2017年02月17日

ワイは回転寿司とかもあんまり行ったことなくて

ワイは回転寿司とかもあんまり行ったことなくて
しかもいわゆる100円均一の回転寿司は
1回も行ったことないんや
でもさっき大学の友達と初めて行ったんやが
ワイはこういう手合いの店は全部新幹線的なギミックで
運んできて子供さんを喜ばすもんやと思いこんでたんや

そんでタッチパネル面倒やから流れてるの
普通に取って食べてたんや
友達は車に財布忘れたって着席してから
すぐまた外に出たんやけど、
そしたらワイが流れてる寿司が他人が
注文したやつと注意したんや

どうもな、そこ店は注文品を背の高い皿の上に
載せて配膳するシステムやねんけど
ワイはそれを知らんで、しかも他人が
わざわざ注文するやつ高いやつで、
なおのこと美味そうに見えるし、
背が高い皿に載って流れてくるから
ワイは店の方が是非に!ってピックアップ商品やと思って
ついつい手に取ってしまってたんや
ワイの行っとることわかるか?
というか店側さんサイドも説明してくれや
恥かいたやんけ  
posted by РМН at 21:00| Comment(0) | 某掲示板より転載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


人気ブログランキングへ