桜のブログ コメント欄より転載
創価ウィルスは猛毒ですよねwww感染すると屁理屈をベラベラしゃべり、意味不明なコメントを繰り返し、24時間ネットに張りつき、反創価に難癖つけたり、話のすり替えをして相手を攻撃したり、人格崩壊していきます。
そしてみんなが嫌うと「嫉妬されている!」とフラワーな妄想をはじめます。
バカ、もしくは一種のキチ外かもしれないですねwww治る見込みはなかなかないですねwww
創価学会を「法盗人」というのは、あたしも当然だと思います。
750年の歴史ある宗派にくっついて、乗っ取りを目論見、見破られて破門されても形式上、お経や教義を似せて、自分たちの都合のいいように解釈し、会員を活動に駆り立ててるのですから。
なんだ、たかが新興宗教じゃないか、と言ってやりますよ。750年の歴史を分捕ろうとしたんでしょうね。
破門されたらお経や本尊も別物にしろと言いたいです。似て非なるものをやってるくせに、本家顔をしたがるから図々しいというのです。
学会員のバイブル「狂人革命」読んで、みんなで狂員試験合格!学会には狂学試験というのもあるらしいですからねw
学会員は性格破綻者多過ぎですwww
自分らが本家づらして図々しいにも程があるww
勤行の祈りっていうにはやっぱ大作にこと祈ってるんですかね。
学会員は真性の馬鹿ですねwww
(転載終了)
基地外・狂人になって、人生の勝ち組になりたいなら
創価学会に入会しよう!
尚、この記事に関する抗議は
http://ameblo.jp/gyagyaba/まで。



創価学会が性風俗店を経営しているとの事で、その勧誘が物凄いんですよ。
ポケットまで出るほどの短いホットパンツ穿いた、創価学会婦人部の集団が
エグ過ぎて、こちらが行く先々で待ち伏せしてるんですよ。
しかも黒い透けるストッキングでうろうろと、時にマスク姿で、でも下は
隠さないと言うのが婦人部のポリシーだとか、意味不明でしたが。
こちらは仕事で忙しいのに、創価学会はお構いなしですよ。
折伏だか学会活動だか何だか知らないですが、ポン引きみたいな事を
されると迷惑です。店の子をモデルにしてくれだとか、芸能界に入れて
くれだとか迷惑極まりない創価学会。
あんた達なんか入れませんよ、採用もしないですし。芸能界はそんなに甘く無いです。
この場を借りて創価学会に言わせて頂きました、有難うございます管理人さん。
今後とも頑張って下さい。創価学会と戦って下さい。
最後に、創価学会は厚かましい。性風俗の創価学会員なんか誰も相手にしませんよ。
だからストーキング止めて下さいよ、ブスは芸能界には入れませんから。