2015年03月31日

JR東海をよく利用している方であれば信じがたい光景

JR東海をよく利用している方であれば信じがたい光景ではあるが、なんとこれが現実のよう「自由席」なのに空席が目立つ。北陸新幹線は東北新幹線と同様グランクラスという「グリーン」よ上の一等車両が用意されているわけですが、まさかソチラに集中していると言うのだろうか。

原因はまだ定かではないが、初日のあのフィーバーぶりが嘘のようである。とはいえ、そんなに頻繁に
「東京」「金沢」間を往復する方々もおらず、まだ開業したてということもあり、利用頻度は少ないのかもしれない。

ゴールデンウィークも目前となったわけで、どこかのタイミングで北陸新幹線の収益化にむ本当の意味で「発車」したいところだ。


活動休止中の声優・岩男潤子 療養期間を延期…6月まで公演中止
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/28/kiji/K20150328010068160.html

http://www.junkoiwao.jp/
http://www.junkoiwao.jp/images/000.jpg

前スレ
声優の岩男潤子さん(44)が活動休止を発表 気管支炎が悪化して会話もままならない状況
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1423295836/


在来線はくたか時代から直江津で降りる客は一定割合あった
で、その上越地域へはほくほく線経由のほうが時間はちょっとだけ伸びるものの割安
東京から金沢・富山へ用事のある客がそんなにいるか?


1兆円以上かけて馬鹿丸出し
採算取れないだろ
金も時間も持て余してる
年寄り連中がいなくなれば終わり


軽井沢在住の馳星周がかなり以前にブログに
書いていましたが彼の地ではきのこは「採らない・食べない・売らない」
と決めたとしていました。薪ストーブも使用禁止だそうで。今でも守って
いるかどうかですね。白馬村在住のきのこの好きな同窓生はまもなく突然死しました。


北陸新幹線東尋坊駅

人生の終着駅


警視庁の方からきました

(゚Д゚)ゞ


私は風邪や過労の時に口内炎ができる。
舌先に0.5ミリほどの小さな口内炎が2個できてしまった。
これは放射能と関係ないと思う。

しかし近所のスーパーで野菜が埼玉産ばかりだったから、仕方なく埼玉産を買って食べた。
次の日、口内炎が2個から4個に増えていた。
やばいと思い、電車に乗って成城石井に行って九州産の野菜を買って食べた。
そうするとみるみるうちに口内炎は治っていった。

ということは九州産の野菜は免疫力を高めるが、
埼玉産の野菜では免疫力が低下するということだと思う。
埼玉でも年間1ミリシーベルト以下の地域の野菜だったのに。


白馬村在住のきのこの好きな同窓生はまもなく突然死

 そらそうよ
 体内被曝の恐ろしさだよ


成城石井からの帰りの電車で、目の前に小学4年生ぐらいの子が5人座っていた。
そのうちの1人が病気の老人のように黄色と茶色の中間の顔色をしていた。
年間1ミリシーベルト以下でも危ないと思う。
大人は静岡、子供は愛知まで離れないと安全ではないと思う。


誕生日:1971年7月9日
お住まいの地域:大阪府
http://ameblo.jp/r-198/
https://twitter.com/r198fujiwara/status/579862769341628416

入院生活が1週間経ちました…病名は脳梗塞です…
右手右足に麻痺があり少し言語障害も残ってます。
いつ終わるとも知れない闘いです。
トーナメンターとしてはもう終わりだな…


東京
https://twitter.com/masato009/status/580337429099360256

今、電車で私のすぐ近くで急病人。
いきなり痙攣し、倒れ、激しくイビキをかきだした。
最初はてんかんかと思ったが、どうも脳出血とか脳梗塞とか、そっち方面の模様。
近くの駅で停車して担架で降ろす。
素人がヘタなことをすると一番危なそうなパターンなので、私はほぼ見ているしかなかった


40代男。
藤沢市
https://twitter.com/jhlx/status/580516978181464065

お付き合いのある会社から、社長が心筋梗塞で亡くなったというお知らせ。
同世代。心筋梗塞、白血病、そんなんばかり続いてる
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


人気ブログランキングへ