんでは迫力で負けそうだった。
バイデンさん菅さん、なんか似てる。


トランプはもう
おしまいdeath!


トランプの親父最後はホワイトハウス立て籠もりやってくれw


県では「安すぎる賃料が設定された経緯や歴代知事の判断の是非について調査を進めるとともに、過失があったと認定された場合には歴代知事への損害賠償請求の可能性もある」(県関係者)という。加えて「富士急にも損害賠償や不当利得の返還を求めていく方向だ」(同)。その金額は総額で150億円にのぼる可能性があるという。


「なんちゃら21」という名前の団体やら会社やらこそ、20世紀の香りがする
構成員の平均年齢は70歳くらいだろうか
90年代に40台だった人たちの組織だから当たり前なのだが


11月8日の朝9時には北海道、東北、関西の一部、中国地方、九州に黄砂は到達し、午後3時には東京周辺を除いて、日本全域を覆うようになるみたいです。くれぐれもご注意ください。


大和碓や尖閣で日本漁船が中国海警に銃撃される恐れが出てきているのに
それを全く報道しない日本メディアって全部停波すれば良い


トランプ12月末まで一応大統領だが
もう権力ないのと同じですから、利害関係者らは
新幹線のように離れていきバイデン詣で 
権力のあった者が一度は通る寂寥たる通過点
これも時間が解決してくれるでしょう

しかしオバマ君は欣喜雀躍阿波踊りしてると睨む


2年後にはジョーは老人施設行き
ハリスが急進左派政権を掌握して
尖閣諸島と沖縄県は中国が占領するから
観ててみ


アメリカも日本もうお仕舞いだ
フィリピン移住する準備をしている


トランプ政権のポピュリズムと強権主義に
アメリカ国民がはっきりと「No」を突きつけた
過去100年間で、現職の大統領が選挙で敗れたことは4回しか無い
コロナ対策、後退した国際的リーダーシップ、景気対策、社会的分断など
課題は山積み


売電のコロナ対策手腕お手並み拝見w


「お前はクビだ」NY中心部はお祭り騒ぎ バイデン氏当選確実を歓迎


民主党のジョー・バイデン氏が大統領選の勝利を確実にした11月7日(現地時間)、対立候補で現職大統領のトランプ氏はバージニア州スターリングでゴルフ中だった。
バイデン氏の当確を知ったトランプ氏は、声明を発表。「バイデン陣営が誤った勝利を宣言している」と主張し、強い憤りを表した。
声明には「この選挙が全く終わっていないのは、はっきりした事実だ。ジョー・バイデンはどの州でも勝者の認定はされていない。ましてや再集計が必要な激戦州や、我々の陣営が訴訟を起こして最終的な勝者を決めるであろう州では、勝利していない」と綴られている。


バイデンは売田、つまり田んぼを売る、田んぼは米、言うまでもなく米はアメリカのこと。バイデンはアメリカを売る売国奴だったんだよ。


昨晩の大阪・京橋界隈のファストフード店では
マスクもせずに騒いでいる若者がいるし
焼鳥屋さんも外にお客さんが並ぶほどの盛況ぶり

感染者の増加も必然の帰結だと思いますが
飲食店の営業制限等が必要なのは明らかです
Gotoは廃止するべきでしょう


「裏切りだ」批判、失望 岡崎市長、5万円給付で修正案検討 
2020年11月8日
十月の岡崎市長選で「全市民への一律五万円給付」の目玉公約を市議会の否決を見越して就任十八日目で修正案を検討し始めた中根康浩市長には、市民から「裏切りだ」「選挙中はうそを言っていたことになるのでは」と批判と失望の声が相次いだ。一部市議からは進退を問う声まで上がっている。九日の審議を前にした突然のドタバタ劇。ある市議は「議会軽視も甚だしい。市民から『辞職しろ』『リコールだ』という声が出てきた」と憤る。市議会最大会派の自民系議員は「まるで茶番。全市民への五万円給付と低所得者の生活支援は別次元の話だ。市民にわびを入れ、進退を考えるべきだ」と糾弾する。「ネット上で岡崎市民が笑いものにされ恥ずかしい」。中根市長を支持した市民にも失望が広がった。岡崎市上里の主婦(44)は「ほかの政策は実行してくれると思いたいが信用できなくなる」と不信をのぞかせる。選対幹部として奔走した男性は「議会と戦ってほしかった。投票をお願いした市民に説明ができない」と困惑する。


「口移しで…」酔った女性の体触ったか 銀行員逮捕
東京・品川区で酒に酔った20代の女性の体を無理やり触ったとして銀行員の男が逮捕されました。塚本征也容疑者(25)は7日午前6時ごろ、品川区の商業施設の敷地内で20代の女性の下半身を無理やり触った疑いが持たれています。警視庁によりますと、塚本容疑者は大井町駅付近で酔った女性を見つけると「大丈夫ですか」などと声を掛け続け、無理やりベンチに座らせ、口移しでお茶を飲ませるなどしたということです。連絡を受けて現場に駆け付けた女性の交際相手が塚本容疑者を取り押さえました。取り調べに対し、大筋で容疑を認めているということです。

マイナス金利のせいやな


「口移しで…」酔った女性の体触ったか 銀行員逮捕

ツイッターに顔写真あったね


未開封の投票箱が集められていた倉庫をFBIが発見!

そのほとんどがトランプ票らしい

やっぱり中国の工作員が関与している


そのマスクなし画像がこちらです。Facebookのアカウントに使用されていた自身の画像になります。報道されている顔画像はマスクをしていましたが、目元が特徴的で同一人物であることがわかります。

こちらの画像は2018年に投稿されたもので、今から2年前です。少しふっくらしたように見えますね。


「千葉県立国分高等学校」に2010年〜2014年に在学していたので、2020年現在24歳〜25歳で容疑者の25歳とぴったりです。また現住所が東京都品川区であり、こちらも容疑者情報と一致しますね。


学生法律相談室OBOG会」というFacebookのアカウントに「副幹事長」の氏名が記載されていたの


驚きです! 法学政治が389人中1名が学術会員になれ、電気電子工学は3万
8486人に1名しかなれない。百倍の偏り日本の競争力を高める先端技術は
電気電子工学でしょう。選考プロセスがムチャクチャ! 学術会員は既得権益なう。
posted by РМН at 17:00| Comment(0) | ツイッター代わり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年11月08日のつぶやき




















posted by РМН at 16:01| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほんこん「共和党は戦争しないと思う」

ほんこん
「共和党は戦争しないと思う。過去ルーズベルト、トルーマン、ケネディは戦争してきた。原爆投下はトルーマンで民主党。尖閣も急に領海侵入強めたのは、バイデンが有利になってから。バイデンの息子の疑惑ももっと報道してほしい」


ほんこん
「郵便投票が気になる。ウィスコンシン州で1時間に(バイデンに)12万票が入った。一方、トランプさんの方は0票。凄く気持ち悪い。こんなことあるんですか?」
前嶋
「都市部ならあり得るが、これから精査することになる。」


中国からバイデン票があつまり、投票したんだよ!


ほんこん
「何故、ハンター・バイデンを取り上げない?」


ほんこん
「非核三原則や憲法9条があったからって、それが世界に広まって本当に平和になりました、っていうならいいけれども、オバマさんはノーベル平和賞貰いましたけど、それで世界は平和になりましたか?って事ですよ」「だから平和賞ってなんやねん」


ほんこんなんて反日みたいな芸名してるくせに
posted by РМН at 12:00| Comment(0) | 某掲示板より転載3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トランプが負けを認めずに、最高裁まで巻き込んで、アメリカに混乱をもたらす

トランプが負けを認めずに、最高裁まで巻き込んで、
アメリカに混乱をもたらすという人が多いようだが
そうはならないのではないかと観ている。
途中で諦めるような気がする。

日本のニュースを見ていると、共和党の支持者は銃を持って
街をうろついていような感じなのだが、ボクの共和党支持の
友人たちはじつに穏健だし普通のビジネスマンだ。
プラウドボーイズもアンチファもQアノンも
ノイジー・クレイジー・ウルトラ・マイノリティでしかない。

あまりにトランプがワシントンで暴れると、
大多数の穏健共和党員たちが、
地元の共和党議員にメールなどで圧力をかけるだろう。
そして結果的に共和党議員たちが、トランプを切るだろう。

そこが日本を違うところ。それこそがアメリカ型民主主義の
羨ましいところ。というわけで、12月14日には決着するであろう。
これはワソの観方だが、たぶん的中するよ。


Foxが中立化し始めた。
トランプは怒り心頭の様子だが
もう勝敗は決定したのだ。

投票日夜のアリゾナ当確発表後のFoxの対応は
(ホワイトハウス激怒の報道→当確打ち責任者登場して
根拠を丁寧に説明)
以降、一部アンカーを除いて極めて抑制的に
トランプ陣営の主張(訴訟含め)を報じている。

アリゾナ当確がCNNやNYTのみ、といったパターンであれば
いつものメディア攻撃が見られるところだが、
Foxが先行したので大きな抑止力となっている。

ロジャー・エイルズを切り捨てたマードックの冷徹は判断が今回も
壮大な手のひら返しでトランプ大統領は 「おしまいdeath!」


いま世界中の国の外務省やアメリカ企業は、
組織的アプローチができるバイデンよりも、
カマラ・ハリスとの接点を探すために、
そりゃあもう大騒ぎだろう。
どんなツテでもいいはずだ。小学生時代の友達だろうが、
家政婦だろうがなんだろうが、なんでもいいのだ。

どう考えても現在81歳のバイデンに2期目はない。
これまでのアメリカ大統領史を見てみると、
副大統領が大統領候補になる可能性が非常に高い。
となると4年後はハリスということになる。

4年後はさらに全米がブルー化するだろう。
大学生や移民の子どもたちが投票権を得るからだ。
結果的にハリスがアメリカ初の
女性非白人大統領になるのは鉄板だ。
posted by РМН at 00:00| Comment(0) | 某掲示板より転載3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ