日本反動層のファッショ的暴挙は絶対に許されない
【平壌11月20日発朝鮮中央通信】低俗極まりない日本が世界で最も汚い人権蹂躙(じゅうりん)犯罪国としての稚拙なざまを引き続きさらけ出している。
破廉恥な日本の反動層は、自分らをはじめ敵対勢力の反朝鮮侵略戦争演習騒動に対処したわれわれの自衛的措置にあえて言い掛かりをつけながら、列島全域を朝鮮人排斥の乱舞場につくっている。
去る10月4日の一日間だけでも東京朝鮮中・高級学校、神戸朝鮮高級学校などに北朝鮮の学校を日本に存在させておけない、日本で法が整備されたら君たちの施設を破壊するという悪意に満ちた内容の脅迫電話をかけた。
はては、右翼ごろつきは愛知、石川、群馬の各県などにある総聯(在日本朝鮮人総聯合会)機関の周辺に放送カーを配置し、北朝鮮人は出ていけというほらを吹いた。
最近、朝鮮学校と生徒、総聯機関を相手に強行された憎悪犯罪だけでもおおよそ10余件に達すると言う。
これは、民族差別と朝鮮人弾圧など反朝鮮、反総聯敵視政策をこととしている日本当局によって犯された計画的かつ組織的な国家犯罪以外の何物でもない。
歴代、日本の反動層が総聯を対朝鮮敵視策動の第一の標的にし、在日同胞の人権を乱暴に蹂躙する反人倫的悪行に狂奔してきたことは、よく知られた事実である。
天真爛漫な子どもたちに不当極まりない差別と迫害の魔手を伸ばし、純真な童心にまで刃物を振り回す野蛮国は地球上に唯一日本だけである。
特に、今回のように全国的範囲で総聯機関と朝鮮学校、幼い生徒を相手に脅迫と暴行、暴言を同時多発的に働いた前例はいまだかつてなかった。
日本の反動層が米国をはじめ敵対勢力の対朝鮮侵略策動に全面加担し、先頭に立ってのさばったにもかかわらず盗人猛々しくわれわれに言い掛かりをつけながら反総聯策動に狂奔する腹黒い下心は他にあるのではない。
日本全域で対朝鮮敵対意識をいっそう高調させて再侵略野望の実現の有利な環境を整えようとすることにある。
これによって、自分らの犯罪的野望を達成するためなら初歩的な人道はもちろん、人倫も道徳もためらわずに踏みにじる極悪非道で破廉恥で、道徳的に低劣な日本の正体がまたもやことごとくさらけ出された。
悪事身に返るものである。
わが朝鮮の尊厳と自主権を代表する総聯と在日同胞、その子女に迫害を加え、あらゆる被害を被らせた日本の反動層のファッショ的暴挙は絶対に許されない。
日本の反動層はわが人民の激昂した対日決算意志をはっきり認識してむやみにのさばってはならない。−−−