2017年02月14日

ポックリ病には次のような特徴があります。

致死性の不整脈って怖すぎる


不整脈はどうすることもできないな


大雑把にいうと心臓発作だろ?


体調不良とは別件?


不整脈か冬だしな
自分も心臓痛くなるときあるわ


おれも夜中胸が痛くなって起きることあるわ


うまい病名みつけたな。
これで沈静化するだろうは


もともと心臓が悪かったのかな


持病持ちだったの?
18歳で死ぬのわけわからん


こんなの発作起きたらAEDでもないとどうもならなそう


心臓止まってから不整脈って診断したのかー、すげーなー(棒)


自宅で発症したのがツイてなかったな
劇場とかでぶっ倒れた方がAEDの恩恵を受けられそう


無理なダイエットでもして、
心臓に過度な負担をかけていたんじゃないかな。


放射能確定だな


不整脈に致死性とかあるんか


 ポックリ病には次のような特徴があります。
   1) 頻度:東京都で年間約100例。
   2) 発作時の身体状況:一見、健康であるが、30%に心身疲労がある。
   3) 年齢:60%が20歳代で、20〜30歳代が大部分を占める。
   4) 性別:男女比は14:1で、圧倒的に男性に多い。
   5) 発生月:4〜7月が多い。
   6) 発生時刻:85%が夜間睡眠中に発作を起こす。ことに0〜6時が多い。
   7) 発作時の症状:下記のような症状が多く認められる。
posted by РМН at 19:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


人気ブログランキングへ