2012年05月31日

モーニングバードの正しい報道

モーニングバードの正しい報道
吉本は金をばら撒きいろんな有名人にテレビで河本擁護の発言をさせているが、共通点は「片山議員の売名行為」という点である。これは誰かが書いたシナリオ通りに口裏を合わせて、片山議員のみに攻撃の的を絞って「売名行為」発言をさせているのだろう。
それに乗っかって吉本の言いなりに発言をしている芸能人の共通点はどれもこれもたいした芸もなく、芸能界にしがみついている今にも消えそうな芸能人ばかりだ。

反片山派
大谷昭宏、春川正明、松尾貴史、麻木久仁子、高橋ジョージ、荒川強啓、宮台真司、大竹まこと、室井佑月、城繁幸、河口恭吾、茂木健一郎、ターザン山本、山崎元、熊沢透、奥田泰、中尾ミエ、太田光、八代英輝、杉村太蔵、江川紹子、和田秀樹、豊崎由美、小田嶋隆、河信基(ハ・シンギ)、ケラリーノ・サンドロヴィッチ、篠房六郎、島田雅彦、杏野はるな、立川談慶、山下廣大、しぎょういつみ、マツコ・デラックス

モーニングバードの放送をまとめ
河本準一は今年の正月はビジネスクラスで総額400万円一家全員ハワイ旅行。
まさに生活保護不正受給。

河本準一は福祉担当者に大嘘 恫喝 脅迫の可能性がある。
モーニングバードはレポーターが岡山の福祉職員にインタビューしており、「嘘を書かれても調べる権限がないんです」と応えてた。

河本の少年期にすんでいた借家が立ち退きの際、業者が解体してるのに母親が抵抗して半分壊れた家で住んでたことも放送。

河本が記者会見で収入について言わなかったのは、役所に虚偽の申請をしていた可能性があるからではないか?
そもそも河本ほどの収入があれば生活保護は即、打ち切りである。
このままうやむやにして逃げ切ろうとしているのだろうが、現在の河本が置かれている状況は起訴されていないだけで、詐欺罪が適用になる可能性が高い。


>そもそも河本ほどの収入があれば生活保護は即、打ち切りである。

常識的にこれで始まりこれで終わる
打ち切らなかった行政がクソ
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


人気ブログランキングへ